忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。
とその前に…

 以前にUPしたゲームのnewトレーラー(P.V)を発見したので貼っておきます。



かなりちょっと地雷臭がするんですけど、買おうと思ってる猛者はいらっしゃいますか?(笑)
つか特典といい、間違いなくディレクターはポメ飼いorポメ好きですね^^
特典に釣られて買いそうな自分が怖いです(ジョンはクリームだけどw)


さて、前回からの続きです。
すでにBBQオフの記事が終わってる方もいらっしゃいますが、今更ながら参加したワンコの紹介です(笑)

まずは今回の主催者で幹事の【マリィの散歩請負日記】のマリィの散歩請負人さんちのマリィちゃん
IMG_4253.JPG

ここからは参加者一覧表の順番でカンニングをしつつ参加したワンコ達の紹介です。

拍手[13回]

PR
5/19は【マリィの散歩請負日記】のマリィの散歩請負人さん主催のBBQオフ会に参加する為、宝塚市立宝塚自然の家に行ってまいりました。
b4228ffa.jpeg

着くと早速、鬼の取立て屋(集金係とご自分ではも仰ってました)に参加費をお支払い。
しかし何故か大人料金を搾取されてしまいました。
おかしい…心はまだチェリーボーイな10代やのに(-.-;)

で、参加費を払うと今回の参加者一覧表と名札を頂きました。
参加者一覧表は写ってないけど名札はこんな感じ
4aad07a1.jpeg
参加されたブロガーさんはすでに記事に書かれていますが、大人数、しかも初めてお会いする方もいてたので、これはとてもありがたかったです。
これはうちも真似させて頂こうと思います^^
けど、名札入れは次回の為にも回収された方がよかったのでは?と思いました(^^;)

さて自分が着いた頃には、すでにほとんどの方が到着されていました。
d4800384.jpeg

すでに撮影も始まっていました(笑)
18588a1b.jpeg
撮影会のメンバーが多かっただけに、この日も撮って撮って撮り捲くリングな予感(笑)
ちなみに自分はRAWで1000枚近く撮っていました(^^;)


今回のこのオフ会はなんと27パピ、1トイプー、1ポメ+21名の参加がありました(スゴっ)
これだけの頭数になると…

拍手[17回]

前回からの続きです。

今回で長々続いたオフ会のUPも終わりです。

aedc921b.jpeg

拍手[8回]

前回からの続きです。

チアガール「フレ~フレ~パパさん
3077a023.jpeg

突如現れたチアガール達。
一体、誰を応援しているのかと言うと、↓の人。

拍手[11回]

前回からの続きです。

今回は個人的に綺麗に撮れたと思う写真だけのUPです。
まぁ望遠レンズを使って絞り開放しただけなんですが(笑)

b52400ec.jpeg

5c9956fa.jpeg

上の写真は奥の子に下の写真は手前の子にピントを合わせて撮ったんですけど、これだけでも背景の感じがかなり変わるんですね~
自分は上の写真の方が好きなんだけど、もっと顔が写っていたら言うことがなかったのに残念です(^^;)

拍手[9回]

前回からの続きです。

まだまだ紹介が続きます。
と言っても知らない子ばかりだから紹介になってないけど(笑)

前回は淡色系の子ばかりUPしたんだけど、今回は黒系の子達です。
前回の淡色系の子以上に撮れてない子がかなりいてる&重複してUPしていると思いますが、まあ何だ…

気にするな(笑)

569cd3ee.jpeg

bc068f3e.jpeg

e9f84c53.jpeg

拍手[6回]

前回からの続きです。

今回のオフ会に参加された方の紹介です。
まずはお友達から。

うちのブログではお馴染みのパン君
97b17089.jpeg

メロンちゃん
50fa94a2.jpeg

さくらママさんちの梅子ちゃん
7f7fff15.jpeg
今回は桃太郎君はお留守番でした。残念…

拍手[10回]

4/1 フラパのラン
6a4a60dc.jpeg

4/8 桜のトンネル@宝塚
e83d3c7b.jpeg

4/14 宝塚某所の枝垂桜
d827b3ab.jpeg

と、UPしたい記事が沢山あるんだけれど、タイトルの通り先に旬な記事をUPします(笑)

拍手[12回]

前回からの続きです。

ランチの後は枝垂桜のスポットへ移動して撮影が始まりました。
ちなみにうちはここでも若達の撮影はしませんでした。

可憐ちゃん、葵ちゃん、優雅ちゃん
CIMG0833.JPG

大河くん、ミントちゃん
CIMG0830.JPG

真鈴ちゃん
CIMG0834.JPG

拍手[9回]

前回からの続きです。

昨年はじめてこの撮影会に参加させていただいた時に持っていった、うちの弁当箱です。
80138ea6.jpeg
ちなみに今回も同じ弁当箱だったけど。

前回は知らない人ばかりだったので、和めばいいなと思い↓なネタをしていったんですが…
7e342f12.jpeg

今回はちょっと気合を入れました!
日本大好き、皇軍大好きな自分は

「日の丸弁当はもう古いやろ!」と言うことで…

軍艦旗弁当です。
d4e7be25.jpeg
しかし全く軍艦旗には見えないと言う罠(爆)
どなたかチューブ入りのたらこ売ってるとこ知りませんか?(笑)

しかしみなさん優しくてこの弁当を見せたとき「自分で作ってきたの?」「すご~い」「素敵♪抱いて」と言われ鼻高々でした。
そんなみなさんの為に自分の弁当作りをお見せしましょう♪

拍手[13回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]