忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[973]  [972]  [971]  [969]  [970]  [968]  [967]  [966]  [964]  [963]  [962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

と、その前に…

画像貼り終えて書きかけだったこの記事、昨夜に続きを書こうとPCを立ち上げたら…


f51c1fe8.JPG
昨晩、修復を試みたんだけど何故かCD(DVD)にたどり着けなかったので、今晩また再トライします…orz

さて、集合写真の様子です。

拍手[8回]


パピオフなのに空気を読まずど真ん中にいるジョン(爆)
c7c7e43c.jpeg

4b0d4527.jpeg

87c915fe.jpeg
途中で帰られた方もいてましたが、総勢22パピ+1トイプー+1ポメの計24頭です。
さすがにこれだけの頭数になると目線がバラバラです(^^;)

なんとかみんなの視線を一箇所に集めようとしている時に…

ジョン「ここはパピヨン限定撮影会じゃ!部外者は入ってくんなや!!」
IMG_2912.JPG
と、雄叫びをあげるジョン
いやいや、君もパピヨンと違うがな…(;´Д`)

ジョンが誰に向かって雄叫びを上げていたのかと言うと…

「弟がすいませんね(^^;)」
bf45a416.jpeg
幼稚園児位のちびっ子が乱入してきて、お兄ちゃんがダッコして連れ戻して行きました(笑)


気を取り戻して撮影再開です。
602413db.jpeg
それにしても壮観です。
近くを通られていた方も飼い主さんに混じって撮影をされていました(笑)

さすがにこの頃になるとみんな疲れてきた様で、レイさまもオネムな様子です。
※ぼっさんさん撮影
4b64c91a.jpeg
いや、オネムなんじゃなくてぼっさんさんにメンチを切っているのかも知れません(笑)

みんなお疲れ様でした~^^
IMG_2908.JPG

ちなみにこの集合写真の後にある花壇で前記事のパピの写真を撮りました。
39d3b5c9.jpeg

今回初めて撮影会に参加させて戴いんですけど、みなさんに良くして戴いて凄く楽しめました。
ありがとうございました。
またお会いした時は宜しくお願い致します(^-^)


撮影会の後に自分達は新西宮ヨットハーバーに寄って散歩して帰りました。
f5a64581.jpeg

32139534.jpeg

9ca92f7e.jpeg

公園端まで行き折り返して帰る途中に、【ポン太日記】のポン太君一家とバッタリ!
f9135c21.jpeg
かなり話し込んでしまい(笑)、帰る頃にはすっかり真っ暗になっていました。
長時間、足止めさせてしまってスイマセンでした(^^;)

6c9e4d8d.jpeg

すいません、PCがあの調子なのでレスが遅れます、スイマセン…


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そらママさん
お陰さまで復活しました^^

パピヨンって犬種からなのか、ほんとおセレブな感じですよね~
うちのパピは除いて(^^;)
みんなほんと綺麗にされていましたよ~

俺も普段は適当な写真ばっかりだけど(笑)。ちょっと考えて撮ろうと思いました(^^;)
ランでは無理だろうけど(笑)
俺は何も教えられないと思いますよ(^^;)
一ついえるのは「数撃ちゃ当たる」です(笑)
まさ 2011/11/23(Wed)00:55:46 編集
クラもかママさん
お陰さまで復活しました~^^

【クラもか号】ってひょっとして、うちの【たいたにっく丸】の隣に停泊していたヨットですかね?
船尾から浸水して沈没しかけてましたよ(爆)

夜写真はほんと難しいですよね~
ブレとの闘いですよね(^^;)

あらクラもかママさん次回に向けて筋トレですか?
今度お会いした時はビリーみたいになってたら、ビックリしますよ(笑)
ちなみに俺も撮影会の翌日から筋肉痛になりました(^^;)
まさ 2011/11/23(Wed)00:52:01 編集
day-sukeさん
ほんと、どうすんねん…orz
ってなりましたよ(^^;)

夜のヨットハーバー、雰囲気があっていいでしょ~
ここって夜はいいデートコースなんですよ^^
ちなみにいつも軍艦旗を掲揚しているボートも停泊していました(笑)
夜の田んぼ道、撮ってみたら案外新しい発見があるかも知れないですね(笑)
まさ 2011/11/23(Wed)00:46:34 編集
ミントママさん
そうそう、俺の頭のインテルも若干クラッシュ気味で…
ってなんでやねん!!
昔からというか、俺は毎回素敵写真のオンパレードですよ?
今度から篠山先生って呼んでくれていいですよ^^
コンデジでも設定である程度は撮れますよ~
>私をボケボケにしてほしいですが^^
了解♪今度お会いした時はボコボコにしますね^^
まさ 2011/11/23(Wed)00:41:46 編集
ハロとうちゃんさん
PC復活しました^^
俺も全然わからないんだけど(笑)、やれるところまでやってみようと思ってやったら出来ちゃいました。
ネットで検索すると同じような症状の対処方が載っているので、ある程度までは自分で出来ると思いますよ~

ステキブログ(笑)
いい響きですね、ありがとうございます。
ジョンの写真はちょこっと加工修正して明るくしたんですよ~
ほんとはもっと真っ暗な写真だったんです(^^;)
まさ 2011/11/23(Wed)00:37:53 編集
みけねこわんこさん
PCの故障、買った時期的なものもあるんでしょうね(^^;)
ソニータイマーみたいな例は別として(笑)

撮影会、コンデジでも勉強になると思いますよ~
俺も今回は(まあいつもだけど)何も設定無しの撮影だったし(笑)
しかもみなさんが綺麗に撮ってくださるのでいいと思いますよ~^^

そうなんですよハーバーで、ポン太君ちとバッタリあったんです。
ほんと楽しい一日でした(^-^)
まさ URL 2011/11/22(Tue)13:02:12 編集
ふくねえさん
多分直ったと思うんだけど、今晩どうかな?(笑)
ちょっとドキドキしています(^^;)

集合写真、凄いでしょ?
かなりの方が足止め&遠巻きに見ていました(笑)
まさ URL 2011/11/22(Tue)12:53:04 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
なんとか復活できたと思います~
今晩正座しながら電源ボタンを押そうと思ってます(笑)
まさ URL 2011/11/22(Tue)12:50:48 編集
無題
PCが大変そうですね…
あんまり詳しくないから
よく分かりませんが 修復頑張って下さい。

撮影会、楽しそうだし 何だかおしゃれな感じですね(^^)
これだけパピヨンが集まってる光景初めて見ました♪

さすが撮影会だけあって、お写真の撮り方が全然違いますね~
適当なお写真しか撮れない私だけど
少し勉強になりました♪
今度詳しく教えてください~☆
そらママ URL 2011/11/22(Tue)09:23:00 編集
無題
こんばんは~♪
PC早く修復できるといいですね!

撮影会の帰りにヨットハーバーでお散歩なんて・・・
さすがはセレブーなまさ家ですわね~(^_^)v
暗くて気付かなかったかしら~ん。
そこに停泊してる我が家のヨット見なかった?
ちゃんと『クラもか号』って書いてあるんですよ!
・・・ってバレバレの大ウソ~(笑)

夜写真は難しいのに綺麗だわ~(^.^)

撮影会では写真のテクニック以前に体力が必要な
事に気づいた私・・・
次回までに筋トレかぁ~(^_^メ)
またご一緒出来る日が楽しみです(^^♪
クラもかママ URL 2011/11/22(Tue)00:22:12 編集
無題
なんと大変な画面が!
これは、一番見たくない画像かも!
でも、その後の画像は、素敵な光景ばかり。
夜のヨットハーバーも雰囲気があって良い
ですね。
俺も撮ってみようかな。
夜の田んぼ道(爆)
day-suke URL 2011/11/21(Mon)23:27:27 編集
無題
PCまささんと一緒で少し壊れ(いえいえ)^^
まささんって前からこんなに素敵写真撮ってましたか??風景はぼけてて(表現悪いかな?)主人公はばっちり^^これって一眼でないと撮れないのですか??私の場合は風景ばっちりで、私をボケボケにしてほしいですが^^凸
ミントママ URL 2011/11/21(Mon)22:04:29 編集
無題
PC調子悪いんですか??
私は、PCに全然詳しくないんで・・・
自分で修復なんて考えられません^_^;
修復を試みるだけでも、十分尊敬しちゃいます!

尊敬って言えば、流石撮影会オフ帰りですね!
素敵写真いっぱい♪
最後の方の、夕暮れ&ジョン君!
夜景・夕焼けのヨットハーバー・・・
どこかのステキブログに迷い込んだかと思いましたよ^^
ハロとうちゃん 2011/11/21(Mon)21:55:08 編集
無題
最近、あちこちでパソコンの調子が悪いってよく聞きますよ。早くなおるといいですね!!
こんなに沢山のパピヨンの集合写真わんこ達も大変ですね~♪
周りから見てると壮観だったろうな~
私もそろっと見に行けば良かったわ!!さすがにイチデジカメラがない私は撮影会オフは行けないですよ~

帰りにポン太一家に出会って楽しいひと時もあってこの日は充実していたのでしょうね~♪
みけねこわんこ URL 2011/11/21(Mon)19:35:12 編集
無題
PCの調子悪いとなんかヒヤヒヤしますよね。
早く直るといいですね。
集合写真凄いですね~!!
通りすがりの人も足止めるの分かるな~
絶対見入ってしまうわ♪
ふくねえ 2011/11/21(Mon)18:52:08 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
ヾ(゚0゚*)ノあれあれ

PCの調子が悪いんだって?

早く直ると良いね

(´・з-)σ ♪ 【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/11/21(Mon)15:03:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]