忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


カラー別の集合写真の後は、オフ会閉会までフリータイム。
なので、写真撮影(またかよ)です。


志音ちゃんを撮っていると…
3490a711.jpeg


黒ポメ「ママァ~あそこに盗撮してるおっちゃんお兄ちゃんがいるよ~」
42874705.jpeg

ママさん「シッ、見ちゃダメ!」

拍手[15回]

PR
前回からの続きです。


食事の後に今回の参加者の自己紹介が始まりました。







しかし「なんと言う事でしょ~」(ビフォーアフター風)


 
なんとこの時、幹事のErikaさんの隣にいた自分から自己紹介。
心の準備が出来てなかった自分は…









「み、みなさん!はっ…はずめまして。」


と、想定外のまさかのトップだったので、若干きょどってしまいますた(爆)


自分の事故自己紹介を済また後は、自己紹介中の方を撮影です。
どんだけ林家ペーやねんwと言わないで(^^;)

拍手[14回]

前回からの続きです。


集合場所からオフ会会場の広場へやってきました。
各々敷物を敷いて、まずは昼食となりました。

ここでミントママさんちが合流
81bede6a.jpeg


敷物を忘れた自分は断りもなくパン家の敷物の端に座ろうとすると、めちゃサニーちゃんにガン見されました(笑)
16398f8e.jpeg


うちは迷うと嫌だったので家の近くのコンビニで弁当を買って行ったんだけど、パン家は服部緑地の近くのお弁当屋さんで弁当を買って来られたとのことでした。
84699136.jpeg
なので、まだ暖かく、しかもとても美味しそうでした。

拍手[12回]

BBQオフ会の翌日の11/4はwith Pomeranianさん主催のオフ会@服部緑地に参加してきました。


服部緑地はうちからは1時間ほどで行ける距離なんだけど、初めて行く場所&渋滞が怖かったので少し速めに家を出ました。
お陰で集合時間の30分程前に到着(某Mママさん、初めて行く場所はこうするんですよ~www)
すでに集合場所には数組の参加者の方がいらっしゃってました。


前日のオフ会で一枚も撮ってなかった反動か、この日はなんと!

cb07f1e7.jpeg
760枚も撮っていました。
どんだけ林家ペーやねんwww


さて、この日は絶好の行楽日和
前日よりも暖かくてとても過ごしやすかったです。
1b777a2c.jpeg
オフ会の会場の広場でも沢山のグループがBBQを楽しんでおられました。

自分が着いてしばらくすると、パン君ちがやってました。
パン君ちのメロンちゃん
50bc780a.jpeg
沢山写真撮ったから、この日の写真を前日撮った事にして記事に使ったろか!という荒業も脳裏をかすりましたが、
大人な僕ちゃんはぐっと堪えましたw

拍手[12回]

まだまだ9月の写真が沢山残っているのですが(^^;)、先にオフ会の記事を書かせていただきます。


10月半ばから11月の初めまで、うちは三つのオフ会に参加させて頂きました(一つはここで告知したBBQオフ)
時系列は無視して(まっ、いつもの事なんだけどw)、まずはここで告知した11/3のBBQオフの記事からUPします。

11/3は天気にも恵まれ、予定通りBBQオフを開催することが出来ました。
会場の甲子園浜(沖地区)はこんなところです。
d5033410.jpeg
分かり辛いかと思いますが、右手に見える松林の奥でBBQをやりました。

今回のBBQオフには13組20名の方が参加して下さいました。
参加して下さった皆様、寒い中ありがとうございました。
オプションの暖めサービスの希望者がいなかったのが残念でしたが(若干一名何か言っていた様だけどスルーしました(爆))、寒空の中ワイワイと出来てとても楽しい時間を過ごさせて頂きました(感謝)

さて今回の参加ワンコは24頭。
内訳はと言うと…(黄色い名前をクリックするとブログに飛びます)

○ポメラニアン12頭
D君
茶々丸君
パン君、メロンちゃん、サニーちゃん
ミントちゃん、むさし君
ポポ君、モコ君
桃太郎君、梅子ちゃん
ジョン

○パピヨン7頭
マリィちゃん
もかちゃん
可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん
レイさま
パピ

○トイプー2頭
クララちゃん
PINちゃん

ロンチー2頭
ピスタチオ君、ココナッツちゃん

○サモエド1頭
さくらちゃん


それではBBQオフの様子です。

拍手[12回]

6/23は雨も降らずBBQオフ会を無事開催する事が出来ました。
これも偏に普段からの自分の行いが良…(以下略)

正直梅雨の時期で急な告知だったし(笑)、前以てメールでお誘いした訳でないので、参加される方も少ないかな?と思っていたんだけど(土曜日の開催だったしね)、うちも含め10組16頭の方が参加して下さいました。
今回は急な告知と予定が重なったので参加できなかった方も数名いらしていた様なので、次回は早く告知をしたいと思います。
なんせ今回は2週間前の告知でしたからね(笑)
参加して下さった方、ありがとうございました&お疲れ様でした。

と言うわけで、今回参加して下さった方の紹介です。

拍手[20回]

前回からの続きです。


誘拐され無理やりカートインさせられたナイト君もやっと釈放され、ボール遊びを始めました。
ed678ab5.jpeg

拍手[12回]

前回からの続きです。

BBQの会場から広場へやってきました。
ここで恒例の集合写真です。

a31c69b9.jpeg
さすがに29頭もいると広角で撮らないとみんな納まりません(^^;)

ジョンとパピはと言うと向って左側にいてました。
c0fdd500.jpeg

パピが隠れちゃってるのでもう一枚
79c0d73a.JPG

集合写真を撮り終えると、ここで自由解散となりました。

拍手[10回]

前回からの続きです。

カールおじさんジョンの次は勿論パピも撮影です(笑)
パピには福の神になって貰いました(笑)

パピ「やっぱり俺もか…」
088ce7c6.jpeg

パピ「あちゃ~」
142.jpg
クラかママさん、眉毛バッチリの写真ありがとうございます♪

クララ「こら眉毛!モデルは笑顔が大切よ!笑顔!!」
c92bea4f.jpeg

拍手[12回]

前回からの続きです。

さてお待ちかね?の被り物タイムがやってまいりました。
被り物の女王と呼ばれている(ほんまかいなw)もかちゃんもノリノリです。

もか「被り物ならスーパーモデルのわたしでしゅ」
12f05e8a.jpeg

さて今回、もかちゃんが変身したモノとは…

拍手[14回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]