忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1046]  [1047]  [1045]  [1044]  [1043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

上のランの貸切時間が終わり、下のランへ移動しました。
df9dfdf1.jpeg

DPP_0236.JPG

下のランは大中小、様々な犬種の子で賑わっていました。
同じ犬種でもカラーが違うとふいんき(何故か変換できない)がガラっと変わります。
1c04e7b4.jpeg

拍手[13回]


上のランではオヤツの時以外はマッタリしている事が多かったパン君でしたが、下のランでは狩りに精を出していました(笑)

パン「待てや、ごらぁぁぁ」
cec4e498.jpeg

bdc27ab8.jpeg

メロン「ダメでしょ」
afd3cef9.jpeg
妹に諭されて狩りを止めたパン君

メロン「ふぅ、世話の掛かる兄でちゅね。」
6c9da2c3.jpeg

メロン「あっ、また!」
89f07891.jpeg
しかしマルチーズ君がやってくると、またまた狩りモード。

いや、スボン脱がしモード(笑)
マルチーズ「いやん、エッチ」
99d23d6a.jpeg
この後、マルチーズ君はズボンがずれた為、かなり歩き難そうにしていました(笑)

ロシアの貴公子事、ボルゾイがランにやってきました。
トイプー「ひぇ~足長げぇ~」
9eeef7c6.jpeg

そのロシアの貴公子のボルゾイ、パピに興味を持ったようで、腰を丸めながら付いて歩いてました。
DPP_0247.JPG

ロシアの貴公子を従えて歩く神戸の奇行師
DPP_0248.JPG

あれ?
同じキコウシと入力したのに何故か違う漢字で変換されたぞ。
ニワンゴッテ、ムツカシイネ

コーギーのあずきちゃんがこちらへやってきました。
e88a2c47.jpeg

見詰め合うあずきちゃんとパン君
DPP_0269.JPG
実はこの二人、以前に長い時間取っ組み合いをした仲なのです(その時の記事はこちら)

今回もまた始まりました。
よほど波長が合うんでしょうね~^^

しかし今回はいきなり形勢不利なパン君。
そこへ

ジョン「パン、ちょっと待ってろ!」
68c46a96.jpeg
と、ジョンがパン君を援護しにやってきました。

そしてあずきちゃんにマウントするジョン(笑)
87d7a3c9.jpeg

しかし助けているつもりが、あずきちゃんにジョンの重さが加わって、パン君を余計苦しめてるようです(笑)

パン「ちょ、重ひ…」
DPP_0256.JPG

そんなパン君を心配そうに見詰めるメロンちゃん
メロン「兄ちゃん…」
0782acc5.jpeg

D「僕は父ちゃんに負けたけど、パンは頑張れ ガクッ」
DPP_0281.JPG
D君、またまたハロ君へのストーキングでDパパさんに教育的指導を受けていました(笑)

そしてパンVSあずきのバトルの結果は…

パン「くぅ~今日は負けたぜ」
メロン「元気だして、兄ちゃん…」
DPP_0276.JPG

そしてこの日もあずきちゃんのよだれでコートがドレッドになったパン君でした(笑)
220ce225.jpeg

こうして?下のランでも遊び、お開きする事になりました。

岡山からこちらに来て頂いたみなさん、ありがとうみございました。
655262cf.jpeg

お陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
DPP_0183.JPG

また暖かくなったらそちらの方に遊びに行くので、その時は…
d379d2f6.jpeg

怖い顔せず(爆)、遊んでくださいね~
DPP_02831.jpg
ひょっとしてポポ君が最強なのかも知れません^^

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コヨキ。さん
いえいえ、何をおっしゃいまして。

えっ、そうなんですか~
それは良かったですね^^
けど、ピスタチオ君とココナッツちゃんよりも重そうだったけど…
あらま、服脱がしかけたんですか。
コヨキ。さんって結構積極的な方だったんですね

パン君とメロンちゃんはほんといつも仲良しですよね~
家の中でもあんな感じらしいですよ^^
パンパパさんとママさん、ちゃんと睡眠できてるのかちょっと心配です(笑)

いやいや、だ~か~ら~
何を気にしてるんですか(笑)
ほんと楽しかったです。
たまにはこちらもいいでしょ?
今度は観光がてら来て下さいね~
案内しますよ^^

またそちらに遊びに行かせて貰いますね~
で…
>出来れば、目を合わせて頂けたら…
目?日ですよね?(^^;)
目を合わせれないって、ひょっとしてコヨキ。さんってメデューサですか?(爆)
まさ URL 2012/04/12(Thu)18:30:34 編集
楽しかったこの日。(*^^*)
なのに、
ゆっくりで、申し訳ございませんでした・・・。m(__)m


雰囲気・・・
イザベラちゃん、飼い主さんに、お願いして、抱っこさせて貰った、わたくし、
優しく降ろそうとしたら、えっ???お顔が見えない・・・
なんでや???と、焦ってたら、
イザベラちゃんの上っ張り???を脱がしてしまい、ガックシでした。(T-T)


パンくんとメロンちゃんの"兄妹愛"には、本当に感動してしまいます。q(^-^q)


あっ、『ニホンゴ、ムツカシイネ』大好きです。f(^ー^;


何だか、気になりながら、
ようやくコメント出来て、
わたくしは、一安心なんですが、怪しまれ感満載で、
内心、ビビりながら、負けずにしてしまいました。(^o^;)


本当に楽しかったです、
ランも笑ってばっかだったし、
おケーキたちも美味しかったし・・・
ラーメンも美味しかったし・・・。(^○^)
まささん、ピスタチオとココナッツの"おやつ"有難うございました。m(__)m


お邪魔致しました、
また、お会い出来る時が有れば、
宜しくお願い致しますです。m(__)m
出来れば、目を合わせて頂けたら、有り難いでございます。(^人^)
コヨキ。 2012/04/11(Wed)23:10:37 編集
muramoさん
おっ、ご機嫌さんの登場ですね(笑)
なんかいい事あったんですか?
10円拾ったとか(爆)

パン君とあずきちゃんのバトルは激しいんだけど、喧嘩に発展しそうにないので見てて安心できるんです^^
あずきちゃんのところ、おケツのオンパレード?
コーギーってリアル桃尻だし可愛らしいですよね^^
俺もまた見に行って来よっ

そうなんですよね、知ってる子とこうして遊ぶのは安心して見てれるんだけど、知らない子とだとちょっと怖いってのもありますよね。
ただ、そんな事を言ってても誰でも初対面な時があるからねぇ。
如何に飼い主さんが「これは喧嘩になりそうだな」と言うのを汲み取れないとダメだと思います^^
まさ URL 2012/03/30(Fri)16:00:28 編集
akiさん
パン君のセクシャルハラスメントの写真、パンパパさん幾らが買ってくれるでしょうか?
いやね、金額次第ではメディアに流そうかなと思ってるんですよ(笑)

パン君はどちらかと言うとと言うか、間違いなくSだと思います(笑)
けどメロンちゃんに対してはMっぽいですよね^^
まさ URL 2012/03/30(Fri)15:53:12 編集
桃ママさん
こうして見ると大きい子が小さい子の匂い嗅ぎをするのって大変そうですね~(^^;)
猫背にならないか心配です(笑)

ほんと日本語って難しいですよね(笑)
外国人の方で日本語が流暢な方はほんと凄いと思います^^

ジョンもパピも以前に比べるとちょっと好き嫌いが激しくなってきたんですよ(特にジョン)
以前はどんな子とでも遊べていたんですけどね(^^;)
まさ URL 2012/03/30(Fri)12:45:33 編集
マリィの散歩請負人さん
いや、何故か変換できないは、某掲示板で昔に使われてたネなんですよ(笑)
初音ミクが歌ってるのがビックリです(笑)
まさ URL 2012/03/30(Fri)12:20:42 編集
ハロとうちゃんさん
ハロ君のムキ顔は笑顔と同じ位デフォになりつつありますけど(笑)、ポポくんのムキ顔って新鮮ですよね^^

この日企画してくださったのは、ミントママさんですよ。
うちは予約しただけですから(^^;)
またご一緒して下さいね~&ハロ家が企画した時は"うちも"呼んで下さいね^^
まさ URL 2012/03/30(Fri)12:18:13 編集
kaoさん
すいません、順番抜かしてレスしちゃいました(^^;)
このお詫びは腹を切っ…(以下無理な為、略)

パン君とメロンちゃんは表情が豊かでしょ~^^
なので、色んな台詞が考えれるので楽しいです。
ジョンは…
いつからか『戦わずして勝つ!』みたいな子になってしまいました(爆)
パピは気に入られてもすぐに追い払っちゃうんですよ(^^;)
たまにガッツのある(笑)子は、たとえパピにガウっとされても付いて行ってくれるので有難いし、見てると楽しいです^^

そうなんです、あの白い細い子はポルゾイって犬種なんですよ。
あの独特な歩き方、ほんと優雅ですよね~。
うちはドッグランに通うまで見る事がなかったけど、ご近所さんで飼われているって凄いですね。
kaoさん、高級住宅街にお住みなんでは?^^

>「神戸の奇行師」ってきこうし変換してもこのように出てこなかったですよ~
こっ、こら!(笑)
それだけうちのPCは奇行師って変換してるって事なんですよ(爆)
まさ URL 2012/03/30(Fri)11:11:51 編集
みけねこわんこ さん
パン君とメロンちゃんは、ほんと仲良し兄妹なんですよ~
二人の遊んでいる姿は見てると楽しいしとても微笑ましいんですよ^^
俺も散歩ではボルゾイとかサモエドって見ないです。
ドッグランへ行くと色んな犬種が見れるので楽しいですよ^^

>ふいんきって関西の人に多いそうですよ
えぇ!?マジですか?
俺は雰囲気はちゃんと"ふんいき"って行ってたけど、原因は"げいいん"とよく言ってます(笑)
変な癖は直さないとダメですねよね(^^;)
まさ URL 2012/03/30(Fri)11:02:27 編集
ミントママさん
ふんいき了解で~す。
って、これはマジレスなんでしょうか?(笑)
前に俺も言ったんだけどな~(爆)

あずきちゃんとパン君は前回もだけど、あんな風に遊んでても喧嘩にならないのは、ほんとお互い気が合うんでしょうね~^^

こないだは寒かったですよね(^^;)
まだ日中寒い時はあるけど、そろそろカイロも必要なくなりますよね。
今回はミントママさんが企画されて呼んで戴いて嬉しかったです。
また来られる時は連絡して下さいね~^^
まさ URL 2012/03/30(Fri)10:56:30 編集
パンままさん
お疲れ様でした。
楽しかったですね~^^
ほんとパン君とメロンちゃん、いつもいい顔して遊んでますよね。
この日もよく遊んでたから夜はグッスリだったんちゃいます?^^
ジョンはパン君のお陰でまたマウントしてましたよね(笑)
ポポ君とメロンちゃんとひまちゃん…
なんか昼ドラの様な展開になりそうですよね(爆)
いや、俺が無理やりそういう展開で書くんですけど(笑)
またご一緒して下さいね~^^
まさ URL 2012/03/30(Fri)10:39:05 編集
もこぽぽママさん
ほんとそうですよね~
毎回必ずこの二人のバトルは見れますもんね^^
確かに凸凹コンビ、しかも小さいメロンちゃんから仕掛けて行ってるから、一層面白いんでしょうね。

そうなんです、あのコーギーはあずきちゃんって言う子でブログもされているんですよ。
パン君とはアムロとシャアみたいな関係なのです(笑)
ジョンはこの日も漁夫の利でしたね(笑)
パン君は二人の体重が掛かってかなり重荷だった筈(^^;)

ポポくんはひまちゃんと毎回激しいバトルしてますよね~
仲良しだし^^
うちこそパン君やポポ君の様な遊びをしている姿が見たいです(^^;)
ポポ君、無冠の帝王なんですね(笑)
けど今年はお兄ちゃんになった事だし、頑張ってくれそうですね^^

※ ニホンゴ ムツカシイネ(笑)


まさ URL 2012/03/30(Fri)09:56:12 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
いつもありがとうございます^^
まさ URL 2012/03/30(Fri)09:40:24 編集
無題
おこんばんは~(・∀・)ノ

どーも。ご機嫌さんです。

最後のポポ君ですか?
アルェー??
(`・ω・´)ムッキー!しちゃって可愛い(≧∇≦)
パン君とあずきちゃんの戦い壮絶です・・・あずきちゃんの所にお邪魔してみたら、オチリのオンパレードだったよ~(笑)動画編集?見たかったけど諦めました(/ω\)

こんな自由に遊ばせてみたい!!おウチでする分には笑って見てるけどイザ!ドッグランで・・・ってなると尻込みしちゃって。ワシ、ビビリだから。
楽しそ♪近くだったら何振り構わず駅前留学しちゃうのに~(T▽T)

あ!ふんいきね。フ・ン・イ・キ
(笑)
muramo 2012/03/29(Thu)23:54:07 編集
無題
こんばんは♪

パン君、マルチーズのズボンずらしてたとは・・・(^^)あらやだ♪
パン君はどっちかと言うとSかな?(笑)

パンくんとメロンちゃんのやりとり、いつ見ても楽しいですね♪
aki URL 2012/03/29(Thu)23:31:12 編集
無題
ボルゾイくんが背中を丸めてパピちゃんの後を付いて行く姿が笑えます~(^^♪
なんか、白クマみたいやね(笑)

>ロシアの貴公子を従えて歩く神戸の奇行師

ブプッ、ニワン語って難しいね~(爆)

ジョンくんもパピくんもいろんなワンちゃんと絡んでくれるので、いつも楽しそうで羨ましいです(^.^)/~~~

桃ママ URL 2012/03/29(Thu)22:28:50 編集
無題
「なぜか変換できない」って初音ミクが歌ってるやつ?
あまりよく知らないんだけど。
マリィの散歩請負人 URL 2012/03/29(Thu)22:19:05 編集
無題
いや~^^ハロのムキ顔は見慣れてますが・・・
ポポさんも、なかなかやりますなぁ^^

この日は、色々と段取りありがとうございました♪
また、色んな企画&幹事宜しく(*^^)v
ハロ家は、いつも乗っかるだけですが・・・^_^;
ハロとうちゃん 2012/03/29(Thu)21:48:41 編集
無題
パン君とメロンちゃんは仲良し兄妹なんですね~♪
メロンちゃんがお兄ちゃんを見つめているのなんか可愛い~☆
まささんの所ではいろんな種類のわんこが見れるから楽しいです。ボルゾイなんてその辺にいない~

ふいんきって関西の人に多いそうですよ、間違った発音なんだけど私もふいんきって発音してました、が書く時はふんいきって書いてますよ~(笑)
みけねこわんこ URL 2012/03/29(Thu)21:36:23 編集
無題
そうそう前も私のブログで書いていたのに><ふんいきで変換ですよ^^パン君宅も「あずきちゃん」とはとっても仲良しっておっしゃってたので楽しそうですよね。。。もぉカイロなしで遊べるかしら??また呼んでくださいね凸
ミントママ URL 2012/03/29(Thu)20:11:03 編集
無題
こんばんは♪

家でまささんのブログ見てて良かった!
めっちゃおもしろいですッ!!!
パン君とメロンちゃんのくだりなんてすごいおかしかったです☆
なんかジョン君がどさくさにまぎれて・・・(笑)
ジョン君そんな場面多い気がします~
パピちゃんは結構気に入られ率高いですね!
ボルゾイってゆうんですか このわんちゃん!
うちの近所にもいますよ~
歩き方が優雅ですよね。
「神戸の奇行師」ってきこうし変換してもこのように出てこなかったですよ~(笑)
ほんっと楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ☆
kao URL 2012/03/29(Thu)18:52:08 編集
無題
本当に楽しい1日でした。
パン・メロンにとっても気の合う仲間達と思いっきり遊んで二人ともとってもいい顔してました(^_^)/
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
ジョン君とのコンビもなかなかのものでしたよね♪
メロンとポポ君もいい感じだったし
これから楽しみの一つになりました(*^^*)
パンまま 2012/03/29(Thu)18:42:08 編集
無題
メロンちゃんはホントお兄ちゃんが大好きですよね。
何度も仲裁に行く姿は可愛くて堪んないですぅ~。
凸凹兄妹だから、なおさらかなぁ~。
あのコーギーちゃん、あずきちゃんっていうんですね。
でもこのバトルは迫力満点でしたよ。
ジョン君、応戦じゃなくて重荷になってるけど(笑)
うちのポポもこんな風に遊んでる姿が一度見てみたいわ。ひまちゃん以外では殆どナッシングなもので(^_^;)
あ、ポポは無冠の帝王です(爆)

※雰囲気(ふんいき)ですってば。 凸
もこぽぽママ URL 2012/03/29(Thu)17:27:25 編集
無題
取り急ぎ ☆☆( v^-゚)
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/03/29(Thu)16:53:36 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]