忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1046]  [1047]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ記事を挟みましたが、3/11の続きです。

笑顔で走るジョン
1559a5f7.jpeg

41c4ab7f.jpeg

92b1429e.jpeg

ですが、

拍手[11回]


ランから自分だけ出ようものなら…

ジョン「おっさん、俺も連れてIKEA」
acca8d89.jpeg
と、吠え捲くりです(^^;)

ジョンの騒ぎを聴き付けてパピもやってきました。
パピは吠えこそしないけど、目で訴えます(^^;)

パピ「へぇ~可愛い息子を置き去りにして自分だけ何処かへ行くや?ふ~ん」
f3be045e.jpeg
いやいや、すぐに戻ってくるから(^^;)
ちょっと用事やねん。←ハンバーガーを頼みに行った(笑)

自分がランの外へ出るとジョンはこうしてずっと自分が戻ってくるまで待っているらしいです。
どんだけパパっ子やねん…
まあ父子家庭だから仕方ないけど(笑)

用事を済ませてランに戻ってくると、岡山ワンコ達とはお初のD君は、むさし君に匂いを嗅がれ
2cc5fb31.jpeg

ピスタチオ君の匂い嗅ぎと忙しそうでした。
d1f5dc7b.jpeg

ジョンも同じ様にピスタチオ君に匂い嗅ぎをしようと近付いたら
97209d26.jpeg

怒られた(笑)
52b7ca5a.jpeg

ジョン「おぉ~怖っ」
cef7f1e4.jpeg
ピスタチオ君、その愛らしい風貌とは裏腹に実は武闘派だった様です(笑)

ちなみにパピは怒られずに挨拶してました。
パピ「こいつできる!」
e8f8d174.jpeg

武闘派のピスタチオ君の妹のココナッツちゃんはと言うと
ココナッツ「危ない、早く逃げなくっちゃ!」
4620c793.jpeg
と、お兄ちゃんとは違い、争いを好まない子の様です^^

そのココナッツちゃん、何に対して逃げていたのかと言うと…
ココナッツちゃんの視線の先には、向って来る眉毛王子と毛玉将軍の姿が。
c2d7d3fc.jpeg
あ~ある意味逃げたくなる濃いキャラってのもわかるけど(爆)、そんな化け物を見た様に逃げなくってもいいんじゃない?(笑)

そんな時、ランの人気のない所で…

ポポ「なぁ、ええじゃろ?」
メロン「で、でも…」
DPP_0198.JPG

メロン「貴方には婚約者が…」
ポポ「綺麗だよ、勘吉」←メロンちゃんの話を全く聞いてない(笑)
f3da7e47.jpeg

ポポ「好きじゃぁぁぁあ、勘吉~」
メロン「もう強引なんだからっ

2f80a5c1.jpeg

D「あっ、チュウしてる」
cf21a342.jpeg

ココナッツ「ポポ君…浮気」
1c9d5a09.jpeg
凄く冷ややかな目でポポ君を見るココナッツちゃん←ひまちゃんと友達

岡山の石○純一と異名をとるプレイボーイなポポ君、地元に戻ってからひまちゃんにチクられてないか心配です(笑)
※もこぽぽママさんのブログ(ブログはこちら)では、今日現在ポポ君の包帯姿が確認されていないので(笑)、まだ浮気はバレてない模様です。

次回に続く

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれから、どんだけだぁ・・・。(>_<)
すっかり、めっきり、遅れましたが、
コメントさせて下さいです。m(__)m
あっ、くれぐれも、スルーで、お願い致しますです。(ToT)


回想かのように・・・
そうでした、皆様が出られると、出入口で待たれていましたよねぇ。(^o^;)
ジョンくんとパピくん、かなぁーーーり熱く、まささんをキョロキョロ、
まささんを発見されたら、途端に釘付けになってられましたよね。(^o^ゞ
"甘えん坊さん"なんですねー。f(^ー^;


ドタバタしてたのも有りますが・・・
実は、コメントしづらい状況というか、ビビっていまして・・・
ピスタチオが、ジョン様に、とんでもない事を致しまして、その節も申し訳ございませんでした・・・
ベンチの2ショットで、ピスタチオと顔を近付けた時のジョン様の、あの表情、
それも有りで、ですよね・・・。(;o;)
だけど、不謹慎なんですが、パピ様とは、いい感じに、ご挨拶が出来たみたいで、良かったです。(^^;


ぷっ、ココナッツ、
1番、争いを好むというか、
喧嘩仕掛けるというか、
うっかりちゃんなんですけど・・・。( ̄▽ ̄;)


ぽぽちゃんとメロンちゃんの2ショット、
何回、拝見させて貰っても、きゅんきゅんしてしまいます。o(^o^)o
やっぱり、"ちゅう"は、いいですねぇ。(^-^;
なかなか、ピスタチオとココナッツ、"ちゅう"されないからなぁ。(;´д`)

コヨキ。 2012/04/11(Wed)22:27:38 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
いやいや、カメラ代の足しに10円渡したんだけど…(^^;)
まっ、いっか~

つか、誰がおっさんじゃ!(笑)
まさ URL 2012/03/28(Wed)16:04:04 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(っ≧ω≦) おっさん10円 有難う

食事の足しにするょ・゜゜・(/□\*)・゜゜・トホホッ!!

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/03/28(Wed)15:24:16 編集
kaoさん
そうなんですよ、ほんとそんな感じです^^

目で訴えるのはいいですよ~
kaoさん、一体誰に訴えるんですか?
旦那さん?^^

ハンバーガーばっかり食べてる訳ではないですよ(笑)
ここのランのハンバーガーは手作りのハンバーガーでとても美味しいので、ここに来る度に食べてます。
つか、食べない人っていないんじゃないかな?

ジュンイチ君、やらし…
いや、やさしいですよ~

リアル純一の話、俺も聞きました聞きました(笑)
俺はなんかそういう目に見えてするってのは苦手だし好きじゃないな~(^^;)
男は男らしくの方が好きです^^

まさ URL 2012/03/28(Wed)13:30:07 編集
クラもかママさん
バブルに登場したんですか、素足な人は^^
俺は今もだけど、昔からドラマって全然見ないのでバラエティーに出てから知るようになったんです(^^;)
ゴルフ場での失言、何を言ったか気になります(笑)

ポポ君は女の子と言うよりも、メロンちゃんが好きなようです^^

ジョンとパピは甘えたです。
誰にでも甘えて行くから、番犬には向いないですね(笑)
男三人で、夜な夜なチュチュ…
おぇっ!気持ち悪い事想像させないで下さいよ(^^;

空気嫁ですか?
空気を入れてないときは押入れの中にいてはりますよ(爆)←いや、ほんと持ってませんからね(^^;
まさ URL 2012/03/28(Wed)12:55:53 編集
無題
おはようございます♪

ジョン君・パピちゃんはまささん命!なんですねヽ(^o^)丿
パピちゃんの目で訴えるの・・・
今度私もやってみようかな~♪
ちなみにうちのみるくはジョン君派です☆
てか、まささんいつもハンバーガー食べてますね(笑)

ジュンイチ君(ポポ君)は誰にでも優しいんじゃないですか?
だってリアル純一は女性のツボを知っててめちゃ優しいらしいですよ~(週刊誌ネタだけど・笑)
だからポポ君もきっとそうなんですよ!
私は純一好きですけどね(笑)
kao URL 2012/03/28(Wed)09:28:09 編集
無題
タイトルの「ジュンイチ」さんとは・・・
バブル期に爽やかな役で憧れだったのに
ゴルフ場で失言した素足に革靴のあの方だったんですね(笑)

ポポくんは女の子好きなんですね!
本能は止められない~(笑)

ジョンくんパピくんは本当に甘えたさんですね!
家ではチュッチュしたり抱きしめ合ったり・・・
オトコ3人で毎日・・・(想像してみました)(笑)

(エア)嫁はどこに行ったんですか~?
クラもかママ URL 2012/03/28(Wed)00:02:44 編集
muramoさん
マイケル?
ジャクソン?モンロー?
ひょっとして…
富岡ですか?(笑)

奇遇ですね、muramoさんって実はマイケルな外人だったとは…
僕、ケントです(笑)

ジュンイチさん、プレイボーイですよ~。
けど地元に婚約者がいてるのです。
いつも純一さん、転がされたりパンチを食らってますが、何故か嬉しそうなのです。
えっ?この人ってどM?みたいな…(爆)

いやいや、ほんとうちでも外でも一緒ですよ(笑)
ただ俺しか頼る人がいてないからですよ(^^;)

つか、muramoさんって暴走族、いや妄想族だったんですね!
あまり現実から逃避しちゃ駄目だぞっ。
俺はしょっちゅう現実逃避して夢見てるけど(爆)

そうですよ、夢に出てきたら寝不足になって、明日の朝刊配りと牛乳配達に支障がでますよ~(笑)
まさ URL 2012/03/27(Tue)22:35:42 編集
ミントママさん
バーガーに出るっとって最初なんだかわかりませんでしたよ(笑)
そそ、ミントママさんちのお坊ちゃまもスーパーママっ子ですもんね~^^
ポポ君ってメロンちゃんお気に入りですよね?
深山でも同じような光景見た記憶が…
ミントママさん、ポポ君の為にシップ用意しといてあげて下さいね(笑)
まさ URL 2012/03/27(Tue)22:25:47 編集
もこぽぽママさん
そうなんですよ、実はご子息の『石田"P"革靴にも素足 ジュンイチ』さんなんです(笑)
いや俺も実は「浮気は文化じゃ~」と書こうと思ったんだけど、スベりそうだったので書かなかったんです。
えっ?すでにスベってますか?(^^;)

嗚呼、ポポ君…
今度はポメころがし、ひまパンチ食らうんですね。
負けない為にも、スーポーマンよりもっと強そうな服買ってあげて下さい。
俺とお揃ろな特殊部隊な服とか(笑)

いやいや、うちは家でもほとんど一緒ですよ~
こんなに愛される男って罪ですね(飼い犬限定なのが悲)

まさかのピスタチオ君からの攻撃だったので、逆ギレが得意のジョンもタジタジになってました(爆)
まさ URL 2012/03/27(Tue)22:21:14 編集
無題
D君の写真可愛いですね〜☆んっ!でも、どこかで…って思ったら…皆まで言うマイ…ケル。

純一さんは、プレイボーイなんですね♪(´ε` )私もあの、ぷりっとしたおチリにやられちゃったんですよ〜\(//∇//)\おチリ好きにはたまりません!

でも、ジョンパピちゃん、パパっ子だったんですね〜♪そっかーおウチでは、ラブラブしてるんですね!んもぉ〜恥ずかしがっちゃってぇ〜このこのぉ〜♪(´ε` )
ジョン君、日本男児だと聞いてましたけど、寂しがりやさんなんだぁ〜んふんふ☆←おウチでのジョンパピ、まささん、妄想ちう(笑)
おっと!イケナイ。コレ以上は夢にでてきてしまうので、妄想中止w
まっ!それだけ愛されてるって事ですよ〜o(^▽^)o
良かったですね〜♪♪
muramo URL 2012/03/27(Tue)22:14:54 編集
マリィの散歩請負人さん
そうなんですよ、サラサラヘアーでロン毛だからか、走っている写真はこんな感じになるんですよ^^
ハイスピードムービーでもわかるのはわかるんですよ~(笑)

ジョンもパピも寂しがり屋と言うか分離不安なんですよね(^^;)
毎朝の出勤時は大変なんです(笑)

最後から2枚目の写真、実はストーキングばかりしていたからパパさんに怒られているところなんですよ(爆)
まさ URL 2012/03/27(Tue)22:13:31 編集
無題
バーガーに出ると我が家のマザコンと肩を並べていたので安心しました^^ポーちゃんの浮気^^そうそう良く見る光景ですよね~!!きっとヒマちゃんに転がされるでしょうね凸
ミントママ URL 2012/03/27(Tue)21:59:17 編集
無題
タイトルのジュンイチ君、何かなぁ~と思ったら・・・うちのイシダ素足ジュンイチPさんのことだったんですね(笑)
「不倫は文化じゃ~~」って叫んでいたかも。
ひまちゃんの目に入らなければ何してもいいってくらいに思ってる子ですからね~困ったもんです。
でもひま姉さんからひまちゃんの耳には入ってるので次に会った時にはフルコースで打ちのめされると思います(爆)

ジョン君とパピ君はまささんが居ないと「ダディ~~」って訴えてましたよね。
まささん、家では溺愛してるんでしょ?バレバレですよ(*^_^*)

ピスタチオ君もなかなかやるようになったなぁ~ ←by ポポ  凸
もこぽぽママ URL 2012/03/27(Tue)21:11:24 編集
無題
最初の3枚の写真、ジョンくんは走るたびに体の大きさ変わるんだ。
おもしろ~い。
ハイスピードムービーで見たときは気がつかなかったなあ。
というか、今頃気がつく私がどんくさい?

ジョンくんもパピくんも結構寂しがり屋なんですね。
特にジョンくんはそう見えないけどなあ(笑)

他のお友達もいい味出してますね。
特に最後から2枚目が好きかな。
マリィの散歩請負人 URL 2012/03/27(Tue)19:55:13 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]