忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1046]  [1047]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

ジョン「ついにこの時間がやってきたか…」
2b217af5.jpeg

さてその時間とは…

拍手[13回]


お昼ご飯のハンバーガータイムです。

75570ff2.jpeg

ここグッドラックは、なんとラン内で飲食が可能なランなのです。
下の大ランも可能みたいなんだけど沢山のワンコがいてるので、下のランでは食べない方がいいかと思います。

チーズバーガー
68895672.jpeg
写真ではわかりづらいかも知れないけど、かなりのボリュームです。
かなり口を大きく開けないと食べられません。
若干二名程、お好み焼きみたいにして食べられてる方がいてました(爆)

そんなハンバーガーのいい匂いに釣られて、おこぼれ貰おうとするワンコ達(笑)
3e618748.jpeg

c9dcb8a2.jpeg

あれ?スーポーマンはちょっと控えめですね。
bd21b0b9.jpeg
メロンちゃんとのチュウでもうお腹がいっぱいになったんでしょうか?(笑)

そして写ってなかったけど実は一番必死だった子は、あまりのしつこさにママさんに強制連行されていきました(笑)
7cb30ba3.jpeg
ちょっと名前を書いちゃうと「あの子ってそんなに卑しんぼちゃんだったの?」と思われると可哀想なので名前はあえて書きませんが、みなさんが食べられている間はこうしてママさんとラン内を散歩していたミントちゃんでした。
あっ、書いてもた(^^;)

さていつもはハンバーガーの写真しか載せてませんが、今日は食事風景もUPしたいと思います。

庶民一般人の食べ方
8f2deb7e.jpeg
まあ可もなく不可もなく、至って普通の食べ方ですね。

おセレブの食べ方(爆)
1ebd096c.jpeg
食べる前には感謝の気持ち&お祈りは欠かせません。

とも「よし、戴こう」
2452788d.jpeg
後ろの方が操っている様にも見えますが(笑)、実はとも君の影だったりします。

実はこれ、ほんとは自分がこうして食べるつもりで用意していったんだけど、みなさんにカメラを構えられ注目されてると急に恥ずかしくなってしまい(爆)イモを引いてしまいました。
みなさん、ネタをする時は「恥ずかしがらずに堂々と!」ですよ~←お前が言うなと言わないで(^^;)
なにはともあれ、自分のピンチヒッターをしてくれたとも君ありがとう!(笑)

人間の食事の後はワンコのオヤツタイム。
もこぽぽママさんに群がる毛玉達。
35f3d838.jpeg

もこぽぽママさんのあとにDパパさんプレゼンツのオヤツタイムもありました。
Dパパ「よしっ、お前等ついて来い!」
c9a38a19.jpeg

付いて行ったのは、はじめは4頭だけでしたが
72186230.jpeg

パピが増え
6cc1badf.jpeg

ピスタチオ君、茶々丸君とD君を引き連れたハロ君もやってきて沢山になりました。
一人だけとても必死な子がいてるけど、いったい何処の子なんでしょ、恥ずかしい…
77bc7d9a.jpeg
それにしてもこの人気ぶり、まるでムツゴロウさんの様です。
今度からパパゴロウさんと呼ばして貰おう(笑)

オヤツ祭にやってきたハロ君でしたが、なかなか二人を振り払ってパパゴロウさんのところへいけません(笑)
c8ce2ebc.jpeg

なんとかパパゴロウさんのところへ行けたハロ君
77f26ffc.jpeg
この後無事にオヤツを貰えたのでした。

しかし実はこの時、ハロ君以上に残念な可愛そうな子がいてました。
bbcebccf.jpeg

c52680d3.jpeg

2b612c58.jpeg

ピスタチオ「壁に阻まれて近づかれへん」
caed093d.jpeg

ピスタチオ「諦めて戻ってきました」
69ffc261.jpeg

そうなんです、ピスタチオ君はオヤツを貰いたかったんだけど、毛玉の壁に遮られパパゴロウさんからオヤツを貰えなかったのです。
パパゴロウさんが手を伸ばしてなんとかピスタチオ君にあげようとしても、暴徒と化した毛玉に横取りされる始末。
まるでそれはソマリヤやヨハネスブログの様な光景でした(爆)

そしてオヤツ祭が終了~

あれだけパパゴロウさんの周りにいた子達も終了と同時に、蜘蛛の子を散らすように去っていきました。
あれ?さっきのパパゴロウ人気は?
どうやらパパゴロウさんではなくてオヤツへの人気だったんですね(笑)

そんなオヤツ祭のあと…

オヤツ祭の会場だった場所を、丹念に匂い嗅ぎをする二つの影が(爆)
24818b2a.jpeg
ココナッツちゃんとピスタチオ君がオヤツが落ちてないか確認しに行ってました(爆)
ココナッツちゃんは祭にも参加してないのに、よく場所がわかったな~と感心してしまいました。

ピスタチオ「やっぱりなかった~テヘペロ」
d876e6c4.jpeg

ココナッツ「一つ位落としときなさいよ!毛玉たち」
a0897e9a.jpeg

まさかの二人の行動におセレブなとも君はビックリしたようです。
ちなみに自分はとも君にビックリしたけど(爆)

とも「ぼくちゃんが、オヤツかってあげようか?」
DPP_0219.JPG
P.S.当たり前ですが、勿論飲ましてませんしプルトップすら開けてませんよ~^^


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コヨキ。さん
ハンバーガー、値段も安いし美味しかったでしょ?^^
けど、流石にもう一つは無理やったんちゃいます?(^^;)
テーブルセッティングありがとうございます。
おセレブさんは基本、注目を浴びるのが苦手だそうです。
ほら、控えめな人だから(爆)

オヤツタイム凄かったですか?
いつもの光景なので(笑)
いやいや、ピスタチオ君とココナッツちゃんにはほんと笑わせてもらいましたよ。
けど、ココナッツちゃん退き返してたとは知りませんでした。
やっぱり身の危険を感じたんでしょうか?(爆)
けど、後で探している二人の姿には笑わせて貰いました^^
あれ?言ってませんでしたっけ?
俺はワンコの気持ちが読めるんですよ^^
ピスタチオ君とココナッツちゃん、間違いなくそう言っていましたよ(笑)
まさ URL 2012/04/12(Thu)18:38:57 編集
ハンバーガー、懐かしいぃ。f(^ー^;
ハンバーガー、豪華でしたねー。q(^-^q)
そして、何よりも、美味しかったですっ♪♪♪(^o^ゞ
もっと食べとけば良かったと、反省致しました。(;_;)
テーブルセッティング、素敵でした。(^o^;)
やっぱり、"セレブ様"になると、違いますよねぇ・・・
ただ、"セレブ様"は、"はにかみ屋さん"だったのですね。(^^;


"おやつタイム"・・・
まさか、あんな光景を目にするとは・・・
驚きでした。(;´д`)
とはいえ、笑ってしまいましたが・・・。(((^_^;)
ピスタチオ、頑張っているのに、"あと一歩"というか、"もう少し"で。(T-T)
ぷっ、ココナッツ、祭りに行ってたんですよ、
トボトボ引き返して・・・、諦めたんですよ。( ̄▽ ̄;)
意外と、後で貰える???と、計算が働いていたのかなぁ???σ(^_^;)?
ピスタチオの"テヘペロ"に、大爆笑してしまいました。(^^;
ココナッツの"捨て台詞"にも・・・。(^_^;)))

コヨキ。 2012/04/11(Wed)22:47:55 編集
akiさん
ほんと楽しかったですね^^
寒かったけど(^^;)

来週からうpですか(笑)
うちもたいがい亀更新だけど、まだ上がいたとは…
あっ、まだakiさんちの上にもいてますね(爆)

ほんまとも君は将来大物になりますよ。
今からきっちり帝王学を学んでいっても貰いたいですよねw

akiさん、今度はマスターの前でハンバーガー食べてくださいね。
けどakiさんの食べ方を見て、ハンバーガーのボリュームが減ってしまったらと思うと…(笑)

ほんとオヤツ祭の時はなんであんなに元気になれるんでしょうね~
ある意味、たとえオヤツ祭があっても、自分の信念を曲げずストーキングしている(爆)茶々丸君が羨ましいですwww
まさ URL 2012/03/29(Thu)15:16:12 編集
muramoさん
いや~だって綺麗なスルーパスが通ってきたから、キメとかないとダメでしょ?
俺には「押すなよ、絶対に押すなよ」と同じ様に感じました(爆)

なんかよくわからんけど(笑)、ご機嫌さんの様で良かったです。
サイズ変更簡単なんでやってみて下さいね^^
まさ URL 2012/03/29(Thu)15:08:45 編集
無題
(○´∀`)ノ゙こんばんは♪

グッドラック、楽しかったです!
予約などいろいろとありがとうございました♪
私も今週うpします♪

ほんと、グッドラックのハンバーガー、マイウーですよね(^^)
とも君のセレブっぷりには、参りました♪(笑)
私の食べ方なんて、下品すぎてw作った人涙目ですよ。。。
モスで練習しときます(笑)

おやつ祭りでのジョン君、めっちゃいきいきしてますよね~♪
いつも先頭でジャンプしてるような・・・w
aki URL 2012/03/29(Thu)03:26:22 編集
お呼びじゃないけど2回目〜
めっちゃ!笑った〜☆*:.。. o(≧m≦)o .。.:*☆

言ったね!言っちゃったね( ̄▽ ̄)禁句をw

あっ!でも、今日は気分がいいからノンダメージだよん♪

なんか、珍しく優しく、ご指導してくれた方がいて、ちんぷんかんぷんだけど、試してみるぜぇ☆

感謝♪

今日は今日!
明日は明日の風が吹く…( ̄▽ ̄)
muramo URL 2012/03/29(Thu)00:27:50 編集
うっさんさん
>岡山編、面白かった~。
いやいや、すいません(^^;)
まだ終わってないんですけど(爆)

キャラ立ってると言っても勝手に俺が立てちゃったので、ひょっとしたら今頃飼い主さん達は包丁を研いでるかも知れません。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そうなんですよ、ネタ仕込んでいったのに、荷物増えたのに(笑)、肝心なところでイモを引いてしまいました。
全くチキンハートな俺(笑)
変わりにとも君がいい味出してくれて助かりました^^
ちなみにとも君が飲んでる(振りをしてる)アサヒのノンアルコールビール、ノンアルコールビールの中では一番美味しいと思います^^

一人だけ飛んでる子は、お父さんが最近散財したらしくてご飯食べさせて貰ってないそうです。
お父さん共々、今度セレプ邸に「突撃!となりの晩ご飯」しに行くそうですよ。
覚悟しといてください(笑)
まさ URL 2012/03/29(Thu)00:13:31 編集
muramoさん
あ~あの残念なジョン君のお宅ね~
俺も聞いた話なんだけど、ハリウッドおセレブのマサプリオさんちのご子息らしいですよ~。
なんでも身分を隠すためにああして、ひもじい振りをしてる…訳ないじゃないですか!!←急に逆ギレ
ああ、そうさ、うちのジョンだよ、ジョン!←更に開き直りw

男子にモテるコツですか?
せっかくいいスルーパス出してもらったので、決めさせて貰いますね♪

 痩  せ  ろ  !!(爆)


ピスタチオ君にはほんと申し訳なさmaxなんですけど、ココナッツちゃんには…(笑)
だって祭りの時はずっとベンチの辺りにいてたんですよ~
まさかの行動だったので、みなさん爆笑してました(笑)

一緒に遊んでいる妄想していただいて嬉しいです^^
けどハンバーガーはやはり食べて貰わないと…
待ってますね~(笑)
まさ URL 2012/03/29(Thu)00:00:37 編集
ミルティーユさん
ほんとオヤツを持っていると、人気者になれますよね~
けど、オヤツが切れた時は…
まるで戦闘中に弾丸切れを起こした時のように焦りますよね?
戦闘した事はないけど(笑)
いや、↑サバゲーしている時ありました。

ジョン専用オヤツ持ってきて頂けるんですか?
ありがとうございます。
となりにいてるので、聞いてみたら抹茶ロールとキャラメルマーブルパウンドケーキが食べたいと申しております。
食べ終わってもさっさと去らさないので、どうかお願いできませんか?(爆)

暴徒と化した毛玉たちのくだりで笑っていただけたんですか、ありがとうございます^^
妙にツボにはまる文や件ってありますよね~
俺もよくよそ様のところでクスっとさせて貰ってます^^
一人のときとは言わず、公共交通機関の中ででも当ブログを見てくださいね~^^
まさ URL 2012/03/28(Wed)23:52:20 編集
無題
岡山編、面白かった~。
みんなみんな可愛いし、キャラ立ってる(笑)
不倫現場もチョォどきどき。
めろんちゃん…もうカンキチにしか
見えなくなってきた…。

まささん、また仕込みしていったんですネ☆
とも君、渋すぎる~(笑)
(この年にして、すでに気だるい雰囲気!)

ひとりだけ飛んでる子、すごい執念!
どこの子だろう…ゴハン貰ってないのカナ?
うっさん 2012/03/28(Wed)20:09:50 編集
無題
こんばんわ〜♫

まあ〜一人だけジャンプしてる子がいますね〜しかも2回も!!必死すぎるあの子はどちらのお宅のジョン君なんでしょう(笑)

ハロ君ってホントモテモテなんですね・・・。男子にモテるコツを教えてもらいたいです☆・・・痩せろは禁句ですよ〜
ココナッツちゃんとピスタチオ君には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・ぽめ飼いとして。

でもホント楽しそうで一緒に遊んでる妄想して、楽しませてもらってます♫なんなら、ハンバーガーも食べた気になってます☆
muramo 2012/03/28(Wed)19:13:57 編集
無題
まささん。こんにちわ~

おやつ効果は絶大ですねー
でもおやつがなくなった後、蜘蛛の子を散らすように・・・って寂しすぎる(笑)
ジョン君おやつの時はいつもセンターキープですか( ̄m ̄;それもめちゃ可愛いです。
今度はジョン君用におやつ持って行こうっと。
でもおやつがなくなった後にささっと去って行ったらわたしキレるかも(爆)

暴徒と化した毛玉たち。。。の一文にまたしても噴出してしまいました^^;
まささんのブログはとっても危険。一人の時しか読めないですよ
ミルティーユ 2012/03/28(Wed)18:18:51 編集
ミントママさん
ダメじゃないですか、折角名前書かなかったのに~
いや、思いっきり書いたけど(笑)

今度こそネタの基本「恥ずかしがらずに堂々と!」で頑張る所存でございます(笑)
つか、すっかり忘れてましたがミントママさんのテヘペロも恥ずかしがらずにお願いしますよ(爆)

ピスタチオ君とココナッツちゃん、面白かったですよね~^^
特にココナッツちゃんには笑わせて貰いました(笑)
次回は観光も兼ねて是非来て下さいね~

あっ、横浜旅行お疲れ様でした^^
まさ URL 2012/03/28(Wed)17:51:22 編集
kaoさん
ここのハンバーガーはほんと美味しいんですよ~
しかも安いんです^^

オヤツ効果は凄いんだけど、茶々丸君とD君はオヤツよりハロ君のオケツでした(爆)
kaoさんもオヤツ持つとカオゴロウさんになれますよ~(笑)
チビチビチワワの二人は、毛玉壁で可愛そうでした(笑)
ピスタチオ君が輪の外でウロウロしていたのは面白可愛らしくて「ガンバっ!」と応援していました^^

うちのパピは3.8~3.9kg辺りを行き来しているので、みるくちゃんと一緒位の大きさでしょうね。
それなら大丈夫だと思います(笑)
こちらに来られるなら、神戸牛は無理ですけど吉牛(吉野家)ならご招待できます(爆)
神戸なら多少わかるのでご案内させて戴きますよ^^
まさ URL 2012/03/28(Wed)17:46:55 編集
無題
卑しんぼの飼い主の卑しんぼです。。。あっ^^その節はありがとう☆masaさんの次回の為にネズミの耳を準備しましたよ。。恥ずかしがらずにTRYしてくださいね^^私は恥ずかしくて無理でした><ピスタチオくんココナッツちゃん本当に可愛かったです☆↓次回もよろしくお願いいたします凸
ミントママ URL 2012/03/28(Wed)17:44:05 編集
無題
こんにちは♪

確かにこのハンバーガー美味しそうですね!
いかにも手作りな感じがまたまた私好みでもあったりします~
おやつ効果はどこでも凄いんですね☆
それにしてもジョン君・・・ またしても一番はりきってますね(笑)
2チワワンちゃんは体格の差から壁を乗り越える事は出来なかったんですね(;O;)
確かにこれは無理ですね~(笑)
うちのみるくは4㎏越えだから大丈夫かな?
もしそちらへ行く事があったら絶対におやつ持っていかなくては!
旦那に聞いたら高速すっとばして5.6時間で行けるそうです♪
kao URL 2012/03/28(Wed)16:38:45 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]