忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1049]  [1048]  [1046]  [1047]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

この日はなんと四頭も眉毛犬が集まりました。
しかもみんな、パピ以上の眉毛っぷりです(笑)

パピ「眉毛犬と言われて早5年、ついに俺を抜く人(犬)材が現れたか…」
960495d8.jpeg
御大、ちょっと感慨深げです(笑)


そのパピを越した眉毛犬とは…

ピスタチオ君とココナッツちゃん
cfcae2ee.jpeg
ブラックタンの見事な麻呂眉です。

そして…

ポポ「勘吉ばりじゃな」
メロン「…」
7d819c5c.jpeg
当ブログではおなじみのメロンちゃん(♀)です(笑)

メロンちゃんの眉毛っぷりの下では、パピの眉毛なんて【ちょろっと出てる鼻毛】みたいなもんです(意味不明)
そんなメロンちゃんをジッと見詰める毛玉が一頭…

拍手[12回]


むさし「ん? こち亀の両…津??」
8e81e5c5.jpeg
アメコミのヒーロー、スパイダーマンも日本の長寿漫画の主人公に興味深々な様です。

お互い譲れない何か(発行部数?w)があったのか、いきなりバトルが勃発しました。
79c18796.jpeg

必死にスパイダーマンを追うメロンちゃん両津
52e31222.jpeg

どうやらいつも愛用している自転車は忘れてきたようです(笑)
0a1cfce9.jpeg

脚の速いむさし君スパイダーマンに逃げ切られた両津は
両津「今度会ったら逮捕してやる」
33c804a0.jpeg

しかし逮捕(確保)されたのは両津の方でした。

パン大原部長「こら~~両津!」
2ea31fb3.jpeg
あっ、この二人はいつもこうして遊んでいるので喧嘩している訳ではありません。
それにしても2.5kg(だったかな?)のメロンちゃん、6kgのパン君に乗られてもビクともしないのは凄いです。
モフモフコートの下はケンシロウ並のナイスバディーなんでしょうね(笑)

こちらではこの様なバイオレンスな戦いが繰り広げられていましたが、向こうの方ではノンビリとした空気が流れていました。
眉毛一号(ピスタチオ君)
20234222.jpeg

眉毛ニ号(ココナッツちゃん)
8d9be948.jpeg

眉毛三号(パピ)
deff578e.jpeg

ジョンは”ステッチ”D君に構って欲しそうにチョッカイをかけてましたが…
03dd5c6e.jpeg

5cabe9ba.jpeg

そのままスルーされてしまいました(笑)
52934661.jpeg

そんな時に…
パピ「ついに今日も始まったか」
cf7b3d65.jpeg

茶々丸君のハロ君へのストーキングが始まりました(笑)
59af9b9c.jpeg

茶々丸君は会う度にいつもハロ君をストーキングするのです(笑)
5675774c.jpeg
例え怒られても諦めません(笑)

そんな様子を嬉しそうに見ていたパピでしたが…

あっさりとパンママさんに捕獲ダッコされていました151312e5.jpeg
パピをダッコしようとしても、いつも逃げられている方(笑)から、凄っ!と言われてました(笑)

撫でて貰うのは大好きなのに、ダッコされるとテンションだだ下がりになるパピ
パピ「モウスグ ハルデスネ~~」
4bd65c04.jpeg
またしても幽体離脱したパピでした(笑)

次回に続く

キングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリィの散歩請負人さん
眉毛といってもほんと色んな種類がありますよね(笑)
パピの眉毛ってほんなとちょっと不思議ですよね。
見える見えないの境界線、今度検証してみます^^

↓また箱から出して準備できたらUPしますね(笑)
昨日も実家に泊まったので、まだ箱から出してすらいません(^^;)
明日試し撮りしたいんですけどね~
まさ 2012/03/24(Sat)23:22:15 編集
コヨキ。さん
ポポくんのリアル眉毛ってあまり感じないんだけど(他の子が凄すぎ?)、俺ももこぽぽママさんが描かれるポポ君のハードボイルド眉毛にはいつも笑わせて貰っています。
ももこぽぽママさんの書かれる記事は写真も綺麗しほんと面白いですよね^^

そうですよ、ブログタイトル変え時やろ~!って事で、眉毛一号二号って書いたんですよ^^
あれ?そうしたらこちらも変えないとアカンのか…orz
ちなみに”こち亀”の登場人物書かれても、俺実は全然知らないので突っ込み入れれません(^^;)
パス出すだけ出してスルーしちゃってスイマセン(爆)

パピってダッコされるとこんな顔になるので気にしないで下さい。
俺がダッコしててもこんな顔してる時ありますから(笑)
可愛がられるのは嬉しいんだけど、自由に動けないのが嫌なんですかね?

いえいえ、折角来て頂くのに当たり前でしょ?
今度は観光も兼ねて来て下さいね~
999に乗って(爆)
まさ 2012/03/24(Sat)23:18:43 編集
kaoさん
あっ、そうでしたね(^^;)
"ステッチ"でしたね。
(実は今回の記事はネタで書いていたりしますw)
へぇ~カウアイ島の話なんですね。
創作のキャラなんですか?それとも昔から現地で言い伝えられている動物なんですか?
残念ながらワイハには行ったけど、知りませんでした(^^;)

眉毛たくさんいてるでしょ?^^
メロンちゃんとパン君はいつも激しく遊んでますよ~
で、いつも仕掛けて行ってるのはメロンちゃんなんですよ(笑)

パピ、ほんとにダッコされると悲しそうな顔になるんです(笑)
ダッコは嫌いではないと思うんだけど、何でなんでしょうね?
パピって結構白髪多いと思いますよ~
遠目では分かりづらいけど、アップになると一目瞭然ですね(^^;)
ジョンはやっぱりランでノビノビしてる方がいい顔してますよね^^


まさ 2012/03/24(Sat)23:08:23 編集
ハロとうちゃんさん
お疲れ様でした~
ハロ家のホームの方がいいのかな?とも思いつつ、食事も出来るしこちらの方がいいと思い予約取りました。
天気が持ってくれて良かったですよね。

あの場では眉毛祭りだとは思わなかったんだけど、後で見るとほんと眉毛率が高かったですよね(笑)
ほんと同じ犬種とは言え、みんな個性があって面白いですよね^^
まさ 2012/03/24(Sat)22:58:10 編集
ミントママさん
ピスタチオ訓とココナッツちゃんも立派な麻呂ですよね(笑)
むさし君とメロンちゃん、楽しそうに追いかけっこしてましたね^^
むさし君はどこでも元気に走ってるイメージです^^
あれだけ走って遊んでくれると欄に連れて行き甲斐がありますね。

ジョンはとも君を手下にしたから(会う度とも君にマウントしてます(爆))、D君も手下と思っているのかも知れないですね(笑)
ちなみに入り口付近で挙動不審?人やワンコが入ってくる待っているのは、いつもの事です(笑)
まさ 2012/03/24(Sat)22:53:50 編集
もこぽぽママさん
あの場ではそう思わなかったんだけど、写真を見てたら思いました(笑)
ポポ君も現れるときがあるんですか?
それはポポ君がスーポーマンやポポリスになった時ですかね?(笑)

セクハラ…
言われてみるとそうですよね~(^^;)
けど、両津と言ってたのはポポ君&パンままさんだったんですよ。
俺は、「駄目だよ~そんな事を言っちゃ」と止めたんですけどね(爆)

パピはダッコされると間違いなくこの顔になるんですよ。
俺がダッコしてもなる事あるんですよ。
ちなみに耳と比例して眉毛も下がってます(笑)
パン君とぶつかった時の顔、見逃してしまいました(残念)
まさ 2012/03/24(Sat)22:47:37 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
あらま、大丈夫ですか?(^^;)
お大事に~
まさ 2012/03/24(Sat)22:41:47 編集
みけねこわんこさん
眉毛フェチなんですか(笑)
ひょっとして旦那様、公家みたいな眉毛されてます?(爆)
ブラックタンの子や黒柴の眉毛、俺も大好きなんですよ^^

あ~リリーちゃんやっぱりそうなんですね。
うちも迎えた頃は今ほどくっきりではなかったです。
やはり色の入ってる子は、年齢と共になんでしょうね~(^^;)
ん?某美人セレブさん夫婦?
一体どなたの事か検討が付きません(爆)
と言うのは冗談で、すぐにわかりましたよ~^^
遠目のシルエットがマッチ棒なあのリアルセレプなご夫婦ですね☆

ポメにも眉毛な子、結構いてますよ
メロンちゃんは実際見るともっとはっきりくっきりなんです(笑)

まさ URL 2012/03/24(Sat)14:39:13 編集
パンままさん
すいません、実はこの時の両津ネタを思い出してメロンちゃんを両津にしたんです(笑)
それにしても、極悪な娘さんですよね(^^;)
可愛そうなメロンちゃん…
俺が娘さんを叱ってあげますから、”一人で”うちに行くように言っといて下さい(爆)

今度、また両津メロンになった時は是非写メお願いします(笑)
けど、出来るだけご飯時や飲み物飲んでる時は送らないで下さい。

それにしてもパンままさんは、パピをダッコするの上手ですよね~
全く抵抗されてませんでしたよね?
ジョンとパピの二頭ダッコ、どうぞどうぞ^^
けど、腰悪くされても知りませんよ~(笑)
まさ URL 2012/03/24(Sat)14:30:30 編集
muramoさん
やぁ←欧米風に挨拶してみました(笑)

そうなんですよ、眉毛と言ってもほんと色んな種類がありますよね~
見てるとほんと楽しいですよね(笑)

あらまmuramoさんの眉毛は何処へ?
コンビニへでも買い物行ったんですか?(爆)
ちなみに俺の眉毛は存在感バッチリ過ぎで困ってます(笑)

そそ、茶々丸君がハロ君の事を愛してしまったのです。
さらにD君も後でハロ君のストーキングに加わっていました(笑)
この二人はいつもなんですけど、何でなんでしょうね。
パピ、今回は瞑想ではなくて現実逃避&幽体離脱なんですよ~(笑)
まさ URL 2012/03/24(Sat)14:24:30 編集
無題
眉毛犬、それぞれ個性があって可愛いですね。
私は、パピ様の哀愁漂う眉毛が好きですよ。
しかも、近づくと見えなくなる不思議さも魅力。

↓の記事、ひょっとして7D+白レンズ???
マリィの散歩請負人 URL 2012/03/24(Sat)09:21:02 編集
お邪魔致しますです。m(__)m
"眉毛祭り"って・・・。f(^ー^;


ぽぽちゃんも、"眉毛"有りますよねぇ。。(^^;
個人的には、もこぽぽママさんが足している、眉毛のぽぽちゃんのお顔、大好きです。q(^-^q)


ん・・・
ブログタイトル、わたくしも替え時なのかなぁ???σ(^_^;)?
"まゆげちゃん日記"なのかなぁ???(*_*)?
"眉毛1号"と"眉毛2号"って、使ってもいいのかなぁ???(..)?
使用料、請求されるのかなぁ???σ(^_^;)?


メロンちゃん、両津勘吉なんだ・・・
ぢゃ、中川圭一は???
秋本・カトリーヌ・麗子は???
(↑カトリーヌは、要らなかった???)
本田速人は???
左近寺竜之介は???
ボルボ西郷は???
いゃん、麻里愛も居た・・・
(↑お名前が違っていたら、そこは、"雰囲気"で、伝わるかなぁ???)
"こち亀"の方が、コスプレというか、
配役???というか、盛り上がるような気がしますね。(^_^;)))


そうだ、パピくん、
ネイバーズで、抱っこさせて貰った時、この"駄々下がり"の、お顔だったんですよね・・・
改めて、無理からに、抱っこしてまって、申し訳ございません。m(__)m


そして、
ランの貸切りのご予約とか、色々有難うございました。(^人^)
コヨキ。 2012/03/23(Fri)23:59:52 編集
無題
こんばんは♪

と、その前にまささん"スティッチ"ですってば~
(私しつこいです)
そうですよ!Disneyのキャラクターで舞台はワイハのカウアイ島でのストーリーなんですよ~
最近まささん、ワイハ行かれてたんですよね?(笑)
そんな事より・・・
眉毛'sいっぱいいますね!
私は特にメロンぱんちゃん大好きです~
激しいお遊びのシーンとか特に(笑)
 
パピちゃんの捕獲された顔、めちゃくちゃ笑えます!!!
パピちゃん白髪あんまりないと思ってたけど、少しあるんですね。
ジョン君はやっぱりランの方が伸び伸び出来て楽しかったのでは?
kao URL 2012/03/23(Fri)23:54:02 編集
無題
先日は、ランの予約など色々段取りして下さって
ありがとうございました。
お陰で、本当に楽しい時間を過ごせました^^

ほんと、眉毛祭りでしたね^^
どの子の眉毛も個性があって可愛い(#^.^#)
ハロとうちゃん 2012/03/23(Fri)22:30:38 編集
無題
そっか~!!ココナッツちゃんもピスタチオ君も立派な眉をお持ちだよね~!!むさし、メロンちゃんと楽しそうでしたよ~!すぐにスタミナ切れちゃうけれど^^ジョン君はとも君の臭いのするD君も大好きなの??とも君が来たときは入り口で挙動不審になってたもん^^凸
ミントママ URL 2012/03/23(Fri)22:23:09 編集
無題
この日は眉毛っ子多かったですよね。
うちのポポもたま~に薄ら現れる時があるんですよ。
でもメロンちゃんの眉毛は最強ですよね。
・・・って何であんな可愛い子を両津なんて。セクハラですよ(笑)
あ、撤回します!言い出っぺはうちのPさんだったわ~(^_^;)

パピちゃんってたまにこの顔(だだ下がり顔?)しますよね。
心なしか眉毛も下がってます?
そう言えば、パン君に吹っ飛ばされた時もこうだったような(爆)
もこぽぽママ URL 2012/03/23(Fri)21:38:17 編集
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
腰痛の為応援のみで☆☆
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/03/23(Fri)20:36:50 編集
無題
私も眉毛が好きなのでペットショップ行ってもチワワの眉毛ありの子の前で可愛い~ってやってます。りりーはパピーの時は眉毛無かったんですよ。今では立派な眉毛が・・・この間某美人セレブさん夫婦がりりーの事眉毛美人と呼んでくれました。
ポメラニアンにも眉毛がくっきりの子がいるんですね~それも可愛い~

↓私ぼけぼけですね~
最近職場でも天然のレッテル張られた所なんで大目に見てやってください~(笑)
みけねこわんこ URL 2012/03/23(Fri)20:01:17 編集
無題
こんばんは(^O^)
そうなんです!メロンは、女の子版両津なんです(^。^;)
家ではシャドウで眉を引っ付けて両津メロンと言っています!
メロンには悪いんですが私たちは、爆笑ですヾ(^v^)k
眉引っ付け無くても素でもいけますね。
今度は、パピ君とジョン君一緒に抱っこしてみたいと思っています♪
続き楽しみしています(^_^)/
パンまま 2012/03/23(Fri)19:25:15 編集
無題
こんにちは(・∀・)ノ
たまには礼儀正しく挨拶からしてみました。・・・深い意味はありません♪

ピスタチオ君とココナッツちゃんの眉毛は凛々しい眉毛ですよね☆
パピ君の眉毛は・・・愛嬌があって可愛い眉毛ですよね☆眉毛にも色々ありますよね?私の眉毛はどこにあるの?って眉毛です(笑)
ハロ君と茶々丸君は男の子同士でストーキングですか?茶々丸君がハロ君の事愛しちゃったの??
不思議な世界ですね・・・わんこの世界も(/ω\)
パピちゃん、よく、瞑想に入ってますよね(・∀・)
muramo 2012/03/23(Fri)17:30:04 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]