忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1059]  [1060]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中一つ記事を挿みましたが、4/7のパピヨン限定撮影会の続きです。


さ~て、今回もやって参りました!!
行き別れた嫁との2ショット!
勿論自分と自分のエア嫁(注:空気を入れる嫁ではありませんw)の事ではありません。

パピの嫁さん←勝手に自分が言ってるだけだけど(笑)、可憐ちゃんとパピとの2ショットです。
CIMG0729.JPG

何故かニヒルなパピ
CIMG0731.JPG

あらやだ、可憐ちゃん可愛い♪
CIMG0738.JPG
なんかパピは穏やかな落ち着いた大人な感じがするな~
やっぱり飼い主に似てくるって、ほんとの事だったんですね(^-^)

拍手[5回]


パピ「はよ、ギャラよこせや!」
CIMG0740.JPG

すいません、前言撤回していいですか?(爆)

嗚呼、なんて残念な子なんだ…orz
折角ベッピンさんとの2ショットなのに、ギャラの要求とは…
ダディなら逆にお金払ってまで一緒に写りたいぞ!
なんでこんな子に育ってしまったんだろう。
都会ですか!?都会の生活がそうさせてしまったのですか!!
いやうちは田舎山の手やから違うな…

けど…

まあ…

下の子に比べたらまだモデル料の請求だからマシか(爆)

ジョン「Give me チョコレイト!」
CIMG0744.JPG
なんだ、終戦直後の話か。
だったら仕方ないな。
ちなみにこの写真、パピと可憐ちゃんにオヤツをあげてる下での光景です(笑)

ジョン「GIさん!ガムガム、プリ~ズ」
4b0326af.jpeg

GIミル「ヘイ!ボーイ」
352a9151.jpeg
ああ、それにしても残念な子だ…

いやうちのジョンと双璧をなす?フードファイターも無言なクレクレ目線をしていました(笑)
CIMG0754.JPG


さて、ここでの撮影も終わり、第二の撮影スポットへ移動しました。
第二の撮影スポットは見事な雪柳野原。
自分的にはこちらの方が桜よりもよかったかな~

ただうちのデジカメくん、設定もなしに撮るとこんなになりました(笑)
CIMG0768.JPG

そして露出を変えて撮ったのがこれらの写真
可憐ちゃんと優雅ちゃん
CIMG0786.JPG

連君と倫ちゃん
CIMG0769.JPG

真鈴ちゃん
CIMG0775.JPG

ピアノちゃん、メロディちゃん、リズムちゃん
CIMG0773.JPG

マリィちゃん
CIMG0779.JPG

小梅ちゃんとリボンちゃん
CIMG0790.JPG
ここと次の第三の撮影スポットでは、ジョンとパピは撮影しませんでした。

さくらちゃん
CIMG0792.JPG

ミントちゃん
CIMG0799.JPG
第三の撮影スポットでの撮影後、広場へ移動してお昼ご飯となりました。

次回に続きます。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

写真を提供していただいた、かれん一家さんありがとうございます^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルティーユさん
いやいや、旬なうちにUPしようと頑張ってます。
と言っても、ほとんどの方はもうUP終わられてますよね(笑)
いやいやパパさんのお心遣い、ほんとありがたいですよ。
かなり手間だったと思います(^^;)
よろしくお伝え下さい^^

ジョンと優雅ちゃん、下で静かにミルティーユさんの指先をガン見してましたよね(笑)
ミルティーユさんがどんな記事を書かれるのか楽しみです^^

先週末も色々お出掛けだったんですよね^^
写真の整理だけでも大変だと思うけど、UPされるのを楽しみにしていますよ~。
いや、全然プレッシャーなんて掛けてませんからね(笑)
まさ URL 2012/04/17(Tue)09:35:40 編集
みけねこわんこさん
可憐ちゃん、美人さんですよ~
コートも真っ白で美犬なんですよ^^
眉毛はないけど、パピに似てるんですよ。
>まささん??飼い主に似てきたんですか~(笑)
ええっと…ちょっと理解力が乏しいので意味が(笑)
これは俺の飼い主がパピって事を仰りたいのでしょうか?
出来る事なら扶養して貰いたいです(笑)

雪柳とワンコはほんと映えますよね。
この場所では台を使われていたけど、かなり低かったですよ~^^

まさ URL 2012/04/17(Tue)09:16:03 編集
無題
こんばんわ~
いつの間にか続きがUPされてますね^^
うちの同居人が写真をどんどん送りつけてるようで・・・すみません・・・要らないかもしれませんが貰ってやってください<(_ _)>アリガタメイワクって日本語を知らない人なので(汗)

パピ君と可憐さんのモデルの下でのジョン君と優雅さんの行動、わたしも下書きしてる続き記事に同じようなこと書いてるので思わずどこかで見たなーって思ってしまいました(笑)

週末バタバタで続きが下書き途中で止まったままです^^;
ミルティーユ 2012/04/17(Tue)00:37:38 編集
無題
可憐ちゃんって本当美人ですね~
パピちゃんと並んでもいい感じ~♪
パピちゃんは穏やかで優しそうな感じだけど・・・まささん??飼い主に似てきたんですか~(笑)

マリィちゃんと同じ位なんですね~(笑)ジョン君も相当・・・でもりりーもマリィちゃんに負けてなかった(シクシク~)

ユキヤナギとワンコってとっても映えるんですね~
これってやっぱ台を使って撮影されているんですか~?
めっちゃきれいですね~♪

みけねこわんこ URL 2012/04/16(Mon)22:59:50 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]