忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


昼食場所での撮影も終わり、砂浜へ移動

の筈が、砂浜手前にベンチがあり、またまたそこで撮影会が始まりました(笑)
なんと言ってもこの撮影会、侍の如く斬って斬って斬り捲く…(以下略)

真鈴ちゃん
f1f93f13.jpeg

ハッピーくん、ミルキーちゃん
35126273.jpeg

スーパーモデルのこの二人も撮影が終わると…(^^)

拍手[11回]


仲良く遊び始めました^^
a17f3218.jpeg

d738c3a0.jpeg

マリリンパパさんのH.P(←凄い写真の数々なので必見ですよ~)では何度かこうして遊んでいる姿を見た事はあったけど、実際に見るのは初めてだったのでとても新鮮でした^^
ちなみに自分が見たところ、ミルキーちゃんの方が強いと感じました(笑)

もかちゃん
92118abe.jpeg

さくらちゃん
250753cf.jpeg

こうして撮影をしていると、ラムちゃんがやってきました。
しかもスパイラルしながらの登場(笑)
87300778.jpeg

変顔だけだと怒られそうなので(笑)、まともなラムちゃんのお顔もUPしときます^^
4ecea967.jpeg
ラムちゃんがやってきて、撮影会メンバーが全員揃いました。
今回は8パピ、1トイプー、1ポメの計10頭でした。
※途中、馬とオットセイのゲスト参加があったけど(こちらの記事に写っています)、数には入れていません。

ちなみにうちもベンチに乗せて撮ろうと試みたんだけど、カメラを構える前に飛び降りてしまったので、残念ながら撮ることが出来ませんでしたorz

ベンチ付近での撮影が終わると頑張ったモデル達に、クラもかママさん&真鈴★ママさんプレゼンツのオヤツタイムが始まりました。
案の定と言うかお約束で、モデルもしてないの一番必死なジョン(^^;)
24b512c3.jpeg
このオヤツへの情熱をなぜモデルに活かせれないのだ…

あれ?ラムちゃんもいるぞ(笑)
ace45a76.jpeg

それにしてもうちの二人は必死すぎやろ…(;´Д`)
4fbb91a2.jpeg

隣にも必死な子達がいてた(笑)
12d5c7f6.jpeg

パピ「あ~やだやだ、ひもじい民達は」
0f411e71.jpeg
いやいや、お前が言うな(爆)
ちなみにジョンは最後の最後まで居残っていました(^^;)

オヤツ祭、動画ではこんな感じです(無駄にハイスピードで録ってしまいました)
クラもかママさん編


真鈴★ママさん編



.このクソ寒い日に誰や!スイッチ入れたんわ!!編


オヤツにたかっている動画を撮っていると、この寒い日に電源不要の扇風機が回っていました(笑)
ったく…誰や!スイッチいれたんわ(笑)
マリィちゃん、耳毛がかなり立派だから、まるで獅子舞みたいですね(^^)

オヤツ祭の後にもまさかの撮影です(笑)
なんと言ってもこの撮影会、侍の如く撮っ…(以下略)

ジョン「さっきのオヤツ、美味かったわ」
b18b1bee.jpeg

ハッピー君と眉毛王子は微動だにせずキリっとしてるのに、この毛玉ときたら…
なんて嬉しそうな顔してるんでしょうか(笑)
DPP_0092.jpg

三人の後ろにはマリィちゃんと真鈴ちゃん
5b3ff1c5.jpeg

全景はこんな感じ
393da6ac.jpeg

マリィちゃん
ecbbd550.jpeg

もかちゃん
0c3bd383.jpeg

まっ、真鈴ちゃ~ん、起きてますか~(笑)
3b973b22.jpeg

さくらちゃんもちょっと眠たそうです
dd085f4e.jpeg

この後ようやく砂浜へ降り立ったパピヨン’sなのでした。
嗚呼、よかった!日が暮れるまでに砂浜に降りれて(笑)

次回に続く

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拍手ページにコメント戴いた方
ありがとうございます^^
そういって頂けると嬉しいです。

拍手ページは非公開設定なので、また宜しければこちらにもコメント残して下さいね~
まさ 2012/03/17(Sat)12:43:00 編集
クラもかママさん
すいません、レスしたつもりだったけどしてませんでした(^^;)
心の中ではレスしてたので、許してくださいね(笑)

マリィちゃん、耳毛が立派だから扇風機の時ってほんと凄いですよね。
耳毛が若干前に伸びてるような感じだから、顔にかかって鬱陶しくって扇風機するのかな?←俺的憶測

こらこらヘラヘラじゃりません、ニコニコです!(笑)
うちって基本いつもニコニコ顔なんですよ。
遊んでいてもニコニコ、走っていてもニコニコ、ご飯にはニコニコ海苔!

気が付かれたかと思いますが、ニコニコ海苔を言いたかっただけです、すいません(笑)
まさ 2012/03/17(Sat)09:54:53 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
いつもありがとうございま~す^^
まさ 2012/03/17(Sat)08:37:36 編集
ラムママさん
いつもは上品なラムちゃんの恥ずかしい場面を撮ってしまってすいません(笑)
うちの次位にオヤツの時は必死でしたね~
いや、うちのボン達も普段は上品なんですよ^^

UPはボチボチでいいんじゃないですか^^
ラムママさんがUPされるの楽しみにしていますよ~
まさ 2012/03/17(Sat)08:36:52 編集
もこぽぽママさん
そうなんですよ、(シャッターを)斬って斬って斬り捲くりな撮影会なのです(笑)
もこぽぽママさん、いつも綺麗な写真を撮られてるから、切腹する羽目にはならないですよ^^
そんなん言うたら、俺なんて…
打ち首獄門、さらし首の刑ですよ(爆)
うちももこぽぽママさんと同じくドッグランでの撮影が多いけど、こうした撮影会って撮り方や構図の勉強になります^^
ただ難点は…
みなさんが撮影された写真や機材を見ていると、新しいカメラが欲しくなっちゃうところです(笑)

動画もいいでしょ~^^
AKBのセンター争いって…(笑)
うまく言いましたね。
飼い主は控えめで気を使いぃなのに(爆)、誰に似てしまったのでしょうか?
あっ、食い意地が似たのか…(爆)
たわわなおっぱe…
いや、たわわな毛が揺れるのはゆっくり揺れる姿って綺麗ですよね~

マリィちゃんの扇風機、電源不要なのでエコでいいんですけど、オヤツと言う燃料がいるのです。
電気代より高いんちゃうか?と思うのは気のせいでしょうか?(笑)

ジョンとパピが違うところを見ているのは、まるで仲の悪い夫婦の様ですね(^^;)
まさ 2012/03/17(Sat)08:28:04 編集
ミルティーユさん
ええ!?
マジっすか(^^;)
両方ともまさかの可憐ちゃんだったとは…
けど、それってある意味正解にしてもらえないですか?(笑)

>両方不正解だったので私になんか下さい(笑)
よし、今度の撮影会のときおっちゃんがいいもんやろ!←楽しみにしといて下さい^^

動画、ほんと仰るとおりですよね~
写真では撮れないところも撮れてるし^^
けどうちはいつはよくタイミングを逃したりするんですよ~(^^;)
このハイスピードムービーが撮れるデジカメ、AFが効くのが遅いのでよくタイミングを逃しちゃうんですよorz

おっ、ミルティーユさんも動画復活ですか^^
ほんと動画も撮っておくべきですよね~
またブログにUPして下さいね^^
なんならミルティーユさんちでおいしいケーキとお茶を頂きながら、ビデオ鑑賞会でもいいですよ(爆)
まさ 2012/03/17(Sat)08:11:52 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
取り急ぎ☆☆
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/03/16(Fri)21:44:07 編集
無題
スパイラルラムをありがとう~^^

おやつの場面には、絶対いるし~
おかしい、いつもはお上品なラムなのに(≧m≦)

まだアップできてません
みんなのが、あるからもういいかな~(^^;)
ラムママ URL 2012/03/16(Fri)17:57:01 編集
無題
この撮影会は侍のごとくシャッターを切らなければならないんですね。
でもわたくし・・・そうなるとピンボケばっかで切腹しなきゃしけないかも。

動画面白いですね!
ジョン君、ちゃんとオヤツの正面に回り込んでAKBのセンター争いでもしているかのようです。
でも皆、たわわなモフ毛がユラユラ堪りませんね。←エロい意味じゃないですよ。
扇風機のマリィちゃん、エコですね~。
夏の熱い時はおうちでも活躍しそう(笑)

集合写真の若たち、右と左って・・・(爆) 凸
もこぽぽママ URL 2012/03/16(Fri)17:17:04 編集
無題
まささ~ん!
下の俺様的予想残念な結果となりましたよ(≧m≦)=3ブブッ

>俺的予想はブルブルをしないのは葵ちゃん、嗅覚が残念な子は優雅ちゃんと予想したんですけど、どうでしょうか?
当たってたらなんか下さい(笑)

どっちもハズすとは!
それはそれで凄いかも( ̄m ̄;クスッ

正解は・・・ブルブルできない子も嗅覚が残念なのも可憐さんです^^;

両方不正解だったので私になんか下さい(笑)

そうそう。動画ってその場でも見逃してたとことかもちゃんと写ってるからいいですよね。
まささんの動画いつも楽しいしちゃんとベストなタイミングで撮られてるので最高です♪

わたしも眠らせてたビデオまた撮り始めました^^
ミルティーユ 2012/03/16(Fri)16:43:47 編集
kaoさん
まずはブログ村、復活おめでとうございます。
もう間違って消すんじゃないぞ、坊主(笑)

いやいや、ほんとお恥ずかしい…
まるで家で何も食べさせて貰ってない子の様ですよね(^^;)
みんな顔もカラーも個性があって楽しいですよね。
興味ない人から見るとみんな同じに見えるんだろうけど(^^;)

マリィちゃん、ほんと獅子舞みたいでしょ?
来年の新年会にゲストで来てもらおうかな(笑)
まさ URL 2012/03/16(Fri)15:25:47 編集
ミルティーユさん
楽しんで貰ってて良かったです^^
来られなかったのが残念ですよ、ほんとに(^^;)
可憐ちゃんとの2ショット楽しみにしていたのに。
次回、またお願いします^^

えぇ!あのブルブルをしない子がいるとは…
で、嗅覚がほんとに犬?な子もいるとは…(笑)
俺的予想はブルブルをしないのは葵ちゃん、嗅覚が残念な子は優雅ちゃんと予想したんですけど、どうでしょうか?
当たってたらなんか下さい(笑)

マリィちゃんの扇風機、結構激しいですよね。
あんなに足がふらふらするまでしているとは、
思いもよりませんでした(笑)

こんな事がわかるのも動画ならではですよね^^
まさ URL 2012/03/16(Fri)15:21:28 編集
マリィの散歩請負人さん
ほんとみんな個性があって可愛らしいですよね~^^
スパイラル中の顔ってみんなどことなく同じ様な表情してますよね(笑)

あら、やっぱり(笑)
録った動画を見ているとダッシュの時もミルキーちゃんが動いてからハッピー君も動いてるから、ミルキーちゃんの方が姉御肌なんでしょうね(笑)

誰が一番厚かましかわかる…
だっ、ダメっすよ~
そんなこと言っちゃ!!めっ!

扇風機の動画、マリィの散歩請負人さんのとっておきの動画は次にUPして貰えるのかな?
楽しみにしてますよ~←さらにプレッシャー

ハイスピードムービーが録れるデジカメは今2社から出てるようですね。
新型って出たのかな?
まさ URL 2012/03/16(Fri)15:10:41 編集
muramoさん
お帰りなさ~い(笑)
いやいや、全然気にしてないです(爆)

で、あのアレの件はわかりました?
やっぱりアレってアレですよね~
絶対くり坊君、アレなんですよ^^
(あれ?また寝れなくなりますか?w)

そうなんですよ、お恥ずかしい(^^;)
ジョンがオヤツにかけね情熱は凄いんですよ。
そそ、マリィちゃんの顔(笑)
絶対迷惑してますよね~(^^;)

扇風機、残念ながらこの時は温風は出てませんでした。
どこかのスイッチを押したら出るはずだから、今度マリィちゃんの身体検査をしようと思います(笑)
まさ URL 2012/03/16(Fri)14:56:57 編集
ミントママさん
ほんやですよ、寒かったのに(笑)
けど電源不要だからとてもエコですよね^^

そうなんですよ、みなさん終わって一息ついた頃からうちはUPになりそうです(^^;)
見捨てないで待ってて下さいね~
つか、ミントママさん!!
なんで急に打ち切ってんですか!(笑)
まさ URL 2012/03/16(Fri)14:50:19 編集
さちほさん
ちょ、餅つけ!
いや、落ち着け(笑)

近いのにまだビーチに着いてないって意味で、このタイトルつけたんですよ(^^;)

ジョンはオヤツがあるといつも感じなんですよ~
関東の方には馴染みがないと思うけど、まさに551の「あるとき~とないとき~」状態です(笑)←551のCMはYOUTUBEで検索してみて下さいw

ジョンとパピ、普段はこんな感じで寄り添う事は残念ながらないんですよ(^^;)
飼い主としては見たいんですけどね~
まさ URL 2012/03/16(Fri)14:47:06 編集
黒ぽんママさん
ご訪問、ありがとうございま~す^^
マリィちゃんの所でお名前はよく拝見させて頂いてました。
眉毛王子の虜になって戴いたんですか、ありがとうございます^^

マリィちゃんの扇風機動画、タイミングが合ってやっと録れました。
写真とは違った面白さがあるでしょ?^^
マリィちゃんのところでうちよりもっと凄いのをUPして貰えると思いますよ~。
スローな動画はハイスピードムービーと言うんですよ。
結構安い値段で買えるんですよ~^^
まさ URL 2012/03/16(Fri)14:34:32 編集
muramoさん
おねえちゃん、ぼく、がんばりました!
一ねん一くみ まさ

えっ、何で夜眠れないんですか?
不眠症ですか?(爆)

と、パスが返って来てもスルーする俺(笑)
まさ URL 2012/03/16(Fri)14:29:15 編集
無題
おはようございます♪

ジョン君登場した!と思ったら・・・
おやつタイムの時一番目立っちゃってるじゃなですか!(笑)
しかも動画で見ると一番いいポジションに移動してるし(^_^;)
やっぱりパピヨンってみんな個性があって見てて飽きないですね~
マリィちゃん、耳毛が立派過ぎッ~
ほんと獅子舞に見えてきた(笑)
続きも楽しみにしてまーす♪

ブログ村再登録し直しました(汗)

kao URL 2012/03/16(Fri)10:04:57 編集
無題
こんにちわ。
楽しく拝見させていただいてます♪

ジョン君のおやつにかける情熱すごいです(笑)
なんかめちゃ可愛いくてどんどんあげたくなりますよ~

マリィちゃんの扇風機動画凄いですね(@_@;)
ビックリしました
うちはお風呂入れた後ワンコがみなやる「ブルブル」って水分飛ばす仕草、あれすら出来ない犬とは思えない子が約1名いるので^^;
それプラス、すぐ近くに落ちたおやつにも気がつかない子も居てます^^;(鼻息荒くフンフンいいながら探してるんですけど至近距離のおやつも探しあてられません・・・嗅覚も犬とは思えない・・・)
あんなに激しくブルってるのにちょっと感動しました(笑)
写真もいいけど動画はやっぱりいいですね~

ワイ危機ビーチ編も楽しみにしてます♪


ミルティーユ 2012/03/16(Fri)09:19:40 編集
無題
ハイスピード動画もいいけれど、静止画もみんな可愛いですね。
ラムちゃんのスパイラル顔、マリィの扇風機顔と一緒だ!
やっぱりパピヨン同士は似ているもんだ。

ハッピー君とミルキーちゃん、私が撮った写真でもミルキーちゃんが強かったです(笑)

おやつおねだり動画は何度見ても楽しい。
あつかましいワンコはだれが一目瞭然ですね。

扇風機動画は、何度も見てしまいました。
扇風機が止まる時の様子も結構面白い。

ハイスピード動画が撮れるカメラ、後継機出てないのかな?
扇風機を見てから、物欲が刺激されてるんですが。
マリィの散歩請負人 URL 2012/03/16(Fri)06:43:34 編集
無題
今夜は眠れない者です・・・あっ!!お気になさらずに、明日3時起きで寝たらオシマイなので起きてるだけですから(笑)

ジョンく~~~ん((((;゚Д゚))))
ポメ飼いとして(/ω\)ハズカシーィ
そんなにオヤツに執着する子に育てた覚えはありませんよ!!
ジョンくんが登場した時のマリィちゃんのお顔見ました??
「来やがったな!毛玉!!」
とおっしゃってましたよ~~(笑)
でも。ちゃんとお座りもできるんですね(・∀・)さすがです☆オヤツの為ならエンヤコラ精神♪♪
扇風機・・・冬は温風が出るって本当ですか??(笑)
muramo 2012/03/16(Fri)00:27:18 編集
無題
マリィちゃんの扇風機は本当に凄いですね~!
あのミミゲ~が羨ましい(^_^;)

ジョンくんはすごく嬉しそうなのに・・・
パピくんは何故か切ないお顔してますね(^_^;)
(え?これってキリッとしたお顔だったんですか?)

この後パピくんも笑顔満開になるんですよね~!
私のカメラにはヘラヘラ笑ってるパピくんばかり
写ってますもん(笑)
それを見てクラもかは「なんであの子はヘラヘラしてるの?」
って聞いてきたぐらいですから~(笑)

続きはどんな展開になるのか楽しみです♪
クラもかママ URL 2012/03/16(Fri)00:09:45 編集
無題
マリィちゃんのスイッチを入れたのは誰ですか??早く背中のボタンをポチんしてくださいね(笑)。。。続きますかぁ~!!ポメの方はみんな最終章に向かってますよ凸
ミントママ URL 2012/03/15(Thu)23:27:36 編集
無題
突っ込んでいいですか~

ワイ危機ビーチ出てこないやん!!
題名からビーチを楽しみに読んで行ったら、乞うご期待!引っ張る~(笑)

ジョン君、凄い良い笑顔ですね~。
おやつがよっぽど美味しかったのかな?
可愛い~可愛い~
パピ君とピタっと寄り添っている所がなんかホンワカして良い感じ~。
良いもの見ました!
さちほ 2012/03/15(Thu)22:53:18 編集
扇風機を見に来ました!
マリィの散歩請負人さんイチオシの眉毛王子さま、一度見たら虜になりますね!
眉毛パピヨンちゃん大好きです♪
マリィちゃんの扇風機動画、見れてうれしいです♪
スロー再生?みたいな動画、初めて見ました!スゴイ!
黒ぽんママ 2012/03/15(Thu)21:49:08 編集
無題
すごーいo(^▽^)o

兄さん頑張ったね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は眠れない身ゆえ、後で
PCでちゃんと見にくるね〜( ̄▽ ̄)ニヤリ☆
muramo URL 2012/03/15(Thu)21:42:27 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]