忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1047]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。
やっとワイ危機ビーチに降り立ったパピヨン’s

パピ「ここまで長かったな~」
70e1eade.jpeg

と言うわけで、今回はビーチでの各々の様子を見て下さい。
決して手抜きではございません(笑)

拍手[10回]



fa6732e5.jpeg


949ea846.jpeg

1fd40ef3.jpeg

585bcc1f.jpeg

fbdf390c.jpeg

実はビーチでは動画撮影メインでだったので、あまり写真がありません。
しかもジョンパピをほとんど撮ってなかったと言う嬉しくないオマケ付き(^^;)

と言うわけで動画5連発です(笑)

オヤツに群がるひもじい民達


ハッピー君&ミルキーちゃん


マリィちゃん


もかちゃん


ジョン(音量注意)

つい砂浜を走っている姿を見るとやってしまった、今は反省している(笑)


ハッピー君とミルキーちゃんはよく走ってよく遊んでいました
cb35c57f.jpeg

やはり自分は楽しそうに走ってる子にどうしても目が行ってしまいます。
c6d1d1b1.jpeg

08c7fea8.jpeg

47b172ca.jpeg

743e5d1b.jpeg

ミルキーちゃん、水も大丈夫なのか入りたそうです。
d8fffae7.jpeg

しかし…
絶叫音量注意(笑)

某ママさんの絶叫によって(笑)、ミルキーちゃんの入水は阻止されたのでした。


それにしてもこんなにハッピー&ミルキー兄弟がアクティブに動いていたと言うのに、うちときたら…


何なんでしょうか、このデレ~としたジョンの顔は(笑)
パピはクラもか家のパパさんに、ジョンはママさんに甘えていたのでした。

そこへ!
クララ「うちのパパとママ返して!」
fadc62bb.jpeg
と、クララちゃんがやってきました。

そんなクララちゃんの心の叫びが届いたのか、パピは…

今度は真鈴ちゃんちのお姉ちゃんの横で瞑想に耽っていた
パピ「南無~」
0fc559a9.jpeg
実は動画も写真も撮れてなかったんだけど、パピは真鈴ちゃんちのお姉ちゃんに一番べったりしていました^^

あと1回だけ続きます。
ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さくらママさん
ステキブログなのに笑いとは如何に?(^^;)
多分それは笑われてるのではなくて、ほっこり癒されているのだと思います(笑)
うちの将軍様も飼い主と同じで何かと物入りで、馬のレンタル代が無かったようです…
つか、そんなうちの台所事情はどうでもいいですね。
つか、さくらママさん、ホンコンに行かれてたんですね。
リアルセレブじゃないですか!
正直裏山C~
ジャッキーやサモハンに会えました?(笑)
まさ URL 2012/03/19(Mon)18:04:33 編集
無題
相変わらずのオモシロブログ・・じゃないステキブログにいつも笑わせて頂いております。
白馬のジョン将軍様は、馬に乗らずに自分で爆走なさるんですね(笑)
音楽とバッチリ合っていてホントに面白かったです。
さすがブログ職人!!
男前!!
さくらママ URL 2012/03/19(Mon)13:52:38 編集
マリィの散歩請負人さん
>標準語だとどういう風に言うんでしょうね?
たぶん「ダメェェェェ!!!」じゃないですか?
この辺りは関東の方に教えてもらわないとダメですね^^

今回マリィちゃんよく走らされていたので撮らせてもらいました。
ただ大きく録ってるとカメラが追い切れないですね(^^;)
ライブビューに慣れてないってのもあるのかな?
今度はちゃんとセンターにバッチリ録れる様頑張ります^^

マリィの散歩請負人さんも最後のパピの姿撮って下さったんですね。
集合場所でも瞑想しているパピ(笑)を撮って戴いてたし、一緒にちょっと瞑想したくなったんでは?
UP楽しみにしています^^
まさ URL 2012/03/19(Mon)10:42:32 編集
クラもかママさん
自分視点以外からの撮影(写真や動画)ならではですよね^^
面白いでしょ?
今度からも帽子被っといてくださいね~
いや、逆に本気メイクして顔を晒すのもありかも(笑)

動画、遅くなってスイマセンでした。
途中カットしたからちょっと不自然でしたね(^^;)
うちの動画に限らず、色んな動画を貼ると楽しいですよ~^^
うちがUPしているものは、ご自由に使ってください^^

えっ、ジョンも入水しかけてたんですか?
海水浴ではテンションだだ下がりやのに…
今年の夏は期待できるのかな?(笑)

この日はパパさんが一緒だったからか真人間でしたよ~(爆)
けどこのコメの文頭の
>って面白く 見させて頂きました~ままさま~~(^o^)
多分ままさま=まささまだと思うので、相変わらず炸裂されてるなと思いました(爆)
一昨日は大丈夫でした?^^



まさ URL 2012/03/19(Mon)10:36:17 編集
うっさんさん
ほんと同犬とは思えんですよね(笑)
昔はこんな子じゃなかったのに…
都会の生活がそうしてしまったのでしょうか?(笑)←雪深い地域とは言わないでw

アカーンの絶叫、あまりにも好評?だから、今度ママさんにお会いした時怒られそうだ(^^;)

最後のパピ、いいオチになったようで良かったです。
なにを瞑想してたんでしょうね(笑)
決して疲れて寝ていた訳ではなさそうだったんだけど^^
まさ URL 2012/03/19(Mon)10:28:20 編集
親ぴ~さん
ありがとうございます
なんと言っても吉宗ですからね(爆)
かっこ悪い訳ないですよね(笑)

砂浜で走っている姿を見るとつい連想しちゃいました^^
まさ URL 2012/03/19(Mon)10:23:24 編集
みけねこわんこさん
いやいや、俺なにも技持ってないですよ(^^;)
けどみんな楽しそうにしていたのは事実です^^
これだけの頭数が集まって喧嘩がないってもの凄いですよね。

パピヨンはじめ、長毛種が毛をなびかせて走ってる姿ってほんと優雅で美しいと思います^^
なので、俺は短くカットはしたくないんです。

一昨日は楽しめましたか?^^
まさ URL 2012/03/19(Mon)10:18:27 編集
無題
「アカ~ン!!!」の絶叫、関西弁でいい感じですね。
標準語だとどういう風に言うんでしょうね?
さっぱりわからん。

マリィの走る姿も動画で撮って頂きありがとうございました。
しかし、よそ見はするし、思いっきり走らへんし、やっぱりおばさんですなあ。

暴れん坊将軍は、笑いましたよ。
音楽とジョン君の走りが合いすぎ。

最後の写真、私も同じようなのを撮りました。
パピ君すごくリラックスしてましたね。
次回、アップしま~す。
マリィの散歩請負人 URL 2012/03/19(Mon)00:17:20 編集
無題
動画って凄いですね~!
私は写真しかUPできないからその場面だけなんですが・・・
おやつ争奪戦時のみんなの行動や
もかがハッピーちゃんに匂われた時の表情や・・・
へぇ~こんなんだったんだ!って面白く
見させて頂きました~ままさま~~(^o^)

プレゼントして頂いた動画も始めて貼り付けに成功しましたよ!
画像サイズも教えて頂いてすぐに大きくしました(^.^)

よもや~入水の時は絶叫しましたよね(笑)
ジョンくんもかなり危なかったわ~^^;

ジョンくんは白馬の暴れん坊将軍だったのですね(笑)

私は今日撮影会の記事を終わりましたが・・・
ちょっと聞いて良いですか?
あの日の私は・・・普通でしたよね?(笑)
大ボケなんてなかったと胸張って言えますよね~(^o^)/
クラもかママ URL 2012/03/18(Sun)23:05:00 編集
無題
ジョンくん(笑)
めっちゃ笑わしてもらいました。
颯爽と走る姿は、ナデナデして貰って
デレーとしてる顔のコと同一人物(犬?)とは
思えませんネ。

動画の『アカーン!』の絶叫も
ナイスー!

でも結局いつもパピ君のナムーに全て
笑いを持って行かれる気が…。
(大笑いしてるの我が家だけカナ?)
うっさん 2012/03/18(Sun)22:51:23 編集
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!
オオーw(*゚o゚*)w ジョン君格好いいぃ~!!

白馬を連想させるような走りだね v(*^-^*)ゞ*'゚☆
親ぴ~ URL 2012/03/18(Sun)14:00:57 編集
無題
すごい!まささんも技もすごいけど皆とっても楽しそう~♪
パピヨンって走っている姿は優雅ですね~
今更ながら再確認~♪
もちろん、ジョン君の爆走もいつもながら笑顔だしこの技と音楽がいい~♪
リアルに居て無いけど見ているだけで楽しめるってすごいですよ~♪♪
みけねこわんこ URL 2012/03/18(Sun)12:34:23 編集
マリリンパパさん
いえいえ^^
今回はミルキーちゃんとハッピー君をよく走らされていたからかなり動画を撮らせて頂きました^^
ダッシュの瞬間ってなかなか撮れる機会がなかったので良かったです^^
ただ横からの撮影って難しいですね(^^;)

ハッピー君、ビビってたんですか?(笑)
やはり女の子の方が強いんですかね(^^;)
まさ 2012/03/17(Sat)23:35:55 編集
ミントママさん
今回素敵キングですか?
ありがとうございます^^

いやいや、俺は再放送でしか見たことないので、リアルタイムで見られていたミントママさんとは世代が違うと思います(笑)
いや、あんまり変わらないか(^^;)
ミルキーちゃん、ママさんの絶叫がなかったら入っていたでしょうね~
そうなってたら、また違った絶叫だったでしょうね(笑)
まさ 2012/03/17(Sat)23:31:29 編集
ミルティーユさん
やっとたどり着きました^^
ほんと入り口からここまで直線距離なら100mほどしかないですもんね(笑)

あらまタイトルでバレてしまってましたか(^^;)
はじめは「うちの暴れん坊?将軍」だったんだけど、バレバレだからこれでも変えたんですよ(^^;)
もっと精進しなくては…

はい、ちょっと勢いで作ったのでちょっと反省してます。
もっと面白く作れなかったのかと(笑)
動画の貼り付け、各ブログサービスで異なるんだろうけど、やってみると簡単ですよ~
俺も初めは難しいものだと思ってましたから^^
なんなら、お家まで出張して教えますよ

あっ、ケーキとコーヒーなんてお構いなく!
まして晩御飯まで結構ですかね、ね!!(笑)

某ママさんの絶叫、狙って撮ってた訳ではないんだけど録れててよかったです(笑)
けどあの時はほんとミルキーちゃん、入る勢いだったんですよ~
ほんと楽しい時間が過ごせました^^
まさ 2012/03/17(Sat)23:29:01 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
いつもおおきに~^^
まさ 2012/03/17(Sat)23:20:46 編集
muramoxさん
いやいやかなり手抜きですよ~(^^;)
あっ、俺の中では文章が短いと(考えなくて済むからw)手抜きになるんですよ(笑)
決してあてつけではないですよ。
被害モーホー(・A・)イクナイ!(笑)

動画も楽しんで貰えて良かったようです^^
みんな飼い主さんの言うことよく聞きますよ~
うちは・・
皆まで言いません(笑)

動画ですか?やってみれば簡単ですよ~
ナニをアレして、ナニをナニするといいんです。
ナニやったらナニしましょうか?
あれ?また睡眠不足にさせてしまいますか?
サーセンw
>う~今夜はヤケに冷えるわ~~(笑)
ババシャツ着て毛糸のパンツ穿いて、湯たんぽのかわりにポメたんぽ抱いて冷えないように寝て下さいねw

まさ 2012/03/17(Sat)23:20:10 編集
kaoさん
笑ってもらえてよかったです^^
今度は会社で爆笑を誘うようなのを作りたいと思います^^
技なんて全然ないですよ~
ちょこっと触っただけなんです(^^;)

須磨はそちらで言う湘南みたいな感じだと思いますよ(20年程前に一度行きました^^)
夏は海水浴場になる自然の砂浜なんです^^
水質はアレだけど(^^;)
瀬戸内海に面しているから波が穏やかなんだと思いますよ~
お台場のような人工の砂浜もこちらにも沢山ありますよ^^

ジョンもパピも撫でられるのが大好きなんですよ。
いい顔してるでしょ?^^
ただダッコされるとショボーンとした顔になるんですよね(笑)
kaoさんの今年の目標はオフ会なんですね^^
行かれてきじにされるのを楽しみにしていますよ~
なんならこちらのオフに来て下さい^^
まさ 2012/03/17(Sat)23:13:38 編集
無題
ハピ&ミル 沢山載せ貰って・・・感謝!感謝!

ハッピーがモカちゃんのお尻をクンクンしたら、
モカちゃんに にらみつけられ・・・
ビビッたハッピーの顔が面白い。。。
マリリンパパです。 URL 2012/03/17(Sat)22:03:55 編集
無題
動画いいですねぇ~!!素敵ング更新にはやっぱりバックミュージックも必要だしね~!!暴れん坊将軍かしら??やっぱり同年代よね^^よかったぁ~!!某ママさんの絶叫美味しかったですね
ミルキーちゃんもびっくりかなぁ~!!
ミントママ URL 2012/03/17(Sat)21:39:46 編集
無題
こんばんわ。
やっとワイ危機ビーチに辿りつきましたねー
ほんとに移動が超スローペースですよね。
須磨海岸なんてそう広くないのに(笑)

うちの将軍様ってタイトル見たときから予感してたけど的中でした。
もう笑いすぎて死んでしまいそうですよ^^;
なんか映像と音楽が合いすぎててもう最高ですね~
やってしまったこと反省してるんですか?(爆)
それにしても動画を貼り付けるだけでも尊敬なのにこんな音楽まで自在に入れられるなんてまささんスゴイです(@_@;)わたしは写真しか貼れない(しかもその写真が下手で^^;)のでかなり感動いたしました!

某ママさんの絶叫もすごいですね(爆)
皆さんワンコも飼い主も個性的で( ̄m ̄;
おもしろいメンバーで傍観してて飽きませんねぇ
ミルティーユ 2012/03/17(Sat)21:28:49 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
今日の☆☆
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/03/17(Sat)21:20:22 編集
無題
全然手抜きじゃないんですけど~・・・私へのあてつけですか~ヽ(`Д´)ノ
YouTube・・・失敗したばかりなんですけど。吹き出し付けたらズレちゃってたんですけど。尊敬します!!
あ!!暴れん坊将軍おもろかったです☆
「ミルちゃんダメ~!!」もちゃんと言う事聞いてて尊敬(・∀・)ノ&音量にビックリ(笑)
ただ・・・悲しいかな・・・ジョン君・・・相変わらず(/ω\)パピちゃん・・・デレデレ・・・(/ω\)
マリィちゃんの優雅な走り見ましたぁ~??ポメ飼いとして・・・もぉ・・・皆まで言うまい・・・
とにかく!!続くんですね(・∀・)
今度は手抜き・・・の前置きはいりませんよ~
アト、私にも動画の手ほどきをお願いします(≧∇≦)
う~今夜はヤケに冷えるわ~~(笑)
muramo 2012/03/17(Sat)20:55:29 編集
無題
こんばんは♪

動画、楽しませてもらいましたッ!!!
ジョン君の動画、音量注意ってあったから気にはしてたけど笑えます~
まささんの技にビックリ~
でも良かったぁ、会社で見てなくて・・・
笑わせてもらいましたよ♪

ワイ危機ビーチまで長い道のりでしたね~(笑)
須磨ビーチって人工ビーチなんですか?
東京でいう「お台場」みたいな?
波が全然ないから、そうなのかなぁ~と思って。

ジョン君、なでなでされてご満悦過ぎ!な顔とパピちゃんの瞑想顔・・・ 対照的~
こんだけのワンコに囲まれてみたいぃ!

今年の目標「目指せ!オフ会!」
kao URL 2012/03/17(Sat)19:03:57 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]