忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海水浴の帰りも心配していた渋滞もなく、順調に走っていたまさ家。
行きに寄った西紀S.Aの上り線側にもランがあったので、ちょっと寄ってみました。
いや、吸い込まれるように入っていきました(笑)

あれ?なんか前にも同じ様な書き出しした様な…
嗚呼、これがデジャブと言うやつかwww

今回もかなり暗くなってからの撮影だったので写りが悪いですorz
IMG_5584.JPG

IMG_5588.JPG

拍手[7回]


ワンワンビーチを出てから車中よく寝ていた若達だったので、ランにつくと元気いっぱい。
IMG_5592.JPG
やはり足がちゃんと着く所の方が良いようです(笑)

ランの外にワンコを見に来ていた子供がいて、ジョンは嬉しそうに愛想を振ってました。
IMG_5579.JPG

中に入って来たチビっ子にもこの通り
IMG_5595.JPG

チビっ子が外に出てしばらくすると、サマーカットをした3ポメを連れた方がやってきました。
しかし1頭は息子さんに預け2頭だけランに連れて入ってきました。
相変わらず入り口に挨拶しに行くジョン(笑)
IMG_5600.JPG

一般的にポメってオレンジのイメージが強いと思うんだけど(自分だけ?)、最近自分の周りでは茶々丸君以外オレンジポメって全然見かけないのでとても新鮮でした。
3頭共オレンジだったし。
IMG_5603.JPG

この子は人懐っこくて自分にもこうして寄ってきてくれましたが、もう一頭の子はパピタイプで自由気ままにラン内を歩き回っていました(笑)
IMG_5604.JPG

ジョンと挨拶するポメ雄君(仮名)
IMG_5606.JPG

しかしパピとは挨拶出来なかったポメ雄君(仮名)
↓スルーするパピ(笑)
IMG_5607.JPG

パピの事が凄く気になる様です。
IMG_5608.JPG

そして
IMG_5611.JPG

パピに向ってダッシュ(笑)
IMG_5609.JPG
何が彼をそうさしたのでしょうか?(笑)

うわ~そんな勢い良く行ったら怒られるぞ~((;゚Д゚)ガクガクブルブルと心配したけど、何事もなくお互いのお尻を嗅ぎ合っていました(笑)

パピ「秘かに俺も成長しているのだ」
IMG_5615.JPG
ほんまやな~(^-^)
その調子でこれからも穏やかに頼むよ、パピちゃん(笑)

この後ポメ雄君(仮名)ちもランを出られた事だし、だいぶ暗くなっていたのでうちも帰ることにしました。
海水浴に行くのに行き帰りにランでも遊べるし、来年もこのルートで海水浴に行こうと思います。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
ほんと何故この顔を泳いでる時に出来ないか、問い詰めたいです(笑)
泳いでる時、潜ってこしょばしたろか!と思いますよ(爆)

そうなんですよ、ランにも行けるし通行料も安いから来年もこのルートで行こうと思ってます(^-^)
まさ URL 2010/08/30(Mon)13:02:03 編集
無題
ランにいる時はジョン君もパピちゃんも
良い顔してるね~♪
やっぱり海よりラン派なんやね(笑)
海水浴の道中にランに寄れるっていいですね♪

ふくねえ 2010/08/29(Sun)22:26:59 編集
day-sukeさん
もうとっくに現実に戻ってます&webの接続もなんとか元に戻りました(笑)
PLCがダメだったようですorz

やっぱりランで走ってる顔が一番いい顔してますよね~
海でもこなんな顔してくれって感じですw
まさ URL 2010/08/28(Sat)23:45:47 編集
無題
ま~た、まんまと吸い込まれましたね(笑)
やはり、うち若にはランの写真は、欠かせません
からね(笑)

さて、楽しい時間も終わり、現実に戻るんですね!
day-suke URL 2010/08/28(Sat)16:15:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]