忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

CIMG9193.JPG

CIMG9197.JPG

動画でもぞうぞ
※チョビット音量注意

ハイスピードでも撮っては見たものの、あまり変わりがない様に見えるのはなぜ?(笑)
ちなみに無音状態のところがハイスピードで撮影したところです。

こちらはHDで音無し撮影。

拍手[8回]


花火鑑賞の後は食事です。
CIMG9253.JPG
まだ準備中の写真なんですけど、食べきれない量の料理を用意して下さっていました。
沢山用意して頂いた篤姫さん、色々持ってきて頂いたポン太ママさんありがとうございました。
折角残った料理を持って帰る様にして下さっていたのに持って帰るのを忘れたのは不覚でした(笑)

と言う事で、ご飯なんで君たち邪魔だ、シッシッ。
あっちゃん「私のお家なのに…」
ジョン「なんたる仕打ち」
CIMG9265.JPG
すごすごと退室するあっちゃんとジョン(笑)

そして大人しく待つポン太君とジョン
CIMG9274.JPG
卑し隊隊長と一部心ない方から言われてるジョンですが、どこから見てもそんな感じには見えませんよね?

いや

見えません!!(笑)

ひょっとしたら自分が「わさび食うか?ワ・サ・ビ!」とやたら言っていたので、ほんとに食べさせられると思って近付いて来なかったかも知れません(笑)

パピ「俺は落とした物狙いだ」
CIMG9266.JPG
あ、あなたが真の隊長さんでしたか…(笑)

ご飯を戴きながら話が弾んで気がつくと凄い時間になっていました(^^;)
さすがのポン太君も…
CIMG9272.JPG
ネムネム(笑)

最後にデザートを頂き、お開きとなりました。

みなさま、ありがとうございました。
お陰様でいつもと違った楽しい時間を過ごせました~。

篤姫さん、送迎から色々とお心使いありがとうございました。
ほんといい経験させて貰いました(^-^)

ランのオフ会もいいけど、こういった集まりもいいですね。
今度はうちでも企画したいと思います♪
但しまさ家の家訓は「来た時よりも美しく」「働かざるもの食うべからず」「家主は神だ!」なので、よろしく~(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Jasmineさん
ほんといい時間を過ごさせて頂きました(^-^)
欲を言えば…
いや、何もないです(笑)

えっ~花火大会、そんなに昔からやってたんですか?(^^;)
自分が高校生の頃はやっていた記憶が全然ないんですよ。
湾岸線、今となっては当たり前にありますけど、20年ほど前はありませんでしたもんね~
うちにあるビデオにまだ建設途中で橋脚だけの映像が残ってます。

ケーキ屋の情報ありがとうございます。
またご近所さんにでも聞いてみます(笑)
今住んでいる近辺では甲北病院の近くに美味しいと評判のケーキ屋があると聞いたけど、ひょっとして一緒の所ですかね?
まさ URL 2010/07/29(Thu)15:38:01 編集
無題
素敵なお部屋で豪華食事付の花火鑑賞、羨ましいなぁ。いい時間を過ごされましたね。

芦屋浜の花火大会、懐かしい~。当時は湾岸道路も埋め立て地も無く、ただ海ばかりでした。
一番海側の棟だったのでベランダから大迫力の花火を見る事が出来たんですよ。
宮川の下流辺りでの打ち上げでした。

ツマガリから独立された方が経営されているケーキ屋さんが、近所(横〇だったかな)にあるんですよ。
1度行きましたが、美味しかったです♪
(確かツマガリって聞いたと思います・・・)
Jasmine URL 2010/07/29(Thu)08:16:39 編集
クッキーママさん
そうなんですよ~
しかもかなりの量で帰る間際まで、ずっと食べてた様な気がします(笑)
俺もこの歳になって、だんだんと和室の良さがわかってきた様な気がします。
ほんといい感じの部屋でしたよ(^-^)
癒し隊長と書いて貰ってありがとうございます♪
クッキーママさんは【一部の心ない方】ではなくて良かったです(爆)
まさ URL 2010/07/28(Wed)18:41:26 編集
無題
おお~~花火の後にこんなお楽しみがあったとは^-^良いですね~
ここのお家の和室・・個室料亭みたいで、素敵ですね♪
ホントだ・・癒し隊隊長、どうしたんだろう(笑)大人しく待ってる・・・
送迎付きで心行くまでお酒も飲めて
最高の時間でしたね♪
クッキーママ URL 2010/07/28(Wed)18:18:58 編集
ふくねえさん
いや~ほんまですよ。
しかも俺だけビールまで飲んでましたから(笑)

ほんとVIP待遇して頂きました(^-^)
まぁ、VIPだから仕方ないんですけどね(爆)

何を言ってるんですか!?
うちの子に限っていつも卑しくオヤツを強請ったりしませんよ(笑)
まさ URL 2010/07/28(Wed)18:09:35 編集
ポン太ママさん
お疲れ様でした。
花火、凄い迫力でしたね(特に音が)
いい経験させて貰いました(^-^)

ほんと和室はいい雰囲気でしたよね~。
うちもあんな感じを真似て見たいけどセンスないし無理だな(^^;)
と言うか…
こんな綺麗なお家でジョンのウンチを踏んだ俺はやっぱり出入り禁止になるんでしょうか?(笑)

ジョンは何故か甘えてましたね~
多分「俺のウンチを踏ませてゴメンよダディ」と悪い気持ちからかも知れませんね(爆)

そうなんですよ、折角ポン太家が買ってきていただいた焼き鳥も忘れちゃいました><


まさ URL 2010/07/28(Wed)18:05:46 編集
aki (茶々ママ) さん
akiさんちからも見えるんですか!?
結構遠いのに見れるって凄いじゃないですか~
来年はビール持って参上するので、引越ししないで下さいね(爆)

うちはマーキングの心配があるので(マナーバンドも苦手なので)、あまり室内のオフって食指が動かなかったけど、たまにはいいですね(^-^)
うちでの企画はいつになるかわからないけど、お呼びするので肉持って来て下さいねwww

akiさんち、綺麗にされててオサレだからお邪魔するのが楽しみです♪
まさ URL 2010/07/28(Wed)17:59:05 編集
無題
花火大会の後は食事ってまるで旅行みたい♪
しかも送迎付きってまささんVIP待遇ですね(笑)ジョン君パピちゃんもおりこうさんにしてて賢いね~♪
おやつタイムの時と全然違うね(爆)
ふくねえ 2010/07/28(Wed)16:48:25 編集
無題
レポアップありがとうございました。我が家は花火の写真しかないので~。
花火、ほんと見ごたえありましたね~。

それにしても、この和室の写真なんて、あらためて見ても料亭の個室ですよね~。
ポン太は、家の畳齧ったから、齧らないかドキドキでした(笑)

ジョン君が甘えて、しょっちゅうまささんの膝に飛び乗ってきたのが、なんともかわいかったです。「何やねん!」とぼやきつつ内心うれしそうな光景がほほえましかったです。
うちのポン太は椅子の高さでは飛び乗れません(笑)

え?!焼き鳥とか持って帰るの忘れたんですかっ(笑) 
ポン太ママ 2010/07/28(Wed)15:33:11 編集
無題
こんなに綺麗に、観賞できるっていいですネ♪
うちからも見えるけど、かなり遠~かったり、高層ビルで半分しか見えないっていう(^^;)

ランのオフは、はしゃいでて楽しいけど、家やカフェでのオフは、まったりしてて、これはこれで、いいですよね~♪

まささん家でのオフ企画!!!
是非、参加希望w

家主は神だ!って事なので、しっかりお供え物?!いや、手土産持ってお邪魔しますね~(-ω-ゞラジャ⌒☆

うちにも、良かったら来て下さいね~☆
家でBBQオフでもしましょう^^
aki (茶々ママ) URL 2010/07/28(Wed)14:46:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]