忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日の日曜日は久しぶりに【神戸市立フルーツフラワーパーク】へ行って来ました。

IMG_8123.JPG

拍手[6回]


入口ゲートの所にこんな看板があったので、ドッグランへ行く前に寄ってみる事にしました。
IMG_81201.JPG

花絵はホテル前の中央広場にあるとの事だったので、花を撮りつつ中央広場へと向いました。
IMG_8126.JPG

IMG_8149.JPG

さて、中央広場の会場へやって来ました。

こ、これが日本最大協の花絵か…
花絵なんてそんなに見た記憶もないし、まして日本最大級なんてそうそう見る機会もないしいい時に来たな~♪
IMG_8128.JPG

って…

全然、絵がわかんね~よ(爆)

299ca14d.jpeg

と言う事で、上から見ることしました(笑)
IMG_8133.JPG
まあ初めから上から見るつもりにしていたんですがねw

実はこの花絵を見る為に、高所作業車が用意されていました。
こんな感じで結構長い時間見せてくれました。
IMG_8124.JPG
乗るともうアリさんマークの引越し社のC.Mの赤○秀和の気分です(笑)

このサービスは有料だったんですけど¥200とリーズナブルだし、↓だったのでほぼ0円と考えてもいいんでないんでしょうか?(^-^)
IMG_8147.JPG

普段見る事のない光景も見れて満足でした。IMG_8138.JPG

さてこの頃、若達はと言うと…
乗車前にスタッフの方にワンコO.Kかどうか確認したら残念ながらNG…(;´Д`)
女性のスタッフさんが預かってくれるとの事だったのでお願いしました。
妙にパピはこのお姉さんに撫でて貰おうとスリスリしていました(笑)
IMG_8130.JPG
このエロ犬め…

上昇中に若達はどうしてるかと眺めると、ジョンもパピも自分の事は忘れてお姉さんにベッタリ。
例え飼い主大好きとは言え、やはりおっさんより若い女性の方がいい様です (#^ω^)ピキピキ
IMG_8132.JPG
ちなみに財布を出しているのは橋下大阪知事ではありません(笑)

下降中にまた見てみると、ジョンは自分を探している様です(萌)
パピが見えないところを見ると、どうやらずっとお姉さんにベッタリの様です。
全く薄情な奴です(笑)
IMG_8148.JPG

と言う訳で、webで見て行った訳ではないのに、いい体験が出来て良かったです。
しかもこの花絵、この日が最終日でした。
花絵は確かに綺麗で凄いと思ったけど、それよりも高所作業車なんて今まで乗る機会がなかったので楽しかったです(笑)
乗ると気分はもうアリさんマークの赤井秀か…(略)w

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
>まあ、今年のテーマが鉄人とわかったので
ちょっと情報料払いなさいよ。
うちも慈善事業でやってんじゃないんっすよ(爆)

いやいや、お役に立てたようで良かったです。
ちなみに去年は何やったんですかね?
来年も覚えていたらこの時期に行こうと思います(笑)

あっ…
いや、違いますよ。
多分…(笑)
まさ URL 2010/11/17(Wed)12:49:00 編集
春桜さん
ほんと貴重な体験できましたよ~
けど、こんな所で運を使ってもいいんでしょうか?(笑)
お姉ちゃんにスリスリ…
出来る事ならパピと変わりたかったです(笑)
いや俺もラブリーだから途中でパピと代わっていても、多分バレなかったんちゃうかな?(爆)

この催しは毎年やってる様なので来年は是非。
春桜さんも、赤井○和になっちゃって下さい♪

ほう、春ちゃんはイケメン好きなんですね。
あら春桜さん譲りなんですね
旦那様とお会いするのが楽しみです♪←プレッシャーかけたったw
まさ URL 2010/11/17(Wed)12:05:28 編集
ハロとうちゃんさん
普通にしているとそんなに怖くなかったんですけど、自分が動いた時にちょっと揺れたので怖かったです(^^;)
俺もジェットコースター類は怖くはないんですけど、観覧車とか高い所は苦手です。

そうなんですよ、俺も長田に行ってないので行こう行こうと思いつつ全然行っていません(^^;)
蝶ネクタイ+半ズボンで、プロポ持参で行こうと思ってるのに(爆)
まさ URL 2010/11/17(Wed)11:58:18 編集
day-sukeさん
でしょ?
偶然いい時に行って良かったです。
ほんと上から眺めるなんてそうそうないので、下々の民を見る王になった気分でした(笑)
ちなみに俺も高所恐怖症なんで、ちょっと怖かったです(^^;)

鉄人28号の実物大が神戸にあるんですよ←すっかり例のお台場&静岡のガンダムで霞んでますがw
それの関係だと思いますよ~
まさ URL 2010/11/17(Wed)11:54:14 編集
無題
おはようございます♪
去年もこの花絵のイベントをしていて、
見に行くタイミングを逃したけど、今年も・・・
まあ、今年のテーマが鉄人とわかったので
それだけでいいですけど(笑)

パピ君は若いお姉さんがお好みなんですね^-^
そう言うことだったのか・・・(泣)
クッキーママ URL 2010/11/17(Wed)07:56:20 編集
無題
花絵、いいですね!
貴重な体験できたようで、よかったですね。
なかなかなできない体験ですよね、
お姉さんにスリスリなんて・・・。
あ、間違えた、パピ君だった(笑)
高所作業車乗ってみたいな~。
ちなみに、春はイケメン好きです。
やっぱりワンコは飼い主に似る!?
春桜 URL 2010/11/17(Wed)00:29:18 編集
無題
高所作業車怖くなかったですか?
若干高いトコ苦手なもんで・・・
揺れそうで怖そうって思っちゃいました^^;

花絵が鉄人28号なんですね!
長田の鉄人って見に行ってないな~。
まだあるんかな?
姫路ぐらいにガンダム来たら見に行くけど(笑)
ハロとうちゃん 2010/11/16(Tue)23:22:30 編集
無題
確かに、高所作業車なんて乗る機会ないですよね。
いい経験できましたね。
上から眺めるってのも新鮮ですよね~ 
高いとこ苦手な自分には無理だけど・・・

てか、日本一の花絵の題材がなぜ鉄人28号?
day-suke URL 2010/11/16(Tue)21:48:01 編集
rui dreamさん
ん?飼い主に似る?
確かに若いお姉ちゃんも好きですけど、俺、歳上も行けますから(爆)
※但し美人か色気のある人に限るW

そうなんですよ、たまたま行ったのにこんな催しがあってラッキーでした。
高所作業車って中々乗れないですもんね~
来年はrui dreamさんも是非、赤井秀和になりに行ってください(笑)

ほんとこのサイズの花絵を作るのって、大変そうですよね(^^;)
まさ URL 2010/11/16(Tue)17:16:11 編集
無題
飼い主に似るっていうじゃないですか?
パピちゃん パパに似ちゃったんだよね~~(笑)

へぇ こんな催しがあったんですね
高所作業車 乗ってみたいですね
高所恐怖症なんですが これはいける気がします

上手に花で絵を作れるんですね~
すっごい
rui dream URL 2010/11/16(Tue)17:00:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]