忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [708]  [709]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

なんなんでしょうか、この「マルチーズちゃんをはさんで♪ 2011年1/4六アイにて」的な記念撮影チックな構図は(笑)
IMG_0682.JPG
それにしても二人とも楽しそうな顔してるな(爆)

しかしそんな楽しい顔も長く続きませんでした。
パピ「あっ!」
IMG_0680.JPG
パピの視線の先には…

拍手[6回]


ジョンが追われていた(笑)
IMG_0695.JPG

必死に逃げるジョンでしたが…
IMG_0696.JPG

まだまだ余裕があるようで、自分にカメラ目線♪
04898f94.jpeg
その証拠に…

「あっち向いて、ホイっ!」

878eff5f.jpeg
なんとも芸達者な二人です(笑)

逃げ切れてホッとしたのもつかの間、まだまだジョンには試練が続きます。
次の闘いは
巻き毛軍団vsサラサラ直毛
IMG_0718.JPG
対峙する姿はまるで西部劇の決闘の様です。

そこへ巻き毛でもサラサラでもない天パ野郎がやってきた。
パピ「加勢しようか?けど俺はどちらの味方に付いたらいいんや?」
cf906a9a.jpeg
ほんまやな~
どちらにも相通じるもんな~
けど、ここはやっぱり同居のジョンの味方に付くべ…きやろ。。。

って、オイッ!?

ジョンは飽きたのか新しくやってきた子にすでに興味が移っていました。

そ~っと近付き
IMG_0755.JPG

ジョン「ワッ!」
IMG_0756.JPG
と、驚かして

体当たり(笑)
IMG_0757.JPG

ジョンは子のこの事が気に入った様で、しばらくの間追いかけっこをしていました。
IMG_0759.JPG

2da6664b.jpeg

二人のバトルにキョトンとするビークルちゃん(笑)
IMG_0763.JPG

IMG_0764.JPG

d02ef905.jpeg
実はさっき写っていたビークルちゃんも、この追いかけっこに加わっていたんだけど(追われてばかりだったけど)、途中からいなくなってしまいました。
どうしていたのかと言うと…

溝に隠れていた(爆)
IMG_0768.JPG
しかもバレバレなんですけど(爆)

鬼ごっこに飽きたから、隠れんぼがしたかったのでしょうか?
2437c73a.jpeg
それならそれで、もうちょっと上手に隠れて欲しかったです(笑)

陽がだいぶ西に傾いて来ても、続々とワンコがやってきました。
4ecaaf18.JPG

なんとドラゴンボールの悟空もやってきました(笑)
0537a154.jpeg

こうしてお互いに匂い嗅ぎをする分にはいいパピですが
IMG_0827.JPG

一方的に嗅がれるのは嫌な様で、この後二人に怒っていました(^^;)
e04034c5.jpeg
このWバーニーズ、とても穏やかな優しそうな子達で、同じ様に小型犬に吠えられても逃げていました(笑)

e2fe301c.jpeg

91878d91.jpeg

白柴?北海道犬?がやってきました。
dceafbfe.jpeg
日本犬は洋犬にはない凛々しさがありますね。

パピ「うわ~、白戸のお父さんや♪」
IMG_0792.JPG
ソフトバンクのCMで見て以来、ファンになったミーハーなパピは嬉しそうに向かって行きました。
余談ですが…
ソフトバンクのお父さんの犬種は北海道犬で、カイ君とネネちゃんの二頭一役って知ってました?

そして何やら耳打ち。
パピ「うちのダディー、au使ってるよ」
cd453cb9.jpeg

次郎「なにぃ~けしからん!そのダディーとやらに連れて行きなさい」
2a460d84.jpeg

パピ「ダディ~、何か話があるんだって」
うわっ、ほんまに連れてきてるし(^^;)
IMG_0826.JPG
お父さんにホワイトプランを薦められたけど、丁重にお断りさせて頂きました(笑)

着いた頃はあまりにもワンコが少なくてどうなる事かと思いましたけど、この日もまた沢山色んな子に遊んで貰えて良かったです(^-^)

ジョ~ン、パピ~ィ、そろそろ帰ろうか~
ジョン「へぇ~い」
IMG_0773.JPG

1d4fe732.jpeg

6cdaa592.jpeg

IMG_0795.JPG

こうして新年一発目のドッグランは喧嘩もなく楽しく過ごせました。
今年も色々なドッグランに行こうと思っていますので、どこかでお会いした際にはみなさん宜しくお願いしますね~(^-^)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
ほんとビークルちゃんはオモシロかったですよ~
ジョンはこの後他所に行ったんだけど、ビークルちゃんは溝の中を走って逃げて行ったんですけど、行き止まりで困っていました(爆)

初めはどうなる事かと思っていたけど、寒い中粘ってランにいて良かったです(笑)
まさ URL 2011/01/11(Tue)14:22:37 編集
day-sukeさん
ほんとどうしたんでしょうね(笑)
あれ?どこに行った?って見てたら溝から頭を出して様子を伺っていました(笑)
彼女はアレから溝が気に入った様で、よく溝の中の落ち葉をカサカサ言わせながら走っていましたよ(爆)
すいません、六アイの話はここまでですw
まさ URL 2011/01/11(Tue)14:19:37 編集
やんぴぃさん
六アイのランはほんと色んな子(犬種も)が見れるのでお勧めですよ~
無料だけど登録制になったので、許可書がないと入っては駄目だけど、帰省される時の為に是非登録されてみてはどうですか?(^-^)
俺はドラゴンボールって見た事ないんだけど、あのゴクウ服を着ていたらチビっ子の人気者になれそうですね(笑)
是非クウスケ君にも着せて修行させてあげてください♪

あらま、テレビでやっていたんですか!?
みんな知らんやろ~と張り切って書いたのに(笑)
まさ URL 2011/01/11(Tue)14:16:45 編集
rui dreamさん
ビークルちゃん、ほんと面白可愛らしかったですよ~(笑)
帰る時は帰りたくないと座り込んで、飼い主さんを困らせていました。
相当ランが好きな感じでしたよ(^-^)

ちゃんと重装備して連れて行ってあげてくださいよ。
一番霊園のランから近いんだし(笑)
けど、ほんま寒いですよね(^^;)
まさ URL 2011/01/11(Tue)14:11:44 編集
ハロとうちゃんさん
ビークルちゃんの行動、ほんと面白かったですよ~
周りに俺も含めた飼い主さんが居たんだけど、みなさん笑ってられてました(笑)
ちなみにこの後ビークルちゃんは、溝の中を走っていました。

了解で~す。
ほんと近々ご一緒したいですね(^-^)
まさ URL 2011/01/11(Tue)14:08:00 編集
無題
私もビーグル犬君の溝に隠れる技にビックリしたとともに、笑わせてもらいました・・
2ワンもどうしたらいいかわからなくなったでしょうね^-^
クッキーもこんな技が使えたらいいのにな~(笑)
初ランからいきなり楽しめて、よかったですね♪
クッキーママ URL 2011/01/11(Tue)07:47:53 編集
無題
ビーグル君は、面白いなぁ。何故に溝へ?
彼には、何か任務があったのかな(笑)

新年、一発目にして、濃いメンバーが集まって
この先、どんだけ濃くなってくんだろう。
楽しみですね。
day-suke URL 2011/01/10(Mon)23:20:20 編集
無題
たくさんのワンコがやってくるドッグラン。
いいなあ。
それにしてもいろんなワンコがいて
いろんな性格があって
いろんな服を着てますね(笑)
悟空の服ほしい~~。あ、豹柄もいいかな。
・・・・牛柄犬だけど。

ソフトバンクのお父さん犬が二頭一役っていうのは
テレビで観ました。
動く係と動かない係がいるんですよね、確か。
やんぴぃ URL 2011/01/10(Mon)22:38:59 編集
無題
ビーグル君にはまりました~~
座布団3枚!!!行きましょう♪
可愛すぎる行動ですね~~

1発目のランかぁ
我が家はまだ行ってないので うらやましいような
寒いから行きたくないような複雑な気持ちで 読ませていただきました
読んだから行った気になってる!!!気もする~
rui dream URL 2011/01/10(Mon)21:34:23 編集
無題
なかなか個性的なキャラが集まってて楽しそうですね~。
なにより、溝に隠れたビーグル!笑える(爆)
見つかってドギマギしてる表情もいいですね~(笑)
見つけてしまったジョン君の後姿、どうリアクションしていいのか
悩んでいるように見えます^^;

またランでご一緒したいですね(^^)
うちも休み=どこかのランなんでお会い出来た時は宜しくです!
ハロとうちゃん URL 2011/01/10(Mon)19:16:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]