忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [708]  [709]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日の土曜日は天気が良かったので、お参りついでに若達と霊園のランへ行って来ました。

69143308.jpeg
自分は月命日だった前日にも行ったのでお参りは二日連続です(笑)

珍しくパピがよく走っていました。
73390010.jpeg

fa9f5505.jpeg

そんなパピの姿に

拍手[6回]


ジョンもビックリ(笑)
ジョン「WoW」
IMG_0890.JPG
そんな飛び上がってまでビックリせんかってもいいのにね~(笑)

パピ~、日差しが心地よくて気持ちいいな~。
9ad70480.jpeg

パピ「ほんまにな~」
IMG_0897.JPG
この日は気温は低かったけど、日当たりのいいこのランはポカポカとしてほんと気持ちよかったです。

ジョンはいつもながら大はしゃぎです(笑)
0dfdfdc1.jpeg

c89dd6b2.jpeg

しかし一人で走るのにも飽きたのか…
パピがいつもより元気に走っていたからか、ジョンは急に狩りモードに入りました(笑)

以下、ジョンの狩りの様子death
IMG_0906.JPG

fdec6aa2.jpeg

5f5620ca.jpeg

IMG_0909.JPG
まあ狩りといっても、こうしてパピにちょっかいを掛けに行っていただけなんだけど、ジョンのこの行動はうちの中でもよくやっています(笑)
パピがキレてしまって喧嘩になってしまう事もしばしばあります(^^;)
ジョンはパピと遊びたくてやっているんだろうけど、パピにとっては迷惑この上ないんでしょうね(笑)

今度は自分の間合いに入ってくるまで待っているジョン
87adfed6.jpeg

パピは匂い嗅ぎをしつつ蛇行(笑)
7bf71fdf.jpeg
まるで酔っ払いのおっさんの様な足取りですw

そろそろロックオンかな?
aa56aab8.jpeg

そしてダッシュし
IMG_0913.JPG

クルっと反転し帰還
IMG_0914.JPG
見事な一撃離脱戦法です(笑)
まるで第二次大戦時の戦闘機乗りの様です。
パピーの頃からわかっていれば、ジョンって名前にしてなかったのにな~

まさ「ジョン!今日からジョン改め三郎って名前な」
ジョン「せめてハルトマンにして…」
IMG_0915.JPG
やはりドイツ犬、日本の名前には抵抗がある様です(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
土曜日の天気もさることながら、ここのランは南向きなので日が照ると暖かいんですよ(^-^)
夏は暑すぎるけど(笑)

対照的な二人は見てる分にはいいんだけど、パピが可哀想に思う事があります(^^;)
まさ URL 2011/01/12(Wed)13:05:17 編集
day-sukeさん
実はそうだったようです。
けど普段は一撃離脱と言うより巴え戦なんですけどね(笑)

さすがday-sukeさん、わかって貰えたんですね(笑)
逆に知ってる人が多いとちょっと怖いですよね(^^;)
まさ URL 2011/01/12(Wed)13:02:04 編集
rui dreamさん
ほんとポカポカして気持ちよかったです。
俺よりパピが凄く気持ち良さそうにしていましたよ(笑)

サブちゃんって…(笑)
今度ジョン様に北島のオジキ服を作ってくれませんか?(爆)
まさ URL 2011/01/12(Wed)12:57:41 編集
無題
こんな季節でも、陽が当たればポカポカ気持ち良いですもんね~
特に土曜日は暖かかったから、貴重なラン日和でしたね♪
マイペースのパピ君と遊びたくて仕方がないジョン君対照的で見ていたら楽しいです^-^
クッキーママ URL 2011/01/12(Wed)08:15:49 編集
無題
ジョン君は、ファイターだったのか!
しかも、三郎だったとは(笑)
ドッグファイトが得意だから、ピッタリですね。
ドイツ犬でも、日本生まれだからOKですよ。

がしかし、まささん。このネタを判る人は
少ないと思いますよ。
day-suke URL 2011/01/11(Tue)23:03:41 編集
無題
土曜日は 暖かかったですものね~
気持ちよかったと思います♪

ジョン君 改めサブちゃん 
良い感じよ(笑)
ハルトマンなんてかっこよすぎるって~
一撃離脱 サブちゃんの必殺技だね
rui dream URL 2011/01/11(Tue)19:58:23 編集
ふくねえさん
ほんと土曜日は天気が良くよかったです(^-^)
その代りと言っちゃあ何だけど、日月はほんと寒かった~(笑)

ゴンタ君とふくちゃんの様子を見てて、なんか見た事あるな~と思っていたら、うちだったとは(笑)
ゴンタ君…
ご愁傷様です(爆)
ほんま見てる分には面白いんだけど、喧嘩になると大変ですよね(^^;)
ゴンタ君、怒る事はないんですか?
まさ URL 2011/01/11(Tue)16:21:43 編集
無題
土曜日は良い天気で良かったですね♪
あはは…(笑)
ジョン君の狩りモード
ウチのゴンタとふくみたい♪
ジョン君は遊びたくてしゃ~ないんやろね♪
パピちゃんにしたらたまったもんじゃないやろうけど(笑)
でもこれって見てる方は面白いですよね♪
ふくねえ 2011/01/11(Tue)16:04:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]