忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [708]  [709]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、4日の六アイの様子です。

本年一発目のドックラン、そして久々のランだったので、ランに入るなり若達は楽しそうにしていました。
IMG_0608.JPG

IMG_0611.JPG
っても、ランに来る度いつも同じですがwww

この日は

拍手[3回]


14:00過ぎに着いたんだけどワンコが少なく、しかも珍しく大型犬が多かったです。
IMG_0616.JPG

やはり大きい子達の遊びは豪快と言うか、迫力がありますね。
IMG_0612.JPG

小型犬(って言って良いのか?)はアメコカ二頭のみでした。
IMG_0640.JPG

パピはいつもの如くだったんだけど、
IMG_0675.JPG
ジョンは珍しくこの日来ていた大きい子達には興味がなかったようで、挨拶に来てくれてもそっけなく遊ぼうともしませんでした。
好みのモフモフ具合が足りなかったんでしょうか?(笑)
なので、ジョンもパピと同じ様に方々へ匂い嗅ぎの旅へ出掛けていました。

IMG_0614.JPG

ビークルちゃんがやってきました。
55dc295a.jpeg
この子とも挨拶はしたものの、一緒に遊ぶことはありませんでした。

ビークルちゃんと挨拶している時に、ヨーキー、トイプー、マルチーズ?の三頭飼いの方が来られました。
みんな同じ服、リボンをしていて、ほんと可愛らしかったです。
IMG_0618.JPG

若達は誘われるように付いて行き
IMG_0620.JPG

みんなでご挨拶♪
9c27d5a1.jpeg

それにしても…
二人して必死なんですけど(爆)
IMG_0623.JPG

みんなで挨拶している時にいてなかったマルチーズ?ちゃんが戻ってきました。ea16d2e9.JPG
それにしてもちっちゃ(笑)

マルチーズちゃんはジョンを気に入ってくれたのか、よく付いて走っていました(^-^)
IMG_0627.JPG

IMG_0628.JPG

IMG_0629.JPG
写真だけ見ていると仲良く追いかけっこをしている様にも見えますが、ジョンは全くマルチーズ?ちゃんに気が付いて無かったようです(笑)

長くなりそうなので、次回に続く。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなぐまさん
実は両方なんですよ(笑)
ジョンは5.1kgあるんだけど、マルチーズちゃんは、とても小さかったですよ。

えぇ~もみじちゃん、ワンコが苦手なんですか?
ブログを拝見してても全然そんな風に見えないから、ビックリですよ。

こちらは1時間も走れば結構ドックランがあるので助かってます(^-^)
楽しく自由に遊ぶ姿を見るのは、飼い主にとってほんと嬉しいですよね。
まさ URL 2011/01/10(Mon)12:47:06 編集
まゆっぺさん
答えは~
両方です(笑)

大型犬の遊びはほんと迫力ありますよね。
けどこの日いてた子達からはドスンって言う音は聞こえてこなかったですよ(笑)

このビークルちゃん、大人しくて面白い行動する子で見てて飽きませんでしたよ。
ちなみに飼い主さんは外国人の男性でした。

アメコカが中型犬って知ってるけど、どうも自分の中では小型犬なんですよね~
で、柴犬は小型じゃなくて中型って認識なのですw
まさ URL 2011/01/10(Mon)12:42:59 編集
無題
マルチーちゃんちっちゃ 笑
ん?ジョン君が??? 笑
みんな ご挨拶いい子にできますね~♪
うちは「もみじ」が
挨拶苦手で^^; 犬が苦手???
やっぱり ドックランで
遊ぶ姿は 気持ちよさそうですよね~♪
こっちも 早く
遊びにいきたくなるわ~!!
あなぐま URL 2011/01/10(Mon)11:31:40 編集
無題
マルチーちゃんが小さいのか
ジョン君が大きいのか・・・?

大型犬の遊びは迫力ありますよね~
自分の近くを走られるとドスンドスンって聞こえてきません?w

パピ君の挨拶を受けてるビーグル君は腰が引けてますね(爆)
トイプーちゃんはさぞ魅力的な女子だったんでしょう((≧艸≦*))

注) アメコカは中型犬です!
まゆっぺ 2011/01/09(Sun)23:47:07 編集
day-sukeさん
いやいや、まだうちの周りは日当たりの悪いところは残っていましたよ。
つか、まだうちの前の公園にも少し残ってます(^^;)

パピのスカジャン、かっこいいでしょ~
同じデザインで柄が違うのをジョン用にと思ったんだけど、売ってなかったんですよ。

あらルイ君、他の子とあまり遊ばなかったんですか?
マメに連れて行ってあげれば、気の合う子がきっと現れるはずですよ(^-^)
ストレスになってないようなら、ジャンジャン連れて行ってあげて下さい♪
まさ URL 2011/01/09(Sun)21:49:30 編集
無題
4日には、もう雪も溶けてたんですね。
何事もなく、安心しました。

パピ君のスカジャン、カッコ良し!
大型犬の迫力に、全然負けてないですよ。

ランで上手に遊べる若達を、また羨ましく
思いまた。
先日ランに行ったけど、ルイは・・・orz
day-suke URL 2011/01/09(Sun)19:19:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]