忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はこんな所へ行ってました。

The 雪国

IMG_1579.JPG
いや、実は近い所なんですけどね(^^;)

鹿かな?こんな足跡も残っていました。
IMG_1580.JPG

よ~し、ジョン・パピ!!
この白銀の世界にシュプールを描くんだ♪

拍手[7回]








凄く歩きにくそう(笑)
まあ、自分が歩いてもこんな感じだったから仕方ないですよね。
IMG_1578.JPG

何度か雪の中は歩かせたけど、ここまでの積雪は初めてだったのでジョンもパピも思い通りに歩けずに戸惑っていた様です(笑)
それでもパピに比べるとジョンはよく歩いていました(^-^)



IMG_1572.JPG

こうして見るとほんと深いですね。
IMG_1574.JPG

あら?スタック?(笑)
e33ead61.jpeg
元気に歩いていたジョンの動きが止まってしまいました(^^;)

パピは大丈夫か?と見ると…
固まってた(爆)
IMG_1573.JPG

そして道路の方へ逃げた(笑)
32f4c850.jpeg
しかし深みにはまり動けない図(爆)

ジョンもパピも寒さよりも、自由に歩けないって事がどうも嫌だったみたいです。
うちの辺りではこれだけ積もる事ってないだろうから(多分)、いい経験をさせてあげれました。
若達にとっては災難だったかもだけど(笑)

それにしても…
IMG_1576.JPG
この写真、ポメラニアンというよりキツネに見えて仕方ないんですけど(笑)

さて今回どこに行ってきたのかは…
次回に続きます(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
いや、最近うちの辺りは積もってないですよ(笑)
うちから一時間弱走ったら、こんなに残っていました。
道路の心配がなくて雪遊び出来て最高でしたよ(^-^)
若達ははじめこそよく歩いてたけど、徐々に違和感を感じてきていたようです(笑)

なんか今年はこちらの方がよく降ってますね。
こうして遊ばせれるのはいいんだけど、通勤とかを考えると降らないに越した事ないですよね(笑)
まさ URL 2011/01/25(Tue)22:24:21 編集
ふくねえさん
凄いでしょ?(^-^)
うちから1時間弱の所でこんなにまだ雪が残っていたんですよ~
このあと愛犬広場へ行ったんです(笑)
何度かうちの辺りも積もったけど、ここまで積もってなかったからいい経験させてやれましたよ(笑)
ふくちゃんにもドライブがてらどうですか?(^-^)

えっ?人間の方ですか?(^^;)
一人雪合戦で一方的にジョンとパピに雪を投げていたのは内緒です(笑)
まさ URL 2011/01/25(Tue)22:19:59 編集
無題
え~ そんな積もってたんですか!
とんでもない事になってますね。

若達も雪遊びを満喫したんですね(笑)
って、歩くのが大変だっただけか(爆)
まぁ、若達もいい経験だったでしょう。

ちなみに、うちの周りは、まだ雪は見て
ないです。
day-suke URL 2011/01/25(Tue)21:21:07 編集
無題
わ~♪すごい積もってる♪
どこ行って来たんですか~
早く知りたいわ~♪
こんなに積もってたらジョン君パピちゃん
ホント歩きにくそうですね。
でも楽しそ~♪
この辺は全然積もらないから雪の中歩くってなかなかさせてやれないんですよね。
ジョン君パピちゃん貴重な体験できて良かったね。
しかしこんな積もってたら人間の方がテンションあがるな~(笑)
ふくねえ 2011/01/25(Tue)18:28:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]