忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(1/22)で当ブログも開設3年を迎える事ができました。
日記なんていつも三日坊主で終わっていたので、自分自身こんなに続けられるとは思いもよりませんでした。
これもいつも読んで下さっている皆様のおかげです(^-^)
ありがとうございました。
これからも若達と当ブログ、ついでに自分も(爆)宜しくお願い致します♪

さて16日の日曜日は愛犬広場へ行ってきました。
ちょっと遅い時間に着いたんだけど、前日の雪がまだ残っていました(^^;)
IMG_1424.JPG
前日うちも来るつもりで最寄のICまで来たものの、吹雪いていたので行くのを断念しましたが、スタッフの方に聞くと吹雪の中、常連犬のポン太君とシドちゃんが楽しそうに駆け回っていたそうです。
うちも引き返さずに行っとけば良かったな~(^^;)

さて、ランにはふく君が来てました。
IMG_1428.JPG

ランに入ると匂い嗅ぎの洗礼を受けます(笑)
IMG_1421.JPG

ふく君は…

拍手[6回]


ふくにいさんと一緒に走ってもらったり、
a7dcc9ce.jpeg

遊んでもらったりと楽しそうにしていました(^-^)
IMG_1426.JPG

IMG_1533.JPG

c6e4293f.jpeg

その隙をつき、ふくねえさんに撫でて貰いに行くジョン
IMG_1422.JPG

でしたが、速攻ふく君が戻ってきた(笑)
IMG_1423.JPG
ジョン以上にヤキモチ妬きです(笑)
ふく君はふくにいさん、ふくねえさんが他所のワンコを撫でていると、急いで帰ってきて間に入って邪魔をする超ヤキモチ妬きなのでした(笑)
ちなみにジョンは他所の子を撫でているのはいい様だけど、パピにはとてもヤキモチを妬きます(^^;)

そして…
遊んで貰ってテンションが上がったふく君に追いかけられるジョン
IMG_1468.JPG
追いかけるのはいいけど、追い掛けられるとめっぽう弱いジョン(笑)

あれ?止まった。
IMG_1469.JPG

そして怒った(爆)
IMG_1470.JPG

おやっ、誰か来たようです。
相変わらずのお迎えの様子(笑)
IMG_1430.JPG

珍しくパピもジョンを押し退けてまでお出迎え
IMG_1431.JPG

やってきたのはお久しぶりのポン君でした。
217b7c6c.jpeg
それにしてもパピのスパイラルは凄いな(笑)

うちと会わなかっただけなのかと思っていたら、来るのは久しぶりだった様でポン君も嬉しそうに駆け回っていました。
IMG_1435.JPG

7ae3517c.jpeg

このポン君、あまり走っている姿の記憶がないんだけど、この日は何度も走ってるところが見れました。
しかもめちゃくちゃ速かった(驚)
IMG_1459.JPG

全力疾走していたからか数枚飛行犬も撮れました。
IMG_1455.JPG

32fda3a0.jpeg

e390d923.jpeg

IMG_1496.JPG

84e2cf53.jpeg

aca31a4b.jpeg
写りはともかく(^^;)、ポン君はとても撮りやすかったです。

前日によく飛行犬が撮れていたジョンはと言うと
932a374f.jpeg

IMG_1487.JPG
なんなんでしょうか、この素な表情は…
前日とは大違いです(^^;)

パピに至っては…
IMG_1502.JPG
(#^ω^)ピキピキ
全く走る素振りは見せませんでした(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハロとうちゃんさん
ありがとうございま~す♪
初めは成長記+防備録としてやっていくつもりだったんだけど、ちょっと横道に反れて来ました(笑)
出来るだけ長く続けれればいいなと思ってます(^-^)

ふく君のヤキモチはほんと可愛らしいですよ~。
そして凄い所は、相手の子に対しては絶対怒ったりしないんですよ。
その代りふくにいさんとふくねえさんが大変そうだけど(笑)
まさ URL 2011/01/24(Mon)15:58:37 編集
無題
ブログ開設3周年おめでとうございます。
三年も続けていると、ジョンくんパピくんの貴重な
記録になりますね!
いつも楽しい記事を読んで笑ったり、時には考えさせられたりしてます。

ふくくんのヤキモチ可愛いですね!
ハロには無いから羨ましい~。
ハロとうちゃん 2011/01/24(Mon)14:40:28 編集
ふくねえさん
ありがとうございま~す♪
ほんと自分でもビックリです(笑)
けどうちよりふくねえさんの方が長く続けられてるじゃないですか(^-^)

ほんと寒かったですよね~
心が折れかけました(笑)
この日はワンコが少なかったってのもあるけど、今度は沢山のワンコがいて、ふくちゃんが遊んでる時を狙ってモフモフして下さい♪(笑)
まさ URL 2011/01/24(Mon)11:08:08 編集
無題
ブログ開設3年目おめでとうございます♪
3年って結構すごいですよね!
これからも楽しみにしてますね~♪
この日のランは寒かったですよね。
今思い出しても寒い(笑)
ふくがジャマしにさえ来なければもっといっぱい
撫で撫で出来るのにな~~(笑)
ふくねえ 2011/01/23(Sun)22:35:00 編集
クッキーママさん
ありがとうございま~す。
振り返ると「えっ、もう3年?」って感じです(笑)

そうそう寒い時に付き合うのって大変だけど、この時期が一番快適そうに走ってると思いません?
楽しそうな顔を見ると連れてきて良かったと思うけど…
やっぱり飼い主は大変ですよね(笑)
まさ URL 2011/01/23(Sun)21:44:44 編集
まこちさん
ありがとうございま~す♪
もっと長くされているまこちさんを見習って一日でも長く続けれればと思います(^-^)

うちはほら、普段ずっと留守番だ週末位はと思って行ってるだけなんですよ。
寒いけど(笑)
ほんと早く暖かくなって欲しいですよね~
去年の猛暑の時期が懐かしいです。
猛暑は嫌だけど(笑)

眉毛君は寒がっていたんじゃなくて、ウロウロした後で一服してたんですよ(^-^)
まさ URL 2011/01/23(Sun)21:40:44 編集
春桜さん
ありがとうございます♪
なんやかんやで、三年も続いてしまいました(笑)
色んな事情でブログを止められる方がいらっしゃいますけど(悲)、うちも出来るだけ続けていければいいなと思ってます(^-^)
春桜さんのところも結構長いでしょ?
お互い無理せん程度に頑張っていきましょうね~

愛犬広場、確かにそちらからではちょっと遠いですね(^^;)
この時期、雪や凍結の心配もあるし。
もし行かれるのなら是非教えてくださいね~
寒いとご飯もよく食べてくれるし、動いてくれるので嬉しいです。
パピも…
よく動いてましたよ…(笑)
まさ URL 2011/01/23(Sun)21:35:16 編集
無題
ブログ開設3周年おめでとうございます♪
3周年ですか・・すごいです^-^
これからも楽しいブログ楽しみにしていますね~

寒くて付き合う飼い主は大変だけど、
ジョン君はいつ見ても元気で楽しそうですね♪

クッキーママ URL 2011/01/23(Sun)21:29:37 編集
ポン太ママさん
愛犬広場のある辺りは、うちよりも凄く寒いですよ~。
この日もうちの辺りが暖かく感じましたから(笑)
こちらに来られる時は、ほんと防寒はしっかりされて来た方がよいと思います。
(大)ポン太君は、いつも元気に走ってますよ(笑)
まさ URL 2011/01/23(Sun)21:29:15 編集
day-sukeさん
ここのランは六甲山に近いのでよく降る場所なんですよ。
うちより寒いんじゃないかな?

寒い時はほんと元気ですからね~
この日はほんと寒くて、俺も結構走りましたよ(自分の中では)
体は温まったんだけど手袋してなかったから、シャッターを押す指がほんと寒かったです(^^;)
まさ URL 2011/01/23(Sun)21:25:42 編集
無題
ブログ開設3周年おめでとうございます。
これからも楽しいブログ、期待してます。

寒いけど、ジョン君元気ですね~。
うちのカップも外に行きたくてしょうがない派ですが、私がさぼってます。
「ポンちゃんもまりもも寒いのダメだしね~。」
と、人のせいにしてもっともな言い訳を独り言してます。
眉毛パピちゃんは、寒いのかな?
まこち 2011/01/23(Sun)19:19:28 編集
無題
開設3年おめでとうございます~♪
まささんに比べたら、ウチなんてまだまだ
ヒヨッ子ですネ(笑)
雪が残ってるとは、さすが山の中ですね。
うちもまた行きたいなって思うけど、
あそこまで行くにはかなり勇気が必要ですww
寒くてもワンコ達は、みんな元気で
よかったですね~!(パピ君除いて←(^_^;))
春桜 URL 2011/01/23(Sun)18:24:29 編集
無題
おお!やっぱり愛犬広場は雪が積もるほど寒いのですね~。ここが一番寒いんでしょうね、行ったことのあるランでは。
もろに山間部にありますもんねぇ(>_<)
ポン太君(大)は元気だなあ。

ポン太ママ 2011/01/23(Sun)14:30:40 編集
無題
ホント、良く降ってますね。
雪の残るドッグラン、ワンコは関係なく
走り回りますね。
でも、まささんは、寒くなかったですか?

大御所は、若者が走り回るのを見てれば
いいんですね(笑)
day-suke URL 2011/01/23(Sun)14:05:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 根競べ HOME お約束の… &gt;&gt;
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]