忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちはご存知の様にポメラニアンとパピヨン飼いと言う事もあり、ブログ村にも両カテゴリーに参加しています。
先日ブロ友のday-sukeさんもブログにUPされていたけど、現在発売中の隔月刊誌【Wan】7月号はパピヨン特集。
しかもパピヨンカテに参加されているブロガーさんも取材を受けたり掲載されている事もあってか、パピカテではwanネタの事で盛り上がっています。
可愛らしい~ゴージャスなパピヨンまで載っているので、興味ある方は立ち読みせずに買って見て下さい。
うちも初めは立ち読みするつもりだったけどw、買ってしまいました(笑)

パピ「俺には取材は来んのかね?」
IMG_6792.JPG
少々ご立腹な御大(ウトウトしているだけとも言うw)

あれ?パピも取材受けたいんか?
そしたら今度、ダディーが取材と言う取調べをしてあげるから(笑)

パピ「そりゃないぜ、セニョ~ル」
cadab1b8.jpeg
何か身に覚えがあるのか、さっきまでウトウトしていたのに急に動き出したパピ。
どこかに隠れるつもりなんでしょうか?

しかし匂い嗅ぎの誘惑には勝てない様です(笑)
仲良く匂い嗅ぎをしている図
55be7002.jpeg

匂い嗅ぎを終えたパピは…

拍手[6回]


ジョン「おっ♪」
532fb2dd.jpeg

この日も走りました。
IMG_6819.JPG

IMG_6822.JPG

IMG_6823.JPG

IMG_6824.JPG

807699f6.jpeg
蒸し暑いしマッタリペースだっから今日は走らないかな?と思っていただけにビックリしました。

走るパピに絡みたいのか、嬉しそうにジョンがやって来ました。
fa042be9.jpeg
今日も萌えな並走が見れるのか?(^-^)

が!?

 
あれ?
f6094d38.jpeg

ジョン「…」
2352a3b7.jpeg
楽しみに待ってたジョンの横を何事もなかったかの様に通り過ぎて行きました(笑)

パピ「今日はもう終了だ」
91fec43f.jpeg
そやな~暑いしもう走るのは止めといた方がいいよな。
けど、たまにはジョンとも追いかけっこしてやってくれよな(^^;)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あきさん
えっ!?ゆず君も載った事あるんですか
勿論その本はお宝本にしてるんですよね?(笑)
【Wan】さんは投稿を採用してくれやすいんですか、いい事聞いた。
やっぱり本を買うなら緑書房の本ですね(笑)

パピのコートは歳だからか、少し貧相になりましたよ(^^;)
特にお尻の毛は昔の写真を見てると雲泥の差です(泣)
まさ URL 2011/06/23(Thu)13:54:26 編集
day-sukeさん
でしょ?
最近はランに行く毎に一度は走ってる気がします。
それだけ今までしんどかったんかな?(^^;)
ジョンの耳は進展は全くないんですよ。
検査でも異常がなかったし。

Wanやっと発見できましたよ(笑)
けど俺の知ってる子は、ルイ君とサザビーだけでした(爆)
まだじっくり読んでないのでゆっくり読もうと思います。
デカパピのところの大きさ比べ、誰もうちみたいにガンプラとの比較してなかったのが悲しかったです(笑)
day-sukeさんちではお宝本になったんですね。
あれだけ大きく載ったらほんと嬉しいですもんね(^-^)
うちなんて端にちょっと載っただけでお宝本にしてますよ(笑)
まさ URL 2011/06/23(Thu)13:11:30 編集
さくらママさん
おっ、さくらママさんは定期購読されてるんですね。
結構いい値段の本だけど(^^;)

まだ全部読んでないんだけど、コボちゃんのはちょっと読みましたよ~
さくらちゃんの異母弟とはビックリです。
石川さんのエッセイはまた読んでみますね(^-^)

パピが元気になてよく走るのは嬉しい反面、ジョンの耳がねぇ…
ジョンの様子は相変わらずなんですよ(^^;)

まさ URL 2011/06/23(Thu)13:00:17 編集
みけねこわんこさん
おっ、買われましたか(^^)
正直見た事ないブログの方の方が多かったんですけど(笑)、結構載ってられてたんですね。
けど色んな子が見れたのでほんと見応え十分でした。

この日もパピは走ってくれて嬉しかったです。
それだけ身も心も調子がいいって事ですもんね。
ほんとこれからの時期は留守番にも気を使いますよね(^^;)
まさ URL 2011/06/23(Thu)12:53:06 編集
無題
『Wan』ゆずも載ったことあるんですよぉー!!
取材で!じゃなくて投稿で(≧m≦)
あそこの出版社の雑誌はよく載せてくれます(´ψψ`)


パピたん走ってますねー!なんか更に毛のびました?ふわふわですね。ゆずが短くなったから余計思うのかな(ToT)
あき URL 2011/06/23(Thu)11:18:37 編集
無題
パピ君の走る姿、よく見かけるようになりましたね。
それだけ体調がいいってことで、良かった。
ジョン君の耳はその後、進展ありましたか?

Wan、とうとう買っちゃったんだ(笑)
知ってるワンコがたくさん載ってますよね。
うちにとっては、お宝本になりましたよ。
day-suke URL 2011/06/23(Thu)00:23:04 編集
無題
「WAN」、定期購読してますよ。
さくらの実家、ムツゴロウ王国の石川さんのエッセイが連載されていますのでそちらも是非お読みになって下さい。
7月号に出てるサモエドのコボちゃんはさくらの異母弟なんですよ。

それにしてもパピ君が元気そうで何よりです。
ジョン君のお耳のほうは良くなったのかな?

さくらママ URL 2011/06/22(Wed)23:30:19 編集
無題
WAN7月号私もちゃんと買いましたよ♪
パピヨンブログでお見かけするパピヨンちゃん達が沢山いて見ごたえばっちりでしたね。

パピ君元気に走ってますね~ジョン君との並走もしてほしいですね。お薬が効いて楽になると元気な姿見れるからうれしいね♪
これから暑くなるから犬も試練ですね♪
みけねこわんこ URL 2011/06/22(Wed)18:39:34 編集
ふくねえさん
でしょ~?
特に河川敷とここではよく走るんですよね。
友達ワンコがいないから、走るしかないんかな?(笑)

暑くなったらほんと休憩ばかりになりますよね~&飼い主のドッグランへの出勤時間も遅くなりますよね(^^;)
まさ URL 2011/06/22(Wed)17:58:00 編集
そらママさん
そうなんです、残念ながら取材の”し”の字もありませんでした。
代わりに粗相の取調べをしようと思います(笑)

サイン?
なんなら代理で俺がTシャツに書いてあげますよ。
遠慮せずに言って下さいね♪

パピはこの日は2回長い距離を走っていましたよ。
ジョンは残念ながら一緒に走るタイミングを逃してしまいました(笑)
まさ URL 2011/06/22(Wed)17:55:20 編集
クッキーママさん
そうなんですよ、残念ながら並走する姿は見れませんでした。
楽になったとは言え、パピは何故走る様になったのかが不思議です(笑)

ほんと蒸し暑いですよね(^^;)
舌が伸びきってる顔ってどうも狂犬病の犬を連想してしまうので(俺は)好きではないんだけど、これからの写真ってそんなのが増えそうですね。
まさ URL 2011/06/22(Wed)17:51:32 編集
無題
パピちゃんほんと最近よく走ってますね♪
楽しそうでいいね♪
また暑くなってきたらまったりしてる時間の方が多くなってくるもんね。
ふくねえ 2011/06/22(Wed)17:01:06 編集
無題
パピくんのところには
残念ながら取材が来なかったのね~
きっと次の特集の時に来てくれるハズ!?
その時はサイン下さい!!

パピくん元気に走ってますね~♪
ジョンくんと一緒に走るかな~と思ったら…^^;
待ってたジョンくんのお顔がとっても残念そうに見えます。。。
そらママ URL 2011/06/22(Wed)16:46:07 編集
無題
今回は仲良く走る2ワンの姿は見れなかったんですね~残念・・
でも、パピ君の楽しそうに走る姿がたくさん見れて嬉しいです♪

かなり蒸し暑くなってきて、舌をベロ~んと出してへーへー言う季節になってしまいましたね。
クッキーママ URL 2011/06/22(Wed)16:31:05 編集
親ぴ~さん
ほんと薬で楽になったのか、よく走るようになりました。
よく走る様になったけど、走る事以外は全然変わってないんですよ~(笑)
っても、去年は症状なかった筈なんだけど、走らなかったってのはなんだったんでしょ?(^^;)

そうそう、熱中症には気を付けないと駄目ですよね。
水は勿論の事、暑くなってきたのでパピにはクールベストを着させますよ。
服ってあまり着させたくないんですけどね(^^;)
まさ URL 2011/06/22(Wed)14:24:10 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪それにしても今までのパピ君とは

ずいぶん変わったね

元気に溌剌としているし。。やはり薬が良かったのかね

これからは暑くなるので熱中症に罹らないように

してあげないとね

水は一升瓶くらい持っていきましょぉ~!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/06/22(Wed)14:02:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]