忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事のジョンの耳の事では皆様に心配していただきありがとう御座いました。
昨夜は一昨夜よりも声に反応していたので少し安心しています。
ただやはりまだまだ聞こえてない時もあるし反応が鈍いので、本日仕事の後に病院へ連れて行くつもりにしてますが、狭い診察室の中では症状が判りにくいかも知れないので、昨夜の状態を動画に収めました。
診察を受ける時に一緒に見せようと思います。


さて前回からの続きです。
2ee66d78.jpeg

IMG_6324.JPG

IMG_6323.JPG

こうして元気よく遊んだ後は

拍手[6回]


ジョン「ふぁ~~」
IMG_6330.JPG

ジョン「ぁ~~」
8f069ba4.jpeg

ジョン「ぁ~~」
2d4b89f5.jpeg

ジョン「~っ…」
2b651122.jpeg

ジョン「と!」
IMG_6334.JPG
えらい長いあくびやったな~(笑)

ジョンはマッタリタイム。
ア~ンド
パピは撮影タイム。

デルモ座りなパピ
パピ「左45度からで頼むわ」
e3fc617b.jpeg
どうやらその角度からの撮影が、一番可愛いと思ってる様です。

パピどや!
IMG_6343.JPG
どやって言われても…(^^;)
ハイハイ、カワイイカワイイデス←棒読み

椅子の上からここでのお気に入りの場所へ移ったパピ。
IMG_6346.JPG
前記事の様にあれだけ走っていたにも関わらず、疲れてそうもなくとても穏やかな顔をしています。

パピ「どや!」
IMG_6348.JPG
なんや、そのどや!は(笑)

こんなマッタリしている時に誰か来たのか、若達は入り口の方へダッシュで駆けて行きました。
df7e04ab.jpeg
しかしお墓参りに来た人に反応したのか勘違いだったのか、結局ランには誰も入ってきませんでした。

その戻って来る時に、自分の大好きなこの動画の様な光景が見れました。



しかし…
撮影はしたものの残念ながらピンボケ写真が多かった…orz
こんな感じです。
4346160d.jpeg

4bd4e623.jpeg

IMG_6384.JPG

679edab7.jpeg

IMG_6387.JPG

e864a452.jpeg

d3085aab.jpeg

IMG_6391.JPG

5eb54679.jpeg
パピはかなり迷惑そうなんだけど(笑)、こうしてジャレ合いながら並走する姿って、うちではほぼ見れない光景なのでとても嬉しかったです。

またジョンが何かに反応して入り口へ入っていきました。
IMG_6393.JPG

パピは始めは無反応でしたが…
IMG_6412.JPG

気付くや否や
パピ「マッタリしてる場合じゃねぇ!」
IMG_6395.JPG
猛然と走って行きました(笑)

やってきたのはJ・テリアだったけど、ジョンのあまりのテンションの高さにすぐに帰られてしまいました(^^;)
IMG_6396.JPG

ジョン「アカン、帰ってもうたわ~」
IMG_6398.JPG

dbac3228.jpeg

IMG_6402.JPG
と、嬉しそうに戻ってくるジョン
いやいや、あなたが原因なんだから(^^;)

パピも戻ってきたので、病院へ向かう事にしました。
IMG_6414.JPG

パピ「次は病院か~(´・ω・`)ショボーン 」
IMG_6417.JPG
この後パピの診察の為に病院へ行きました。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親ぴ~さん
いつもありがとうございます♪
まさ URL 2011/06/12(Sun)23:09:34 編集
day-suke さん
ありがとうございます。
俺も今まで撮った動画の中で、一番この動画が好きなんですよ~。
こんな光景、滅多に見れませんから(^^;)

そうですよ、折角ハイスピード仲間になったんだから(笑)、沢山動画も撮ってあげて下さいよ♪
まさ URL 2011/06/12(Sun)23:08:44 編集
そらママさん
俺も前にネットで「症状を動画に撮って、それを見せると獣医さんもわかりやすい」って見たのを思い出して撮ったんですよ(^^;)
つか、動画の撮り方は覚えといてください(笑)
動画は仕草や行動も残せるから、写真にはない良さがありますよ~

ジョンの耳は見える範囲では異常がありませんでした(^^;)
まさ URL 2011/06/12(Sun)23:06:00 編集
親ぴ~さん
そうなんですよ、このスローな動画が撮りたくて買いました(笑)
説明書?
俺もほとんど読みませんよ~
困ったら読んだろいいんです!(笑)
まさ URL 2011/06/12(Sun)22:59:44 編集
★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!
( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/06/12(Sun)21:12:59 編集
無題
こ、この動画は!これは萌えるなぁ。
まささんじゃなくても大好物ですよ(笑)
写真で切り取るのも良いけど、こうして
動画に納めるとくのもよいなぁ。

って思ったら自分も撮れって話ですね(爆)
day-suke URL 2011/06/11(Sat)22:32:05 編集
無題
さすがはまささんですね~
動画を撮っておくっていうのは
私は全く思いつきませんでした~^^;
まぁ その前に動画の撮り方が分かりませんけどね・・・^^;
動画を見せるほうが絶対に分かりやすいですもんねっ
私は毎回症状を説明するのに 時間がかかって
最終的に自分が何を伝えたいのか分からなくなっちゃうんです。。。
なので 動画を撮影する!!ってメモっておきますね^^;

ジョンくんのお耳 悪くないことを祈ってます。
そらママ URL 2011/06/10(Fri)21:37:15 編集
再度
(*゚艸゚) ワォ~ッ

はぁ~ぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ カメラなんだぁ~!!

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…諦めたょ。

どんないいカメラでも説明書もろくに読まない親ぴ~だから

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪
親ぴ~ URL 2011/06/10(Fri)17:29:22 編集
親ぴ~さん
でしょ~
こんな姿ってうちでは、ほとんど見れないんですよ。
親ぴ~さんちもそうなんですね。

うちはパピが走るとジョンが喜んで、ちょっかい掛けに行く感じなんで決して仲良くって事ではないんですよ(笑)

スイマセン、このスローな動画はハイスピードムービーと言って、撮るカメラがあるんですよ。
昔に比べてかなり手ごろな値段で買えるんですよ~(^-^)
うちのはカシオのカメラなんですけど、富士フィルムからも発売されてます。
まさ URL 2011/06/10(Fri)17:15:50 編集
ふくねえさん
病院へ行くと間違いなく緊張もするだろうからいつもの様子がわからないだろうし、口で伝えるにしても上手く伝える事が出来るかわからないので撮っていこうと思いました。
けど危うくいつもの癖でスローモーションムービーで撮りかけたのは内緒です(笑)

並走してる動画は去年の冬なんですけど、こんな光景をもっと見てみたいです。
パピは迷惑そうな顔してるけど(笑)
まさ URL 2011/06/10(Fri)17:10:06 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

動画いいねぇ~!!ジョンくんとパピくん

並んで仲良く走ってる姿最高だね

そういえば家なんか一度も無い。

お互いにバラバラ走行だね。

動画のスローモーション

これもやり方があるんだろうね。。そのうち

教えてたもれ。。。


( v^-゚)σ

親ぴ~ URL 2011/06/10(Fri)16:16:24 編集
無題
まささんすごいですね~
調子悪いな~と思って病院連れて行ったけど
病院ではいつもと変わらなくって
あれ?!おかしいな~って時あるんでそうやって
動画撮っとくと先生も分かりやすくて
いいですよね。

ジョン君とパピちゃん楽しそ~♪
パピちゃんもすごい走ってるね♪
こんな楽しい動画撮れたら嬉しいですね。

ふくねえ 2011/06/10(Fri)16:05:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]