忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はパピの診察の為に動物霊園へ。
天気はもう一つだったけど雨が降ってなかったので、動物病院へ行く前に霊園のランに寄りました。
予想外に地面の状態が良かったのは嬉しい誤算でした。

デッカイおケツと
52b45b3d.jpeg

ちっちゃいおケツ
IMG_6731.JPG
萌え

パピ「変態めっ!」
IMG_6732.JPG

拍手[11回]


毎度の事ながら匂い嗅ぎからです。
7e5f620b.jpeg

パピが匂い嗅ぎをしているのを押し退けてまで匂い嗅ぎをするジョン(笑)
IMG_6739.JPG
いつもはこの逆なんですけどね~

週末が雨で中々ランで自由に出来ないので、その鬱憤を晴らすが如く走り回るジョン
c3b2f842.jpeg

IMG_6750.JPG

IMG_6751.JPG

5a47f33e.jpeg

8ba266ec.jpeg

4719f74e.jpeg

270dd794.jpeg

と、

相変わらずマイペースに散策するパピ
de20ff13.jpeg

78d28bc0.jpeg

ab6e909b.jpeg

06e566bd.jpeg

日差しはなかったけど湿度が高い事もあって少し暑そうです。
4ac13bff.jpeg

まあこんだけモフモフしてたら仕方ないか(^^;)
IMG_6775.JPG
まあ安易に暑そうだからとサマーカットはしないけどw

一散策終えて戻ってくるパピの後ろから猛然と走ってくるジョン。
IMG_6776.JPG
どうやらパピが自分に可愛がられに来ていると勘違いしたようです。

ヤキモチパワー全開です(笑)
309b95f8.jpeg

c7f3bdeb.jpeg

IMG_6779.JPG
こういうのは飼い主冥利に尽きますが…

あれ?何で二人とも自分を避ける様に左右に分かれてんの?(^^;)
72449966.jpeg
どうやら一番の勘違い野郎は自分だった様です(^^;)

こちらに戻ってきたパピはいつもの定位置へ(笑)
IMG_6783.JPG

ここが一番涼しいんでしょうか、いつもここで休むパピ。
0b112ad1.jpeg

まさ「パピちゃん!!」
パピ「ん?」
IMG_6785.JPG

まさ「そこが一番ひんやりするんか?」
パピ「そやねん!」
IMG_6786.JPG

パピ「はぁ~気持ちええわぁ~」
2258e812.jpeg
このまま寝落ちする勢いのパピなのでした(笑)


※レスできそうにないのでコメ欄閉じてます。
ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]