忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日の土曜日は愛犬広場へ行ってきました。

週末が雨だったりジョンとパピの診察の為に病院へ行ったりでこちらに来たのは約1ヶ月ぶり。
一番のお気に入りのランだけにジョンもパピもとても嬉しそうでした。

喜びの舞?
a8f608c3.jpeg

なんちゅう顔や(笑)
IMG_7761.JPG

拍手[6回]


この日は久しぶりに芝生の小ランへ入りました。
ここに来るのも久しぶりだったけど、こちらの小ランに入るのはもっと久しぶりだったので、二人とも隅々まで匂い嗅ぎをしていました(笑)
cc3a2d6d.jpeg

そんなに急いでも匂いは消えませんから。
IMG_7764.JPG

パピは相変わらずマイペースです。
IMG_7777.JPG

パピ「なんか問題でも?」
IMG_7778.JPG
いやいや、相変わらずだな~と思って(^^;)

もう満足したのかジョンは休憩
2f26a9a2.jpeg

と、おもむろに立ち上がり
ジョン「ジィー」
IMG_7773.JPG

ジョンが見詰めていたのは

トンボ
IMG_7780.JPG

ジョン「ハァ~もう秋か~」
IMG_7781.JPG

ジョン「今年の夏も暑かったなぁ~」
ae05eafc.jpeg
いやいや、まだ夏来てませんから(^^;)
しかも赤とんぼじゃないし(笑)

パピもマッタリとし始めたので、いつもの大ランへ移りました。
こちらの大ランには濡れたバレン君しかいてませんでした。
c61bf8f6.jpeg
ちょうどブールから出たばかりのようでした。

場所が変わると心機一転元気になるジョン。
奥のほうから自分に向って走ってきました(萌)
6013a849.jpeg

あれ?
IMG_7786.JPG

真っ直ぐ自分に来ると思いきや…
bece04d7.jpeg

なぜか
68642739.jpeg

バレンパパさんに行きやがった…(-.-;)
3365fbd3.jpeg
いつも可愛がって貰ってるから仕方ないけど、ぬか喜びさせないでくれ~(笑)

パピ「いつもやってるエアオヤツの仕返しちゃう?」
f535c22d.jpeg
それを言われると言い返す言葉がございません(笑)

この日のランはうちとバレン君ちの貸し切り状態だったので、バレン君も退屈そうにしていました。
79b8bd97.jpeg

IMG_7797.JPG

だいぶ体も乾いてきてたので、またプールへ行かれました。
この日は海水浴の予行も兼ねてなのかライフジャケットを着用して泳いでました。
1d1fc0a4.jpeg
ヘルニアの手術後のリハビリの為に水泳を始めたバレン君はすっかりプールが好きになったので、海水浴に行ってもうちと違ってよく泳いでくれそうです。

結局この日は最後までバレン君と遊ぶ事はなかったし寂しいランでしたけど、久しぶりに愛犬広場に来れてジョンもパピも嬉しかったようです。
b8944fd0.jpeg

846f9822.jpeg
と言う事で、翌日曜日も愛犬広場へ行ったのでした(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
あらま、ふくちゃんもですか(笑)
今日当たり行かれるんですかね?(^-^)

やっぱり友達が沢山いてるところの方が楽しそうにしますよね。
うちはやはりここが一番好きなようです(^-^)
まさ URL 2011/07/10(Sun)10:54:54 編集
みけねこわんこさん
ほんとこの時期は仕方ないですよね(^^;)
毎年この時期はお腹周りの毛だけはカットしてもらってるんですけど、今年はまだなのでサロンに連れて行ってやらなくては(^^;)
プールの後の手入れは、みなさんどうしてるんでしょうね。

お出掛け=飼い主の楽しみ、ドッグラン=ワンコの楽しみとうちは考えています(笑)

ポメ柴刈って豆柴カットの事かな?
ポメってライオンカットとかもあるんですよ~。
うちの先代ポメも夏になったらよくされていました(笑)
かなり短くしたら今までコートで遮られていた皮膚にモロ直射日光、紫外線が当たるので、日中のお出掛け時には気をつけてあげるようにご友人に言っといてあげて下さいね。
まさ URL 2011/07/10(Sun)10:47:18 編集
無題
ふくも1ヶ月以上愛犬行ってないから
早く連れてってやりたいな~
梅雨も明けたみたいだし♪
やっぱりお気に入りのランやと楽しそうにしてくれますよね♪
その楽しそうにしてるの見るのがまたこっちも嬉しいんですよね(笑)
ジョン君もパピちゃんも良い笑顔してるね~♪
ふくねえ 2011/07/08(Fri)23:58:46 編集
無題
ジョン君もパピ君も毛がふっさふさなので夏は暑い~でしょう、確かにプール入れてあげれたらいいのでしょうね~♪
2匹もいてるから後処理って大変そうですね。

それにしてもランで遊んでいる2匹はとっても楽しそう~
全然関係ないんですけど、ポラニアンのカットでポメ柴刈ってあるんですね~?会社の同僚のポメちゃんがくまのぬいぐるみみたいになっていたので聞いてみたらそんな名前のカットだったんですよ♪
みけねこわんこ URL 2011/07/08(Fri)22:15:27 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
うちはまだプールに入れたことはないんだけど、夏場はプールがあるのでこちらに来られる方もいらっしゃる様です。
今年はうちもプールデビューさせたいんだけど、中々ねぇ(^^;)
確かにあとの手入れは大変だけど、プールに入った子達は快適そうなのでうちも入れてやりたいです。

この愛犬広場は神戸の北区にあるんですよ~
HPもあるので是非検索してみて下さい。
まさ URL 2011/07/08(Fri)16:59:29 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
(*^ー゚)b グッド!! ココの愛犬広場にはプールあっていいね

ジョン君たちはプールには入れてあげないの?

入ったら入ったで濡れると後が大変だろうけどね

この愛犬広場ってどこらへんにあるの?

♪ ( ^-^)σ【ポチッ☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/07/08(Fri)13:26:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]