忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日の日曜日は愛犬広場へ行ってきました。
15:30頃に到着するとすでに沢山のワンコで賑わっていました。

着いてすぐにS・ハスキーに遊びに誘われるパピ
IMG_7988.JPG

しかし案の定、無視して立ち去ります。
IMG_7989.JPG

あら?見詰め合ったぞ
5cc2a3f6.jpeg
遊ぶor怒るのか?

拍手[6回]


アル「ノリ悪っ」
IMG_7991.JPG
結局パピはスルーして匂い嗅ぎの旅へ旅立っていきました(笑)
さっきの笑顔は何だったんでしょうか(^^;)

クオーレパパ「アル、あいつには関わったらダメだぞっ」
IMG_8008.JPG
パピを遊びに誘ってくれてたのは、クオーレ君の弟のアル…

アル…



じゃなくて、アルディーレ君(5ヶ月)。
前回会った時よりもずいぶん大きくなっていました(^-^)

ちなみにジョンは挨拶もそこそこに動き回っていました(笑)
600b0485.jpeg

この日いてた友達ワンコ達
クオーレ君
52db5e91.jpeg

ふく君
IMG_8050.JPG

ランビ君
IMG_8001.JPG

バレン君
b4d7b238.jpeg

ななちゃん
f3d39d84.jpeg

クッキー君
bee8de3e.jpeg

あとピンでの写真がないけど、シドちゃん。
932bf178.jpeg
しかもバックショットで申し訳ない(^^;)
左からクオーレ君、シドちゃん、アル君のハスキートリオ。

これだけ常連さんが集まったのも久しぶりではないでしょうか?
とにかくランは賑やかでした。
↓賑やかな図(笑)
2e9a87d5.jpeg

それにしてもみんな動きがバラバラだ(笑)
IMG_8017.JPG

ジョンは沢山の友達に囲まれて、とても楽しそうにしていました。
4a66e446.jpeg
先週の寂しかったランとは大違いです。
賑やかなのはやっぱり嬉しいんでしょうね(^-^)

誰かと一緒に遊ぶって事はあまりなかったけど、珍しくしつこく匂い嗅ぎをしていたけど(笑)
8b913a37.jpeg

IMG_8020.JPG
何度か会ったことのあるクッキー君だけど、久しぶりだったからかな?

アル君はパピーだけあって、凄くパワフルでとにかく誰とでも遊びたそうでした。
と言うか、みんなのところに行ってました(笑)
どちらを狩ると遊ぶか思案中?
ジョン・パピ「こっち来るな、あっちへ行け」
IMG_8000.JPG
お互いそう思っていたに違いない(笑)

ただでさえ賑やかだったところに、さらに常連さんがやってきました。
クッキー君とチー君。
IMG_7993.JPG

クッキー君と仲良しのふく君は、体当たりして歓迎です(笑)
125dfa8e.jpeg
決して白いダンプに撥ねられている訳ではありません(爆)

そしてみんな挨拶しにやってきました。
IMG_7997.JPG

ちなみにこの時にいた一番小さい子と一番大きい子とでは、こんなに差があります(笑)
IMG_8026.JPG

16:00を過ぎもう誰も来ないだろうと思っていたけど、また誰か来たようです。
入口付近で待ち構えていたふく君は…
IMG_8032.JPG
「退場マン」(←知ってる人います?)に抱かえられて退場したのでした(笑)

次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親ぴ~さん
土曜日のランは動物霊園に併設されている無料ランで、今回のランは神戸の愛犬広場ってランなのです。
ちなみにうちのホームドッグランになってます(笑)
ジョンは相手にしてもらってないというか、「また小さいのが頑張ってるな」みたいな感じで暖かい目で見られてるような感じです(笑)
あれ?こう言う事が相手にされてないって事か…(爆)
けど、他所のランでは考えられないので(絶対怒られる)、あながち俺が思っていることは間違ってないと思いますよ(^-^)

うちは出来るだけ友達に会わしてやりたいし、平日は留守番だから土日だけでもランへ連れて行ってやりたいんです。
暑かったら…
涼しい時間に行くのも手ですよ~
まさ URL 2011/07/14(Thu)17:56:58 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
オオーw(*゚o゚*)w ココのドッグランと土曜日のドッグランとは違うところなの?

ココではまたまた。大型犬が沢山来るみたいだね

ジョン君相変わらずクンクンしているけど

相手が大きすぎて相手にしてもらえないのかなっ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

でも楽しそうでいいなぁ~!!

ギャル達も公園に行けば。。一杯友達が居るんだけど

こう。。暑くては。。アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

親ぴ~が駄目でね。それとピースも。。。!!

元気なのはリッチだけ!!


( ^-^)σ【
親ぴ~ URL 2011/07/14(Thu)13:56:14 編集
クッキーママさん
この日はちっちゃいのから特大サイズまでの子がいて見ててほんと楽しかったです。
仰る通りみんな顔馴染みで、喧嘩も皆無なので安心して遊ばせれました。
情報交換といえば先日グッドラックに行かれた方が仰っていたけど、カキ氷を始められたそうですよ(^-^)
まさ URL 2011/07/14(Thu)10:08:26 編集
ふくねえさん
あっ、そういえば吠えてましたね~
けど入ってきたら全然大丈夫なのが不思議ですよね(^-^)
笑ってなくても退場させた…
ちゅう事は、ふくねえさんが指摘マンだったんでしょうか(笑)

そうです、アルディーレ君です。
俺も間違いなくフルネームで呼べる自信がありません。
近頃やっとランディ×、ランビ○と間違わずに言えるようになった位ですから(笑)

HPを再度確認したら16日からになってましたよ~。
うちは一応16日に行くつもりにしてるんですけど、17日になるかも知れません(^^;)
サモエドのクッキー君ちは岡山の方へ行くと言ってられたから、うちも岡山の方へ行こうとも思ったんだけど今回はいつもの所へ行こうと思います。
パピを連れて行くのが今年(今回?)がひょっとして最後になるかも知れないので楽しんできますね~。
またご一緒させて下さいね(^-^)

まさ URL 2011/07/14(Thu)10:04:27 編集
ランビのおっちゃんさん
よ~覚えてはりますね~
書かれてるのを見てmakotoが出てたの思い出しましたよ(^^;)
ちなみに俺はベタですけど、テレビにらめっこが好きでした。
笑うのをよく我慢してた記憶があります(笑)

40前のおっさん?
まだまだヤングじゃないですか~
俺なんて…(以下略)

アルジャジーラ君、パピーって感じで可愛いですよね。
毛色とクマドリのせいか、とても優しい感じもするし(^-^)
そんな子をランビ君の狩友に仕立てないで下さいよ(爆)
怖すぎてもう愛犬広場へ行けなくなっちゃいますから(^^;)
ん?ランビ君、偉い威勢のいい事言ってますやん。
そんなランビ君にジョンからメッセージがあります。
「海(プール)で待ってるから♪」(爆)
まさ URL 2011/07/14(Thu)09:52:56 編集
みけねこわんこさん
そうです、突然ガバチョのあの兄さん達です(笑)
と言うか、みけねこわんこさんが知っていたってのがビックリです。
勝手に20代後半~30代前半かと思っていたので(^^;)
アル・ヤンコビックってひょうきん族にも出てたんですか?
それは知りませんでした(^^;)
俺が知ったのはMTVで、当時よく笑った記憶があります。
eat it(M・ジャクソンのbeet itパロディー)のプロモが大好きでした(笑)

ジョンもパピもどちらかと言うとパピーは苦手みたいです。
パピーって怖いもの知らずで、ガーっと来るのが鬱陶しいみたいです(笑)
自分達もよその子と会うとそうなのに、自分勝手な奴らです(^^;)
みんな顔馴染みでよく遊んでくれてるので、ジョンもパピも楽しそうでした。
まさ URL 2011/07/14(Thu)09:46:00 編集
無題
おはようございます♪
いろんなサイズ&犬種のわんこ達が楽しそうに遊んでいますね☆
顔なじみって安心して見ていられるし、
飼い主さん達同士の会話も楽しそう♪
ジョン君もパピ君もいい顔していますね^-^
クッキーママ URL 2011/07/14(Thu)07:48:44 編集
無題
こんないっぱいおったら
見てるほうも楽しかったですよね♪
ふく常連さんワンコには大丈夫なんだけど
新しいワンちゃんが入ってくる時
扉の前で待ってるとガウガウ言う事がこの頃
多いので笑ってはなかったけど退場させました(笑)
アルディーレ君よし憶えたぞ~♪
って今度会ってもフルネームで呼べる自信がないです(笑)

↓今年はわんわんビーチ16日からなんですね♪
ジョン君パピちゃんいいな~♪
一番乗りするんだ~♪
ふくはちょっと出遅れて23日辺りに初泳ぎしに行こうと思ってます♪
こう暑いと早く泳ぎに行きたくなりますよね。

ふくねえ 2011/07/13(Wed)21:34:44 編集
無題
懐かしいですね。突然ガバチョの退場マン。
鶴瓶・長江健二・MAKOTO(北野誠)・笑瓶が出てましたね。
個人的には、突然家族が大好きでした。
まだ小学生でしたが、親から10時を過ぎて見てもいい番組でした。ちなみにもう一つは特捜最前線。。年齢は40前のオッサンです。
アルカイダ君?は可愛いですよね!!
不肖の毛深い息子ランビも狩友?として仲良く出来そうです。
ランビとアル君で極悪同盟を結成させて、色んなワンコを狩らせてあげたいと思ってます。
いろんな犬、かかってこいや!!と息子が遠吠えしている今日この頃です


ランビのおっちゃん 2011/07/13(Wed)20:54:49 編集
無題
退場マンって懐かしい~♪
突然カバチョの筋肉モリモリのお兄さんでしょ?
それにアル・ヤンコビックって・・・ひょうきん族に出てた人ですよね~パロディ音楽の・・・

かなりマニアックですね、まささん~♪

いつもフレンドリーな感じなんだけどジョン君もパピーワンコは苦手なのかな~☆
りりーはパピーはわさわさしているからかなりスルーですね。

たくさんのワンコと遊べてジョン君もパピ君も良かったね♪
みけねこわんこ URL 2011/07/13(Wed)20:30:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]