忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事にも書いた様に、日曜日も愛犬広場へ行ってきました。

この日はすでにポン太君、バレン君、ランビ君が来ていました。

挨拶もそこそこに一人ウロウロとするパピと、
c8b79ce7.jpeg

入るなり、ランビ君に歓迎されるジョン(笑)
a6dcad1a.jpeg

拍手[4回]


おっ♪久しぶりにいつもの小競り合いが見れるのか?と思ったら、一瞬だけで終了してしまいました。
IMG_7824.JPG

ポン太君は
abc901db.jpeg

IMG_7827.JPG
エアオヤツに騙されていました(爆)

ランビ君の今日のお相手はバレン君でした。
92d7c40c.jpeg
いつもの事ながらランビ君が被害者の様に見えますが、ランビ君がちょっかいをかけたのでした(爆)

ランビ君、後ろを振り返って余裕です。
69df98f2.jpeg
この写真だけ見てたら、追いかけてくるバレン君の事が気になって逃げてる様に見えるけど(笑)

追いかけっこしている二人の前方で、マッタリ匂い嗅ぎをしているポン太君
08866bc3.jpeg

何故か急に怒りました(笑)
4a8b7cdd.jpeg
騒々しい二人にマッタリ匂い嗅ぎをしていたのを邪魔されたからでしょうか?
いきなりの伏兵に二人もビックリしていました(笑)

バレンパパさんのオヤツタイムです。
d52822bd.jpeg

ジョンだけすさまじいクレクレアピールです
IMG_7836.JPG

バレン「どんだけ必死やねん」
ランビ「ほんまになぁ」
355c7939.jpeg

誰か来たようです。
49ba7b2b.jpeg
まるで出待ちをしているファンの様です。

ランビ「まだかちょっと見てみるわ」
3e8f0620.jpeg
まだ入口の辺りまで着てない様です。
それにしても凄いジャンプ力です。

上から様子を窺えないジョンは隙間から覗いてました(笑)
IMG_7842.JPG
まるで女風呂を覗いてるおっさんの様です。
それにしても、いったいパピは何がそんなに面白いんでしょうか?(笑)

遂に扉一枚隔てたところまで、お待ちかねのスターがやって来たようです。
大喜びのファン達(笑)
IMG_7844.JPG

やってきたのはシドちゃん
シド「やぁ
IMG_7845.JPG
ついに待ちわびたスターの姿が現れて、ファンは狂喜です。

いや…
ファンは凶器です(爆)
もみくちゃにされるシドちゃん
e4c2cd9b.jpeg
毎度のことながら、ジョンはパンチです。
どんな歓迎の仕方やねん…

たまらず帰ろうとするシドちゃん(爆)
380a9368.jpeg
ランに遊びに来たと言うのにランに一歩も入らずに帰ろうとしてました。
まあ気持ちはわかりますが(笑)

シドちゃん、気を取り直して入ってきました。
ファンも大喜びです。
IMG_7853.JPG

ファンを従え闊歩するシドちゃん。
21440dcb.jpeg

流石、スターで…

…す?
IMG_7859.JPG
やっぱりバレン君に捕まってしまいました(爆)

ジョンもシドちゃんのところに行きたかったようだけど、空気を読んでか取り敢えずは大人しく静観していました(笑)
3df75dc8.jpeg

この続きは次回に。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポン太ママ
ポン太君、ここに来た時ってどうでしたっけ?
誰にもビビってなくて自由に遊んで気がしましたけど。
うちも遊ぶ子とは遊ぶけど、一人でウロウロしてね事が多いですよ~
あっ、パピは常にだけど(笑)

愛犬のポン太君、アジも水泳もこなすのが凄いですよね。
ただ大会の時は…(笑)

シドちゃん、ハスキーにしたら小さいし実際会ってみると見た目から穏やかさが出てますよ~。
まさ URL 2011/07/11(Mon)17:08:46 編集
ハロとうちゃんさん
そうなんですよ、プール入る組は元気なんですけど入らない組はバテ気味でした(^^;)
けどここは日陰が出来るし標高が高いところにあるから、平野部のランよりも過ごしやすいですよね。

シドちゃん、毎回ジョンにドツかれてますよ(笑)
そのうちキレられそうで怖いです(^^;)
ん?モテたいですか?
けどオヤツ持ってる時はいつもモテモテじゃないですか~(^-^)
まさ URL 2011/07/11(Mon)17:03:08 編集
無題
みんな仲良く(笑)豪快に遊んでますね~。
ほんとこうやって大中小関係なく絡んで遊んでいる光景は、うらやましいなあ。
うちのポン太は、いっつも腰が引けてひとり放浪してるからなあ。
ポン太君(大)は、プールに入ってはランで遊びで、楽しんでますよね~。
シドちゃん、、、いや~外見とのギャップにいつも笑ってます。かわいいなあ。
ポン太ママ 2011/07/11(Mon)09:11:20 編集
無題
みんな暑いのに元気に遊んでますね~。
てか、しっかりプール入って涼んでるみたいですね(笑)

入り口で帰ろうとしたシドちゃん、笑える~(^^)
かなり激しい歓迎っぷりですね。
私もこれくらいモテてみたいです・・・(T_T)
ハロとうちゃん URL 2011/07/10(Sun)21:36:23 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
そうなんですよ、スターと言うかアイドルですね。
取り巻きがとても多いんですよ(笑)
シドちゃんって怒ったところを見た事がありません。
ほんと優しい子なんですよ。

モテ過ぎも困りますよね。
自分には経験がないからわかりませんけど(泣)
まさ URL 2011/07/10(Sun)11:26:43 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

シドちゃん流石

大スターなみだネ。フアンに取り囲まれて

後ろから前から。さらに横からと。。。!!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

それでも怒らないんだねシドチャン

もてるってことは。辛いネ

♪ ( ^-^)σ【
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/07/10(Sun)11:17:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]