忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

みなさん、またプールに行くと言う事だったので見物に行きました。

ポン太君の豪快な飛び込み
492932c0.jpeg

そしてスイスイとスムーズな泳ぎ。
df68a916.jpeg

バレン君は水泳選手の様な飛び込みをします。
IMG_7866.JPG
どこで覚えたのか毎回の様にこうして飛び込むんですけどほんとカッコいいです。

そんなカッコいいバレン君は…

拍手[6回]


溺れた(爆)


バレン「足つった~」
cb4d3db2.jpeg

バレン「カモ~ン、ライフセイバー!Help me!」
IMG_7867.JPG

バレン「なんちゃって(笑)」
IMG_7868.JPG
バレン君、何故か気合が入りすぎている?時は、バシャバシャと水を叩いて泳ぐのです(笑)
本人はとても必死な様で悪いんだけど、見てるとほんと面白いです(笑)
バシャバシャ叩くもんだから、いつも顔まで濡れちゃっています。

ポン太君
IMG_7881.JPG

シドちゃん
883790a5.jpeg

バレン君(笑)
IMG_7883.JPG
やっぱり溺れている様にしか見えない(爆)

それにしてもシドちゃん、えらいキョトンとした顔してますね(笑)
IMG_7877.JPG

泳いだあとは脱水です(笑)
95b22a6c.jpeg
余談ですが、うちのジョンはシャンプー中にもこれをするので浴室内洗剤だらけになってしまいます(^^;)

みんなプールからランへ戻ってきました。
大喜びのジョン(笑)
33ef5208.jpeg

しかしちょっと動くと暑そうです。
2336ebda.jpeg
プールに入れば涼しくなるのに(笑)

ポン太君は濡れてジョンと同じ位の大きさになりました(笑)
IMG_7890.JPG

パピはその頃、奥の方でうんちをしてました(笑)
スッキリしたのか軽い足取りで戻ってくるパピ
IMG_7895.JPG

8f95b899.jpeg

2c44e8de.jpeg

3628062b.jpeg

パピの爆弾を処理して戻ろうとした時に
5cb52bf3.jpeg

うんちを入れるビニール袋のカサカサ音に反応してランビ君がやって来ました。
IMG_7905.JPG
「食うか?」と差し出したら、凄く嫌そうな顔して戻っていきました(爆)

こちらはほんまもんのオヤツを持ってるシドママさん。
5312b8da.jpeg

小・中・大・大と綺麗に並びました(笑)
IMG_7909.JPG

何故、振り向いたか不明(笑)
IMG_7910.JPG
自分にアピっても何も出ないのに(笑)

オヤツが出てくると暴徒化するうちの若達どこぞの子達。
c961adef.jpeg
ちゃんとお座りして待てないんでしょうか?(^^;)

順番通り貰えるとわかったのか、
IMG_7912.JPG
ちゃんとお座りしてました。
まだかまだかとソワソワしてたけど(笑)


オヤツの後はシドちゃん狩り…
いや、スターの追っかけです(笑)
オヤツを貰ったのがシドちゃんちのママさん。
まさに恩を仇で返すとはこの事です(爆)

サインを貰おうと必死なファン
30adb34e.jpeg

握手をして貰おうと必死なファン達
9622c5d9.jpeg

しつこいファンから逃げるスター
82bc57cf.jpeg

IMG_7927.JPG

結局一番たちの悪いしつこいファンに捕まってしまったシドちゃんでした。
ジョン「手間取らせやがって~
IMG_7932.JPG

ジョン「アチャ~自慢の胸毛がベチャベチャになってもうた」
IMG_7937.JPG
そら~あんだけ尻尾にマウントしたら濡れるやろ(^^;)
下回りの毛だけドレッド風になってしまったジョンでした(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
ほんとみんな上手に泳ぎますよ~
写真では必死そうに見えるんだけど、実際はスイスイ余裕な感じで泳いでます(笑)

ポン太君も始めはプールを嫌がったそうですよ~
今からでは想像できないけど(笑)
クッキー君、水を掛けたらご立腹されるんですね(笑)
そんな時は霧吹きがいいですよ~
ミスト状ならあまり気にならないようです。
こないだもランビ君、パパさんにされてたけど嫌がってませんでしたよ。
まさ URL 2011/07/12(Tue)13:04:27 編集
ふくねえさん
シドちゃんだけ頭の出方が違うからひょっとして立ってたんかな?と写真を見て一瞬思ったけど、ちゃんと泳いでました(笑)
ほんとシドちゃんは波も立てずにスーっと泳ぎますよね(^-^)

ジョン、実はエア水泳してたんです(笑)
実際泳ぐとバレン君並みにズブ濡れになる筈です(^^;)
まさ URL 2011/07/12(Tue)12:57:07 編集
みけねこわんこさん
みんな表情が違いますよね~
特にバレン君(笑)
オヤツを貰って並んでる姿は何時見ても可愛らしいですよね。
ジョンもポン太君も、ポメのスタンダード(って言っても、最近はあってないようなもんだけどw)からかなり大きいですよ~
まさ URL 2011/07/12(Tue)12:54:17 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
ポン太君、うちのジョンより一回り大きいですよ~
ちなみにギャル達よりも大きいです(笑)
実際見てるとそんなに体重があるようには見えないんですけどね。
大きいけど太ってないからかな?

シドちゃんはほんと怒らないですよ~
一度怒っているところを見てみたいです(笑)
ん?反撃?
間違いなく返り討ちにされますよ(爆)
まさ URL 2011/07/12(Tue)12:51:34 編集
無題
皆、泳いでいるときのお目目クリクリで
ちょっと必死な顔が可愛いですね^-^
ポン太君、自分から水に飛び込んで
クッキーと同じポメだと思えない(笑)
涼しいだろうとちょっと背中に水をかけただけで、ご立腹しますから・・^-^
2日続けての大好きなランへ連れて行ってもらえて二人とも満喫出来たでしょうね♪
クッキーママ URL 2011/07/12(Tue)07:28:46 編集
無題
みんなそれぞれ泳ぎ方に特徴あって
面白いですね♪
それにしてもシドちゃん余裕やね。
全然波立ってないし♪
ジョン君も濡れてさりげに泳いだみたいに
なってるし(笑)


ふくねえ 2011/07/11(Mon)23:35:32 編集
無題
皆泳いでいる時の顔それぞれでおもしろいね~♪
おやつを貰う体制のワンコ達もすんごいお利口さんだわ~♪
こうやって並ぶと大きさが分かりますね。
ジョン君とポン太君は大きめさんなんですね?
みけねこわんこ URL 2011/07/11(Mon)21:02:26 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ 皆泳いでいるときは目を思いっきり

見開いてて可愛いね。ポン太君って

ジョン君より。。大きいんだね。

シドちゃんまたまた。追いかけられて大変だね

家のギャル達だったら反撃して怒るょ。

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

( ^-^)σ【ポチッ
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/07/11(Mon)17:15:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]