忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[991]  [990]  [989]  [988]  [985]  [984]  [986]  [987]  [983]  [982]  [976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/4の事です。

この日はまたまた西宮ガーデンズへ行く用事があったので、途中こないだの(その時の記事はこちら)河川敷に寄りました。
911c6c05.jpeg
桜の木もすっかりハゲハゲです。

いつもの事ながら入ると、まずは匂い嗅ぎからスタートです。
9bd92255.jpeg

d5171e23.jpeg

そしてまたまた出ました(笑)

拍手[14回]


シンクロ・ナイズド・マーキング

 
2166bf5f.jpeg
ジョンの体の一部が柱に隠れちゃっているけど、モザイクだと思って我慢してください(笑)

そして「えらいとこ撮られてもうた~」の表情もシンクロ(笑)
4bde3355.jpeg

柵の向こうにフレブル?君゛やってきました。
44e7a170.jpeg

煽るだけ煽って遊びたそうに誘ってくれたんですが
6f6e9789.jpeg

飼い主さんに呼ばれて散歩へ戻っていきました。
85525f98.jpeg

この日は前回の時より短い滞在時間だったので、結局会ったワンコはこのフレブル君一頭のみでした。

他所のワンコとは触れ合えなかったけど、ラン大好きな若達は各々楽しそうにしていました。
IMG_4664.JPG

IMG_4665.JPG

IMG_4653.JPG

da858138.jpeg

飛行犬ならぬボール犬(笑)
9fa5f786.jpeg

そろそろ、ここを出る時間になってまいりました。
IMG_4746.JPG

パピも自分の下にやってきたので、出ることにしました。
まさ「パピ~、そろそろ行こか^^」
93fee971.jpeg

まさ「今日はパピは主役じゃないけど」
パピ「(このおっさんは何を言ってるんや?)」

0b3395ba.jpeg

まさ「ジョン~そろそろ行くぞ~」
ジョン「!?」
d8699b0c.jpeg

どこかいい所に連れて行って貰えると勘違いしたのか、ジョンはすっ飛んでやってきました(笑)
76f73c51.jpeg
確かに飼い主にとってはええ所やけど(笑)

この後の事は、次回に続く。


前回来た時はなかったのに、今回こんな残念な看板が貼られていました。
IMG_4694.JPG
ここに来だしてもう4年ほどになるんですが初めて見ました。
マナーの悪い人が増えたんでしょうね(^^;)
ここは一部の常連さん達が草刈や掃除をして綺麗にされているのを自分は知っているので、マナーの悪い輩には腹立たしい限りです。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミントママさん
すいません、自分では撮ってない(撮れなかった)んですよ。
つか、アレはあの日急に思い立ったんですよね~(笑)
まさ URL 2011/12/19(Mon)18:10:34 編集
うっさんさん
ぽっさんさんに始まり、次は俺ですよ…
ほんとみんなモラルがなってませんよね、…ったく。
つか、アレはほんと笑いましたよ(爆)

うっさんさん、放置糞拾うって凄いですね。
うちはランでは見かけたら拾うことはあるけど、道端のは拾わないな~(^^;)
しかし残念ですね、あと2つ拾っていればポイントが溜まってワイハ旅行だったのに残念でした(笑)

すいません、やっぱり多かったですね。
今度素敵ングが復活する様な事があれば、気をつけようと思います^^
まさ URL 2011/12/19(Mon)18:09:16 編集
無題
そろそろ「ブランディグラスのまさじろう」の登場ですか??パピ君の素敵な言葉に凸
ミントママ URL 2011/12/16(Fri)22:31:02 編集
無題
ゆうさんのブログで、まささんが
モザイクなしで顔出ししててビックリ!

いやぁー。似てますね~。
ホントにソックリだわ~ん。(笑)

ウンチといえば私うっさんですよ。
うんちの『う』ですよ。
なんなのでしょ。
ウンチとるのなんて大した手間じゃない
ですよね。
こんなキレイにしてる場所なのに…。

私も最初の頃は、ご近所散歩の度に
放置フンを拾って帰ってたのですが、
5個とかになってメゲてしまい、
止めました。

まささん、前回のステキング☆記事、
字が多すぎるのでダメ出し致しますー(笑)
うっさん 2011/12/16(Fri)20:21:15 編集
クラもかママさん
うちは外が大好きなんですよ。
ん?貸し切りでラッキー?
普通逆でしょ~(笑)
うちは他のワンコがいてくれてる方がいいんですよ^^

ペットブームで無知な飼い主が増えたのもマナーが悪い人が多い原因もあるでしょうね(^^;)

あらま!?クラもかママさんちの家の前にも放置糞ですか(^^;)
間違いなく恨みによる犯行ですね。
けど、俺ではないですよ(爆)

ん?なんで否定する必要があるんですか?
今度ゆっくり膝と膝を突き合わせてお話しましょうか(爆)
まさ URL 2011/12/16(Fri)18:32:49 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
ここの常連さん(俺の知ってる方たち)は夕方に集まってくるんですよ。
だから日中はほぼ貸し切り状態なんです。

ジョンもパピも外がほんと好きですから^^
人もワンコも好きで外で遊ぶのが大好きなのは、リッチちゃんもピースちゃんもうちと同じですよね(^-^)
まさ URL 2011/12/16(Fri)18:26:20 編集
ふくねえさん
普段は一緒に行動しないのに、何故かマーキングだけシンクロって笑えますよね(笑)
やっぱりどっかで似てくるんでしょうか?^^
この技に更に磨きをかけていって欲しいと思います。

ほんとにね~
誰もいてないからとか見てないから放置するんでしょうか?
相手がわかったら、その家の前に「忘れ物ですよ」って書いた紙とうんちを置いてやりたいです。
まさ URL 2011/12/16(Fri)18:23:11 編集
すずさん
あ~サイン欲しい人は並んで並んで!(爆)

シンクロはやはりどこでもするもんなんですね(笑)
今度はすずさんも撮って下さいね。
ちなみにうんPの時はうちは離れ離れでやるので、同時多発テロと言ってます。

ほんとマナーを守れない人(放置糞とノーリードで散歩)な人がいてると、同類にも見られてしまうし困りますよね(^^;)
これ以上ワンコNGな所が増えない事を願います。
まさ URL 2011/12/16(Fri)18:18:13 編集
無題
ランで楽しそうに遊んでますね~(^.^)
そしてお見事(?)なシンクロマーキング!
日曜日なのに貸し切りってラッキーですね(^^)v

ええ所ってどこかな~?うまうまあるかな~??

マナーが悪い人が多すぎますね(-_-;)
我が家の家の前にも放置うんPがよくあります。
私に恨みでもあるのかしら・・・。

いよっ!関西のブラピ!!って言われて否定
しない所が凄いですね~(大笑)
クラもかママ URL 2011/12/16(Fri)17:56:46 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
o(*^▽^*)o~♪はぁ~い 

ほとんど貸切状態だったね

ジョンくんもパピ君もいい笑顔だょ

本当に嬉しそうな顔して走ってるね(*^ー゚)b グッド!!

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/12/16(Fri)17:05:15 編集
無題
ジョン君パピちゃんのシンクロ♪見事だね~♪
やっぱり一緒に住んでるとシンクロ率も
高いですね(笑)

こういう看板が増えると悲しいですね。
どうしてマナーが守れないのか(怒)
そんな飼い主ワンコも可哀想やわ。



ふくねえ 2011/12/16(Fri)15:26:53 編集
無題
こんにちは!
素敵ングなブラ○さんのブログへ遊びに来ました♪

おぉ!またまた見事なシンクロ!!
モカアロもシンクロちっこする事ありますよ~
(う○ちもたまに 笑)

ランでのびのび遊ぶジョンパピくん、楽しそうですね♪
看板・・・
どうしてマナーを守ってくれないんでしょうね。
マナーを守らない人のせいでワンコNGになったり
本当に困りますし、怒りです。
うちの近所もここ最近放置が増えて悲しい限りです。
すず URL 2011/12/16(Fri)14:08:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]