忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[976]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

またしてもパピにマウントお仕置きされるロンチー君
IMG_3438.JPG

その時ミニピン君がやってきました。
さっきまでパピ一筋だったロンチー君もご挨拶です。
IMG_3453.JPG
それにしてもチビっ子ばかりだとクッキー君の巨体振りがわかりやすい(笑)

ロンチー君がミニピン君に挨拶をしている隙に逃げるパピ
パピ「助かったわ~」
faf6a523.jpeg

挨拶を終えたロンチー君は、

拍手[10回]


今度はジョンと二度目のご挨拶
59ee4f60.jpeg

あらま!?今度はジョンをターゲットか?
IMG_3457.JPG

と一瞬思ったけど、やっぱりパピへ(笑)←パピを見失ってて探してたw
パピ「また来たんか!」
IMG_3459.JPG

そしてまた
f6a8700f.jpeg

パピ「お仕置きだべぇ~
e10d198d.jpeg
いったい何回マウントお仕置きしたんでしょうか、もう数えられない位お仕置きをしていました。
ただこのロンチー君、ドMなのか例え怒られようがお仕置きされようが、全く気にならないようで
した(笑)

さすがに無駄だと悟ったパピは…

走って逃げた(笑)
ロンチー「あっ…」
945eb9b1.jpeg

しかし付いてくるロンチー君
a96704a4.jpeg

IMG_3467.JPG

パピ「付いてくんなや!」
efea7458.jpeg

ここで何故かジョンがロンチー君にお仕置き(笑)
IMG_3506.JPG
困っているパピを助けたジョンの美しき兄弟愛だと思いたいです(笑)
それにしてもなんでみんなマウントする時は舌を出すんでしょうね?
ちょっとahoo!知恵袋で聞いてくるw

しかしジョンのお仕置きもつかの間で、結局帰るまでずっとこんな感じで、ロンチー君に付きまとわれてたパピでした。
e2a8731b.jpeg

1d42223d.jpeg

IMG_3512.JPG

296fcd91.jpeg

IMG_3531.JPG

まさに「お前しか見えてないぜ、Want You!」状態(爆)

動画
HD


間違えてハイスピードで撮っていた動画


パピは自分のペースを乱されたりしつこく来られるといつも威嚇して追い払うんだけど、このロンチー君にはほとんど威嚇もせず好きにさせていました。
性格が穏やかになったってのもあるんだろうけど、憎めない奴って思ったんでしょうかね?(笑)
ロンチー君のお陰で楽しい姿を見ることが出来た一日でした。

ランの帰りにD家と一緒にスイートガーデンへ
16a37c2e.jpeg
↑ご存知の方も多いと思いますが、凄っごくケーキが安い工場の直売所です。

で、買ったケーキを一旦家に起きに帰ってから、前にUPしたイルミナージュを見にフルーツフラワーパークへ行ったのでした(その記事はこちら)

フルーツフラワーパークから帰宅後。

今回買ったものです。
これだけ買って1600円でした(安っ)
1265138c.jpeg
けど流石に買い過ぎやろ、これ…orz

取りあえず晩御飯代わりに食べてみたw
もちろん漢にはナイフやフォークは不要です(爆)
デカいスプーン一択!!
976eb7e7.jpeg

下でひもじそうな子がクレクレビームを出しながら見上げていますが、勿論無視です、スルーです!!
ちなみにこのひもじそうな子はご飯を食べた後です(笑)

c3256678.jpeg
この大きさ位やったら余裕やろ!と思ったけど、歳のせいかさすがに全部は食べれませんでした(^^;)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親ぴ~さん
ありがとうございます。
あれだけ向こうもポチをしてくれていたのに、忘れていたとは…(爆)
昨日は昨日、明日は明日でお祝いしますよ~^^
まさ URL 2011/12/01(Thu)17:14:49 編集
ポン太ママさん
ありがとうございます。
ほんと怪我と病気もなく元気に過ごして欲しいです。

さすがに全部は2日では無理ですよ(笑9
食べかけたのは翌日の朝に食べたけど(笑)、全部食べるのに結局1週間かかりました(^^;)

ロンチー君凄いでしょ?
犬慣れしているのか怖さを知らない若い子だったんでしょうね^^
パピはもう好きにしてくれって感じだったと思います(笑)

P.S.コメ欄を閉じられてるので察してメールもしませんでしたが、元気を出してくださいね。
まさ URL 2011/12/01(Thu)17:13:09 編集
うっさんさん
凄いでしょ~このモテぶり。
何がツボやったんでしょうね(笑)
このロンチー君だけにモテてたので、限定フェロモンが出てたんでしょうか?
ジョンはイロモンって…
最後のモンしかあってないじゃないですか(^^;)
俺ならそこはホリエモンでしたねw

ええ!うっさんさんそんなに食べるんですか?
細いのに凄いですね。
やはり神を背負ってるだけに沢山食べないとダメなんでしょうか?(笑)

ありがとうごさいます。
ほんと怪我も病気もせずに元気で過ごしてくれるだけが願いです^^
まさ URL 2011/12/01(Thu)17:03:04 編集
ゆうさん
ありがとうございます。
楽しい事はともかく美味しい事はどうかな~(笑)

ロンチー君、ずっとこんな調子だったのでパピも諦めたんだと思います。
見てる分には楽しかったけど、パピは迷惑だっただろうな~(笑)

あらま!?
コメント戴いた時間からまさか食べてないですよね?(笑)
まさ URL 2011/12/01(Thu)16:48:41 編集
みけねこわんこさん
ありがとうございます。
ほんまですね、一ヶ月だけ同い年だ(笑)

間違いなくパピは迷惑だったと思うけど、見ている飼い主達はずっと笑っていました。
ロンチー君ちのパパさんは(苦笑)だったけど(笑)

あらま、尊敬されちゃった。
今度から師匠って呼んでもらってもいいですよ^^
まさ URL 2011/12/01(Thu)16:43:54 編集
ミントママさん
ありがとうございます。
コメントを早く見ていたらご馳走していたんですけど、いつもの質素なフードでした(^^;)
パピをかっちょいいって言われたの初めてですよ(笑)
大抵可愛いなんですけどね~
あっ、俺に言うのを間違えたんですか?(爆)
ケーキは
※スタッフが美味しく頂きました。
と言っておきます(^^;)
まさ URL 2011/12/01(Thu)16:19:11 編集
ハロとうちゃんさん
ほんと並歩だけでなく前にも回りこんでましたからね~
これを車で例えたらヤカラですよ、ヤカラ車(笑)

ありがとうございます。
スイーツガーデンには犬用ケーキは売ってないし、そんなに日持ちせえへんでしょ…
と、マジレスしてみましたw
ちなみにケーキはアミーゴの安いケーキです(^^;)
まさ URL 2011/12/01(Thu)16:15:17 編集
まこちさん
珍しいでしょ、パピのこんな風景(笑)
見てるとほんと面白かったですよ~
パピは災難やったけど(笑)

ケーキは二つだから大丈夫でしたよ(笑)
ドーナツとクーヘンは日持ちしたし。
けどここに行く時は今度から財布の中が寂しい時に行こうと思います(笑)

ありがとうございます。
昨夜はケーキでお祝いしましたよ^^
出来合いの小さいのだけど(^^;)
俺は珍しく食べませんでした(笑)
まさ URL 2011/12/01(Thu)16:08:17 編集
親ぴ~さん
また酷くなったようですね(^^;)
御無理されないように~
まさ URL 2011/12/01(Thu)15:26:31 編集
ふくねえさん
凄いでしょロンチー君(笑)
途中でもう多分諦めたんだと思います。
パピがこれだけ付かれているのは、俺も初めて見ましたよ。
何がツボやったんでしょうね(笑)

そうそう、安いからついつい買っちゃいますよね~(^^;)
で、買った後に後悔(笑)
今回もシューアイスを買いたかったんだけど、見たところ置いてませんでした(^^;)
まさ URL 2011/12/01(Thu)15:25:09 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
オオーw(*゚o゚*)w 昨日はジョンくんの誕生日だったんだね

PAN!(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

そして明日パピ君オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

間を取って今日はお祝いかなっ?
親ぴ~ URL 2011/12/01(Thu)13:31:49 編集
無題
一日遅れましたが、ジョン君、お誕生日おめでとう。これからの一年も元気で過ごせますように。

ケーキが大量ですねー。
ケーキが晩御飯って・・2日で全部食べ切ったんでしょうか??気になります・・・

パピ君に終始ストーキングしてたロンチー君、
すごいなあ。パピ君もまんざらでもなかったのでは?
ポン太ママ URL 2011/12/01(Thu)12:35:53 編集
無題
なんて可愛い~。この愛されっぷりはスゴイ。
もうパピ君が好きで好きでたまんない
感じですね!
パピ君、なんかフェロモン出てるのかしらん。(ジョンくんはイロモン?)

こんなスイーツの大群(笑)に埋もれたい!
まささん、まだまだ甘いわ…。
私なら余裕で完食しちゃいます☆

ジョンくん、今日(あ、もう昨日だ)
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
今年もまささんとパピ君と一緒に
元気に過ごせますように^^
うっさん 2011/12/01(Thu)00:49:42 編集
無題
ジョンくん5歳おめでとう~☆
楽しい事美味しい事がいっぱいの一年でありますように♪

ロンチーくん、パピくんに寄り添ってますね。
見てる分には可愛いけど、パピくんは大変だったのかな?

スイーツ天国だぁ。ジュルリ。
急にお腹がすいてきた・・・(゚ω゚)
ゆう URL 2011/12/01(Thu)00:11:12 編集
無題
ジョン君、5歳おめでとう!!
1ヶ月だけりりーと同い年ですね!!

パピ君、これでもか~ってロンチー君にひっつかれて嬉しそう?迷惑?って意外に楽しそうかも~♪
うん、かわいいパピ君が見れましたね~

このいっぱいのスイーツって全部まささん1人でぱくぱくいったんですか??
尊敬~かも~(笑)
みけねこわんこ URL 2011/11/30(Wed)22:55:34 編集
無題
ジョン君5歳おめでとう☆今日は1杯御馳走してもらってね^^そして、、かっちょいパピ君と、、、優しい??飼い主さんと楽しく暮らしてくださいね~!!パンダのロンチーちゃんは同じパンダカラーに兄弟を感じたのかな~?ケーキ美味しそうですね。。。まさかお一人で全部じゃあないですよね~凸
ミントママ URL 2011/11/30(Wed)22:29:47 編集
無題
ストーカーって背後からってパターン多いのに
チワワ君、パピ君の横にぴったり貼り付いて
まさに一心同体ですね^^
パピ君の少し困った顔が可愛い^^

ジョン君誕生日おめでとう♪
スイーツガーデンで、さぞかし大きなバースディケーキ買ってもらった事でしょう^^
ハロとうちゃん 2011/11/30(Wed)21:01:22 編集
無題
ずいぶん気に入られちゃってますね。
珍しいですよね。
パピちゃんは、必死で無視~してるけど。

ケーキ、買い過ぎでしょ?
甘いもの好きのうちのダンナでも無理な量だし。
でも、安いですね。
買いに行ったらこのくらい買っちゃうかも。

ジョン君、お誕生日おめでとう。
バースデーケーキは、もらったかな?
また、改めてコメントしますね。
まこち URL 2011/11/30(Wed)19:04:36 編集
★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!
はぁ~ァ・・・(*´Д`)=з 痛くてマイッタァ~!!

<m(__)m>。。。σ☆
親ぴ~ URL 2011/11/30(Wed)17:21:15 編集
無題
パピちゃんめちゃめちゃ気に入られてるね~♪
でも最後の方はまんざらでもない感じ(笑)
いやもう諦めてるのかな(爆)
それにしてもパピちゃんがこんなに付きまとわれてるのってあんまり見たことないから面白い♪

すごい量のケーキ!!
でもそこって安いからついついあれもこれもって
買っちゃいますよね(笑)
ふくねえ 2011/11/30(Wed)15:23:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]