忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

IMG_3326.JPG

いつもの様にご機嫌さんでマーキングに勤しんでいたパピだったのですが…
4791a5d2.jpeg

まさかこの後、パピの身に大変な事が起こる事になろうとは、この時誰も思いもよりませんでした。

パピ「えぇ!!何だって!?」
IMG_33351.jpg
いやいや、まだ何も言うてへんし(笑)

拍手[9回]


クッキー君はその巨体からか、やたら戦いを挑まれます。
IMG_3401.JPG
この日もE・セッター君に戦いを挑まれていました。

とにかくワンコにも人にも人気者のクッキー君は…

お約束で人には「もう疲れたよパトラッシュ」されます。
IMG_3391.JPG
いや、モフモフされます。

そしてこれまたお約束でジョンにもモフモフされます(爆)
803fd743.jpeg
その様子を不思議そうに眺めるとも君。

ジョンはあまりの必死ぶりに0歳児にも笑われてしまいました(笑)
93c556c4.jpeg
とにかく人にもワンコにも大人気のクッキー君なのでした。

この時、どこからか現れたロンチー君。
パンダの服がイカシます^^

パピと挨拶
734aae6e.jpeg

そしてD君とパピに挟まれるロンチー君。
9f24c011.jpeg

パピがロンチー君のスイッチを押したのか、ロンチー君はパピのストーキング開始。
05392f57.jpeg

こうして並んで歩いているだけならいいんだけど…
c6581e3b.jpeg

何故か行く手を阻むロンチー君(笑)
IMG_3405.JPG

しかしここは大人なパピ。
ee34b574.jpeg

何事も無かったかのように大人の対応です。
IMG_3407.JPG

いや、そう見せかけて
IMG_3412.JPG

パピ「よっこいしょっと」
IMG_3414.JPG

マウントお仕置きです(爆)
b5f4658d.jpeg
流れるような華麗な動きで一瞬の出来事でした(笑)

しかし懲りないロンチー君、またしても行く手を阻みます。
IMG_3417.JPG
いったい何がしたいんでしょうか?(笑)

またしてもお仕置きの体勢に入るパピ
799fa8ee.jpeg

9a84c967.jpeg

af683ed0.jpeg

今度は上手く避けられてしまいました。
6e31591c.jpeg

一瞬の沈黙の後…

パピ「何避けとんじゃ、ボケェ~!」
IMG_3427.JPG

パピ「ちゅうか兄ちゃん、もう付いて来んなや、なっ!
IMG_3429.JPG
と、ポンポンと背中を叩いて諭すパピ。
流石にロンチー君も

また付いて来てるよ、オイッ(笑)
IMG_3432.JPG
ロンチー君全然懲りてない様です(笑)

そしてパピに並んで付いて行くロンチー君。
チー「お前等モーホーか?」
1d4e493a.jpeg
さすがのチー君もビックリした様子(笑)

ちなみにクッキー君の後ろ脚ではジョンが頑張っていました(爆)
5ea8a552.jpeg

思いの他写真が多かったので次回も続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミントママさん
クッキー君にパトラッシュは夏にお願いしますね。
冬はうちの暖房器具になりますから^^

グッスリ眠れましたか?w
まさ URL 2011/11/30(Wed)10:47:51 編集
みけねこわんこさん
俺はパパさんに冬にパトラッシュを予約したので、みけねこわんこさんは夏にお願いしてみましょうか?(笑)
確かにリリーちゃんではパトラッシュは出来ないですよね(笑)

パピがこんなにしつこくされてるのは初めて見ました。
年齢と他の犬に対して丸くなったせいもあるとは思うんだけど(笑)
うちに迎えてからの1~2年の間はランでよく喧嘩してたんですよ。

ここのランって普段はあまりもこもこって出没しないんじゃないかな?
うちが行く時ってあまり見ないんです(^^;)
ただ珍しい犬種はよく見ることが出来るんですよ^^
まさ URL 2011/11/30(Wed)10:46:20 編集
もこぽぽママさん
クッキー君はどこへ行っても人気者なんですよ~
出崎に一緒に行けなくて残念でした(もともとクッキー君ちにみんなで便乗する形やったんですよ)
そうです、ジョンはもうクッキー君の5本目の脚ちゃうんかって感じです。
クッキー君、これからの季節は節電対策にもってこいですよね(笑)

このロンチー君、横に前にとパピの進路妨害が凄かったです。
まるで珍送団のようでした(爆)

禁断の世界もよさそうですね^^
俺はノーサンキューだけど(笑)
まさ URL 2011/11/30(Wed)10:35:41 編集
rui dreamさん
パピは何故かモテモテでした。
一体何がツボやったんでしょうね(笑)
えっ?そんなイカツイ顔ですか?
麻呂眉でそう見えるだけちゃいます?
このロンチー君小さいのにほんと懲りないというか、ほんと犬慣れしてる感じでしたよ。
タルト君も大きい子に対してもそうなんですか?^^

クッキー君に会えはさせて貰えるだろうけど…
まずはランに行かない事にはwww
まさ URL 2011/11/30(Wed)10:29:44 編集
めぐさん
ジョンはともかく(笑)、パピは災難でしたよ~
見てるこっちは頼ませて貰ったけど(笑)

ほんとジョンがクッキーくんに乗っかってると一瞬わからないときあるんですよ。
さすがカメレオンアーミー(違)

ロンチー君、パピの何処がそんなに気に入ったんでしょうね^^
まさ URL 2011/11/30(Wed)10:22:32 編集
親ぴ~さん
ジョンは相変わらずだったけど、このロンチー君は怒ってもマウントしても全然懲りずに凄かったですよ(笑)

ロンチー君の流し目、杉良太郎ばりでしょ?^^
俺も流し目すると、よく言われるんですよ~
キモイって…orz
まさ URL 2011/11/30(Wed)10:18:04 編集
無題
クッキー君にパトラッシュしたい^^おやすみ~凸
ミントママ URL 2011/11/29(Tue)23:17:59 編集
無題
クッキー君で私も疲れたよ~パトラッシュやりたいです!!
りりーじゃ~疲れたよ~ってやりがいがない!!

パピ君珍しくストーキングされてますね~
さすがの大人なのパピ君もキレましたか~♪
しかし、ここはいっぱいもこもこが出没しますね。
みけねこわんこ URL 2011/11/29(Tue)21:29:19 編集
無題
クッキー君、大人気なんですね。
ジョン君なんてもうクッキー君の一部化してるじゃないですかぁ(笑)
私もヨーゼフ・・・じゃなかったパトラッシュしてみたい~っ。冬は傍にいるだけで暖かそうですね。

サイドバイサイドでパピちゃんを追跡するロンチー君の視線とパーカーのパンダが可笑し過ぎます。
パピちゃん、好かれちゃいましたね。
禁断の世界、モコは大好きですよ(爆) 凸
もこぽぽママ URL 2011/11/29(Tue)21:16:52 編集
無題
パピちゃん 魅力全開して歩いてたのね~~
このロンチーちゃん なかなかにいかつい顔立ちしてらっしゃいますね
やられてもこりない・・・まるでうちの・・た・・・のようです

あ~~あ クッキー君に もう疲れたよ パトラ(略)やりた~~~い
rui dream URL 2011/11/29(Tue)18:24:24 編集
無題
こんにちは^^
あはは!
ジョンくん・パピちゃん、おもしろすぎです!
ジョンくんもクッキーくんも白だから、パッと見じょんくんがどこにいるか、見失いそう。
さすが保護色!(違う)
パピちゃん、えらく気に入られましたね~。
やっぱり大人の魅力ってやつですよ
めぐ 2011/11/29(Tue)14:48:17 編集
☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

今日は懲りない面々で。。。。!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

パピ君一気に強気。(゚c_,゚`。)プッ

ロンチー君の流し目。。なやましい眼差しだね

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
親ぴ~ URL 2011/11/29(Tue)11:27:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]