忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[986]  [987]  [983]  [982]  [976]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとは昨日UPしたかったんだけど、頭痛とマッサージ機の揉み返しによる(と思われる)全身の痛みの為に昨夜は早々とダウンしてしまいました(^^;)
つか、どんだけ体悪いねん…orz

さて、前々記事の【パピヨン大集合!】に行く前に久しぶりに河川敷に寄りました。

4af1b78f.jpeg
ここにいてた時だけでも天気がもってくれて良かったです。

久しぶりに来たので、二人して念入りな匂い嗅ぎ。
d48a40b2.jpeg

ここの友達ワンコの匂いがするんでしょうか?
3bc57d9a.jpeg

普段は別行動ばかりなのに、こうして仲良く匂い嗅ぎする姿に嬉しくて涙が出そうになりました。
いや、笑い過ぎで涙が出そうになりました。

その訳は・・・

拍手[13回]


シンクロナイズ・ド・マーキング
 

2e1a308b.jpeg

さらに後でもう一回(笑)
37e8c4cc.jpeg

頭の動きもシンクロです(笑)
1bf4b7ae.jpeg
これだけ接近していると、お互いの足にかかっていそうな気もするんだけど(^^;)

ちなみに今までで一番のナイスショットはこれ↓(爆)
P1060023.jpg

これはシャッターチャンスを逃さなかった自分を褒めてあげたいです。

いや、むしろ皆さんに褒めて戴きたい!


いや…



褒めろや!!(笑)


失礼しました(^^;)

さてシンクロナイズ・ド・マーキングでは息の合った妙技を見せてくれたジョンとパピでしたが…
なんなんでしょうか、この不仲夫婦の様な距離感は(^^;)
70144b3d.jpeg

例え近くにいても
IMG_3839.JPG

6ddef013.jpeg
なんと言う無関心な二人。
まるですれ違い夫婦の様です(笑)

しかしジョンは一人に飽きてくると、こうしてパピにチョッカイをかける事がしばしばあります。
パピ「またか(^^;)」
IMG_3843.JPG

70e81099.jpeg

パピ「…ったく」
79ba9c02.jpeg
パピももう慣れたもので少々の事には怒る事もなくなりました。
けどたまにジョンはパピにぶつかる事があるので、流石にその時はパピは怒って追いかけます。
ひょっとしたらジョンは計算してぶつかっているのかも知れないですね(笑)

パピが何かに気が付いた様です。
97f35d46.jpeg

ダッシュして向うパピ
IMG_3713.JPG

そこにはジョンと柴君がいてました。
319d81f0.jpeg

ジョン「この子もジョンって名前やねんて。」
bfa39670.jpeg
ジョンと言う名の子に久しぶりに会いました。
結構いてる名前だと思うんだけど、中々会うことがないだけに妙な親近感が沸きました(笑)
どうやらジョン君はここのご近所さんの様で、散歩の途中に覗いてくれた様で去っていきました。

しばらくして
またまた何かを見つけた様でダッシュするパピと匂い嗅ぎに没頭しているジョン。
6dce3029.jpeg

6c348aab.jpeg

47dc0a34.jpeg

1a929801.jpeg

向った先にはまたまたジョン君が(笑)
どうやら散歩の帰りの様です。
3795069b.jpeg

遅れて気が付いたジョンも駆けて行きます。
55bd234b.jpeg

ジョンは嬉しそうだけど、もうお別れです(笑)
613c3569.jpeg
今度はこの中で一緒に遊べたらいいんだけどな^^
けど、同じ名前だから、ジョン!ジョン!の連呼で両ジョンは混乱しそうですね(笑)

ガーデンズに向う時間が迫ってきたので、向かう事にしました。
まさ「そろそろ行こか~」
76924261.jpeg

IMG_3746.JPG

と、その前に…

次回に続く

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっさんさん
ありがとうございます♪
俺は弟子はとらない主義なんですけど、そこまで褒められたら俺に弟子入りします?
おっと、その前にこのご利益のある壺をだな…(以下略)

ありがとうございます。
うちはうっさんさんの様に持って帰って下さる方がいてるので、写真の噴出しも止めたんです。
やめた甲斐がありました。
まあ、面倒ってのもあったんだけど(笑)

ジョンはともかくパピはかなりモジャ雄君になりましたよ~
耳毛は相変わらず貧相なんだけど(^^;)
まさ URL 2011/12/09(Fri)17:39:36 編集
無題
こ、これは…!(爆笑)
よくこの瞬間を撮れましたね!

よっ。
天才フォトグラファーMA☆SA!
(褒めちぎりましたよ・笑)

あんまり感激し過ぎたので、
この画像達を頂いていきます。
(まささん、何かに応募すれば良いのにー。)
それにしても、ジョン君、パピ君、
寒いせいなのか、どんどん毛玉化して
可愛くなってる…。
うっさん 2011/12/08(Thu)19:45:08 編集
マリィの散歩請負人さん
ごっついエエ!が抜けてますが、ありがとうございます(笑)

うちは基本ドッグランでの撮影ばかりだから、こんな写真も撮れるんでしょうね~。
狙って撮ってる訳ではないんだけど、精進します^^
まさ URL 2011/12/07(Wed)11:49:01 編集
さくらママさん
アリガトウゴザイマス。ボク、ガンバリマシタ(たどたどしい日本語)

筋肉痛、もう復活しました。
俺がメリケン人じゃなくてよかったですね~
もしメリケン人だったら、今頃訴えてますよ(笑)
まさ URL 2011/12/07(Wed)11:43:52 編集
ふくねえさん
えっ、ふくにいさんそんな酷い事あったですか?(笑)
気持ちいいからって調子に乗ってやるのってとダメなんですね(^^;)
ちなみに俺はマッサージされている時から痛かったです(爆)

ここいい所なんですよ~
特に春は^^
ただ最近マナーが悪い人が増えたようで糞の放置とタバコの吸殻が結構ありました(^^;)

ありがとうございます、褒められると伸びる子だから、もっと褒めてください(笑)
ジョンって名前の子と久しぶりに会いましたよ。
滅多に会わないから、会うと親近感が沸いて嬉しいですよね^^
まさ URL 2011/12/07(Wed)11:28:12 編集
まささん
はじめまして~
同じ名前の方からのコメントは嬉しいです^^
例え俺に憧れているからって、名前まで同じにしなくてもいいんですよ、ミ○トママさん(笑)

あらま、ミントママさんもマッサージ機で筋肉痛になるんですね(笑)
つか、家にマッサージ機あるなんてお金持ちですね。
うちも欲しいけどお金と置く場所が(^^;)
まさ URL 2011/12/07(Wed)11:20:16 編集
みけねこわんこさん
でしょ~(^-^)
俺って天災!!
いや、天才♪

…なんか泣けてきた(笑)

パピとジョンの走っている姿って毛質が違うからか、違った感じになりますよね^^
まさ URL 2011/12/07(Wed)11:16:59 編集
ラムママさん
ありがとうございま~す。

全然足りませんよ、もっと沢山コピペしてくださいw
つか、ラムママさんのこのコメントでこの流れが出来てしまいましたね(笑)

ありがとうございます、風邪は相変わらずだけど、筋肉痛と頭痛がなくなったので随分と楽になりました。
まさ URL 2011/12/07(Wed)11:13:22 編集
無題
シンクロナイズ・ド・マーキング

素晴らしい、スゴイ、おもろい、ナイス、メッチャええ!
 ぎょうさんほめときました。これでいい?(笑)

ワンコ写真はやっぱりタイミングですよね。
いつも首からカメラをぶら下げ、スイッチも常にON。

お座りさせた写真より、こんな写真の方が楽しいですもんね。

おもしろ写真、これからも期待しています。
マリィの散歩請負人 URL 2011/12/07(Wed)06:24:07 編集
無題
わー、まささんすごーい(棒読み)
これでいいですか(笑)
いや、ほんとにすごいシャッターチャンスでしたね。

筋肉痛大丈夫ですか・・・。
さくらママ URL 2011/12/06(Tue)22:17:08 編集
無題
マッサージによる揉みおこしって
結構キツイですよね。
ふくにいそれで吐いた事あります。
やってる時は気持ちいいからついつい
やりすぎたりするんですよね。

ここ綺麗な河川敷ですね~♪
ジョン君とパピちゃんぴったり息があってるね~(笑)密かに練習してたみたい♪
それをバッチリ撮ってるまささん凄いです♪
すご~いすご~い♪
これぐらいでいいですかね(笑)
同じ名前の子に会うとなんか嬉しいですよね♪

ふくねえ 2011/12/06(Tue)22:14:16 編集
無題
シンクロナイズ・ド・マーキング~自分で絶賛しちゃったんですね~(笑)マッサージ器の筋肉痛私もなりますヨ。。。若いころは無かったのに><Wジョンくん表情が似ています^^凸
まさ 2011/12/06(Tue)21:43:15 編集
無題
シンクロナイズ・ド・マーキング~(笑)
まじおもしろい~♪
ってこんなのよく撮れました~
褒めてつかわすぞ~♪
でよろしいでしょうか?(マネです)

パピちゃんのかわいいダッシュ姿モコモコだからさまになるのかな~☆
みけねこわんこ URL 2011/12/06(Tue)19:19:01 編集
無題
遅くなりましたが、
ジョン君のお誕生日&パピ君のお迎え記念日
おめでとう~♪

これからも、ずっと元気で仲良く
楽しい毎日を過ごしてね(^^)/

シンクロナイズ・ド・…
すごいね~
ナイスショットです~
まささん、すごい!すごい!すごい!
これでよろしいでしょうか?^^

ジョン君もパピ君も仲良く遊んでるように見えますが♪
続きも楽しみにしています

まささんも、お大事にね(^^)/
ラムママ URL 2011/12/06(Tue)18:44:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]