忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[985]  [984]  [986]  [987]  [983]  [982]  [976]  [981]  [980]  [979]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/27の日曜日はいつもの愛犬広場へ行ってきました。
IMG_4027.JPG

お気に入りのランでご機嫌さんな二人
c7e4fc93.jpeg

うちが着いた時はランビ君と黒ラブパピーちゃんが暴れて遊んでました。

b36ab034.jpeg

遊んでる二人を横目に若達はランの奥の方へ匂い嗅ぎへ。

拍手[16回]


パピが戻ってきました。
893674ed.jpeg

01e3d1a7.jpeg

6a34a88e.jpeg

戻ってきたところへ黒ラブちゃんがやってきました。
パピ「なんか用か? ジロッ」
db3d1a12.jpeg
恐れを知らないパピーの筈なのに眼力だけ動きを止めたパピ(の眼力)
こんな時は赤ちゃんから熟女までを虜にすると言われているパピちゃんスマイルはありません。
そして…

パピ「なんか知らんけど、付いてこいや!」
IMG_4008.JPG
何故か手下になった黒ラブちゃん。
大きい子供を従えて歩く後姿が実際以上に大きく見えます。
ただ単に匂いを嗅がれている様に見えん事もないけど、そこは空気を読んで下さいw

ジョンもこちらへ戻ってきました。
9fb039b4.jpeg

なびく毛がステキングです。
57c26aad.jpeg

ジョン「ん?」
e300dfbc.jpeg

あら、顔色が変わったぞ。
2e737a01.jpeg

ジョンがこんな顔になったのは、好敵手と会敵したから。

好敵手…

古くは星飛馬と花形満、最近ではアムロとシャア、動物界ではハブとマングースの様な関係…
いや、ハブとマングースは天敵やな(^^;)

この日も着て早々ジョンは好敵手のランビ君とバトルです。
bf80d156.jpeg

ed93a92e.jpeg

12461391.jpeg

5c64ab8b.jpeg

そしてお互いの健闘を称え、やっとご挨拶
ジョン「よ~久しぶり」
dd31760a.jpeg
どんな挨拶やねん…(;´Д`)
近頃ジョンとランビ君の挨拶はこんな感じになって来たような気がします(笑)

挨拶を済ませるとランビ君はまた黒ラブちゃんと追いかけっこを始めました。
IMG_4018.JPG

あまりの勢いにパピは
パピ「危ないな~」
IMG_4019.JPG
と、怪訝そうな顔。

まさ「ほんまにな~。高齢者の交通事故が増えてる様だからパピも気を付けてくれよな」

今度はランビ君が前になってこちらへ戻ってきました。
3dc18bbf.jpeg

数回順番を入替え走っていると、ついに御大はブチキレてしばらく追いかけっこに参加(笑)
パピ「待てコラ、クソガキ共」
937a52fd.jpeg
パピも走ると速いんだけど、流石に途中参加だったので追いつくことが出来ませんでした。

さんざん走り回ったランビ君と黒ラブちゃん、やっと休憩です。
黒ラブちゃんはかなり疲れた様でしたが…
IMG_4072.JPG
ランビ君はまだまだ余裕。
いったいどんなスタミナしてるんでしょうか?(^^;)

ランビのおっちゃん「さっきはうちの殿がゴメンな~」
1ce27c31.jpeg
と、ランビのおっちゃんさんがお詫びにオヤツをくれるようです。

しかし…
ランビのおっちゃん「ウソよね~ん」
34cf3aa2.jpeg

パピは事態が把握できてないようでガン見、ジョンはショックのあまり口が開いたままになっちゃいました(爆)

ランビ君には来て早々バトルを仕掛けられ、飼い主さんにはエアオヤツで騙され、うちの坊ちゃま達はほんまに可愛そうです(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミントママさん
すいません、かわりにユウタロウ見て我慢しといて下さい(笑)
まさ URL 2011/12/14(Wed)11:58:19 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
昨日いじったら、にっちもさっちも行かなくなりました(爆)
この土日に頑張ります(^^;)
まさ URL 2011/12/14(Wed)11:30:16 編集
ミントママさん
すいません、うちのPCがまたまた使えなくなってしまいました(^^;)

この土日で何とか頑張ります
まさ URL 2011/12/14(Wed)11:28:56 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
いやいや、うちなんて全然ダメですよ。
面白い記事書かれる方って、起承転結がしっかりしているけど、うちはごり押しで”結”にしてますから(笑)
”結”になってない時も多いし(爆)

この時エアオヤツだったのか実は微妙なんですよ(^^;)
ちなみに俺のエアオヤツはジョンとパピにはほとんど効きません(笑)
まさ URL 2011/12/14(Wed)11:26:59 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
遅くなりました(^^;)
苔とれましたか?笑
まさ URL 2011/12/14(Wed)11:23:07 編集
無題
石原まさ次郎さんの登場待ってます^^凸
ミントママ URL 2011/12/13(Tue)17:47:53 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
早く直るの。待ってるぜっ!! V(*^ー゚)b !!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/12/13(Tue)14:33:28 編集
無題
素敵ングなブログ^^最終回ですか??寂しいです凸
ミントママ URL 2011/12/12(Mon)22:22:43 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
(゚c_,゚`。)プッ

相変わらず面白く纏めてるね!!

文章力と想像力が無い親ぴ~には到底無理だね

ランビ君のおっちゃんもエアーおやつ?

騙すのうまいものだね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/12/12(Mon)17:01:14 編集
ミルティーユさん
ありがとうございます、すっかりよくなりましたよ^^
ミルティーユさんも復活されたようで良かったです(^-^)
それにしても1ヶ月もとは…
デリカシー…
いやデリケートなんですね^^

最後の写真、ほんと笑えるでしょ~
撮ったのはかなり前で、当時某ミ○シーの日記にもUPしたんだけど友人達にも笑われました。

明日、こちらこそ宜しくお願い致します。
また可憐ちゃんとのツーショット撮らせてくださいね~。
パパさんにも宜しくお伝え下さい^^
まさ URL 2011/12/09(Fri)17:55:46 編集
マリィの散歩請負人さん
あっ、やっぱりそうやったんや(笑)
コメントの時に見たら「あれ?似てるな」と思ったんですよ。
それにしてもてんてん君とも知り合いとは、こちらもビックリですよ。
動画の日はポメのオフ会の流れだったので、ポメが多かったでしょ~
俺はそちらには行かずにずっと隣で遊んでいたんだけど、行っていたら間違いなく話しかけていたと思いますよ^^
ほんと世間は狭いですね(笑)
まさ URL 2011/12/09(Fri)17:51:02 編集
クラもかママさん
基本、うちはランですから^^
だからカフェとかは苦手なんですよね~
俺もだけど(笑)

おっ、良かったじゃないですか^^
遅刻しないようにしてくださいね(笑)
遅れてきたら結構広いし、合流するのが大変かもですよ~
あっ、そんな憎まれ口してると明日知りませんよ~(謎)
まさ URL 2011/12/09(Fri)17:47:44 編集
ミントママさん
ん?ステキングなブログはいつもですよ?(笑)
まあ、近々またUPしますので、コメント考えといて下さい()
まさ URL 2011/12/09(Fri)17:43:17 編集
親ぴ~さん
早く良くなってくださいね~
腰痛には温泉ですよ(笑)
まさ URL 2011/12/09(Fri)17:41:53 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
寝てばかりで尻にコケがはえそうだょ。。(゚c_,゚`。)プッ
親ぴ~ URL 2011/12/09(Fri)16:33:25 編集
無題
おはようございます♪
風邪ひかれたようですが大丈夫ですか?頭痛&揉み返しも大丈夫ですか?

わたしは復活致しました^^今回も復活まで1ヶ月もかかってしまいました( ̄▽ ̄;はは

エアおやつ…酷い(笑)ジョン君、口開いたままっていうのがまた笑い倍増です。

前回の素敵ブログにコメントいれそびれました(笑)でもほんとに素敵でしたよ♪

それと~シンクロの写真!あれにはビックリしたし最後の写真は見た瞬間に爆笑してしまいました。その時1人だったんですけど急に声だして笑ったから私の近くにベッタリ寄り添ってたいた3パピが一斉に引いていきました(ーー;)

10日またお目にかかれるのを楽しみしてます。
よろしくお願いします<m(__)m>
ミルティーユ 2011/12/09(Fri)09:44:05 編集
びっくりした~!
ゲゲゲっ!
以前のアジリティ体験会での動画、マリィと私でございます。
(完全に引っ張っていますね。お恥ずかしい)
私がブログを始める10/15以前にこちらで既にデビューしていたとは!
つまり、あの日は、あの狭い空間に一緒にいたということですね。
世の中狭すぎ!
あのドッグランと横の公園はマリィのホームグランドです。
もちろん、てんてんちゃんも知ってますよ~。
あ~、びっくりした~!
マリィの散歩請負人 URL 2011/12/08(Thu)23:57:12 編集
無題
ジョンくんもパピくんもランでは楽しそうですね(^_^)

エアおやつには流石に唖然・・・(笑)

我が家では二転三転しましたが・・・
10日の撮影会なんとか行けそうです(^^)v
お気遣いありがとうございますm(__)m
パピくんジョンくんにまた会えるのが楽しみ(^.^)
あ・・・忘れてた!肝心のまささんにも~(*^。^*)
クラもかママ URL 2011/12/08(Thu)22:41:21 編集
無題
素敵ングなブログは1回で最終回ですか^^凸
ミントママ URL 2011/12/08(Thu)19:11:41 編集
★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!
応援有難う

( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/12/08(Thu)17:26:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]