忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[988]  [985]  [984]  [986]  [987]  [983]  [982]  [976]  [981]  [980]  [979
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと間が開いたけど、前回の続きです。

誰かやってきたようです。
それにしてもランビ君のジャンプ力はいつ見ても凄いです。
銭湯の女湯も覗ける勢いです(そこかいっ)
067cdbb0.jpeg

2f3d7860.jpeg

やってきたのはふく君。
相変わらずのテンションMaxな登場です(笑)
9752091f.jpeg

拍手[6回]


続々と常連のがみんなやってきました。
3eea61cc.jpeg

人もワンコも大好きなジョンは、飼い主さんに撫でて貰おうと耳をペタっと寝かして近寄ります。
IMG_4099.JPG

一方パピは…
さっき騙されたランビのおっちゃんさんにオヤツを強請っていた。
554fa734.jpeg

いつも人気者のking of モフモフのクッキー君。
毎度の事ながら、来るなり大変です(笑)
083f744c.jpeg

ジョンは相変わらずです(笑)
IMG_4156.JPG

クッキー君に同化中(笑)
IMG_4120.JPG

クッキー君へのモフモフ祭が一段落着いた時に、クッキー君はボール遊びを始めました。
デカイ体で小さいボールをカミカミ中(笑)
9fdc8e85.jpeg

そこへ空気を読まずジョンがやって来ました
48df7426.jpeg

ジョン「よっこいしょっと」
IMG_4136.JPG

全く動じないクッキー君。
c03bbaab.jpeg

満足したのか全く反応がないからかジョンはモフモフをやめてしまいました。
0fc7039b.jpeg

いつもの如くジョンに対して怒る素振りは見せなかったクッキーくんでしたが、鬱陶しく感じたのかボールを咥えて動き出しました。
c36939b8.jpeg

勿論ジョンはクッキー君にモフモフ(笑)
IMG_4143.JPG

またまたジョンを気にする事なくボールをカミカミし始めたクッキー君。
しばらくすると…
f4b9b366.jpeg
足元には変わり果てたボールの姿がありました(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   

家のPCが使えない状態なのでレスとご訪問が遅くてすいません(^^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クラもかママさん
ほんと閉鎖は残念です。
飼い主共々一番のお気に入りの場所だっから(^^;)
>私が行く前に無くなるなんて・・・(泣)
えっ、まだ日ありますよ~(笑)
是非行ってください♪

あの日はお先に失礼しました(^^;)
けどお会いできて良かったです。
&…
クラもかママさんの天然ぶりがちょっと垣間見れて面白かったです(笑)

豚まん、ほんま美味しそうに食べられていましたね。
俺も食べたくなって探しに行ったんだけど、結局見つけれず仕舞でした(^^;)
イルミの写真楽しみにしてますよ~(^^)

勿論、トンデモ神バージョンの方(笑)

まさ URL 2011/12/15(Thu)12:57:23 編集
day-sukeさん
ほんとホームグランドだっただけに残念です。
俺の力で出来る事は、バリケードを築いて篭城する位しか出来ません(^^;)
ここは足長おじさんの寄付を待つしか…(笑)

そうそう、クッキー君のボールを噛む姿かわいらしいでしょ(^-^)
ボールも体に見合うサイズだったら普通なんだろうけど、小さいのを噛んでる姿はほんと萌え萌えでした。
まさ URL 2011/12/15(Thu)12:50:48 編集
ふくねえさん
ほんま凄いですよね、このジャンプ力。
つか脚も速いしスタミナもあるし、凄い身体能力ですよね~。
俺にこのジャンプ力があれば絶対、女湯を…(以下自主規制)

うちよりずっと前からふくちゃんちはここに来られてますもんね~(^^;)
例えここの常連さんがみんな同じランへ移っても、こんな感じでは遊べないでしょうね(^^;)
ほんと残念death
最後の日は記念撮影しましょうね~
まさ URL 2011/12/15(Thu)12:47:04 編集
うっさんさん
いや、ほんとそうですよ。
どこへ行っても大人気!
2012年は一家に一クッキーですよ!!(笑)

ちなみにジョンがマウントしようが何をしようがクッキー君は怒らないので、ほんと毛玉として思ってないんちゃいますかね(^^;)

おっ、いかれます?
また行かれる時はこっそりと教えて下さいね~
まさ URL 2011/12/15(Thu)12:42:38 編集
マリィの散歩請負人さん
土曜日はお疲れ様でした。
残念な天気でしたが楽しかったですね、また宜しくお願い致します。
それにしても『こんにちは 犬』のランで見ていたパピヨンがマリィちゃんだっとはほんとビックリでした(笑)
激写というか盗撮だったけど(爆)

そうなんですよ、廃業されるのはとても残念で悲しいです。
ここはジョンとパピの一番のお気に入りのランだし、ここで社会科性を身につけさせて貰ったといっても過言ではない位、常連ワンコ達にお世話になった場所なんですよ。
ほんと残念でたまりません(^^;)

動画、今回はあの天気だったので走ってる姿が録れなくて残念です。
お近くにお住まいだし、うちはマリィの散歩請負人さんちの方面はちょくちょく行く事があるので今度は撮らせて下さいね~
まさ URL 2011/12/15(Thu)12:37:13 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
そうなんですよ、結局破壊してしまってました(笑)
笛の部分が噛み心地がいいようで、よくこうして破壊するそうです(笑)

クッキー君にとってジョンのマウントは、空気みたいにしか感じてないんちゃいます?(爆)

ん?PCまだ直ってないですよ(^^;)
まさ URL 2011/12/15(Thu)11:37:48 編集
無題
愛犬広場の閉鎖は残念ですね^^;
私が行く前に無くなるなんて・・・(泣)

パピヨン撮影会の動画見ましたよ~!
今回は私は途中参加まささんは途中退場(?)
だったけどお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

たくさんのワンコに見つめられて食べる豚まんは
最高でしたわ~(笑)
夜のイルミ撮影は難しくてトンデモ写真の神が降臨しました(^_^メ)


クラもかママ URL 2011/12/15(Thu)00:13:21 編集
無題
愛犬広場。ホームグラウンドだったのに
閉鎖は残念ですね。
ここは、まささんの力で再開させてみては?

クッキー君、デカい体でもやることは一緒
ですね。なんか仕草が萌えます。
でも、パワーが違いすぎますね。
変わり果てたボールが・・・
day-suke URL 2011/12/14(Wed)23:37:36 編集
無題
ランビくんのジャンプ力
ホント凄いですよね。
もうちょっとで飛び越えて行きそう。
ジョン君ほんまクッキー君好きよね~(笑)

閉鎖まで後少しですね。
ふくの大のお気に入りの場所だけに
閉鎖はホント辛いわ~

ふくねえ 2011/12/14(Wed)21:48:28 編集
無題
クッキー君はいつも人間にもワンコにも
もふもふされまくりですねー(笑)
背中にぶら下がるジョンくんとランビくんの事をどう思ってるのか犬と思ってるのか毛玉だと思ってるのか…。
クッキーに一度聴いてみたいデス。

うちも愛犬広場クローズまでにもう1度
行かなくちゃー。
うっさん 2011/12/14(Wed)21:13:55 編集
無題
土曜日の撮影会ではありがとうございました。
ドッグランで動画を激写して頂いた方にお会いできて嬉しかったです(笑)

愛犬広場、楽しそうですね。閉鎖されてしまうとは残念。
私もワンコ同士が戯れる写真が大好きなので、楽しく読ませてもらっています。

しかし、クッキー君に同化している写真は最高。
「どこに隠れているのでしょう?」的なクイズみたい。

土曜日のスローモーション動画見ました。
マリィも撮って頂きありがとうございました。
食いしん坊な様子がよく分かります。
動画を撮影頂くの、2回目ですね(笑)
また、よろしくお願いします。

事後報告になりますが、リンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
マリィの散歩請負人 URL 2011/12/14(Wed)20:41:57 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

クッキー君ボールボロボロにしたんだね

(゚c_,゚`。)プッ

ジョン君のシュコシュコなんか取るに足りないって感じだったのかなっ!!

PC直ったみたいだね。。よかったよかった♪
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/12/14(Wed)15:20:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]