忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[980]  [979]  [978]  [977]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [969]  [970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/20の事です。

前日の雨で地面が心配&予報では雨たったけどが、天気も良くなりドッグランへ。

ドッグランへ向う車内にて(4Sで撮影)



この日向かった先は…

拍手[10回]


チーズバーガー♪
48001aae.JPG
が美味しいグッドラック

まずは腹ごしらえです(笑)
4bf9030d.jpeg

実はこの日、【ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ】のD君一家にお誘いを受けて、こちらへ行ったのでした。

D君
f6fd2b1a.jpeg

勿論、弟のとも君も一緒です。
3dbedf31.jpeg

自分だけ腹ごしらえが終わり、ランに放牧すると…

ジョンは嬉しそうに走り回っていました。
c6b3826c.jpeg

cf32d89e.jpeg

32dde0b4.jpeg

fb949b73.jpeg
前日は雨で表に出れなかったので、相当嬉しかったようです。
とにかくよく走っていました(^-^)

パピは…

パピ「なんや?」
e5d169df.jpeg
相変わらずマーキングに精を出していました(^^;)

久しぶりのグッドラックでD君も嬉しかった様で、よく走っていました^^
b0c40f88.jpeg

d41f2c9e.jpeg

暴走が落ち着くと(笑)、ご挨拶へ。
7c411dce.jpeg

1323edb1.jpeg

e46587f4.jpeg

D君はジャックラッセルテリアの女の子が気に入ったようで…
IMG_3308.JPG

ストーキング(笑)
IMG_3314.JPG

fb0c6926.jpeg

IMG_3317.JPG
しばらくこの子に付いて歩いていました。


愛犬広場でいつも遊んで貰っているクッキー君がやってきました。
IMG_3346.JPG

あれ?チー君は?(クッキー君の兄弟犬)

de26feee.jpeg
あっ、用足し中でしたか…(^^;)

クッキー君がやって来た時はジョンは挨拶中で全く気が付いていませんでした。
136b514b.jpeg

そこへやってきたクッキー君
795851cd.jpeg

ジョン「おっ♪クッキーやん」
IMG_3359.JPG
気付くん遅っ!

愛犬広場では会う度に必ずクッキー君にマウントをするジョンですが、ここではなぜか全くといっていいほどマウントをしようとしません。
マウントと言ってもモフモフしているようにしか見えないけど(笑)

しかしこの日は違っていた!
思い出したようにマウントを始めました(笑)
IMG_3360.JPG
クッキー君、相変わらず全く気にならない様です(笑)

まるで大木に留まっているセミの様なジョン(爆)
IMG_3364.JPG

いつもの如く、ジョンの存在を全く気にしてないようで動き始めたクッキー君
dee919e7.jpeg

そして追いすがるジョン(笑)
ジョン「ちょ、待てよっ!」
2d542c1c.jpeg

IMG_3367.JPG

このまま向こうの方へ行ってしまいました(笑)
3823dcae.jpeg


「おぉ~~い!何処まで行くね~ん」

f6ec2b79.jpeg


あっ、戻ってきた。

戻ってきたのも一緒でした(笑)
3390ddd6.jpeg


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミントママさん
車内での動画は結構撮ってるんですけど、UPしてないだけなんですよ~
なんなら詰め合わせてZIPで送りましょうか?(笑)
ほんと愛犬広場がなくなるのは痛い限りです。
あの場所であのメンバーだったから良かったんだけどな~。
最後までに常連さんの連絡先を聞いとこうと思います。

宝くじ当たったらするんだけどな~
まず宝くじを買わないとダメだけど(笑)←今まで買ったことないw
まさ 2011/11/28(Mon)22:11:15 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
ここに来てハンバーガーを食べないのは、餃子の王将に行って餃子を食べないようなもんなんですよ(笑)
ほんとここのハンバーガーは美味しいんですよ~
しかもボリュームもあってなんとお値段500円♪
神奈川からコレを食べに来る価値は十分ありますよ(爆)

クッキー君ちは偶然なんですよ~
しかもここではお互いそっけいな事が多かったんだけど、いつもの光景が見れて面白かったです(笑)
まさ 2011/11/28(Mon)22:06:20 編集
みけねこわんこさん
ジョンのなびく毛って少女漫画に出てくるテニス部のイケメンのキャプテンみたいな毛でしょ?(いつの時代やw)

クッキー君に引っ付いてるジョンの姿はまるでコバンザメみたいですよね(笑)
まさ 2011/11/28(Mon)22:01:08 編集
うっさんさん
パピも基本俺にベッタリなんですけど、車の中でだけはジョンもあまりヤキモチ妬かないんですよ^^
パピと大人の恋愛します?
その代わり俺はレイさまと禁断の愛を育みますよ?

>17歳の私がコレ見ていいのかなって心配です。
おいこら、待て!!
大人の恋と言ってみたり17歳っと言ってみたりw
あっ、すいません。倒置形でしたか(^^;)
71歳ってことですね?

そう言えばうっさんさんは、クッキー君と2度会ってるんですよね?
モフモフさせて貰いましたか(^-^)

そうです、D君はマズルの詰まった狸顔ですよ^^
まさ 2011/11/28(Mon)21:56:07 編集
ふくねえさん
そうなんですよ、ドライブ大好きな様でよく風景も見てますよ~
昔車に乗せる度にジョンはゲロゲロになっていたのはいい思い出です(笑)
ハンバーガー、相変わらず美味しかったけどデッキで食べるのには少々辛い季節になってきました(^^;)
クッキー君へのモフモフ、寒くなってきたことだし俺も今度やってみようかな(笑)
まさ 2011/11/28(Mon)21:48:49 編集
無題
ドッグランへ向う車内にて(4Sで撮影)かっこいいではないですか!!!男3人どこへ行くって感じで
これからもお出かけ時は撮影してね^^愛犬広場無くなるのは本当に寂しいです^^まささん管理人してくださいよ凸

ミントママ URL 2011/11/28(Mon)21:45:57 編集
rui dreamさん
23日って雨ちゃいました?(笑)
つか、ハンバーガー食べにじゃなくてランで遊ばせに行ってくださいよw

俺が初めて会ったサモエドがクッキー君だったから、あのデカさがスタンダードだと思っていました(爆)
クッキー家もよくグッドラックに来ているから、会いたいのならマメに行ってたら会えると思いますよ。
まさ 2011/11/28(Mon)21:44:34 編集
すずさん
おっ、行かれた事あるんですね^^
確かにすずさんのお住まいの市からだとちょっとありますよね(^^;)
けどいいランだし是非チーズバーガーを食べに通ってください(笑)

ジョンは若い頃は誰とでも遊べたんですけど、最近は好き嫌いがはっきりしたようです(^^;)
六アイのランでゴールデンと喧嘩して以来、ゴールデンは嫌いになってしまった様です。
クッキー君、マジでモフモフしがいがありますよ(笑)

おっ、ついにキラキラへ行かれたんですね^^
しかも憧れのセレプな方にまでお会いできたとは。
楽しかったでしょ~
けど写真が…
すずさんちのトンデモ写真家の神が降臨した写真、期待してますよ~(爆)

※フラパとマクドはおkですw
まさ 2011/11/28(Mon)21:40:29 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
( ´,_ゝ`) また。ハンバーガー!!!

好きなんだネェ~!!!

ここのバーガーってそんなに美味しいの?


ドッグランではいつものメンバーが集まっていたんだぁ~!!!

ジョン君。相変わらず大きなクッキー君にマウント

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

なんだか親子みたいだね。。一緒に歩いているところなんか

何とも言えないほど。。仲が良くていいね

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/11/28(Mon)20:58:58 編集
無題
ジョン君のなびく毛~すご~い!!
これでもか~見せつけてあげてるのね~(誰に??)
ジョン君ってクッキー君の飾りと化している~(笑)
みけねこわんこ URL 2011/11/28(Mon)20:37:52 編集
無題
昨日、グッドラック行ってきました~。

車の中ではパピ君の方が、まささんの近くにいる!いつもと逆?
パピくん相変わらずカワイイ…。(うっさんとさぁ…大人の恋しようよー?)

ジョンくんは相変わらずアイドルみたいな顔で18禁行為のマウントを…。
17歳の私がコレ見ていいのかなって心配です。
でも、クッキー君にマウントしてるのは、単なるぶら下がる虫(セミ)にしか見えないので
OKかな…と納得することにしました。

D君はタヌキ系ポメたんですね。ラブリー☆
うっさん 2011/11/28(Mon)19:30:12 編集
無題
ドライブ中のジョンくんパピちゃん
すっごい楽しそうですね♪
ほんまドライブ大好きって感じがしますね。
バーガー相変わらず美味しそう♪
久しく食べてないな~
ジョンくんクッキー君にモフモフするの
これからの時期ますます気持ち良さそうだね♪
ふくねえ 2011/11/28(Mon)18:30:32 編集
無題
うちはこの3日後にいきましたよ~
バーガーを食べに(笑)

あぁ サモ クッキー君 一度でいいから実物を見てみたいものです
モフモフしがいがありそう・・・(ウットリ)

ジョン君 その気持ちわかるわ~~~
rui dream URL 2011/11/28(Mon)17:58:19 編集
無題
こんにちは!

グッドラック、うちも一度だけ言った事あります♪
チーズバーガー食べました、美味しかった~
もうちょっと近かったら通えるのにー(>_<)

赤ちゃん、カワイイーーー❤

ジョンくんは誰とでも上手に遊べるんですね!
クッキーくん、モフモフしたいな~
ジョンくんくとダブルモフモフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

土曜日、行って来ましたよ、キラキラへ!
何とビックリ、うっさんファミリーと遭遇しました~
なかなかいい写真が撮れなかった訳です(コラ!)
『フラパ』は略してOKなんですか~?
すず URL 2011/11/28(Mon)13:31:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]