忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[979]  [978]  [977]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [969]  [970]  [968
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

ふく君がやってきました。
相変わらずのハイテンションぶりで、ランビ君もジョンもビックリです。
IMG_3114.JPG

ジョン「ビビらせやがって!!」
IMG_3115.JPG
いやいや毎回なんだから、少しは学習しろよな~(笑)

ふく君が来てから程なく、また誰かやってきました。
IMG_3132.JPG

やってきたのは、

拍手[8回]


あれ?
入ってこないぞ。
IMG_3134.JPG

やってきたのは(大)ポン太君。
扉の前でハイテンションで待ち構えられていて、入りづらかった様です(笑)

ふく君からウェルカムの洗礼を受けるポン太君
a7559658.jpeg

そしてランビ君に怒るポン太君(笑)
5c83078d.jpeg

そしてご挨拶
ポン太「やあ久しぶり♪」
95b5d36b.jpeg
なんか順番が逆なような気がするんだけど(笑)

ここでふく君、ある事に気が付きました。

ふく「はて???」
4eb97d5d.jpeg

ふく「どっちがジョンや?」
78d05fac.jpeg
後ろからだとパッと見、区別が付きにくいこの二人。
ふく君が「???」になるのも無理はありません(笑)
ちなみに左が小ポン太君、右がジョンです。

ジョン「おっ♪」
c71a62c4.jpeg

(大)ポン太パパさんプレゼンツのオヤツタイムです。
ランビ君、一人だけキチンとお座りして待ってて偉いのですが…

そこはいいのか?(爆)
374878d0.jpeg

案の定…

ランビのおっちゃん「こら!ランビ!!」
b9841f6f.jpeg

ポン太パパさんのオヤツが終わった後に、なぜかランビのおっちゃんさんに詰め寄る二人
どうやらオヤツを持ってると思いタカリに行ったようです。

ジョン「おっちゃん、もってるもん(オヤツ)出さんと痛い目あうで~」
ランビのおっちゃん「もう持ってないって
IMG_3204.JPG


ポン太「うわ~いややな~あの集団。係りたくないなぁ」
8c5d7c34.jpeg

小ポン太君が眺めていたのは、恒例のランビVSふくの戦い。
c0ec5efb.jpeg

さらに大ポン太君も加わり激しさを増していました。
841ea182.jpeg

しかしここはドッグランの中、小ポン太君の願い通りにはならず…

ポン太「うわっ、来た」
IMG_3177.JPG

ふく君から逃げたところへ

ポン太「うっ!」
c04817b3.jpeg

そして後を付けられる小ポン太君
ポン太君、今度は相手をせずに逃げの一手です。
36cf5bea.jpeg

ジョン「ポン太、尻尾だだ下がりやん(笑)」
6ebfff2d.jpeg

なんとか逃げ切れたポン太君、次に自分の前に姿を現したときはこんな姿になってました(笑)
e23a3d46.jpeg

パピ「くぅ~ポン太。情けないぞ」
IMG_3172.JPG

この後しばらくして小ポン太君ちは帰られ、ランに残ったのはいつもの常連犬だけになってしまいました。

帰る間際にまた始まったラクビVSふくの闘い。
そして様子を伺うジョン
IMG_3208.JPG

eed6f0da.jpeg

ふく君に少し疲れが見え始めてきた頃にやっぱり出た!
【漁夫の利マウント】
dafa77e1.jpeg

ジョンは相変わらず相手が疲れてきた時だとか違う子に意識が集中している時にオイシイとこ取りです(^^;)

IMG_3223.JPG

誰が見てもセコ手なんだけど(爆)、当の本人は「俺が一番強いんだ!」と思っているんでしょうね(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
お・だ・い・じ・に

いつもおおきに^^
まさ URL 2011/11/28(Mon)12:17:00 編集
ミントママさん
ジョンはいつからかこうして”オイシイとこ”とりする様になっちゃいました(^^;)
一緒に遊んで欲しいんですけどね~。

ランビ君は確か2歳だったかな?
ほんと凄い体力で毎回凄い運動量ですよ。
まさ URL 2011/11/28(Mon)12:13:38 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
こ・し。い・た・し
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/11/27(Sun)22:53:02 編集
無題
さすがのジョン君無駄な労力は使いませんね^^美味しいところを頂きましたね^^ランビ君はいつも元気満々ですね^^ヘタレませんよね^^若いのかしら??パピくんはジョン君に似てラブリーです凸
ミントママ URL 2011/11/26(Sat)23:34:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]