忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/25の日曜日は7月 8月 9月生まれのポメっ子のお誕生日会で宝塚のモビーディック+1へ行って来ました。
「えっ?もうあそことあそこのブログで見たよ。」「いまさらUPですか?」と思われる方もいてるかも知れません。
げんに自分そうです(爆)
けど、そこはみなさん大人なんだから、初めて見たつもりで新鮮な気持ちで読んでください。
それでもどうしても無理って人は…
ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズに赤い光を見せて貰ってください(爆)←このネタわからない人は【Men in Black】って映画を見て下さいw

さて当日の朝…
D家と一緒に開催時間を合わせて家を出たんですけど、途中で忘れ物をした事に気が付いて取りに戻ったら遅刻してしまいました(^^;)
着いたら沢山のモフモフ達が集まっていました。

早速ジョンは挨拶
43e7afe1.jpeg

そして桃太郎君から久しぶりのチュウ攻撃(笑)
IMG_0536.JPG

さて、この日集まったポメっ子達は…

拍手[5回]


幹事の【白ポメ!!rui君のHAPPY LIFE】の、ルイ君
49846aff.jpeg
すいません、タルト君の写真が撮れていませんでしたorz

もう一人の幹事【ハロの目指せ!・・・・】の、ハロ君
IMG_0555.JPG

ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ】の、D君と
95c8555d.jpeg

前夜全く写真が撮れていなかった、D君の弟のとも君
IMG_0525.JPG

パン君
IMG_0602.JPG

メロンちゃん
IMG_0606.JPG


ポン太日記】の、ポン太君
b7431ed2.jpeg

リィとふぅとベランダで・・・】の、リィちゃんとふぅちゃん
IMG_0570.JPG

ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪】のクッキー君とみるくちゃん
IMG_0558.JPG

ちゃんと写真が撮れなかった(^^;)
Milk’s World】のMilkちゃん(奥のトライカラーがMilkちゃんで手前はクッキー君です)
2d92d42a.jpeg

なので、昨年の夏に出会った時のパピとの2ショット写真(ちなみにその時の記事はこちら)
IMG_5223.jpg

そして今回の主役、7.8.9月生まれの子達は
Dog and life】の、茶々丸君
9b526d7a.jpeg

サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ】の、桃太郎君
f91a3ab9.jpeg

ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪】のクッキー君
0deda191.jpeg

あと一家族、誕生日の方が参加の予定だったそうなんだけど、急用で参加出来なくなったそうです(残念)

そしてうちの…
ジョン「飯はまだか?」
de39eefa.jpeg

パピ「銭や銭!カネカネ、マニー」
IMG_0560.JPG

パピ「カードもよこせ!」
635f583c.jpeg

・ ・ ・ (;´Д`)

計、11家族19人16ワンコのお誕生日会となりました(驚!)


さて料理も揃って
IMG_0540.JPG

幹事のrui dreamさんの挨拶でお誕生日会がスタートとなりました。
IMG_0552.JPG

もちろんワンコたちにもウマウマタイムがありました。
IMG_0576.JPG

察知するとどこからともなくみんな集まってきます(笑)
75c59bd2.jpeg

食事の後にケーキが登場(4つ)
IMG_0584.JPG

そしてお店からおもちゃのプレゼント。
店員さんが「4つとって下さい」と言うと、一人で4つ貰えると勘違いした天然さんが笑いを誘い場を和ませてくれました(爆)
IMG_0587.JPG

さらにハロママさんからプレゼントが!
IMG_0594.JPG
もちろん茶々丸君にだけではなく、桃太郎君とクッキー君にもです。

ケーキがテーブルに運ばれてきた時からにわかにワンコ達はソワソワとし始めていましたが、等分に切り分けられて前に置かれると…

ガン見!
128dff38.jpeg

ガン見!
IMG_0603.JPG

ガン見!
IMG_0592.JPG

ガン見?
みるくちゃん、自分のを見ずにうちの前に置かれたケーキをガン見してます(爆)
みるく「そっちの方が10m㎥大きいんじゃない?」
a5b63ac9.jpeg

そしてフライング(笑)
f3402ee7.jpeg

みんなのケーキを食べる姿がとても個性があって見てて面白かったです。
特にMilkちゃんの食いっぷりは見事としか言い様がありませんでした(爆)

茶々丸君は、予想に反してお上品な食べ方でした。
4e0b10f9.jpeg

ワイワイ楽しかったお誕生日会、終わる頃にはとも君は寝ていました。
前夜は酔っ払い達、この日は沢山の毛玉達に囲まれてどんな夢を見てんでしょうね(^-^)
IMG_0599.JPG
毛玉好きな子供になってくれたら嬉しいけど(なるに決まっているけど)、スーパードライ好きな子供にはなって貰いたくないな~(笑)

こうしてお誕生日会は大盛り上がりで終わり、近くのランへ移動したのでした。
ランでの様子は…
これまた当分続きます(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミントママさん
お子ちゃまのミントママさん、折角なんですけど違うんですよね~
うちはアジの体験会には参加してないんっすよ。
なんかミントママさんに勝った様で嬉しい(爆)
この3日間はほんとモフモフ天国でした~
ジョンとパピは全然ばててなかったけど、俺が翌日から大変でした(^^;)
まさ 2011/10/08(Sat)09:34:35 編集
もこぽぽママさん
あっ、エージェントJが訪問したんですね(笑)
15ポメもいてるとほんと凄いですよね。
ケーキのガン見も凄かったけど、必死に舐めよう+舐めていた子が結構いてたのが面白かったです(笑)
俺は人間用のケーキでなかったので、ガン見してませんでした。
もし人間用のなら「これ1ホール貰っていいんですか?」と言ってた筈(笑)
回転テーブルって…
なんで中華になるんですかwww
間違いなくどの子も目が回っていた筈です(笑)
まさ 2011/10/08(Sat)09:31:16 編集
みけねこわんこさん
よく自゜つのお誕生日会は昼前からだったので、十分睡眠時間はとれましたよ~
俺は(笑)
これだけのポメが集まるとほんと壮観でしょ(^-^)
パピが入っていても違和感なかったから、リリーちゃんが混じってなかった藻違和感なかったかもしれませんね(笑)
ケーキ、もうみんなの視線が凄かったですよ(笑)
まさ 2011/10/08(Sat)09:24:39 編集
ぺとりごとさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
やはり人間と一緒で挨拶は大事ですよね(笑)

おっ、そんなサイトがあるんですねまた覗きに行かせて戴きます^^
まさ 2011/10/08(Sat)09:19:41 編集
無題
「そうそう」大人ですから^^新鮮に楽しませていただきました(爆)次はきっとアジなんですよね~!!おっと大人でした><。。。飲みすぎで忘れ物かしら??3日間ご苦労様です^^ジョン君パピ君の疲れは取れたかな~!!凸
ミントママ URL 2011/10/07(Fri)19:34:09 編集
無題
え?今さらUP?あそこでもココでも見た・・・あれ?赤い光が(笑)
あらら、凄い数のポメちゃんだわ~!
もう誰が誰だか覚えられないけど、これだけのモフモフを見たら嬉しくてぶっ倒れるかも~!
ケーキ、みんなガン見ww
勿論、まささんも一緒に見てたんでしょ?4個のうちの1個はまささんのだったりして(爆)
もし、この時、回転テーブルだったらワン達はどんな行動とるんだろ?ツイテ回るのかなぁ? 凸

もこぽぽママ URL 2011/10/07(Fri)19:33:05 編集
無題
前日の酒飲みから翌日の誕生会へとすごすぎ~♪
皆さんどんなけ体力ありあまってるんですか~(笑)
でも、こんなにたくさんのポメちゃんが一同に会すると壮観ですね~♪

ポメもトライカラーになるとパピヨンとあまり変わらない~!!りりーも横に並ばしたいですね~♪

ケーキのガン見わかるわ~私も一緒にガン見してそうだわ~

わんこ達にも楽しい会だったんですね~
みけねこわんこ URL 2011/10/07(Fri)18:01:13 編集
ぺとりごと
はじめまして。

ジョンちゃん、早速挨拶 礼儀正しいですね^^
そして写真がかわいくって、癒されました♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ジョンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ジョンちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ジョンちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと URL 2011/10/07(Fri)17:28:41 編集
akiさん
おいおい、一体どうしたんだい?
ひょっとして天然さんって、akiさんの事だったんですか?(爆)
あれ?聞えてませんでした?
「どんだけ欲どおしいねん!」って俺言ったんですけどwww
いえいえこちらこそ、よろしくお願いします。
って何を今更かしこまってるんですか?(笑)

ほんと楽しい集いでしたね~
いい思い出になりましたね(^^)

カードはいらんから和室のテーブルお願いします(笑)
あれ?俺の方が強欲ですか、そうですか…

そうなんですよ、Milkちゃんとは夏まつりの時にツーショットを撮らせて戴いたんです。
カメラマンはハロとうちゃんさんがやった下さったんですよ(^-^)
ちなみにあの夏まつりには「てんてん君」来てたんですよ。

まさ URL 2011/10/07(Fri)16:38:57 編集
ふくねえさん
凄い数でしょ?(笑)
そんなポメだらけの中にパピヨンが混じってスイマセンってパピが申しておりました。
もうこれからは、ポメラニアンとして生きていって貰おうかな(笑)

みんなのケーキへの視線凄いでしょ?
お陰様でうちはセレブ犬なので、全くガン見していませんでした。
多分…(笑)
けど、珍しく二人ともガツガツ食べてなかったのが不思議でした。
まさ URL 2011/10/07(Fri)16:32:37 編集
無題
どうも、ギガント貪欲で空気読めなくて
スミマセンw
どんだけあつかましい奴やねん、って声が
聞こえてこなくてよかったです(笑)
これからも、宜しくお願いします♪w

楽しかったですねー♪
お祝いしていただきありがとうございました(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
パピたん、IKEAのカードやったらあげる(笑)

ケーキ、みんな美味しそうに食べてましたね♪
Milkちゃん、ポメ夏祭りに一緒に撮ってたポメちゃんだったんですね~♪
aki URL 2011/10/07(Fri)16:23:52 編集
無題
16ワンコってホント凄いですね~!!
ケーキに釘付けになってるのみんな
可愛いですね♪
なんかパピちゃんも
ポメに見えてきた(笑)
ふくねえ 2011/10/07(Fri)15:45:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]