忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、この日もいつもと同じくオヤツタイムがありました。

しかし
6d94220b.jpeg

ジョン「なんだエア(オヤツ)か…」
951d8037.jpeg

そうです、リアルオヤツも沢山ありましたが、エアオヤツも多かったのです(笑)

拍手[4回]


akiさんに群がる毛玉達
6c6b3141.jpeg

パピ「なんやオヤツちゃうんか…」
dac3de7c.jpeg
みんなが集まっててオヤツを貰っていると勘違いしたパピ。
それにしても違うとわかると反転する早さは二人共流石です(笑)

パピ「おっ、くれんのか?」
cc560ef3.jpeg
と、手を出した○○パパさんを見上げるパピ

パピ「なめとんか、そんなもん食えるかっ!」
a20ac54f.jpeg

いや、思いっきり食べてるんですが…
IMG_7523.JPG
ジョンは出された草を食べてました。
どんだけひもじいねん…orz
つか、もっといいもん出してやって下さいよ、ル○パパさん(笑)

ルイ「残念な方でしゅね」
IMG_7553.JPG

ハロママさんに群がる毛玉達
パピ「持ってるもん素直に出さんと痛い目にあうで~」
dd308710.jpeg

おっ、ポケットから出すのか?
その仕草だけでもうジョンはヒートアップ
IMG_7572.JPG

ハロかあちゃん「嘘でした~」

ジョン「解散解散~」
あれだけみんな頂戴頂戴と集っていたのに、無いとわかるとこの変わり身の早さ(笑)
18916f8a.jpeg
ルイ君はまだ初心なのか事情が飲み込めてない様で放心状態です(爆)
全く酷い話です。

今度はリアルオヤツ祭り真っ只中の会場にやってきました(笑)
7f157517.jpeg

ジョンとそらちゃんの動きがシンクロしているのが面白い(笑)IMG_7639.JPG

どんだけ必死なんでしょうか(笑)
IMG_7640.JPG

一通りみんなに行き渡り、ジョンもパピもハロ君も?第二弾を貰おうとお座りして待っています。
IMG_7641.JPG

64674842.jpeg
こうしてみんな大人しく待ってくれたらオヤツも順番にあげやすいんだけど、オヤツを出してすぐの時は暴徒化しますもんね(^^;)
例えオヤツを出した時にお座りをさせても一人がクレクレと動いてしまうと、みんな我先にって感じで動いて暴徒化してしまいます。
ちなみに真っ先にクレクレとするのがうちのジョンだったりします(笑)
あれ?風紀を乱してるのはうちでしたかw

さて、この日は自分も少しだけオヤツを持って行っていたので、オヤツをあげる時に動画を撮ってみました。
題して…
「オヤツを持つ王(まさ)にひれ伏す民々(爆)」





この動画に映ってる必死な方々(黒い人、ちっちゃい人、マナドな人)は卑し隊に強制入隊決定です(笑)
それにしてもみんないい顔してますね(^-^)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
薬飲んでグッスリ寝たら一晩で復活しましたよ。
ありがとうございます(^-^)

オヤツをあげてる時のみんなの顔もいいけど、貰っている時の後姿ってほんとに萌え萌えですよね~。
あげてる人は大変そうだけど(笑)
新隊員候補者沢山増えてますよ~(笑)
そろそろ卑し隊の創設者のクッキーママさんちに入隊希望届けが届くと思います。
えっ?クッキー君卒業?
俺がロト6で一等当てるよりない話だと思います(笑)
まさ URL 2011/07/06(Wed)10:24:09 編集
rui dreamさん
ゴホ、ゴホ…
実はまだ駄目っぽいです。
なので、手土産持ってお見舞いに来て下さい。
出来たら発泡酒じゃなくてビールがいいなぁ~。
蒸し豚も忘れないようにね(爆)
あっ、全然心配されてないけど(笑)、お陰様で復活しました。

ルイ君のあの顔、「えっ?」って感じでほんと放心状態みたいでしょ?(笑)
パパさん、何出すのかと思ったら草って…
エアオヤツだと悪いと思ったんでしょうか(笑)
まさ URL 2011/07/06(Wed)10:18:20 編集
みけねこわんこさん
ほんとオヤツさまさまです。
けどオヤツ<遊びって子も多いですよね~
うちも昔はそうだったんだけどな(^^;)
オヤツも貰っている後姿ってほんと可愛らしいですよね。

ありがとうございます。
頭痛は薬を飲んでグッスリ眠ったら、一日で復活しました(笑)
まさ URL 2011/07/06(Wed)10:13:11 編集
無題
まささん体調戻りましたか??
お大事になさってくださいね^-^

おやつに群がる卑し姿は健在ですね♪
この姿は何度見ても癒されます^-^
どくどくと入隊者が増えていって、
クッキーはそろそろ組長の座、卒業かな~(笑)
クッキーママ URL 2011/07/06(Wed)07:35:59 編集
無題
更新されてないなぁ~と思ってたら・・・
体調崩されてたんですか??
大丈夫ですか??
そんな珍しいことがあるんですね~(爆)
あっ・・・・だから昨日の夜・・・天気が・・・

嘘嘘 お大事になさってくださいね~

それにしても・・・ルイ君ってば ウブなのね~(笑)
放心状態ってのがぴったりで思わず吹き出してしまいましたよ~

それにしても・・・うちのパパさんが ひどいものをあげてたようですね・・・すみませんなぁ~
ひどいはなしやわぁ~
rui dream URL 2011/07/05(Tue)23:10:45 編集
無題
恐るべしお・や・つですね♪
ワンコ達には笑った!!いや、癒されましたね。
直に見ていらした方達は楽しかったでしょうね♪

まささん体の調子は良くなりましたか?
あまり無理なさらずに・・・
みけねこわんこ URL 2011/07/05(Tue)21:08:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]