忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長々と続いた誕生会&オフ会の記事も今回で最後です。

最後は後半の遊んでいた時の様子です。
e095af67.jpeg

36f4ebc5.jpeg

d828654c.jpeg

拍手[5回]


IMG_7605.JPG

ただし自分の周りにいた子&よく動いていた子の写真ばかりです(^^;)

パン君とメロンちゃんは、帰る間際までこうして遊んでいました。
d1f5e223.jpeg

IMG_7691.JPG

d5ccfd25.jpeg
帰宅後はバタンキューだったに違いない(笑)

仲良し兄弟は休憩の仕方も似てくるようです
a6fd2170.jpeg

ef29fcd1.jpeg

ふぅちゃんとリィ君
IMG_7695.JPG

茶々丸君
15e68b6f.jpeg

ルイ君
dab309d1.jpeg

タルト君
b6646a5e.jpeg

IMG_7716.JPG
ちなみにこの自分の物の様に咥えてるボールはメロンちゃんのボールだったりします(笑)
ヨーイ・ドン!でメロンちゃんと捕りに行ってたけど、毎回の様にタルト君がこうして持って帰ってきてました。

メロンちゃん
845e7ae0.jpeg

440b9214.jpeg

パピ
IMG_7733.JPG

そろそろお開きにしましょうって事で帰り支度を始めた頃に、この日初めて?茶々丸君と挨拶(笑)
IMG_7750.JPG
きっと茶々丸君の目にはタルト君しか映っていなかった筈(笑)

そらちゃんは帰り際に挨拶に来てくれました。
IMG_7740.JPG

そら「あなた、臭いわよ」
95beea8e.jpeg
と、でも言ってるんでしょうか?

こうして悪天候の中でのランチ~楽しく遊んだランのオフ会は無事に終わったのでした。

最後にジョンの走っている姿でオフ会の記事を締めたいと思います。
IMG_7608.JPG

2e8c8e7a.jpeg

IMG_7610.JPG

IMG_76112.jpg

IMG_76122.jpg
グッドラックではあまり走らないジョンだけど、この日は数枚の飛行犬が撮れました。
久しぶりに沢山の子と出会えて嬉しかったのかも知れません。
勿論パピも(^-^)
飼い主共々いい気分転換にもなったし、何より楽しませて貰いました。

それにしても…
なんでこんなに四角いんでしょうか?(爆)
b2b877a1.jpeg
飛行犬と言うよりもキューブ犬やな…

帰宅後
IMG_7757.JPG

この日来られていたみなさんがとても気になっていたうちの晩御飯(笑)
この日の自分には選択肢が三つありました。
①前日のそうめんの残り(笑)
②ランチを食べた店で買ったハラミ寿司
③そしてグッドラックのハンバーガー

で、この日の晩御飯はこれでした(笑)
IMG_7756.JPG
グッドラックへ行ったのにハンバーガーを食べない(買わない)ってのは、【コーヒーにクリープを入れないようなものだ!】と自分は常々思っているので(笑)、晩御飯用にテイクアウトしました。
しかもランに着て真っ先に「今日はハンバーガーまだいけますか?」と確認(笑)
それほどここのハンバーガーは美味しくて人気があるのです。
あっ、ちなみに自分はコーヒーはブラックで飲んでます(爆)

久しぶりに食べたけど、ほんとここのハンバーガーは美味しいしボリュームがあるにも関わらず、リーズナブルなのが嬉しいです。

チーズバーガー
IMG_7758.JPG

ハンバーガー
IMG_7760.JPG
某かあちゃんさんは、グッドラックのメニューを全制覇されたとの事なんですけど(笑)、どうしても自分はお気に入りの物ばかり頼んでしまいます(^^;)
ちょっと見習わなくてはいけませんね(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パンぱぱさん
お疲れ様でした~
楽しかったですね(^-^)
パン君とメロンちゃん、ずっと動いてましたもんね~。
車の中から熟睡だったでしょ(笑)

ジョンとパン君、どうも目を合わすと駄目みたいですね(^^;)
こないだも二人ともジーっと見詰め合ってましたもんね(^^;)
前回の様にパン君が寛いでるところにマウントしなかったのが、俺としては心残りです(笑)
また近々ご一緒して下さいね~(^-^)

あらま、そうめん+お寿司だと思われてたんですね。
その組み合わせは翌日の晩御飯にしましたよ(笑)
まさ URL 2011/07/08(Fri)11:46:01 編集
rui dreamさん
でしょ?
なにがどうなったらこんな形になるんでしょうね(笑)
えっ?感心して下さったんですか?
ありがとうございます、褒めてくれてもいいんですよ(笑)

タルト君、ほんとずっとボールを追いかけてましたよね。
メロンちゃんと喧嘩せずにボールを追いかけてたの姿は微笑ましかったです。
是非タルト君の為にビール代を削って沢山ボールを買ってあげて下さい(笑)

やっぱりチーズバーガーですよね(^-^)
うちもチーズバーガーは外せません。
お互い一途ですね(笑)
まさ URL 2011/07/08(Fri)11:39:37 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
そうです、四角い立方体って意味でキューブです(笑)
なんか…
押し寿司みたいでしょ?(爆)

前にも書いたと思うけど、ジョンって若い頃はとても貧相なコートだったんですよ~(^^;)
サプリこそは与えてなかったけど、コートにいいと言われるフードに変えたり、まめに死毛を取り除いたり必死になってました(笑)
リッチちゃんもピースちゃんも毛ぶきいいじゃないですか。
けどうちとは生え方が違いますよね?
上手く表現できないけど、ポメって後ろに流れる様な生え方の子(ジョンみたいなタイプ)と横にブワっと開花している様なタイプ(リッチちゃんやピースちゃん)がいてると思いません?

全力疾走してる時って、結構浮いてる時ありますよ。
うちも普段はこんなに飛んでないですよ~(^^;)

ここのハンバーガーは安くてほんと美味しいんですよ~。
関西に来られた時は是非食べてもらいたいです(笑)
まさ URL 2011/07/08(Fri)11:32:49 編集
クッキーママさん
みなさん今回はあっさりと終わられていたので、うちもアッサリと終わらせました(笑)
この日は比較的涼しかったから、みんないい顔してるでしょ(^-^)
特にオヤツタイムは。
あっ、これは暑くても関係ないか(笑)

おっ、クッキーママさんも毎回同じ物を頼むんですか!?
注文するまではたまには違う物をと思うけど、結局いつもと同じのを注文しちゃうんですよね~(^^;)
クッキーママさんも同じかな?(笑)
まさ URL 2011/07/08(Fri)11:08:45 編集
無題
オフ会、お疲れさまでした。
みんな一緒に遊んでいるのを見れて良かったです。パン、メロンは、帰りの車の中で、寝てました。
仲がいいのか悪いのかわからないジョン君とパンですが、また、遊んでください。
パン家は、まささんの夕食はそうめん、お寿司やと思ってました。
パンぱぱ 2011/07/07(Thu)19:58:21 編集
無題
ほんとに真四角ですね!!
キューブ犬って何??って読んでいって 最後 うわ~~~~ほんまや~~って感心しちゃった(笑)

それにしても・・・
タルト君のわがもの顔のボール遊び・・・
飼い主ながらはずかしいわぁ~
ルイ君が遊ばないので家には ボールがないんですが・・・買わないとダメですね~

ハンバーガーうちもいつも同じものを注文します
私はチーズバーガー一筋ですよ~~
rui dream URL 2011/07/07(Thu)16:22:06 編集
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

キュービック犬 四角いってこと?

それにしてもジョン君の毛並み!!!

凄いね。。これだけ毛ブキのイイコって少ないょ。

うらやましいょ。

ジョン君の飛行ラン。。これもまたまた。凄い

家のリッチの走りをいつも見ているけど

チーターみたいに地面を這うような走りだょ。

浮かないょぉ~!!!

ボールを追いかけるときも獲物を狙っているような

走りかたなんだょ。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!



(っ≧ω≦)っ ワッ!!!
(´ ̄~; ̄)うまそぉ~!!!ジュルジュル。。 ムシャムシャ

♪ ( ^-^)σ【ポチッ{/m_0150/}☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/07/07(Thu)14:45:03 編集
無題
ついに終わってしまったんですね~
皆いい顔で本当に楽しそうに遊んでいる姿はこちらまで元気をもらいました☆
それにしても最後のジョン君のキューブ型には笑わせてもらいました^-^
久しく食べていないグッドラックのハンバーガー・・画像を見ていたら今すぐにでも食べたくなりますね(笑)
ちなみに私も毎回同じモノを注文してしまいます♪

クッキーママ URL 2011/07/07(Thu)13:46:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]