忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

bde01e8b.jpeg

朝のランでは沢山のモフモフに戸惑っていた様なジョンでしたけど、今回は頭数も少ないしどうでしょう?

拍手[7回]


ジョンは赤のハーネスをした子をロックオンした模様
b41b7570.jpeg

ちょっと迷惑そうです(^^;)
5a3e5872.jpeg

いや、かなり迷惑そうです(爆)
IMG_2507.JPG
いったい何がしたいんでしょうか?
「俺は大きいんだぞ~」とアピールしているんでしょうか?
対小型犬だったらまだしも、よりによってサモエドさんに対してやっている姿は見てて痛々しくて悲しかったです(爆)

それにしても全く相手にして貰えてません(^^;)
91602595.jpeg

白い三連星
IMG_2510.JPG

さて、サモエドさんたちはテンションが上がってきたようで追いかけっこが始まりました。
66d65d84.jpeg

IMG_2515.JPG

IMG_2516.JPG

あまあまだけど、初サモエドの飛行犬を撮る事ができました。
IMG_2514.JPG

これまたあまあまだけど、流し撮り
IMG_2517.JPG

IMG_2521.JPG

追いかけっこが一段落した時に、今度はピンクのバンダナをした子をロックオンしたジョン
IMG_2523.JPG

しかし
39c85bd6.jpeg

これまた相手にされず、追いかけるものの…
e9fcb2c8.jpeg

飼い主さんに遮られ、逃げられてしまいました(笑)
ジョン「ちょっと~邪魔邪魔!!どいてっ~!」
IMG_2528.JPG

そして完全に逃げられた。
凄く寂し気な背中に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
442333c6.jpeg
それにしても、シルエットは同じやな~

そんなジョンに…
ジェットストリームアタックで迫ってき…
いや、3サモはジャレ合い始めました。
IMG_2537.JPG

6335eccc.JPG

ジョンは諦めたのか、こちらのゴールデンのパピー君とご挨拶。
雷神さんは「いつもより沢山回しております」状態でした(笑)
IMG_2533.JPG
このゴールデン君、パピー特有の走り方でとても可愛いらしかったです(^-^)

ラスター君とセナちゃんもやって来ました。
IMG_2539.JPG

この頃になると、もうオフ会状態です(笑)
3a2727f7.jpeg
朝の光景を知っている自分は驚かなかったけど、ランにいた人や観光客の人はこの光景にビックリさけていました(笑)

小さい子が好きだというセナちゃんはジョンと遊びたい様で、積極的にジョンにアタックしてくれましたが、ジョンはちょっと引き気味
IMG_2544.JPG

こんなピチピチギャル(死語)にモテるなんて羨ましい限りですけど、ジョンは落ち着いた大人の女性の方が好みな様です(爆)
IMG_2545.JPG

ホッとしたのも束の間…
d3769667.jpeg

またまたセナちゃんにアタックされるジョン(笑)
IMG_2553.JPG

ついにキレてしまいました(^^;)
e736f325.jpeg

IMG_2547.JPG

435e836f.jpeg

56ec90e9.jpeg

セナちゃんがやられてると思ったのか…
白い三連星がやってきた(笑)
4e8b831d.jpeg
なんと言う恐ろしい光景。
まさにガン○ムVS三連星の戦いの様です(笑)

パピ「俺、知ら~ねっと」
IMG_2554.JPG

ニュータイプではないジョンは予想通り、やっつける事無くモフモフに揉まれていた(爆)
けど、これだけのモフモフに囲まれながらも、よく頑張った!!
e6e48994.jpeg
正直、感動した(笑)

その頃パピはと言うと…
パピ「あちゃ~」
98de1908.JPG
安全なところから一部始終見ていた(笑)

まさ「パピ~」
パピ「ん?」
71edb49f.JPG
まさ「パピは助けに行ったらへんのか?」

パピ「プッ、ご冗談を」
IMG_2558.JPG
そ、そか…(^^;)
それよりさっきから、ずっと舌が出てるぞ(笑)

自分の身は自分で守るしかない様です(^^;)
こうして帰りのSAでも楽しく?遊んだ若達でした。

ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
さすがに大きい&沢山いると、目に付かないほうが変ですよね(笑)
それにしてもギャラリーが多かったです。

ビグザムって…(爆)
確かにサイズ的にはビグザムですよね。
それにしてもこれだけビグザムが量産されていたら、連邦にも…(ry)

パピは家の中でいつもジョンにやられてるからか、全然動く気配がありませんでした(笑)
まさ URL 2011/02/23(Wed)11:01:30 編集
そらママさん
帰りに寄る人は少ないだろうな~と思ってたけど、最終的に凄い頭数になってました(笑)
犬を飼ってないご家族がランに入ってきて、記念撮影させて貰っていましたよ~(^-^)

ジョンもパピも大型犬は特に苦手って子とはないんだけど、逆に怖がってないのが怖い時もあるんですよ~
特に喧嘩した時なんて、全然退かないから(^^;)
もうちょっとビビって欲しいです。

パピはよく舌が出てるんですけど、ほんと引っ張りたくなる衝動に駆られます(笑)
まさ URL 2011/02/23(Wed)10:58:00 編集
ふくねえさん
やはり行きは沢山いてみんな遊んでたから、空気を読んで、いや違うな…
圧倒されたんでしょうね(笑)
帰りは生き生きとしてましたよ(^-^)
初めだけやったけど(爆)

パピはほんと唯我独尊ですよね(笑)
他所で喧嘩してたら真っ先に走って行くんですけど、どう言う訳かジョンの時には行かないんですよ(^^;)
まさ URL 2011/02/23(Wed)10:50:47 編集
クッキーママさん
盆と正月って…(笑)
その間にクリスマスも入れといて下さい♪
ほんと満喫できました~。
三連星との戦いは、流石にガンダムの様には行きませんでした(^^;)
パピは薄情な奴ですよ、全く…(笑)
まさ URL 2011/02/23(Wed)10:47:03 編集
ラスママさん
先日はお世話になりました~。
六アイではあれだけ遊んでいたのに、この日は何でやったんでしょうね(^^;)
それにしてもセナちゃんは、ほんと小さい子が好きなんですね。
何故かパピには来なかったけど(笑)
やはり「俺に構うな」オーラが出てるんでしょうか?(^^;)
また六アイでお会いした時は宜しくお願いしま~す(^-^)
まさ URL 2011/02/23(Wed)10:43:07 編集
無題
こんだけ白くてデカイ奴が大量にいたら
ビックリしますよ。
そんな中に、果敢に突入するジョン君はさすが
ですね。
でも、ビグザム軍団に単騎では、分が悪過ぎでしたね(笑)

パピ君、助けに行こうよ~
day-suke URL 2011/02/22(Tue)22:59:59 編集
無題
帰りも わらわら とサモエドが凄いですね~。
私もその場に居たら、迷わず写真撮ってます^^
よければ、記念写真もって感じです^^;

ジョンくん大型犬もへっちゃらで凄いですね。
全然 負けてないのがすごい・・・
さすがに3頭はきびしかったのかな?

パピくんの舌チロかわいいっ!
どうしても この少し出てる舌を触りたくなる衝動に駆られるのは
私だけでしょうか?
そらママ URL 2011/02/22(Tue)21:56:33 編集
無題
ジョン君やっとモフモフ出来たね♪
やっぱり頭数少ない方が
この子に決めた~♪っていきやすいんかな(笑)
上から4枚目の写真可愛い~
なんか初めて歩いた子供みたい(爆)
パピちゃん面白いわ~♪
全くもって我関せずなとこが(笑)
ふくねえ 2011/02/22(Tue)18:19:39 編集
無題
こんにちわ♪
行きのランで楽しんで、
大豪華なBBQ満喫して
帰りのランで楽しんで・・
盆と正月が一度に来たような一日でしたね(笑)

ジョン君の三連星の戦いぜひこの目で見てみたかったです^-^
やっぱりパピ君のキャラいいわ~♪
クッキーママ URL 2011/02/22(Tue)15:58:55 編集
無題
ひゃ~!!うちのおてんば娘が失礼しましたぁ(*_*)
ほんとにちっちゃい子にひゃんひゃん言いながら迫るので、
もうほんとに迷惑きわまりないですよねm(_ _)m
ジョンくん、もっとガツンと怒ってやって~!
ジョンくんと三連星の戦い、おみやげ買いに行っていて見逃してしまいました(>_<)残念~!
またいつかジョンくんの勇姿を見せてくださいね♪
そしてそれを見守るパピくんの姿も(笑)!
ラスママ 2011/02/22(Tue)10:22:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]