忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この集まりではいつも誰かがストーカーの被害者、加害者になるんですが…
いや、加害者はだいたい固定だな(笑)

今回の被害者はタルト君、加害者は茶々丸君でした。
aeae7223.jpeg

茶々丸君はランに入ってから出るまでと言ってもいいほど、タルト君の後を追いかけていました。
a1e44fbc.jpeg
まさに「もうお前しか見えてないぜっ、Want you!!」状態です(笑)

例え飼い主さんに引っ張られようともタルト君に迫ります。
31bce4bc.jpeg

こんなに愛犬が大変だと言う時に

拍手[6回]


タルト君ちのパパさんは嫌がる他所の子を抱っこしてご満悦(爆)

IMG_7430.JPG
リィ君、めちゃ無表情なんですが…(笑)

茶々丸君のストーキングが続きます。
f2e8a567.jpeg

始めはやられっぱなしだったタルト君でしたが…
629caf37.jpeg

こうして反撃するようになりました。
a7a1b0b7.jpeg
まあ茶々丸君は全然懲りてなかったけど(笑)

そんな茶々丸君は遂に
茶々丸「捕まってもうた~」
IMG_7355.JPG
強制移動の刑(笑)
しかし、すぐにタルト君の所に戻って行ったのは言うまでもありません。

ジョン「~♪」
f3294856.jpeg

ジョン「おっ!?」
IMG_7623.JPG

ジョンが見上げた先では、ふぅちゃんがアジの練習をしていました。
IMG_7555.JPG
フレームを下ってきて

また上り
IMG_7495.JPG
また下ってきたら

リィ君に替わってた(爆)
リィ「これがイリュージョンってやつだ」
IMG_7497.JPG
なんだ、てっきりアジの練習をしていたと思っていたけど、実はイリュージョンの練習をしていたのか…(爆)

フレームの後にハードルの練習もされていました。
何度か飛んでいたけど(スイマセン、シャッターチャンスを逃してしまいました)、ちょっとバーが高いのか二人共リンボーもしくはご褒美のオヤツ狙いでこうした光景がよく見られました
IMG_7530.JPG
2kgもないチビポメちゃん達にとっては、やっぱりバーがちょっと高いかな(^^;)

そこへデカポメハロ君が颯爽と登場しジャンプ
cae6099a.jpeg

IMG_7507.JPG
さすがハロ君、往復軽々とジャンプをこなしていました。
ハロ君の名誉の為に言っときますが(笑)ハロ君の目線の先はオヤツではなく、指示を出しているハロとうちゃんさんの指先がありました。


rui dream「あらやだ!こんなところに大きい毛虫がいてるわ」
224e8b06.jpeg
ストーカーに付きまとわれて精魂果てたのか、まるで行き倒れの様なタルト君
けど、耳がなかったらほんと毛虫の様です(爆)

行き倒れていたのではなくて、芳しきニホイがあったようで一人でスリスリしていました(笑)
IMG_7545.JPG

パピーでもこういった行動するんですね、ビックリしました。
IMG_7546.JPG

こんな時でもストーカーは容赦なく迫ってきます。
b7bf7486.jpeg

そう言えば最近ジョンはスリスリしないな~と思っていたら、タルト君がスリスリしていた近くでやり始めました(笑)
6e80d0a8.jpeg

IMG_7557.JPG
この行動ってする子としない子がいるけど、する子の方がより野生に近いんでしょうか?
誰かY○hoo!知恵袋か教えてg○oあたりで質問してみて下さい(笑)
ちなみにジョンはスリスリしますがパピは全くやりません(自分に対して以外は)

パピ「僕ちゃんは洗練された人だからね」
IMG_7583.JPG
パピの場合はおじいちゃんだから、ほんまに行き倒れてもがいてる様に思われるしな(笑)

さてスリスリを満喫して戻ってきたタルト君に

ポン太「お前、臭いぞ」
4a836c61.jpeg
今回タルト君が付けたフレグランスは何だったんでしょうね(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rui dreamさん
いや~あの二人はほんとずっと一緒だったですよね(笑)
ほんとこんな事や(笑)色んな事を体験して成長していくと、犬慣れしていい子に育つと思いますよ。
パパさん、来られるたびに沢山の子を抱っこされてますよね~
飼い主的には嬉しい事だと思うんだけど、当の抱っこされている子は…(笑)

スリスリは犬種ってあまり関係ないような…(^^;)
野生本能の名残りなんでしょうね~

最後の写真、二人とも何ともいえない顔してるのが面白いですよね(笑)
まさ URL 2011/07/07(Thu)12:32:44 編集
そらママさん
あっ、そういえばそらちゃんもやってましたね。
そらママさんが止めるように叫んでいたのを思い出しました(笑)
スリスリするのはミミズの死骸や糞尿にするってよく聞くけど、だんご虫にもって…(爆)
初めて聞きましたよ(笑)

茶々丸君、タルト君にベッタリでしたよね~
見てて面白かったですよね(^-^)
茶々丸君は反撃されると弱い様なので?、活発なそらちゃんには行かないんじゃないですかね(笑)
反撃されても打たれ強いD君には要注意だったりします(笑)
まさ URL 2011/07/07(Thu)12:01:03 編集
ハロとうちゃんさん
ほんと流石アス…デカポメのハロ君でした。
軽々と往復してましたね~

茶々丸君、タルト君と初めてだったからってのあるんだろうけど、ほんと男の子ばかりですよね(笑)
メロンちゃんともお初だったけどパン君とずっと遊んでましたもんね~

そうですよ、スリスリしないのは洗練されたアーバンなポメラニアンです(笑)
まさ URL 2011/07/07(Thu)11:53:25 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
そうなんですよ、沢山集まると必ずと言っていい程ストーカーが現れます(笑)
タルト君は始めは全然気にしてなかったんですけど、さすがにマウントされかけてからは、後ろをかなり気にする様になってました(笑)
茶々丸君は元気よく…
ずっとストーカーしてましたよ(笑)

そうそうスリスリしているところって大抵ミミズの死骸ですよね(笑)
げっ、まだレアな状態な死骸にスリスリですか?(^^;)
それはちょっとキツイですね(笑)
うちはまだ洗わないと駄目なほどの臭いを付けたことはないけど、注意しとかないと駄目っすね(^^;)
まさ URL 2011/07/07(Thu)11:37:22 編集
無題
茶々さんとタルト君の辛み
今みても面白すぎです♪
そして 飼い主達の無関心なこと(笑)
いやぁ~いつもタルト君がしちゃってることなんで やられちゃえ!!みたいなね(爆)感じでした
それにしても・・・うちのパパさんは ひどいですね
ポン太君にもしてたし ハロ君にも・・・りぃちゃんにも・・・
だから嫌われるのに~~

ミミズ君の匂いつけ・・・ルイ君は一切しなかったので タルト君がしてるのをみたときは正直ビックリしました
てっきりポメってしない犬種なのかとおもってたんで・・・
しちゃうんだぁ・・・ランではお洋服着てもらわなきゃなぁ~って

最後のポンちゃんのちょっと迷惑そうな顔とタルト君の神妙な顔がツボにはまるわぁ~

rui dream URL 2011/07/06(Wed)21:39:48 編集
無題
うちの そらも スリスリしてましたよ~^^
この日は1箇所みんながスリスリする場所があったようですね。。。
ということは・・・
ここには ミミズがいたのかな~??
でも ミミズがいるとスリスリするってよく聞きます!
先日は ダンゴ虫に一生懸命スリスリしてましたよ~^^;
スリスリしてるときは 要注意です^^

茶々さんは本当にタルトくんがお気に入りになったようでしたね~
すぐ近くに若い女子がいるというのに・・・
茶々さんにとってはただの毛玉だったようですね^^;
いつか 振り向いてもらえるといいのですが。。。
一生懸命といえば そらのおやつに対する執着もすごいでしょう!?
私もビックリします^^;
そらママ URL 2011/07/06(Wed)21:05:47 編集
無題
さすがデカ・・・アスリートポメのハロ!
おやつがなくてもやりますなぁ(笑)
茶々さん、今回は若いタルト君に夢中でしたね。
にしても、何でいつも男の子ばっかなんでしょ?^^;

ところで、パピ君、スリスリしないのは洗練されてるからってホント?
そのご意見にうちのデカ・・・洗練されたハロがうなずいてます(笑)

ハロとうちゃん URL 2011/07/06(Wed)18:23:49 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

またもやストーカーが?

タルト君はあまり興味が無いみたいだね

茶々丸君は元気がいいね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!芝生でスリスリしているところには

ほとんどがミミズの死骸があるんだよね

干からびていればまだいいが

死んで間がないものは臭くてね

ギャル達も公園でやるんだょ。

酷い臭いがするときもあるょ。

帰ってから必ずシャンプーしないと拭いただけじゃぁ~臭いが取れないときもあるょ。

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハッ!

( ^-^)σ【ポチッ☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/07/06(Wed)15:32:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]