忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はポメ同士で追いかけっこをしたり遊ぶ姿はあまり見れなく、各々遊んだりマッタリとしてる事が多かったです。
暑かったし仕方ないんだけど、ちょっと残念でした。
↓モフモフがワラワラ状態
IMG_2671.JPG

ただポメ同士の喧嘩が一度もなかったのは良かったです。
IMG_2591.JPG
あっ、ポメ以外のワンコともうちのジョンを除いては一度もなかったです(^^;)

ピンキーちゃんはママさんの足元が定位置
IMG_2672.JPG
後ろにいるのはクッキー君(笑)

拍手[8回]

PR

今回はノビノビ走っている写真ばかりUPしようと思います。
実はまだ走っている写真はあるのですが、違う記事でUPしようと思います。
なので
「うちが写ってないやんけ、ボケっ~」とか、「殺すぞ、まさ」とか言わないようにお願いします(笑)
いや、笑えんな((;゚Д゚)ガクガクブルブル

多分ジョンを狙って撮っていたこの写真。IMG_2566.JPG
続きがありまして

拍手[13回]

16日のオフ会の様子です。
IMG_2535.JPG

さて、何から書いていけばいいんだろう(^^;)
参加された方のブログは綺麗にまとめられた記事を書かれていたけど、うちはちょっと無理っぽい(^^;)ので、時系列をちょびっと無視してテーマ毎に書いてみようと思います。
テーマのない記事も書くと思いますが、その辺りは空気読んで文句を言わないで下さいね~(笑)

今回のテーマは「食いしん坊・万歳」

拍手[10回]

16日はご近所さんブロガーの方々とのオフ会で【ポン太日記】のポン太ママさんパパさんとグッドラックへ行って来ました。
ポン太ママさん、いつもお誘いありがとうございます♪

さて、この日もグッドラックは大盛況
上のランでは丁度ジャックラッセルテリアのオフ会が始まるところで、集合写真を撮られていました。
CA3C0351.jpg
高速のICから近くアクセスがいいからか、こうした犬種毎のオフの時はいつも凄い数のワンコガ来ています。
今回のジャックのオフもワンコも人も沢山来られてました。

下のランも小型犬から大型犬まで沢山のワンコで賑わっていましたが、なんか見た事あるワンコだなと思っていたら、何といつも愛犬広場で遊んでくれているハスキーのクオーレ君が来ていました。
IMG_2526.JPG
相変わらず凛々しい♪

しかし…

クオーレ「なんやねん、もう…」
IMG_2522.JPG
と、絡まれて困った顔してました(爆)

凹んだクオーレ君に発破をかけるパピ
d54e012f.jpeg
パピ「どうした、若造。いつもの元気はどうした?」

パピの発破が利いたのか…

クオーレ「アハハ~」
犬種わからんワンコ「ウフフ~」
IMG_2531.JPG
と、楽しく遊ぶことができました(笑)
早くから来ていたクオーレ君はこの後少ししてから帰って行きました。

拍手[18回]

G.W終わっちゃいましたね~
みなさん、沢山遊びましたか?
うちは…
遊び呆けてました(笑)
G.W中の事はまたボチボチとUPして行きます。
さて、延び延びになってしまいましたが(汗)前回の続きです。

追いかけている時はイキイキとした表情のルイ君でしたが
IMG_1433.JPG

拍手[6回]

今日は愛犬広場でいつも一緒のポン太君を誘って霊園のランへ行ってきました。

匂い嗅ぎもそこそこに走り回るポン太君
IMG_1350.JPG

と、

ジョン
IMG_1352.JPG

と、

拍手[10回]

日曜日は大阪の吹田市にあるTOUTOU VIVANTと言うドッグカフェに行って来ました。  

IMG_9134.JPG
 
IMG_9135.JPG

ドックカフェと言ってもカフェだけでなく
IMG_9133.JPG
ワンコ服やグッズの販売、2Fにはクリニックやホテルまであるワンコの為の総合施設って感じでした。

IMG_9131.JPG

今回は2Fのセミナールームで行われたダンディ・ごん太の奮闘記のごん太ママさん主催のオフ会にお邪魔してきました。 

拍手[11回]

ツインリンクもてぎから常磐道の水戸インターに乗り、姐さんのいる千葉に急ぎました。

パピ「急ぐのだ」
58ee4a43.jpeg
ほんまになぁ。
首都高がどれだけ混んでるかわからんから、法定速度内で急ぎますよ( ̄ー ̄)ニヤリ  

おっと、いくら急いでるからっても休憩は怠りません(・∀・)
a390da33.jpeg
水を汲みに行っている時にはこうして待って貰いますが、短時間とは言え正直心配です。
なんてったって、可愛いから←親バカ万歳

常磐道~湾岸線と大きな渋滞もなく、スムーズに目的地に到着しました。
IMG_6432.JPG
関西でも企業や球団の宣伝を催したバスはよく見かけますが、さすがにマリーンズのは関西にはないので(当たり前ですよねw)とても新鮮でした。

さて、皆さんが集まっている所へ行こうか
CA3C0017.jpg

と、歩いても歩いてもそれらしき集団も待ち合わせの目印の花時計もありません(^^;)
公園の端から端まで歩いたけど結局わかりませんでした。


【測ったなシャア!】

19090272_org.jpg


あっ、間違えた。


謀ったなシャア!

cc80ce2a91d24ab0.jpg

、自分のミスを棚に上げ(後述)叫びそうになりましたが、一旦車に戻り携帯で確認したところ…
同じ公園名だったけど目的地は道路をはさんだ向かいの方の公園だった様です(ノ∀`) アチャー
開催場所もメールで教えて戴いてわざわざ地図のURLも貼って戴いていたのでしたが、それも見ずに名称だけでナビに目的地設定をしていたのが失敗でした…_| ̄|○ 
結局早く着いたにも関わらず1時間ほどロスしてしまい、15:00過ぎにやっと本来の目的地にたどり着く事が出来ました(笑)  

たどり着いた所はここ、花時計のある公園
P1060999.JPG
【その後のサザビー】さんのオフ会にお邪魔してきました。

着いた時にこうして映画?撮影をしていたので「ひょっとして映画化?オフ会に合わせて撮影か?」と思いましたが、どうやら違うかった様です。
P1070007.JPG

自分はオフ会も終盤に差し掛かった頃に着いたので、すでに帰られた方もかなりおられた様なんですけど、それでもこれだけの方がいらっしゃいました。

P1070001.JPG
この日参加されてた方のブログを読み逃げ拝見していたら、やはり凄い数の人とワンコだったようです。

それにしても、右を見ても左を見てもパピヨンだらけ
P1060993.JPG

P1070019.JPG
これだけのパピヨンを見たのは勿論はじめてだったので、ほんま壮観でした。

そして誰が誰だかわからなかった(^^;)
P1070012.JPG

P1070053.JPG

しかし【その後のサザビー】でよく見ていたイケメン【ラビたん】だけはすぐにわかりました。
P1070003.JPG
それにしてもキリっとしてほんとにイケメンでした。

参加していたどの子も手入れが行き届いてて綺麗な子ばっかりでした。
パピヨン以外にもポメやチワワ、ヨーキー、トイプー、亀も参加していて凄く賑やかなオフ会でした。

今回のオフ会にある信頼できないできる情報筋から山梨の美女も参加するべ」と聞いていたので、ビビちゃんかな?とずーと遠目で見ていたポメがいたんですけど、どうやら違うかったようです。
P1070018.JPG
良かった~ママさんに「Are you ま○っぺ?」って聞かなくて(爆)

それにしてこのポメちゃん、小ぶりで凄く可愛らしかったです。
ママさんが自分の近くにわざわざ連れてきて下さいました(^-^)

さて主役のサザビーちゃんはと言うと
P1070026.JPG
寝姿もかわえぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ 
自分が着いた頃はちょうどお疲れ気味でした。
サザビーちゃんは、羊Yさんの近くでこうして寛いでいる事が多かったです。
見ててほんと羊Yさんのことを信頼しているんだなと感じました。

うちの若達はと言うと
P1060996.JPG

家を出てからと言うものS.Aで出会ったワンコと少し挨拶をしただけだったので、沢山の子がいて嬉しかったようで挨拶に余念がありませんでした(笑)

ジョン
P1060983.JPG

パピ
P1060989.jpg
なんで、こんなに偉そうな挨拶なんでしょうか?
チワワ君、思わず仰け反ってます(爆)

他の子には
P1070057.JPG
パピ「これがパピダンスの基本ステップだ!」

ウロウロと歩きながら色んな子を見ていると、羊Yさんからおやつを戴きました♪
早速若達に見せると
P1070037.JPG
何なんでしょうか、この満面の笑みは。
パピなんて上の写真と別犬の様な顔になってるしw

P1070038.JPG
ジョンはもう食べる気満々で舌なめずりしてます(笑)
やめてくれ、まるで普段から家で飯食わしてないみたいだから(^^;)
事実、ここでも【おねだりジャンプ】を連発していて、ちょっぴり恥ずかしかったです(´・ω・`)

若達におやつをあげていると
P1070039.JPG
サザビー姐さんもやってきました。
サザビー「勿論、くれるんだよね?」

ジョンが邪魔しに行っても
P1070040.JPG

動じないどころか
P1070041.JPG

凄い眼力
P1070042.JPG
それにしても可愛い顔だ(*´д`*)

あまりの眼力に、自分の脳内はこんな感じになってました。
12554431161.JPG
ロープレ風思考(爆)

スーパーファミコン並の自分の頭脳では中々コマンドの選択が出来ず、考えてると…

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
P1070044.JPG
自分の足に手をついてきた(嬉)

P1070045.JPG
結局、選択肢は【萌える】→【こうさん】となり、おやつをあげちゃいました(笑)



楽しい時は過ぎるのも早くて
P1070064.JPG
つか、来たのが遅かったってのもあるんですけど(^^;)、アッいう間にお開きの時間になっちゃいました。
サザビーちゃんの「エヘヘ~スマイル」が見れなかったのが残念だったけど、おやつをあげれたし何より生サザビーちゃに会えたのがとても嬉しかったです(^-^)
お会いしたみなさん、オフ会を開いて下さった羊Yさん、そしてサザビーちゃん、ララちゃんありがとうございました♪

まさ「パピ~また来ような」
P1070060.JPG
パピ「今度はちゃんとトリミングしてから連れてこいよ、胸毛赤いねんorz」

今回の関東旅行はこのサザビーちゃんのオフ会に合わせて行ってきました。
あまりゆっくり出来ず駆け足な旅行になっちゃったけど、凄く充実して楽しかったです♪
今度はゆっくりと行くので、その節はみなさん宜しくお願いしますね~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪

拍手[5回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]