忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ドッグランへ入ると、まずは匂い嗅ぎから始めます。

IMG_7335.JPG

そんな時に、ジョンと目が合いました。
ジョン「あっ!?」
IMG_7337.JPG

すると…

拍手[6回]


案の定、自分に走ってきた(萌)
1395c1f2.jpeg

IMG_7339.JPG

しかしお約束でいつもの様に通り過ぎて行き、匂い嗅ぎに行ってしまいました(笑)
1a54bc52.jpeg

うちのジョンに限らず他の子達も、一通り匂い嗅ぎが終わると各々遊び始めました。
やはり自由に走り回れるドッグランにいる姿は実にいい顔で嬉しそうです。
f607aadd.jpeg

0c3e7392.jpeg

08d0f74a.jpeg


パン君と遊んでいたメロンちゃんの許へ
IMG_7359.JPG

そらちゃんがやってきました。
IMG_7369.JPG

楽しそうに兄弟で遊んでいるのを見て、そらちゃんも参加したくなった様です。
c37c4e06.jpeg
と言うか、走っている子を見ると追いたくなる性分の様です(爆)

クルっと回って再びメロンちゃんへ向おうとしてたそらちゃんは…
IMG_7361.JPG

e5334f14.jpeg

こけた(爆)
4a0052d6.jpeg

けどすぐに体勢を立て直して
IMG_7364.JPG

メロンちゃんを追撃
IMG_7365.JPG
実に楽しそうです(笑)

そこに妹を助けに?熊さんが登場(笑)
98bbaafa.jpeg

29a80853.jpeg

そらちゃんは追う身から追われる身に換わってしまいました(笑)
IMG_7376.JPG

IMG_7377.JPG

8f760964.jpeg

何とか逃げたのびたそらちゃんは
そら「ママあのね、さっき熊さんに追いかけられたの」
a4d892f9.jpeg
そらママ「そらちゃん、ドッグがランするドッグランに熊なんている訳ないでし…」

イター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

aa6a812e.jpeg
ランに入ってからずっとメロンちゃんと遊んでいたパン君は、流石に暑くなったのか真っ先に休憩に入ってました。

ジョンがまた自分に気が付いて走ってきました。
cd52fc80.jpeg


3c11fa0b.jpeg

そんなジョンの姿を見たそらちゃんが追いかけてきました。
cef7255e.jpeg
やはり走っていると追いかけたくなる性分の様です(笑)
ジョンも若い頃はそうだったんだけど、最近はめっきり追いかけっこする回数が少なくなって寂しい限りです。

IMG_7399.JPG

IMG_7400.JPG

632fee95.jpeg

どうやらそらちゃんはジョンを遊びに誘ってくれている様です。
IMG_7404.JPG

97e55229.jpeg

「おっ♪いい感じやん」とこれから追いかけっこが始まるのか?
541c06aa.jpeg

しかし残念ながらジョンは追いかける事をしませんでした。
c0b8cd4c.jpeg

今さら走っても遅いっちゅうねん(笑)
17147ab0.jpeg

ジョンに振られたそらちゃんの次のターゲットは…
IMG_7417.JPG

なんとパピ
IMG_7414.JPG
血の雨が降らなければいいんですが…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そらちゃんはパピの周りをグルグルと回り
IMG_7415.JPG

995da48d.jpeg

3d185738.jpeg

遊びに誘っている様にも
802748c0.jpeg

挑発している様にも見えます(笑)
IMG_7420.JPG

4cfbd1ab.jpeg

そして立ち止まって挨拶。
IMG_7422.JPG
パピは耳がリラックスしているし、安心して見ていられました。
ひょっとしたら飼い主と同じで若い女の子にはアマアマなのかも知れません(笑)

結局パピは挨拶しただけでその場を立ち去りました(^^;)
例え相手が若い女の子でも硬派を貫くその姿は、まるで飼い主の様です(爆)
IMG_7424.JPG
折角遊びに誘ってくれたのに、ジョンもパピも愛想がなくて申し訳御座いませんでした。(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
いや、多分訪問しなかったと思いますよ。
月曜日はそれどころじゃなかったんで(^^;)
月曜は仕事が忙しいところに頭痛が酷かったんですけど復活しました(笑)

*:;;【親ぴ~】;;:*さんは、無線ラン使われてるんですね。
うちはPLC使ってます。
PLCわからなかったら、詮索してくださいw
うちもちょくちょく通信障害?になるんですけど、そんな時は電源を抜いて復帰させてますよ~。
多分取説にも書いてると思うけど、また同じ様な事が起こったら一度試されてみては?(^-^)
まさ URL 2011/07/06(Wed)10:58:34 編集
あきさん
ランで集まったのは久しぶりだったんだけど、楽しかったし癒されましたよ~
コッソリ参加、是非お待ちしております(笑)
まさ URL 2011/07/06(Wed)10:52:43 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

あれぇ~!!!昨日。。遊びに来てなかった?

ところで具合でも悪いのかなっ?

それともパソコンがおかしいのかなっ?

親ぴ~も一階に今まで使ってたパソコンを一階に一階に移動してからパソコンの具合が悪くて

バッファローの無線ランが絶えずバッテンになってしまってね

繋がらなくなってしまうんだょ

コメ...φ(´ι _`  )カキカキカキコして送信したら

インターネットにつながらないって表示ばかり

(怒`・ω・´)ムキッ (`‐●_‐´怒)ムッ腹が立ってまいったょ。

今も三回コメ書いて

二階にあるあたらしいPCから今入れてるょ。

( ^-^)σ【ポチッ☆】



*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/07/05(Tue)16:05:55 編集
無題
いいないいなぁ(//∀//)
楽しそうだしおいしそうだし癒しいっぱいだしうらやましい(^-^) こっそり参加したいです(笑)
あき URL 2011/07/04(Mon)21:04:09 編集
まこちさん
追いかけっこする子もいれば、まったりとしている子もいて各々楽しんでましたよ~(^-^)
ランで集まるのって久々だったから、飼い主も楽しみましたよ~。

ジョンは昔は俺に向かって走ってきて、そのままジャンプしてダッコってのが多かったんだけど、最近してくれなくなりました。
寂しい限りです(笑)
まさ URL 2011/07/03(Sun)13:36:54 編集
そらママさん
えっ、そらちゃん毎回こけてるんですか?(笑)
こけてるってより、ズルっと滑ってって感じですよね(^-^)
それにしてもそらちゃんは、遊ぶのと走るのがほんと大好きってのが見てて伝わってきましたよ。
あれだけ楽しそうにしていると連れてきがいがあるでしょ~
ジョンも若い頃はそらちゃんの様たったんだけどなぁ…
モフモフ度UPは心配しなくても、2~3才になるとなる思いますよ~
うちも貧相でしたから(^^;)

そらちゃんとパン君、新年会の時もよく遊んでましたよね。
気が合うんでしょうね。
今回はメロンちゃんも加わっていたし、これからは三つ巴の追いかけっこになりますね(^^)
まさ URL 2011/07/03(Sun)13:33:46 編集
ハロとうちゃんさん
ほんと涼しかったですよね~
食事の時は大変な思いしたけど(笑)

そらちゃんは遊ぶのが大好きって感じでしたね~
若さあふれてて見てて羨ま…
いや楽しかったです。

俺はテーブルの辺りにはあまりいなかったんだけど、その頃は炉訓はマッタリしてたんですか?
食べ物の時にイキイキはある意味仕方ないですよね(^^;)
まさ URL 2011/07/03(Sun)13:27:31 編集
ふくねえさん
そうなんですよ、知ってる子達だし安心して自由にさせれました~。
いい気分転換になってくれたら良かったんだけど(^-^)
けど欲を言えば追いかけっこをして欲しかったです(笑)

ほんとワンコO.Kなお店が増えるのは嬉しいことですよね。
そんなありがたいお店をワンコNGにしないよう、マナーよくしたいですよね(^-^)
まさ URL 2011/07/03(Sun)13:24:17 編集
無題
みんな楽しそうに遊んでますね~。
いいな~、もふもふいっぱいで。
ジョン君の向かって来る写真、萌~~~です!!
カップにそっくり!
でも、まささん、素通りされちゃうの?
どっかーんと来そうな勢いですが。
まこち URL 2011/07/02(Sat)16:58:26 編集
無題
パピくんもジョンくんもうるさいのが
絡んできて嫌じゃなかったかな??
大人な対応をしてくれて・・・ありがとう!!
やっぱりこの日もこけてましたか^^;
ランに行くとだいたいうれしくて
勢い余ってこけるんですよね~
飼い主に似て どんくさい様です。。。
それにしても ジョンくんと走ってるお写真を見ると
モフモフ度が全然違いますね^^
そらの貧相なこと・・・^^;

熊さ・・・パンくんには毎回遊んでもらってとっても仲良しのようですが
この日はそらが 少し興奮しすぎてしまいました^^;
早くパピくんやジョンくんのような
大人な対応ができるようになればいいんですが^^
そらママ URL 2011/07/02(Sat)11:11:36 編集
無題
雨のお陰でランは遊びやすかったです♪
ほんとにそらちゃんは、色んな子を誘って遊んでましたね^^
その頃ハロは・・・・^^;
食べの物の前じゃなく、ランでこそイキイキしてほしいです(>_<)
ハロとうちゃん 2011/07/01(Fri)22:24:37 編集
無題
お~♪楽しそ~♪
ジョン君追いかけっこしなくても
こうしてランでたくさんのお友達といる事が
ちょっとした気分転換にもなってイイですよね♪

↓焼肉屋でワンコOKのお店!!
こんな場所が増えると嬉しいですね♪
ふくねえ 2011/07/01(Fri)18:26:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]