忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1059]  [1060]  [1058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/1 フラパのラン
6a4a60dc.jpeg

4/8 桜のトンネル@宝塚
e83d3c7b.jpeg

4/14 宝塚某所の枝垂桜
d827b3ab.jpeg

と、UPしたい記事が沢山あるんだけれど、タイトルの通り先に旬な記事をUPします(笑)

拍手[12回]


4/15の日曜日は、大阪の鶴見緑地で開催された【with pomeranian】さん主催のオフ会に行ってきました。

↓何か知らんけど、とりあえず撮ってみたw
IMG_1372.JPG
ちなみに鶴見緑地へ来たのは初めてでした。

集合場所に着くとすでに数頭のポメが集まっていました。
3d8ff04b.jpeg

2114cd06.jpeg

その中に見慣れた両津勘吉メロンちゃんの姿が^^
IMG_1393.JPG

あちらでは変わり果てた姿のパン君もありました。
f2790003.jpeg
おケツを嗅がれているのがパン君です。

こんなポメポメの集まりの中、可愛らしいパピヨンも一頭来ていました^^
b754d864.jpeg

ジョンは声を掛けて頂いた【がんちゃんでっすさんに甘えておりました(笑)
d3738bb2.jpeg

人にばっかり愛想を振り撒まかんと、しっかり同族の子達と挨拶しろよ
d9e708e5.jpeg

と、挨拶していたら、モンチッチーに挨拶されたジョン
ef7234ca.jpeg

集合時間に近付くにつれ、更に続々とポメがやってきました。
290f3a70.jpeg

571ec100.jpeg

ae9c447c.jpeg

ようけ来たな~と見ていたら、どうみても単三電池駆動のぬいぐるみが前からやって来ました。
ジョン「オキシライド?エネループ?」
579e75ae.jpeg
飼い主さん、すいません(^^;)

このポメ君、小さく見えるけど体重は6kもあるそうです。
2b92c7ee.jpeg
ちなみにジョンは5.3k
こうして並んでるのを見ると体重が軽いジョンが中型犬みたいに見えるのに摩訶不思議(笑)

「時間になったので芝生広場へ移動しましょう」となり、みなさんと一緒に芝生広場へ向いました。
パン君メロンちゃん兄妹はカートで移動です。
80cf897f.jpeg
パン君、黒子状態w

続きは次回から当分続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

余談ですが…
昨日(4/19)は最悪でしたよ。
さて、そろそろ帰ろうかと思った18:00過ぎに会社の敷地内から、通勤に使ってる125のスクーターを乗り逃げされました(敷地内だから鍵は挿したままでヘルメットはシートの上)
ちょうど会社から出るところを2Fから見付けたので追いかけたんだけど、追いつけず110通報しました。

途中色々あったんだけど結果的に無傷で戻って来て良かったんだけど、調書やら色々あって帰宅したのは24時前でしたorz
無事に手元に戻ってきて犯罪や事故等起されなくてよかったんだけど(不幸中の幸い)、帰りは雨で濡れて帰る羽目になったりと最悪でした。
例え敷地内とは言えやはり鍵は抜いておかないとダメですね(^^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rui dream さん
うちも前日まで微妙だったんだけど行ける様になったので行って来ました^^
てっきりルイ家とハロ家は来られてると思っていたけど、おられなくてちょっとビックリでした(笑)

バイクびっくりしましたよ。
「あれ?俺と一緒のメット…って、俺のやんけ!」とダッシュで降りて行ったんだけど間に合いませんでした(^^;)
今まで車とかナビはパクられた事はあったんだけど、バイクだけは不思議と盗られた事なかっただけにビックリしましたよ。
しかも敷地内まで入ってきて…
今度から会社にもエアガン持って行かないとダメっすね(笑)
つか、更衣室でブーツ盗られたって、思いっきり身内の犯行ちゃうんですか?
それともマニアの犯行?(笑)
まさ URL 2012/04/21(Sat)00:20:11 編集
パンぱぱさん
お疲れ様でした~
暑かったですね(^^;)
あっ、ノンアルコールありがとうございました^^
うちも買って言ったら良かったです。

ちょwそんな高級スクーターちゃいますって(^^;)
昨日は夜遅くから雨の予報になっていたから、バイク通勤したのに結局濡れて帰る羽目になっちゃいました(^^;)
寒いしシールド閉めたら見えへんはで最悪でした。
まさ URL 2012/04/21(Sat)00:13:53 編集
みけねこわんこさん
いや~ほんと色んな子がいて楽しかったですよ^^
パピヨンのオフとはまた違った雰囲気でした。
ほんとちゃんと戻ってきてくれてよかったです。
一時はどうなる事かと思いました(^^;)
そうそう、調書だとか時間掛かりますよね~
お陰で昨日歯医者の予約を断る羽目になっちゃいました(^^;)
警察署の雰囲気ってほんと独特ですよね~
被害者の時はまだいいけど、捕まった時はもっ…(以下自主規制)
鶴見緑地は広くていい所だったけど、変な人が数名いてちょっとドン引きしました(^^;)
まさ URL 2012/04/21(Sat)00:07:40 編集
むらもさん
わざわざ宣伝していただいてありがとうございます^^
是非俺に続いて、みなさんを釣って下さいw

そろそろ明日の新聞配達に差し障るから早めに寝てくださいね(笑)
まさ URL 2012/04/21(Sat)00:03:13 編集
まこちさん
いや~ほんとむちゃくちゃ多かったですよ(^^;)
個々の写真は全員は撮れなかったんだけど、集合写真を見ていたら40頭ほど居てたみたいです。
まさ URL 2012/04/21(Sat)00:01:00 編集
ミントママさん
おっ、上手いこと言いましたね^^
そうそうパピパピからモフモフになりましたよ…
いや、パピパピは別に普通やな(笑)
パン君、なんかロン毛から角刈りになり精悍になりましたよ。
歌手的に言うと、キムタコがサブちゃんになったような感じですw
バイクはあれは売れないと思いますよ、ぽろぽろだし(笑)
けど前日はカリカリの250乗っていってたので、それでなくてほんと良かったです(^^;)
まさ URL 2012/04/20(Fri)23:58:44 編集
クラもかママさん
ほんとそうですよね~
毎日更新して短く簡潔な記事を書いてたらリアルタイムな更新が出来るんですけどね(^^;)

はい、鶴見緑地は生まれてはじめて行きました(笑)
ちなみに服部緑地も行った事ありません(^^;)
どうも大阪は混むイメージが強くって(実際混んでるけどw)、どうしても西方面になっちゃうんですよね~
つか…
>あちこちに出没されているから
わしゃ、UFOかいっ(爆)

今回初めてこのサイトのオフ会に参加させて貰ったんだけど、凄い数のポメでしたよ~
ちなみに面白いことは(ネタ的に)何もしませんでした、いや、ありませんでした(笑)

スクーター、ほんと無傷で戻ってきて良かったですよ。
出で来なかったら帰りどうしようかと思いました(^^;)
まさ URL 2012/04/20(Fri)23:54:03 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
いつもありがとうございます。
お互い?忙しいですね(^^;)
まさ URL 2012/04/20(Fri)23:48:08 編集
無題
お久しぶりです♪
オフ会行かれてたんですね~
この日はたくさんのポメちゃんだったようで・・・パパさんが休みなら参加したかったところでしたが 残念っ

続きも楽しみにしています

それにしてもバイク大変でしたね
2階からみえたってびっくりしたでしょう
まさか盗難されるとは!!って感じですよね

そうそう 敷地内でも何が起こるかわかりませんもんね 鍵はぬいときましょうね~
私は以前 保育園のロッカールームで買ったばかりのブーツを盗まれましたよ~(笑)
よりによってブーツ??ってちょっとうけました
rui dream 2012/04/20(Fri)23:15:39 編集
無題
日曜日はお疲れ様さまでした。
続き楽しみにしてます(*^^*)
スクーター大変でしたねぇ。
イタリア製のイタルジェットが盗まれるとは…
きっと、いろいろ改造してるから危ないスクーターだと思って、そっと置いていったのでは?
夜中、雨の中ご苦労様でした。
時間かかるもんなぁ~
パンぱぱ 2012/04/20(Fri)22:59:39 編集
無題
ポメちゃんもモフモフ可愛いからup楽しみ~♪
バイク戻ってきて良かったですね~
でもあの調書で質問されたりとか面倒ですよね、私も以前おかまほられて調書取られましたけど警察署の雰囲気が嫌いで早く帰してくれ~ってなりました~
鶴見緑地も広いので散歩には良さそうですね。
みけねこわんこ URL 2012/04/20(Fri)20:31:15 編集
取り急ぎ(⌒-⌒; )
まさプリオさん☆
こんばんは〜
実は、ちょっくら、ネタ、頂いちゃいました〜( ̄▽ ̄)

報告しとかなきゃシメられるかと思って〜

では、また(・◇・)/~~~
むらも URL 2012/04/20(Fri)17:30:36 編集
無題
ポメちゃん、いっぱい~!!
次回が楽しみです~。
まこち URL 2012/04/20(Fri)16:51:12 編集
無題
パピパピからモフモフに変更してますね~!!楽しかったですか??パンくん、、、男前度をあげてますね~!!いつか行きたいポメポメ^^テンションMAXになりそうだけど☆バイク売り飛ばされなくて良かったですね
ミントママ URL 2012/04/20(Fri)15:57:49 編集
無題
お出掛けが増えるこの時期はUPしたい記事がたまりますよね~!
でも旬な記事をUPしたい気持ち分かりますよ(*^_^*)

え?鶴見緑地は始めてだったんですか?
あちこちに出没されているから意外な感じ(笑)
たくさんのポメちゃんが集合されたんですね(^o^)/

どんな面白い出来事があったのか楽しみです~♪

バイク大変でしたね^^;無傷で戻って良かった!
やっぱり鍵は抜いておきましょうね(^^)v
クラもかママ URL 2012/04/20(Fri)15:55:14 編集
無題
取り急ぎ☆☆
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/04/20(Fri)13:38:13 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]