忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。
とその前に…

 以前にUPしたゲームのnewトレーラー(P.V)を発見したので貼っておきます。



かなりちょっと地雷臭がするんですけど、買おうと思ってる猛者はいらっしゃいますか?(笑)
つか特典といい、間違いなくディレクターはポメ飼いorポメ好きですね^^
特典に釣られて買いそうな自分が怖いです(ジョンはクリームだけどw)


さて、前回からの続きです。
すでにBBQオフの記事が終わってる方もいらっしゃいますが、今更ながら参加したワンコの紹介です(笑)

まずは今回の主催者で幹事の【マリィの散歩請負日記】のマリィの散歩請負人さんちのマリィちゃん
IMG_4253.JPG

ここからは参加者一覧表の順番でカンニングをしつつ参加したワンコ達の紹介です。

拍手[13回]


おちょままさんちのお蝶ちゃん
e2ab37b0.jpeg

お蘭ちゃん
4b778816.jpeg

クラもかママさんちのもかちゃん&クララちゃん
f1aaacbc.jpeg

ゼロパパさん・ゼロママさんちのナイト君
IMG_4367.JPG

ティアラちゃん
ebfe401f.jpeg

にゃんじぃさん・にゃんばぁさんちのみみちゃん
IMG_4389.JPG

ももちゃん
73acb207.jpeg

パルママさんちの倫ちゃん&連君
IMG_4152.JPG
倫ちゃんの顔が半分隠れちゃってるのでもう一枚
2ec9ec0a.jpeg

うちのジョン&パピ
f7710458.jpeg

マリリンパパさんちのハッピー君
2239f882.jpeg

ミルキーちゃん
5e54aeec.jpeg

冨士好きさん・トンチャンさんちのチロちゃん
e39ba35b.jpeg

ミウちゃん
91cc2579.jpeg

真鈴ママさん・雪さんちのマリンちゃん
617beec2.jpeg

ミルティーユさん・かれん一家さんちの可憐ちゃん
8d1c9b99.jpeg

優雅ちゃん
1ef31634.jpeg

葵ちゃん
IMG_4353.JPG

桃ママさんちのさくらちゃん
a38b2a13.jpeg

ゆうさん・お父ちゃんさんちのアレックス君
IMG_4117.JPG

ザック君
c3a875ff.jpeg

さくらちゃん
f4f3c8d6.jpeg

ルーシーちゃん
12519IMG_6247.jpg
すいません、ルーシーちゃんの写真を撮ってなかったのでパルママさんの所からお借りさせて頂きました(^^;)

ラムママさんちのラムちゃん
8c1cc63e.jpeg

パンナママさんちのパンナちゃん
IMG_4258.JPG

ミュウちゃん
IMG_4252.JPG

以上27パピ、1トイプー、1ポメの計29頭。
これだけの頭数になると自分の「インテル入ってる」の頭脳では全く覚え切れませんでした(^^;)

と、ただの紹介だけの記事になりました。
前記事の流れを期待されていた方すいません。
実は当初前回の流れで…

こんな感じや
7940335f.jpeg

IMG_41381.JPG

こんな感じで
IMG_41201.JPG

全員を紹介しようとしてたんだけど、面倒くさくなって忙しくて出来ませんでした。
(ちなみにタイトルは「肉々しい面々」でしたw)

と言うわけで、次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さちほさん
あらこのゲーム知ってました?
欲しい時が買い時です!
さあ本体も一緒にどうぞ(ソニーの回し者ではありませんw)
ポメ、あのゲームの世界ではどう考えても生き残れそうにないんですけど(^^;)

やっぱりみんな肉が好きなんですよね~
俺はキャベツを沢山あげてました(笑)
まさ URL 2012/05/30(Wed)23:35:55 編集
無題
このゲーム欲しいんですよね~。
でもゲームを買うとなると、本体も・・・。
む、無念。諦めます><
ポメが戦うなんて~。

肉肉しい写真、精悍ですね。
肉の為なら皆真剣~^^
さちほ 2012/05/29(Tue)21:56:10 編集
むらやんさん
ペット卒業のキャッチフレーズは面白いですよね(笑)
是非このゲーム買って感想聞かせてください。
PS3持ってられなかったら…
ゲームをうちに送ってくれたら感想教えますわ~w

そそ、筋肉マンなパピはアレックス君です。
つい酔って書いてしまった、今は反省しているw

どこがやっつけ仕事やねん(;´Д`)
そっくりそのままお返しだw
オレ、ガンバル!
オマエ、モットガンガレ!チョウガンガレwww
まさ URL 2012/05/29(Tue)13:43:31 編集
ミルティーユさん
>面白そうなゲームですねー
でもうちPS3ないのでそれ以前の問題です^^;
全然問題ないじゃないですか~
セットで買っちゃって下さい(笑)
ちなみにうちのPS3はまだソニータイマーは作動していません(笑)

ほんとこれだけの頭数になると紹介だけでも凄いですよね~
こういう時は後発が有利ですね(笑)
さっきミルティーユさんの記事をチラ見させて貰ったんだけど…(爆)
今度うちも真似させて貰いますね~
まさ URL 2012/05/29(Tue)13:25:47 編集
kaoさん
お答えしましょう
>このゲーム↑なんでポメが出てくるんでしょうかね~
だってポメは最強に可愛いから♪

>だってトイプ―とかチワワおさえてポメですよ!
だってポメの方が可愛いから♪(チワワ飼いトイプー飼いの人、すいません)
つかkaoさん、『!』が多いんだけど、ポメが選ばれてちょっと怒ってます?(爆)

紹介はあっさりとUPしたけど、はじめましてなワンコもいてたしかなり時間掛かりましたよ(^^;)
>確かに全員に肉マークは結構きついもんがありますよ(^_^;)
きついよりも敵を増やしそう&クレームが怖かったってのも実はありました(爆)
まさ URL 2012/05/29(Tue)13:09:19 編集
マリィの散歩請負人 さん
すいません、お先っ!(爆)

いや~俺も今回ので書き終わっていた記事が終わったので、どうしようか考え中なんですよ(^^;)
>でも、脳みそが働かない。
多分、飲みが足りないんですよ^^
ビール飲んだら大丈夫ですよ(笑)

肉々しい面々、もう書く気力がありません。
失敗しましたかね?(^^;)
>主催者ものんびりアップしているので、焦る必要ないですよ~。
すいません、お先に失礼しま~す(爆)
まさ URL 2012/05/29(Tue)13:03:14 編集
ミントママさん
いやこのゲームって横スクロール(マリオみたいな)だと思うし操作は簡単そうですよ~
是非、人柱になって買って下さいw

これからはパピパピな記事になりますよ(肉は撮ってませんでした(^^;))
まさ URL 2012/05/29(Tue)12:58:52 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
今回もきつそうですね(^^;)
飲む腰痛の薬を最近CMで見たんだけど、あまり効かないですかね?
ご自愛してくださいね
まさ URL 2012/05/29(Tue)12:56:06 編集
無題
このゲーム、気になりますよね~
「ペット卒業!!」って~~~ヽ(*´∀`)ノ

最後の子のオデコの【肉】の文字と表情がハマっててワロタ~~~(≧∇≦)/
アレックス君ですか~?

ヤッツケ仕事・・・イクナイw
まぁ~・・・なんだ・・・
(TmT)ププ
まさやん    ガンバ☆(笑)
むらやん 2012/05/29(Tue)12:22:04 編集
無題
こんにちわ。
面白そうなゲームですねー
でもうちPS3ないのでそれ以前の問題です^^;

参加パピちゃんの紹介・・・わたしも途中からもう名前とか書かずに写真だけにしようかと思いましたよ(笑)
でもあともう少しで終了します。お盆過ぎの予定が随分早くなりましたよ~これで最後じゃなくなります^^♪
ミルティーユ 2012/05/29(Tue)12:16:49 編集
無題
おはようございます♪

このゲーム↑なんでポメが出てくるんでしょうかね~
まささんの言う通りポメ好きな人が作ったんでしょうね!
だってトイプ―とかチワワおさえてポメですよ!

それにしてもBBQの紹介、まささんにしては簡単に済ませたんですね・笑
確かに全員に肉マークは結構きついもんがありますよ(^_^;)
kao URL 2012/05/29(Tue)09:31:26 編集
無題
紹介編も始まってる~。
メチャクチャ焦ってきた。
でも、脳みそが働かない。

確かに「肉々しい面々」の方が面白かったなあ。
今から書き直しませんか?
主催者ものんびりアップしているので、焦る必要ないですよ~。
マリィの散歩請負人 URL 2012/05/28(Mon)23:00:03 編集
無題
すごいゲームですよねぇ~!!インベーダー世代には絶対できないゲームだわぁ~!!華麗なパピちゃんの世界が始まるのですね~!!肉(パピ)ブログ期待してます^^ぽちん
ミントママ URL 2012/05/28(Mon)21:42:12 編集
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
ε-(;-ω-`A)はぁ~ぁ!! 腰が痛くて

ゆっくり読んでいられない御免ょ

☆☆
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/05/28(Mon)20:01:34 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]