忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1059]  [1060]  [1058]  [1057
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

ランチの後は枝垂桜のスポットへ移動して撮影が始まりました。
ちなみにうちはここでも若達の撮影はしませんでした。

可憐ちゃん、葵ちゃん、優雅ちゃん
CIMG0833.JPG

大河くん、ミントちゃん
CIMG0830.JPG

真鈴ちゃん
CIMG0834.JPG

拍手[9回]


マリィちゃん
CIMG0829.JPG

枝垂桜の近くにあった石の上でも撮影がはじまりました。
倫ちゃん
CIMG0838.JPG

連君
CIMG0843.JPG

葵ちゃん
CIMG0865.JPG

ミルキーちゃん、ハッピー君
CIMG0848.JPG

ここではジョンも撮ったんですが…
CIMG0847.JPG
かなりのローテンション
それだけならまだしも、なんとこの石の上からダイブしました(^^;)

ちなみに撮影していた石はこんな感じ。
CIMG0853.JPG
一瞬背筋が凍りつきましたが、本人は自分の心配もよそにケロっとしていました(^^;)
ジョンは3年ほど前にもドッグランのフレーム(1.5m位)からダイブした事があったんですけど(その時は自分が受け止めた)、それ以来高いところからダイブする事がなかったので安心しきっていました。
ジョンは高いところも怖がらないので、やはり乗せない様にしないとダメだなと痛感しました(^^;)

ここで帰られる方がおられると言う事で、集合写真を撮ることになりました。
みんなが乗れるほどの大きい石の上に乗せたんだけど、やはりこうなります(笑)
CIMG0866.JPG

残った子達も全くまとまりがなく集合写真どころではありません(笑)
CIMG0867.JPG

そこで裏方さんがリードを持って頑張って下さいました(笑)
CIMG0871.JPG
向っ右側の子達は普段から慣れているのかビシっとしていますが、左半分の子達は…(笑)

ちょうどジョンとパピを境だったので、うちはどちら側になるんでしょうね(笑)
CIMG0873.JPG

こうして撮影していると
パピ「ハァ~疲れたわ」
CIMG0888.JPG
と、やさぐれるパピ(笑)

裏方さんも頑張ってるんだから、お前ももうちょっと頑張れ!
CIMG0890.JPG

パピ「もうええんちゃうん?」
CIMG0892.JPG
と言う御大の一声で集合写真の撮影が終わったのでした←勿論ウソです。

ルビーちゃんもお疲れの様で少し眠たそうです。
CIMG0860.JPG

ここでの撮影を終え最後のスポットへ向っていると、ポメを5頭連れたカップルにお会いしました。
CIMG0896.JPG

そして次の撮影場所で撮影していると、またまた先程のポメ5頭飼いの方とお会いしました。
しかも一頭増えて6頭飼いになられていました。
CIMG0900.JPG
いやいや、右のスピッツみたいなのはうちのジョンでした(笑)

ここではうちは動画をメインで撮っていました。
なので写真はありません(笑)

この日はバッテリーを入れ忘れてくるという大失態をしてしまい、かなりテンションダウンしてしまいましたが(笑)
皆さんとお会いして楽しい時間を過ごす事ができました。
またお会いした時は宜しくお願いしますね~^^


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むらもさん
いや~昨日はほんま最悪でしたよ(^^;)

実は…
会社の敷地内から通勤で使ってるスクーターを乗り逃げされたんです。
敷地内だから鍵を挿しっ放しだったってのもあるんですけど(^^;)

結局破損もなく無事に戻ってきたんですけど、聞き取りや指紋とられたりと家に帰ってきたのが12時前だったんですよ。
まさ URL 2012/04/20(Fri)10:41:08 編集
パルママさん
みなさんみたいに綺麗に纏めれないので、グダグタでしたが何とか今回で終了しました。
いやさせました(笑)

あっ、そういえば宙吊りになってましたね~(^^;)
ファインダー越しで見てられたと思うけど、パルママさんかなり焦ったんちゃいます?(^^;)

ジョンのダイブはほんと焦りました。
ほんとに何事もなくてよかったです。
須磨では飛び降りると思ったので、みなさんが撮られていたところには乗せなかったので、今回もそうしておけば良かったと反省です(^^;)

弁当タイムの時、今度は見て下さいね~
今度は凄く質素な弁当(ご飯に梅干とタクワン数枚)か、逆に凄く豪華な弁当にしようか考え中です(笑)
まさ URL 2012/04/20(Fri)10:29:56 編集
みけねこわんこさん
石の上、大変な事になってるでしょ(笑)
さすがにこの数だとなかなか視線が集まりませんよね(^^;)

ジョンは全く怖くはないって事はないと思うんですけどねぇ…(^^;)
とにかく高いところには今後乗せないようにします。

ポメ5頭飼い、ブラッシングとか大変だろうな~と思いました(^^;)
飼い主さんも掃除が大変だと仰ってましたよ(笑)

おっ、たらこのチューブやはりあるんですね。
このネタは当分使わないけど(多分)、またの機会の時に買ってみます^^
まさ URL 2012/04/20(Fri)10:20:29 編集
ルビーままさん
撮影会シリーズ、全部読んでいただいてありがとうございます^^
可憐ちゃんとパピ、お似合いでしょ^^
写真で見るより顔もよく似てるんですよ~

弁当ネタ、もう早く言いたくて(UPしたくて)たまりませんでした(笑)
たらこチューブはコープにあるんですね^^
今度チェックしに行ってみます(笑)
情報ありがとうございました^^

ジョンのジャンプは下が芝生だったってのも助かったんでしょうね。
たとえ骨太で筋肉が付いていても、仰る通り着地がダメだと折れちゃいますもんね(^^;)
ほなんと何事もなく痛がる様子もなくてよかったです。

集合写真は大変でしたよね(笑)
ルビーままさんもよくオフ会に参加されておられると思いますけど、集合写真もだけど他の方が違う視点で撮られた写真を見るのってほんと楽しいですよね^^
まさ URL 2012/04/20(Fri)10:10:48 編集
ミントママさん
ようこそ!パチモンさん(爆)
けどミントままさんとミントママさんの違いがあるので大丈夫です^^
ジョンはAKBの選挙なみの戦いを勝ってセンターをキープしていねのです^^
飼い主はいつも目立たない様に、端端な人生を送っていますよ。
まさ URL 2012/04/20(Fri)10:02:37 編集
むらも さん
>また坊主ゆわれた~ヽ(`Д´)ノ
まったく~
わしゃ~プリプリ(プリンセスプリンセス)ですわ~
やあ坊主、おはよう(爆)
えぇ!?プリンセスプリンセスってあのバンドのですか?
むらもさん、お若そうなのによく知ってられますね~
ひょっとして実は、おばちゃ…(以下略)

結構な数のパピヨンでしょ~
関西からパピヨンは消えなかったけど、この時は世界でこの意思の上が一番パピ密集度が高かった筈です(笑)
ジョンは…
一番悪いのは乗せた俺なんだけど、ちょっとは怖がりよって感じですよ(^^;)
飛び降りた瞬間、「うわっ、骨折か」と思ったけど、全く痛がる様子もなくケロっとしていて安心しました。

ウチの装飾談志=バスくり~んな方の方ですね(笑)
是非合宿しに来て下さい^^
ただ…
くまこちゃんのオヤツを盗るような事したら、間違いなくうちでは血を見ることになりますが大丈夫ですか?(笑)
さすがに高級ビールは飲ませて上げられないけど、わんわんビールは飲ませて上げれますよ^^

>あ!お中元は、サントリーのモルツ☆ですね(・∀・)
えっ?いいんですか!?
いただけるのなら文句は言いませんよ^^
後で住所送っときますわ~(爆)
まさ URL 2012/04/20(Fri)09:57:40 編集
kaoさん
凄いパピ密集地帯でしょ?(笑)
この時の密集率は世界で一番だったはずですよ^^

そうなんですよ、ジョンはあの石の上からダイブしたんですよ(^^;)
まさかの事でほんとビックリしました。
ほんと何事もなくてよかったです。

最近安心しきっていたので、これからは高いところには乗せないようにします。
自分の不注意で怪我させる事は避けたいですもんね(^^;)

>来年は枝垂桜でうちも写真撮ろうっと(^^♪
あっ、撮った場所教えましょうか?(笑)
来年来られるのを是非お待ちしていますよ~。
ジョンもパピもやはり自由に出来るドッグランの方が嬉しいようです^^
まさ URL 2012/04/20(Fri)09:44:02 編集
ポン太ママさん
>最近読み逃げ失礼してます~。
よく存じ上げております(笑)
つか、俺なんなて最近はコメントしてくださってる方の所へ訪問するのがやっとなので…(^^;)
>顔文字出ない、理由は・・・
?ょっと意味が…(笑)
携帯もしくはnewPCですか?^^

パピヨンはポメ以上に差が出てると思いますよ~
ポメとは違ってブレーズの入り方や柄、耳毛もみんな違いますから。
ポメオフはほんなと凄かったですよ。
知らん人ばっかりでした(笑)
チョコポメも確かに数頭いてましたね。
あれ?飼われてからチョコポメ派になられたんですか?(笑)
チョコ君は若いしテンションアップするのは仕方ないですよね。
まだまだ若いから躾も入り易いと思うので、頑張って下さいね。
がんちゃんさんは、集合場所で声を掛けて頂きましたよ。
「ポン太君の~…」と仰られていました^^
この時はがんちゃんさんってわからなかったんだけど、自己紹介の時にわかりました(^^;)
確か前に霊園で会われたんでしたよね?

ジョンのダイブはほんと焦りましたよ(^^;)
もう高いところには上げないようにします。
上げた自分にかなり反省しましたよ。
防げる事は防がないとダメですよね。

チョコ君と会えるのを楽しみにしてますよ~
まさ URL 2012/04/20(Fri)09:34:12 編集
無題
どないしたん?(・◇・)/
気分が晴れない時は、
「瀬戸内むらもー」に話してみんしゃい。
きっと気持ちが晴れるでしょう( ̄▽ ̄)…5%の確率で…
あははは♪
むらも URL 2012/04/20(Fri)00:11:01 編集
無題
最終まで楽しく見させていただきました~♪
集合写真で思い出しましたうちの連と倫が飛び出してちょっと宙ずりの決定的瞬間を撮ってた飼い主です。UPすればよかったかな(苦笑)
そうそう~ジョン君今思い出しても血の気が引きます。でも何事もなくて本当に良かったです

お弁当現場にいなくて残念!!
今度は何を仕掛けられるのか?絶対傍に行かなくっちゃ(爆)
パルママ URL 2012/04/19(Thu)22:26:58 編集
無題
集合写真見てるとすごい数のパピヨン達が・・・
皆それぞれ特徴があって可愛いパピヨン~♪
見ているだけでも楽しいです!!

しかし、ジョン君こ~んな高い場所からダイブって怖くないのかな~
足もどうにかならなくて良かったですね。

ポメちゃん5匹ってすごいですね~
ジョン君さすが、カメラ目線~♪

お弁当面白いですね~♪軍艦旗ですか~
私も前にたらこのチューブ見たことありますよ~♪
みけねこわんこ URL 2012/04/19(Thu)21:24:36 編集
無題
遡って全編読ませていただきました~。
パピ君と可憐ちゃん、お似合いですね~。
オトナなカップルですわね。^^

お弁当!!意外な展開~。この日はエイプリルフールでしたっけ?(笑)
たらこのチューブ生協で以前ありましたよ~。
是非次回お試し下さい。

ジョン君、あの高い石からジャンプしてましたね!骨折するしないは着地の仕方なんでしょうか?
もっと低いイスからでも骨折することありますものね。
無事で本当によかったです。

集合写真はお疲れ様でした。
他の方が撮影された写真を見ると、自分のとはまた違ってオモシロイですね。
ルビーまま URL 2012/04/19(Thu)20:47:21 編集
無題
あれれ~!!ミント(ママ)さんがいますよねぇ~!!私が偽ミントママです(笑)これだけパピちゃんがいるのにしっかりセンターをキープしてるJ君。。。さすが飼い主さんに似ていますね~凸!!
ミントママ URL 2012/04/19(Thu)20:08:40 編集
無題
また坊主ゆわれた~ヽ(`Д´)ノ
まったく~
わしゃ~プリプリ(プリンセスプリンセス)ですわ~

右側の子達、素晴らしいですね☆
ギリギリジョンパピ様も右側チームですね(・∀・)
パピヨンちゃん勢ぞろいですね~《゚Д゚》その日関西からパピヨンが消えたって本当ですか?w
ジョン様、ある意味半端ないですね!かなりの高さに見えますが、
飛び降りれる勇気もスゴイけど、怪我しなかった骨の強さ☆
やっぱりウチの装飾談志(笑)を合宿に出すべきかしらん??
ダメダメ!!お水の代わりに高級ビール飲まされちゃう(/ω\)
あ!お中元は、サントリーのモルツ☆ですね(・∀・)
むらも 2012/04/19(Thu)19:29:13 編集
無題
こんにちは♪

わぁ~!すごいパピヨンズわらわらですね(^o^)
ジョン君あんな高いとこからダイブしたんですか!!!(@_@;)
ほんとにほんっと何事もなくて良かったですよ~(泣)
今、みるくの脚の事あるからもう高いとこには乗せないほうがいいですよね~
想像しただけでも怖くてジョン君ほんとに何もなくてよかった!!!

来年は枝垂桜でうちも写真撮ろうっと(^^♪
みんなきれいに映ってますよ~☆
やっぱりジョン君は自由に動いている時のほうが楽しそうでいいですよね~
パピちゃんもお疲れ様~♪
kao URL 2012/04/19(Thu)15:27:25 編集
無題
最近読み逃げ失礼してます~。
いや~、ほんとすごいですよね~、これだけの数の集合写真となると(顔文字出ない、理由は・・・)
前にも書いたことありますけど、ポメもパピヨンもみんなお顔や毛色の出方とかが違っていて、見ていても楽しいですね。
鶴見緑地でのポメオフもすごい人数になったようで。某ブログで集合写真見て、うわ~です。
そして、チョコポメが3ポメぐらい参加していたようで、これまたうわ~でした。でもまだまだ我が家の次男坊は人ごみではえらいテンションアップ&奇声を発するので(笑)当分無理ですけどね。パピヨン1とポメ2飼いさんのがんちゃんさんという人にはお会いしたかなあ?

しかし、ジョン君の石からのダイブ、怪我もなくてほんとよかったです。
我が家、つい先週の土曜日、あわやさよなら~事件を起こしまして寿命がめちゃくちゃ縮まりました・・・
まだまだトレーニング中ではありますけど、ジョンお兄ちゃん、パピお兄ちゃんに優しく厳しく絡む機会の提供をお願いいたします~。
ポン太ママ 2012/04/19(Thu)14:47:07 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]