忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/19は【マリィの散歩請負日記】のマリィの散歩請負人さん主催のBBQオフ会に参加する為、宝塚市立宝塚自然の家に行ってまいりました。
b4228ffa.jpeg

着くと早速、鬼の取立て屋(集金係とご自分ではも仰ってました)に参加費をお支払い。
しかし何故か大人料金を搾取されてしまいました。
おかしい…心はまだチェリーボーイな10代やのに(-.-;)

で、参加費を払うと今回の参加者一覧表と名札を頂きました。
参加者一覧表は写ってないけど名札はこんな感じ
4aad07a1.jpeg
参加されたブロガーさんはすでに記事に書かれていますが、大人数、しかも初めてお会いする方もいてたので、これはとてもありがたかったです。
これはうちも真似させて頂こうと思います^^
けど、名札入れは次回の為にも回収された方がよかったのでは?と思いました(^^;)

さて自分が着いた頃には、すでにほとんどの方が到着されていました。
d4800384.jpeg

すでに撮影も始まっていました(笑)
18588a1b.jpeg
撮影会のメンバーが多かっただけに、この日も撮って撮って撮り捲くリングな予感(笑)
ちなみに自分はRAWで1000枚近く撮っていました(^^;)


今回のこのオフ会はなんと27パピ、1トイプー、1ポメ+21名の参加がありました(スゴっ)
これだけの頭数になると…

拍手[17回]


お久しぶり~な子達
a8b50679.jpeg

474e6d40.jpeg

はじめましてな子達
25037095.jpeg

d2f9a688.jpeg

毎度!な子達
873c691a.jpeg

ae655264.jpeg
となります。

飼い主もそうだけど、ワンコ達も挨拶と世間話に大忙しです。
さくら「お互い飼い主が某Mティーユさんのコ○スリストに載って大変よね~」
IMG_4085.JPG

自分もみなさんとお話させて貰っていると、なにやら向こうのほうで舌打ちする音が…
そして「…やがな!」と聞こえてきます。
なにかと思い注意深く聞いていると…

M「チッ、全然(売上が)あがってへんがな!」
fbd79c26.jpeg

M「ハァ~~。こんなんやったらLレンズ買われへんがな…」
44107a95.jpeg
と、何故か会計係がいなく、会費を計算する幹事のMさん(笑)

さくら「それみんなの肉代でしゅ」
IMG_4062.JPG

「それって業務上横りょ…」
と言いかけたところで、某組織に口かせをさせられ喋られなくなったザック君(笑)
68991745.jpeg
オーザック君、世の中見て見ぬ振りをしないとダメな時もあるんだ…

あっ、舌打ちもLレンズ買われへんとか言ってたのは勿論冗談です(第一Mさんはソニーユーザーだしw)
けど、何故か会計係がいなかったのは実話です(爆)

全員揃い時間になったので、先程の集合場所からBBQ会場へ向かうことになりました。
すでにみなさん

ea37b835.jpeg

野を越え
IMG_4102.JPG

山を越え
4e0e8cd7.jpeg
頭の中はこうだった筈w

BBQ会場に到着しました。
48814d0e.jpeg

BBQが始まってからの写真だけど、会場はこんな感じです。
c47f1048.jpeg

無駄に重装備だった自分は(笑)、着くなり持参したノンアルコールビールです(笑)
8d65308b.jpeg
結構な距離を歩いてきたので、美味かった~

参加ワンコの紹介もなしに次回に続きます(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
油断してたら、始まってるじゃないですか。
エライコッチャ!
私はまだ写真整理が出来てない。
ワンちゃんの名前、カンニングしても老眼でよく分からないし(汗)
困った・・・。

確かに集金係さん、消えましたよね。
それでついつい出来心で・・・。

ハイスピードムービー撮れるコンデジ買ってしまいました。

皆さんの頭は「肉」だらけだったんだ。
私は横領した「金」だらけでした。←違うって!

確かに暑かったので、ノンアルでも美味しかったですね。
マリィの散歩請負人 URL 2012/05/28(Mon)22:37:37 編集
拍手ページにコメント戴いた方へ
お疲れ様でした。
お話出来ずで残念でした(^^;)

参加して頂けて幹事のマリィの散歩請負人さんも嬉しかった筈ですよ^^
またご一緒出来れば宜しくお願い致します。
まさ URL 2012/05/28(Mon)18:35:16 編集
クラもかママさん
集金係お疲れ様でした~
あっ、そういえば写ってますね(爆)
全くクラもかママさんだと知らずにUPしてしまいました。
自爆ありがとうございます(爆)

>そうそう横領を目の当たりにしていたたまれずその場を離れた訳で・・・
あら、やっぱりそうだったんですか。
俺もそうなのかなとは思っていたんだけど、かなり話し込んでましたよね(爆)
次は80点目指して頑張って下さいね~^^

この日1000枚ほど撮りましたけど、実は広場での連写がかなり多かったです(^^;)
しかもあまり使えそうな写真が少ないという(笑)

ブツ、確かに受け取りました。
ありがとうございました^^
まさ URL 2012/05/28(Mon)10:59:43 編集
ミントママさん
肉肉しいでしょ?
洗脳するために書いた訳でも肉屋さんからの指令があった訳でもありません(笑)
まさ URL 2012/05/28(Mon)10:52:24 編集
桃ママさん
桃ママさん、サボリすぎ(笑)
いやいやUPは、ご自身のペースだから^^
ミルティーユさんは盆過ぎにアップされるそうだから(爆)、桃ママさんはそれまでにUPしたらベベタにはならないですよ~^^

えっ?面白いストーリー?
俺はノンフィクションで書いたつもりなんですけど(^^;)
勿論さくらちゃんとジョンとの会話も(笑)
まさ URL 2012/05/28(Mon)10:50:30 編集
がんちゃんさん
ほんとその歌?の通りですよ(笑)
運動の後のビール(ノンアルだけど)と肉は最高でした^^

がんちゃんさんちはポメのオフにはよく出られてるみたいだけど、パピヨンのオフは少ないんですかね?
うち主催の時は是非参加して下さいね~^^
し~ちゃん、こないだ全然お淑やかだったけど、そんなにお下品なんですか?(笑)
全然そんな風には見えないんだけど(^^;)
まさ URL 2012/05/28(Mon)10:41:38 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
毎度おおきに、ありがとう~^^
まさ URL 2012/05/28(Mon)10:06:51 編集
ゆうさん
あっ、某組織の人だ(笑)

つかつか何を言ってるんですか!
ごく普通のオフ会レポじゃないですか~(笑)

ザック君、ちくわ…
いや間違えた、口輪必要なかったんじゃ。
全然ワンワンサイレンじゃなかったし^^

民族大移動な図、見てると後ろから前から肉肉オーラが出てきました(笑)
いや、俺が一番出ていたかも(^^;)

暑かったし歩いてきた後だったから、ほんとノンアルでも美味しかったですよね~^^
まさ URL 2012/05/28(Mon)10:05:28 編集
むらやんさん
さすがに車だから無理ですよ(^^;)
ノンアルで我慢です。
昼間からビール2リッターですか?
どこのオッサンですか?(爆)

いやいや流石に勝手に顔出しは出来ないですよ(^^;)
ん?俺も?
こんなむさ苦しいオッサンの顔を出すとみなさんのPCのモニターが火を噴く結果になるので止めておきますわ(笑)
代わりに可愛らしいと噂のむらやんさん、ヨロシク~^^
まさ URL 2012/05/28(Mon)09:54:33 編集
マリリンパパさん
そうなんですよ、あの後急いで梅田SCに…って違います違います(笑)

ほんと歩いて行った後の肉は格別でしたね^^
ノンアルビール、以前に比べるとだいぶ美味しくなりましたね。
まさ URL 2012/05/28(Mon)09:47:55 編集
ミルティーユさん
インデアン、ウソツカナイ!

いや俺はインデアンではありませんけどね(笑)
楽しんでいただけた様で良かったです^^
ただ一つ間違ってますよ。
面白ブロガーじゃなくてステキングブロガーです!
いや~ああしてお金を数えている姿を見ると、どうも俺はテキ屋さんを連想してしまうんですよ(笑)
ザック君、某組織(お父ちゃんさん)に口封じされて可哀相でした。
けど全部言って消されるよりもよかったかな?(笑)
まさ URL 2012/05/28(Mon)09:37:30 編集
無題
あらら・・・鬼の集金係さんが仁王立ちして
必死こいて撮影してる証拠写真が^^;

だからね~あの時は・・・
そうそう横領を目の当たりにしていたたまれずその場を離れた訳で・・・(
記事に食いつく)(笑)

この展開は面白過ぎですよ~(笑)
もうケラケラ笑ってしまいました(^_^)v
1000枚の写真整理は大変ですね!ファイト!(^^)!
次回もめちゃくちゃ楽しみです~♪

PS:例のブツ送信しました!
クラもかママ URL 2012/05/27(Sun)22:41:03 編集
無題
肉が一杯で肉が食べたくなりました(笑)ポチ逃げします^^
ミントママ URL 2012/05/27(Sun)21:00:15 編集
無題
キャー!!
まささんに先を越されてしまったぁ~(ToT)/~~~
ヤラレタ(-_-;)
私はまだGWネタがあるねんよ~(^^ゞ

まささんの手にかかるとおもしろいストーリーに変換してしまいますね~(笑)

そして、ホントにワンコたちもいろんな世間話してるのかな~と思っちゃうよ~(^.^)/~~~

でもマリィパパさんのストーリー爆笑!!(^_-)-☆

桃ママ URL 2012/05/27(Sun)19:32:31 編集
無題
山超え~川超え~谷超え~~~肉!!
こんなに沢山の~パピヨンに囲まれた事ないから~むっちゃ羨ましい~~~~~
なんだろう・・・パピヨンって・・・お品がよろしく~感じる・・・・うちの~し~ちゃん(T_T)お下品だから・・・ううぅうう・・
がんちゃん 2012/05/27(Sun)19:22:54 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
今日もポチ逃げでm(_^. .^_)m ぺこり
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/05/27(Sun)18:35:41 編集
無題
ごく普通の楽しいオフ会のはずが
爆笑オフ会になってる…ww
うちの子たちまでお笑いの道具にするなんてっΣ(゚д゚)

民族ワンコ大移動ではあんな感じで肉肉してたと思いますが(笑

まささん普通のビール飲んでるやん!と思ったらノンアルだったんでビックリでした。
ノンアルだけどこの日は暑かったので美味しかったですね~。
ゆう 2012/05/27(Sun)14:32:17 編集
無題
えーーーノンアルですか??
私は先日の集まりでは昼間から2ℓ近く飲んでましたよ〜
って言っても、くりくま連れてたら絶対!!飲みませんけどね(笑)
肉。肉。肉。。。
わかります〜

あれ!?
こちらではMさんはお顔かくすんですか??
もういいんじゃないですか??
まさやんも♪
むらやん 2012/05/27(Sun)13:44:54 編集
無題
おおお!
この後MさんはソニーのカメラにLレンズ買ったんですか?
しまった!私が幹事すりゃ良かった(笑)


肉までの山登りはきつかったけど、
運動した分、美味しく食べられましたね☆


アッ!忘れてた。
ノンアルコールビールご馳走様でした~
マリリンパパです。 URL 2012/05/27(Sun)06:23:30 編集
無題
ヒィーー!やっぱりUPしてる・・・

あ。こんばんわ~挨拶の前に驚きの声を先に書いてしまいました^^;前後して失礼しました

昨日はMリィさんとこで爆笑して寝れず今また
ゲラゲラ~笑いが止まらないです(笑)
お腹痛いですよー

横領しようとしてる方の台詞がなんかホントにそう言っていそうな・・・「~がな」って言うのがツボにはまってしまいました
それにタイミングよく口輪?をされたザックくんの出現といい最高ですね~さすが面白ブロガーさんのブログは違いますね。

続きも楽しみにしてます♪
ミルティーユ 2012/05/27(Sun)01:04:09 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]