忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

チアガール「フレ~フレ~パパさん
3077a023.jpeg

突如現れたチアガール達。
一体、誰を応援しているのかと言うと、↓の人。

拍手[11回]


茶々パパ「行くぞっ、茶々」
IMG_1627.JPG
戦地へ赴くパパさんと拒む愛犬の図

さて、その戦地とはジャンケン大会(笑)
今回のオフ会ではジャンケン大会があり、なんと賞品まで用意されていました。
そのジャンケン大会で決勝まで残った茶々パパさんが(賞品)と栄誉を掛けて最後の戦いへ。


「最初はグ~、じゃんけん…」


そして最終対決の行方は…

d78ea27c.jpeg

チアガール「パパさん、ヒーハー!」
4d2eb4ac.jpeg
茶々パパさんの勝利に沸く私設チアガール達

そればかりではありません、私設応援団も勝利の舞です。
90689001.jpeg
若干阿波踊りっぽいのは気のせいです。


茶々パパ子供相手に獲ったどぉぉぉ
と、ガッツポーズで戻ってくる茶々パパさん(爆)
IMG_1767.JPG
茶々丸君が「やっちゃったな」って顔をしているのは多分気のせいです。

メロン「おのおっちゃん、子供相手にも容赦なしなの?」
bab8006c.jpeg
と、パンママさんに怪訝そうな表情で聞くメロンちゃん

パピ「おっさん、大人気なさすぎやろ…」
39b2f4ac.jpeg
と、呆れ顔なパピ

どっかのパパ「よ~く見とんくだ。あんな大人になったらダメだぞ!」
2cb3fe36.jpeg
と、あんな子供相手に全力を尽くす大人にならないでおこうと誓ったポメたん。

今回の写真、茶々パパさんの奥様akiさんに「モザイクなしでいいよ」と許可を戴いてましたが、プライバシー保護の為泣く泣くモザイクを掛けさせていただきました(笑)
モザイク掛けるのが勿体無いぐらい、満面の笑みでガッツポーズな茶々パパさんでした。

次回に続く

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桃ママさん
二週連続ですもんね^^
っか、そういう桃ママさんも二週連続、しかもプチ遠出じゃないですか(笑)
実はチアガールと阿波踊りって撮影会だったようなんです。
いいレンズも付けたいいカメラを持ってられる方が大勢おられて講師の方らしい方もいらっしゃいました。
茶々パパさんの顔、マジお見せできないのが残念です。
モザイクだから目を細めたら見れるかも…(爆)
まさ URL 2012/04/26(Thu)14:11:49 編集
無題
こんにちわぁ~♪
まささん、パピヨンのオフ会にポメのオフ会に忙しいですね~(笑)
ところで、ポメのオフ会に急にチアガールや阿波踊りが出てきて、面喰っています(爆)
メチャ楽しそうですね(^.^)/~~~
茶々パパさんの顔、見たかったなぁ~(^_-)-☆
桃ママ URL 2012/04/25(Wed)15:41:57 編集
さくらママさん
ありがとうございます^^
どうも俺が言うとネタとしか思われてない様なので、代弁して頂いてありがたいです(笑)
まさ URL 2012/04/25(Wed)15:40:07 編集
無題
わはははは・・・
ブログ読者のみなさーん、この話は全部ノンフィクションですよ~(爆)
さくらママ URL 2012/04/25(Wed)15:29:18 編集
ゆうさん
そうなんですよ、茶々パパさんは全力で勝ちに行ってましたよ(笑)
ほんとここまで力強いガッツポーズをされるとね~^^
けどこちらに戻って来た時はみなさん非難轟々でした(爆)
茶々丸君、ほんとそう思っていたんだと思います(笑)
まさ URL 2012/04/25(Wed)13:46:00 編集
みけねこわんこ さん
あらま!みけねこわんこさんもですか!?
みなさん、優しそうな顔して怖いですね~
みなさんの顔知らんけど(笑)

ありがとうございます。
予想以上に綺麗に撮れてて撮った本人もビックリです(笑)
まさ URL 2012/04/25(Wed)13:07:06 編集
がんちゃんさん
あっ、そう言えばパパさん残られてましたね。
よく覚えてないけど←めちゃ適当w

やっぱりがんちゃんさんちもですか。
なんか…
がんちゃんさんは納得できるのが不思議です(爆)

チアガール、ほんとどこで使おうかと考えていたんですよ(^^;)
いい感じで?使えてよかったです(笑)
まさ URL 2012/04/25(Wed)11:12:58 編集
kaoさん
えぇ、kaoさんもなんですか?
鬼畜ですね(爆)
俺みたいなジェントルメンになると、たとえ勝っても賞品はお子様に譲りますよ(笑)
なんと言っても関西のマザーテレサと言われてますから^^
私設応援団はもちろん、茶々パパさんのポケットマネーで雇った方々です。
凄いですよね、セレブって(笑)
チアリーダー見れて俺は鼻血ブーでした(爆)
まさ URL 2012/04/25(Wed)10:56:51 編集
ミルティーユさん
かなりいてましたよ~
ほんと何処を見てもポメだらけ(笑)
パピヨンもブレーズの入り方やカラーの違いで個性があるけどベースの色は白ですもんね。
ポメはベースの色が色々とあるんですよ~^^

私設応援団いいじゃないですか~
ミルティーユさんはもう一つだそうだから、俺がチアボーイとなって応援しますね~
想像しただけで気持ち悪くなってきた…orz

出た!負けず嫌い発言(笑)
俺も負けず嫌いなので、今度一緒にゲームしましょう^^
勿論俺が得意なゲームで(爆)
お互いギャンブルには向いてない性格っぽいですね(^^;)
まさ URL 2012/04/25(Wed)10:52:36 編集
無題
子供相手にのくだりで…(笑
ですが、全力でやってるのが清々しい…かも?(´Д` )
茶々丸くん「やっちゃったな」って顔に見えちゃうw
ゆう 2012/04/24(Tue)23:02:42 編集
無題
そうそう、子供の教育の為に手を抜いちゃだめなんですよ~(笑)
とっても楽しそう~♪

↓前回のブログのわんこ達の写真とってもとっても可愛く撮れているしショットがいいのが多いですね~
見てて、わ~いいな~って思う横顔だったり素敵です!!
みけねこわんこ URL 2012/04/24(Tue)19:45:41 編集
無題
うちの~パパも3人に残ってたんだけどな~
きっと子供には~容赦しない・・・自分が子供大人だからね~
子供には試練を与えて~成長するんがええねん!
ってか・・・・・
チアガール・・・・こんな所で~使われるとは・・思ってもみんかったな~うがはははは~
がんちゃんでっす URL 2012/04/24(Tue)19:28:12 編集
無題
こんにちは♪

私も茶々パパさんと同じく相手が子供だろうが赤ちゃんだろうが勝負事は容赦しませんよ~
怖い大人・・・
応援団ってほんとに用意された人達なんですか?!
もしそうだとしたらすごいオフ会ですね~
チアリーダー見れてまささんさぞ嬉しかったのでは?!
kao URL 2012/04/24(Tue)10:53:07 編集
無題
おはよございます(*^_^*)

ポメちゃんたちすごい数ですねー
でも色も大きさも違って個性的ですね
パピヨンとはまた違った可愛さがありますね~

今回も笑いどころ満載で( ̄m ̄;
施設応援団がウケました(爆)阿波踊りっていうのがまた・・・なんというか。私ならあの格好で応援されるのはちょっとやんわりお断りです(笑)

茶々パパさん、面白いですねー
でもわたしも相手がたとえ子供でも本気モードで臨みますよ。戦いは相手が子供でもなんでも手加減するのは相手に失礼でしょ~って単に負けるのが死ぬほど嫌いな性格なだけですけど・・・
ゲームとか負けそうになったらリセットボタン押すタイプです(サイテー)
ミルティーユ 2012/04/24(Tue)09:49:44 編集
Dママさん
ほんま面白かったですよ~
折角近くだったのに残念ですね(^^;)
それにしても鶴見緑地ってはじめて行ったけど、いい所ですね。
かなりカオスだったけど(笑)
秋にまたあれば、是非参加してください^^
まさ URL 2012/04/24(Tue)08:48:18 編集
マリィの散歩請負人さん
俺は争いを好まない平和主義者なので、相手が女子供でも容赦しません
あれ?なんかおかしい…(笑)
いつかマリィの散歩請負人さんのガッツポーズ撮れるのを楽しみにしています^^

おっ、ついにUPなんですね。
また後でお邪魔しに行きま~す
まさ URL 2012/04/24(Tue)08:45:48 編集
親ぴ~さん
凄いでしょ(笑)
多分この時茶々パパさんは小学生に戻っていた筈ですよ。
めっちゃ嬉しそうな顔してましたもん(笑)
まさ URL 2012/04/24(Tue)08:34:42 編集
無題
お話しだけでも楽しそうな感じでしたが
写真で見るともっと楽しそうなイベントですねぇ~
あぁ~ せっかく 珍しく家の近くでの集まりだったのに・・・
秋は絶対参加するぞぉ~~~\(^o^)/
Dママ 2012/04/23(Mon)23:13:21 編集
無題
まささんも同じ状況になったら、絶対やると思う。
私も多分やってしまう。
男は戦う動物なのだ!

やっと撮影会レポート始めました。
えっ、もう忘れてる?
まあ、そう言わずに。
マリィの散歩請負人 URL 2012/04/23(Mon)21:37:58 編集
(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

子ども相手でも真剣に取り組む茶々パパ偉い

童心に還って楽しんでるんだね( v^-゚)
親ぴ~ URL 2012/04/23(Mon)19:56:10 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]