忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

今回は個人的に綺麗に撮れたと思う写真だけのUPです。
まぁ望遠レンズを使って絞り開放しただけなんですが(笑)

b52400ec.jpeg

5c9956fa.jpeg

上の写真は奥の子に下の写真は手前の子にピントを合わせて撮ったんですけど、これだけでも背景の感じがかなり変わるんですね~
自分は上の写真の方が好きなんだけど、もっと顔が写っていたら言うことがなかったのに残念です(^^;)

拍手[9回]



IMG_1503.JPG

39081d1c.jpeg

ab0f8a63.jpeg

IMG_1501.JPG

33371c85.jpeg

IMG_1492.JPG

IMG_1660.JPG

7155574b.jpeg

IMG_1489.JPG

この日の撮影枚数は460枚。
オフ会に関係のない写真(笑)も数枚撮っていましたが、ほんとに満足できる綺麗写真やいい表情の写真って撮れているのが少ないですね。
もっと精進しなくては…


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵な写真が並んでますね~♪
まささん凄い!腕上げましたね(私が言うのはNGだけど)
撮影枚数460枚ですか?
家も時々500枚超えてますよ!が、
即ボツ写真が半数以上で整理すると
また半数がゴミ箱に
でも良いなぁ~~って思えるのが2~3枚でも有れば
良かったって思うようにしてます(#/__)/ドテ
パルママ URL 2012/04/24(Tue)22:37:51 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
今日の応援☆☆

(゜―゜)じゃぁ~!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!
親ぴ~ URL 2012/04/24(Tue)11:19:03 編集
kaoさん
いやいや、今回は原潜…
いや、厳選したものなのです(笑)

いやいやだから~
俺は数撃ちゃ当る戦法なので(笑)
ちなみに俺も結構適当な撮り方ですよ(^^;)
構図なんてあまり考えて撮ってないです(考えれない)
ただ意識してるのは出来るだけワンコの目線に近付くようにしてますよ~^^
これだけでも変わると思うので、是非試して見て下さい
まさ URL 2012/04/23(Mon)18:01:09 編集
ポン太ママさん
>うわ~、どれもめちゃ素敵です~。
ザクとは違うのだよ、ザクとは!
すいません、俺も一度言ってみたかったんです(笑)
ありがとうございます、実は撮った俺もビックリだったりします(笑)
けど毎回こんな写真が撮れるのかな~(^^;)

ポメの数は確かに多かったんだけど、比較的近くにいてた子ばかり撮っていたんですよ。
もっと満遍なく撮っていればよかったです。←毎回オフ会の時思ってるけど(笑)

顔が黒い子ってほんと難しいですよね~(^^;)
アップで撮っているとまだマシだけど…
まさ URL 2012/04/23(Mon)17:56:36 編集
うっさんさん
今回来てた子は、ほんとモフモフモジャモジャが多かったですよ~
あらま、取り乱されたんですか(^^;)
今すぐ「もう悩み無用♪」に電話して下さいね(笑)

そうなんです、一頭可愛らしいパピヨンちゃんが来ていました。
彼女はどうやらセレブらしくてずっと車に乗られていたので、うちみたいな徒歩の民は近づけませんでした(笑)
まさ URL 2012/04/23(Mon)17:51:23 編集
がんちゃんさん
喜んで貰えて良かったです^^
ちゅうか、志音ちゃんはべっぴんさんじゃないですか~←お世辞抜きで。
けどお転婆さんなんですか?
全然そんな感じに見えなかったけど。

また機会があれば参加したいです^^
けどオモロイ事は、がんちゃんさんにお任せしますよ(笑)
自分…不器用なんで(笑)
まさ URL 2012/04/23(Mon)17:48:02 編集
ルビーままさん
そうなんです、ポメオフだったんですよ^^
初めて参加させて戴いたんですけど、凄い数に圧倒されました(^^;)
ルビーままさんちのお隣さんポメ飼われてるんですね^^
ルビーちゃんと仲良しですか?
また機会があればUPして下さいね~

そそ、写ってる白黒の子はパピヨンです。
パーティーカラーの子でパピヨンっぽいブレーズが入ってる子っていてますよね。
俺も白黒の子と会った事ありますよ~^^
まさ URL 2012/04/23(Mon)17:44:19 編集
ミントママさん
これでうちもステキングブログだと認めてくれますか?(笑)
>黒い子は難しいけれど、ちゃんと前後が解ります(笑)
ちょw問題発言キタコレ。
けど確かに顔が黒い子は写真撮るのは難しいですよね(^^;)
えっ、なに勝手に最終回にしてるんですか!
まだまだ続きますよ~
まさ URL 2012/04/23(Mon)17:40:42 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
めっ、そんな難しいことは言わない言わない(笑)
見たふいんき(何故か変換できない)ですよ^^
まさ URL 2012/04/23(Mon)17:38:17 編集
さちほさん
ありがとうございます^^
今回はなかなかのステキングブログでしょ?←自画自賛(笑)
今度はこちらに来られる時はバッチリ撮らせて戴きますよ^^
水着忘れないで下さいね(えっ違)

リンク、うちでよければお願いします^^
こちらもさせて戴きますね~
まさ URL 2012/04/23(Mon)17:36:56 編集
無題
おはようございます♪

どの写真もキレイですけどね~
撮影枚数460枚?!
すごい~
私の適当なカメラ&撮り方と大違い(汗)
雑誌に「愛犬の上手な撮り方」って特集があったので昨日はすごい見入ってました!
なかなか難しいもんです(;O;)
kao URL 2012/04/23(Mon)10:20:56 編集
無題
うわ~、どれもめちゃ素敵です~。
ボケ感は、上の方が好みかな、私も。
どれもとっても明るくて、ボケ感もよくて、
見入ってしまいます~。
ポメちゃんの数も多かったから、撮影枚数もすごっ。
黒い子って変に光ったり、お顔がちゃんと写らなかったり、難しいけど、やっぱりきれいに撮れてる~。
ポン太ママ 2012/04/23(Mon)08:07:24 編集
無題
ポメポメたん、みんなホントに
可愛いですねぇ。
しかも毛…なんでそんな多いネン!
みんな多すぎるネン!

失礼しました。
思わず逆切れしてしまいました。
嫉妬デス。

1匹可愛いパピヨンも居たのですね。
パピくん仲良く出来たかな。
ポメ・パピの多頭飼いって私の
憧れだわ~。
うっさん 2012/04/23(Mon)00:37:44 編集
無題
うっほほ~~~い♪
なんて~べっぴんな志音なの~~!(^^)!
お転婆志音が~むふっ(*^^)v素敵なお写真をありがとうございました。
ずれたモンチッチも~うがははは~
単3電池で動くたわしちゃんも~最高でした。
又~是非!!懲りずに参加して下さいね。
おもろい事して~下さいませ~!(^^)!
がんちゃんでっす URL 2012/04/22(Sun)21:24:37 編集
無題
ポメちゃんのオフ会だったんですね~。
私のブロ友サンにもポメちゃん多頭飼いの方がいますよ~。
ちなみにお隣もクリームのポメちゃん飼ってらっしゃいます。

どのお写真もステキです~。^^
↑の白黒の仔はパピヨンちゃんですが、ポメちゃんでも、フレーズの有る仔がいるんですよね?
この間初めて見かけてパピヨンに似てました。
ルビーまま URL 2012/04/22(Sun)21:08:19 編集
無題
写真とてもいいですよ^^黒い子は難しいけれど、ちゃんと前後が解ります(笑)今回で終了ですか><没写真もみたいです^^凸
ミントママ URL 2012/04/22(Sun)18:03:48 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(´°c_、°`)皆同じように可愛いく撮れてるように思うけど

どこか違いでもあるのかなぁ~!!!

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/04/22(Sun)14:57:46 編集
無題
どの写真もステキです~。
私も1番目の写真好きです♪
あと、一番下も!
うちの子の可愛く撮って~。
まささん、ブログリンクしても良いですか?
さちほ 2012/04/22(Sun)14:46:44 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]