忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

今回で長々続いたオフ会のUPも終わりです。

aedc921b.jpeg

拍手[8回]


園内をみなさんで散歩している時にパピを四頭散歩させている方がいてました。

60690ad9.jpeg

そして次に三頭連れた方がやってきました。
3b3ff066.jpeg
お話を聞くと先に四頭連れられていた方は旦那様と言う事で、七頭だと目立ってしまうからこうして分かれて散歩しているとのことでした(笑)

ちょうどその時、パピを抱かれた方がやって来られてプチパピオフ状態に(笑)
893d4ef4.jpeg

最近マッサージされる事に味をしめたジョンは、またまたマッサージをさせてましたしてもらっていました(笑)
ed1bc22e.jpeg

しばらくパピ飼いの方たちとお話をさせて貰って、またオフ会の方へ
またまた撮った写真だけを並べてみますw
IMG_1515.JPG

38c4109e.jpeg

535174b6.jpeg

ac09c5e2.jpeg

IMG_1599.JPG

b9cab082.jpeg

6d4163b5.jpeg

IMG_1741.JPG

8294608c.jpeg

IMG_1689.JPG

オフ会の終了間際に全員で集合写真を撮りました。
IMG_1782.JPG
幹事のErikaさんのパパさんに撮っていただきました。ありがとうございました^^
それにしても凄いポメの数です、ざっと数えただけで50頭いてました(^^;)

全員の集合写真の後、お友達だけでの集合写真を撮られているグループもいてました。
IMG_1800.JPG
この数だけでもちょっとしたオフ会の頭数ですね(^^;)

こうして楽しかったwith pomeranianさんのオフ会は終了したのでした。
この日お世話になった方々ありがとうございました。
IMG_1609.JPG

オフ会終了後、茶々丸家とメロンパン家とチューリップを見に行きました。
チューリップ園に着くとオフ会に参加されていた方がすでに撮影されていました。
IMG_1808.JPG

その隣でこちらも記念撮影。
メロンちゃん
b6fec899.jpeg

茶々丸君
c5da3d11.jpeg

ジョンとパピはメロンパン家のカートに乗せて頂いて撮りました。
db526027.jpeg


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
お股!
いや、お待た!(笑)

いつもありがとうございます~
まさ URL 2012/04/26(Thu)14:07:03 編集
ゆうさん
集合写真でざっと数えてみたんだけど、50頭はいてました~
ほんと凄いですよね。
ポメってドッグランとかではあまり会わないんだけど(笑)
七頭のパピ飼いの方も凄いですよね。
ゆうさんも、あと三頭どうですか?(笑)
ポメはパピとはまた違った可愛さがあるでしょ?^^

パパさん率の高さは、そんなに気になりませんでしたよ~。
オサーン一人で参加してたのは多分俺だけだったと思います(^^;)
まさ URL 2012/04/26(Thu)14:05:42 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
このオフ会にはパピは二頭だけだったんだけど、散歩中の一頭+まさかの七頭飼いの方にお会い出来てウハウハでした^^

流石にこれだけの数が揃うとほんと圧巻ですよね。
まさ URL 2012/04/26(Thu)14:00:59 編集
kaoさん
えぇ!早いですか?(^^;)
5つの記事にしたんだけど…
ほなあとチアガールと阿波踊りの写真でもう一つUPしましょうか?(笑)
ほんと凄い数でした。
ほぼ知らない方ばかりだったので、全然お話しは出来ませんでした(^^;)

一応前の記事にもパピはUPしたんだけど影が薄かったですかね(^^;)
そけとも茶々パパさんのインパクトがデカ過ぎだったのかな?(笑)
カートな若達というか、ジョンはほんとに珍しいと思います^^
まさ URL 2012/04/26(Thu)13:58:38 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
ヾ(゚0゚*)ノあれあれ~?まだレスが終わってない

☆☆

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*ゝcヮ゜*)ノばぁ~い!!!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/04/26(Thu)11:55:01 編集
無題
ざっと数えて50頭とはスゴイ・・・。
7頭連れのパピヨンにもびっくりですが
楽しい一日でしたね!
ポメたちフワフワでコロコロ・・・可愛いなぁ。
そしてポメオフってパパさん率が高い気が。
ゆう 2012/04/25(Wed)21:55:05 編集
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
Σ【*゚д゚*】えぇッ!

凄いね。こんなに沢山のポメたち&パピが来ていたんだぁ

圧巻!!

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/04/25(Wed)18:20:26 編集
無題
こんにちは♪

あれ?もう終わりなんですか?
なんだかポメオフ短かったですね・・・
それにしてもすっごい数のポメちゃんですね~
こんなに集まるとお話出来ない人もたくさんいるんでしょうね・・・
なんか久々にジョン君とパピちゃんの顔を見た気がします(笑)
カートインしてる若達、新鮮ですねッ(^^♪

kao URL 2012/04/25(Wed)16:40:42 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]