忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1059]  [1060
前回からの続きです。

今回のオフ会に参加された方の紹介です。
まずはお友達から。

うちのブログではお馴染みのパン君
97b17089.jpeg

メロンちゃん
50fa94a2.jpeg

さくらママさんちの梅子ちゃん
7f7fff15.jpeg
今回は桃太郎君はお留守番でした。残念…

今回のオフ会をブログで告知されていた遅刻魔akiさんちの茶々丸君
888ae358.jpeg
今回も30分ほど遅刻重役出勤して来られていました(爆)

そしてうちのジョン
c09a6ae4.jpeg

パピ
5b6db418.jpeg
自分の知り合っている方の参加は上の3家族4ポメの参加だけでした。

次は名前がわかる子の紹介
今回のオフ会の幹事Erikaさんちのチビタ君とモカ君
02854067.jpeg

がんちゃんさんちの沙羅君
3392de6b.jpeg

志音ちゃん
5120e053.jpeg

玲君と志音ちゃん
0d3dde1a.jpeg

そして集合場所で挨拶したタワシ君
d83a56b9.jpeg
みなさんが首にタワシが~って言っていたけど、写真を見てやっと意味がわかりました(笑)

あとの子は全く名前がわからない(^^;)
なので、紹介は出来ませんが撮れていた子だけUPします。

3e56eab8.jpeg

IMG_1592.JPG

a3170487.jpeg

506f746b.jpeg

73c88e10.jpeg

IMG_1534.JPG

IMG_1558.JPG

6faf3524.jpeg

IMG_1615.JPG

e8038c6d.jpeg

ffe47126.jpeg

cc380517.jpeg

825cc30f.jpeg

7cb0cc6e.jpeg

22cccc04.jpeg

cf1dd05c.jpeg

9c6ae686.jpeg

136f5423.jpeg

6b8c8aa3.jpeg

IMG_1732.JPG

IMG_1564.JPG
重複してUPしている子もいてると思いますが、そこはご愛嬌で(^^;)
お知り合いの子写っていましたか?^^

次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
 

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんちゃんさん
ほんと凄い数で初参加の俺はビックリしましたよ。
がんちゃんさんでも名前の知らない子がいてたんですか?

玲君、申し訳ございません(^^;)
コソっと変更しときました(笑)
そういえばがんちゃんさんちの子達はみんなお揃の服着てましたね(^^;)
いい写真と言って戴いてありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです^^
まさ URL 2012/04/22(Sun)23:26:09 編集
パルママさん
この日は40頭ほど集まってたそうです。
この一角はどこを見てもポメばかりでしたよ~(笑)
パピヨンもそうだけど例え似てても、やはりみんな顔が違いますよね^^

>でも無傷でご帰還おめでとう~♪
ありがとうございます、お陰で無事に家に帰ることができました(笑)

あれ?パルママさん…
ひょっとして、いややはり…
ああこれ以上は怖くて聞けません(爆)
まさ URL 2012/04/22(Sun)23:22:02 編集
さくらママさん
お疲れ様でした~
いや~実は前日の締め切り間際まで参加しようかどうしようかって状態だったので(^^;)
香港土産いただけるんですか?
ありがとうございます。
ホンコン(130R)は勘弁だけど(爆)、香港土産は嬉しいです(笑)

梅子ちゃんの写真どうぞ持って帰ってください^^
あとスリスリ写真もありますよ(笑)
機材が良くなっても腕は全然変わってません(^^;)
折角いいカメラ買ったんだから、腕とセンスを磨かないと駄目ですね。

あらま、甥っ子さん最悪ですね(^^;)
高級バイクってプロの窃盗団に狙われるから十分に注意しないといけませんよね。
けど車両保険って、購入と同時に入るものだと思っていました(^^;)
まさ URL 2012/04/22(Sun)23:16:30 編集
むらもさん
俺は全然知らなかったんだけど、タワシ君ってその筋ではかなり有名で人気者だそうです。
沢山の方がダッコされてましたよ~^^
AKBみたいな服の子は確か二頭飼いで、二人とも同じ服だったと思います^^
みんな個性があって見てるだけでも楽しかったですよ~
秋にもオフがあるようなので、是非参加しに来て下さいね。
あっ、お土産なんて別にいいですから(爆)
まさ URL 2012/04/22(Sun)23:07:56 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
ほんといっぱいいてましたよ~
さすがに関東からは来られていなかったけど、親戚犬って事で富山から来られてた方もいらっしゃいましたよ^^
まさ URL 2012/04/22(Sun)23:03:45 編集
ゆうさん
お久しぶりです、もうだいぶ落ち着かれましたか?^^
そうなんですよ、今回初めてこちらのオフ会に参加しました(笑)
知らない方ばかりだったので、目立たないように隅で小っちゃくなっていたので、他所様のブログには写っていなかったと思います(爆)
みんな良い顔してるでしょ^^

俺は室内撮りってほとんどしないので週末しかカメラを触らないからか、まだまだ慣れていません(^^;)
>私もカメラとレンズ欲しい~(´Д` )
そんなん簡単じゃないですか!
パパさんが寝てるときに5Dに「ゆう」って名前書いたら、もう5Dはゆうさんの持ち物です(笑)
まさ URL 2012/04/22(Sun)23:02:12 編集
ポン太ママさん
いやこの写りはカメラよりレンズに因るものだと思います(^^;)
そうそう5枚目の子、鼻の黒いポン太君って感じでしたよ。
ただサイズが全然違うかったけど(笑)

>同じポメとは思えないですよね~
いやだって、単三駆動のぬいぐるみですから(爆)
綺麗にされててほんとぬいぐるみみたいでしたよ~
体重は自己紹介の時に聞いて折りもビックリしました。

バイク事件は戻ってよかったけど、気分悪いです…
乗り換えるお金なんてないしカラーチェンジでもしようかな(笑)
まさ URL 2012/04/22(Sun)22:54:37 編集
kao さん
数えてないんですけど、40頭ほど今回参加していたそうです。
凄いですよね~
タワシ君って名前は勿論あだ名で、ほんとの名前は…
忘れてしまいました(^^;)
ほら、俺って二文字以上の名前は覚えられないから(笑)

ジョンは確かにスピッツ顔に似てるかな(笑)
日本スピッツも真っ白で綺麗だし俺も好きなんですよ^^
昔はよく飼われていた様だけど、今はあまり見かけないですよね(^^;)

前記事の件、大変やったでしょ?(^^;)
確かに仕事でもヘマはするけど(笑)
ほんと戻ってきて良かったです^^
いやいや、まさか~(笑)
通勤用のスクーターですよ。
職場は風が吹いたら飛んで行きそうな中小企業です(^^;)
まさ URL 2012/04/22(Sun)22:45:04 編集
マリィの散歩請負人さん
はい、うちは終わりましたよ~(笑)
あとはマリィの散歩請負人さんのUPを皆さんと一緒に、首を長くして待っている状態です(笑)

ポメもみんな個性があって可愛らしいでしょ?^^
今回はいてなかったけど、パーティーカラーで一瞬パピヨン?って感じの子もいてるんですよ~。
うちのパピもたまにポメに間違われたりするんですよ(笑)
まさ URL 2012/04/22(Sun)22:30:32 編集
もっふ~もっふ~
パラダイス~?ハーレム??うひゃひゃ~
あ・・・うちでも~名前わからないよ・・(>_<)
ってか~ほんまや!!玲が・・・ちゃう・・・
うちの~玲は、タンが・・小さくって消えそうなタンです・・・(T_T)
でも~みんないい顔だな~♪
いい写真沢山ありがとうございました。
がんちゃんでっす URL 2012/04/22(Sun)09:29:52 編集
無題
おぉ~~!!
すごい数のポメちゃんですね~
お写真見せて貰ったら、皆それぞれお顔が違いますね
個性があるポメちゃんも沢山ですね♪
続きお待ちしてますワクワク(^^)

バイク大変でしたね
でも無傷でご帰還おめでとう~♪
そうそう~取調べ?って時間掛かりますね(^^;私なんで知ってるんだろう?(爆)
パルママ URL 2012/04/22(Sun)00:36:23 編集
無題
日曜はお疲れさまでした。
若旦那たちに会えてうれしかったです。
お見えになると知っていたら香港土産持って行きましたのに・・。

梅子の写真、かわいい(←親ばか)なので頂いちゃいました。
さすがプロカメラマンは違いますね~。
玲君の写真、違う子になってますけど(笑)

バイク見つかってよかったですね。
うちの甥っ子は買ったばかりの高級バイクを車両保険に入る前に盗まれちゃったんですよー。
油断大敵ですね。
さくらママ URL 2012/04/21(Sat)22:40:30 編集
無題
たわし君の存在感が半端ないですね(^_−)−☆
触りたい(・◇・)/~~~

AKBみたいなお洋服の子☆タイプ〜\(//∇//)\
リボンが似合っててめちゃんこ!可愛い♪

同じぽめ飼いとして、こんなに個性的なぽめに囲まれてみたいですぅ〜o(^▽^)o
パラダイスやぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
むらも URL 2012/04/21(Sat)22:24:46 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
(´°c_、°`)おぉ~!!!

ポメ大集合だね

なんだか。うちの公園でもあったようなコが

一杯いるような感じ。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/04/21(Sat)18:24:36 編集
無題
お久しぶりです、ご無沙汰しておりました!

先日、どなたかのブログで鶴見緑地でのポメオフの記事をネットサーフィン中に見つけたのでもしやと思いジョン&パピくんを探したのですが見当たらないので参加してないのかな~と思っていた所でしたが、やっぱり居たんだ(笑
ジョン&パピくんをはじめみんな良い顔をしてますね!
モフモフニッコニコで可愛い~~♡
バッテリー事件には笑ってしまったのですが
新しいカメラにはもう慣れましたか?
私もカメラとレンズ欲しい~(´Д` )
ゆう 2012/04/21(Sat)13:16:37 編集
無題
さすが極上カメラ!きれいに撮れてるなあ。
名前がわからない子たちの写真の5枚目、めっちゃポン太に似てる~。思わず、あれ?ポン太いつの間に参加してたんや?です(笑)
お鼻の色が黒いから、違うけどね~。

たわし君、チョコポメでブログヒットして、最近たどり着いたんですよ。同じポメとは思えないですよね~(笑) でもかわいらしいな。
体重がそんなにあるとはびっくり!

バイク事件、お疲れ様でした。
敷地内まで入ってくるとはきっとあちこちでやらかしてるかもねぇ。

続きも楽しみにしてまーす。
ポン太ママ 2012/04/21(Sat)12:20:05 編集
無題
おはようございます♪

すごいポメちゃんたっくさんですね!
タワシ君って・・・
ほんとの名前ですか?
なんか愛嬌があってかわいぃ~♪
うちの近所にスピッツ飼われてる人いるんですけど(最近知りました)ジョン君に似ててジョン君?!って思いました。(あ、嘘です・笑)
でもスピッツ飼われてるのはほんとでスピッツ同好会に入られてるそうです。
前記事・まささん大変な事になってたんですね。
てっきり仕事で何かやらかしたのかと勝手に思ってました(笑)
それは私?!
でもバイクが戻ってきて良かったです!!!
敷地内をバイクで移動・・・ってまささん大企業勤務?
kao URL 2012/04/21(Sat)07:08:05 編集
無題
深北の撮影会の記事は全部終わったんですね。
私は写真整理にさえ入れず(汗)
ひょっとして、一番遅いなあ。

今回の写真を見てると、ポメちゃんも色々な色やお顔の子がいるんですね。
みんな個性があって可愛いなあ。

ポメもパピヨンもどちらも可愛い!
マリィの散歩請負人 URL 2012/04/21(Sat)04:06:04 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]