忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1103]  [1105]  [1106]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1095]  [1094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


誘拐され無理やりカートインさせられたナイト君もやっと釈放され、ボール遊びを始めました。
ed678ab5.jpeg

拍手[12回]


「弘法にもの誤り」、「猿も木から落ちる」とでも言いましょうか…

ナイト「あぅ」
b6293889.jpeg

ザック君に捕られかけましたが
5d458184.jpeg

無事にゲットです^^
b8ad0d5b.jpeg

67b2cb9f.jpeg

ca58c087.jpeg

しかし投げるたびにザック君とチロちゃんに狙われていたのでした(笑)
f141bd4b.jpeg

たまにザック君に捕られてましたが(笑)
IMG_4885.JPG

その頃パピはと言うと
パピ「撫でたいんやろ?遠慮せんかってええで!」
e37c1504.jpeg
と、かれん一家さんに強要甘えていました

ジョンは飼い主さんに愛想を振り撒きつつ、オヤツをたかっていました(笑)
なので自分を見失った様でキョロキョロと自分を探していましたが、自分を見付けると一目散に駆けてきました。
676a9e0f.jpeg

4f02bf96.jpeg

67e496bc.jpeg

0110503c.jpeg

ボール遊びも一段落しみんなマッタリし始めました。
6eb37bc7.jpeg

d7d12ccb.jpeg

IMG_4619.JPG

cd188589.jpeg

そろそろ帰れましょうかとなった時に、なんとジョンが下半分チョコレートコーティングされた姿で戻ってきました(^^;)
どうやら泥が溜まっていた所に入ったようです。
久しぶりに泥の臭いを嗅いだけど、何故かザリガニを思い出してしまいました(笑)
いやいや、笑ってられへん…

とりあえず下半分だけ洗い(ゼロママさん、バスタオル助かりました)、広場に戻ってきましたがジョンも自分もベチャベチャ(^^;)
ジョン「何すんねん…」
289.JPG

まさ「いやいや、お前が何してくれとんねん!」
293.jpg
と、心の中で思いつつスリッカーをかけました(笑)

この後二丁銃を持ったテロリストが現れたりと、最後の最後まで楽しいオフ会でした(ジョン事件は別として)
参加されたみなさん、幹事のマリィの散歩請負人さん、ありがとうございました。
お陰で楽しい一日となりました(くどいですがジョン事件は別として)
またお会いできる事を楽しみにしています^^


オフ会の帰りまだ遊び足らないだろうと思い、いつもの霊園のランへ寄りました。
ジョン
a94ba937.jpeg

b84f3009.jpeg

f6661ee5.jpeg


パピ
8930edd6.jpeg

61ccd846.jpeg

まさ「パピ~」
パピ「なんや?」
a7645997.jpeg

向こうからジョンが走ってきてるぞ~

b3a33c9e.jpeg

ジョン「うっ、通れるんか?最近育った(太った)し…」
6c3a89a1.jpeg

ジョン「余裕で通れたわ~」
5ffba7b9.jpeg

ジョン「まだ育てれるわ~!オヤツ増量よろしく」
846ae128.jpeg
いやいや、アカンやろ(^^;)

ジョンはそのままパピに向かって走っていましたが
42807c1f.jpeg
パピの手前で自分の方に方向転換

パピ「来よった」
b860eca9.jpeg

パピ「危なっ!」
93e3e91c.jpeg
わざわざそんなに掠めてこんでもいいのに(笑)

楽しそうなジョンと対照的にムッとした表情のパピ(笑)
0924b8b2.jpeg

IMG_5053.JPG

ジョンが掠めて通ったから、憮然とした表情だったパピ。
ジョンがファインダーから消えた後に出てくるパピの顔は、怒った顔してるやろな~と思ったら意外や意外笑顔でした。

パピ「いつも俺が怒ってると思ったら大間違いやぞ」
be0843e7.jpeg

短い時間だったけどジョンもパピも満足した様で、自分の傍らでマッタリとし始めたので帰る事にしました。
IMG_5028.JPG

帰宅後、ジョンを洗ったのは言うまでもありません(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
今日はまだ来てなかったようだね

☆☆
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/06/05(Tue)21:20:51 編集
ラムママさん
えっ?まだですか?(笑)
もうベベ決定ですね。
あっ、桃ママさんもいてた(爆)

お疲れ様でした。
ほんと楽しかったですね^^

あら、ジョン事件はラムママさんが帰られてからだったのか。
洗うの大変でしたよ、ほんと(^^;)

水もしたたるいい男たち…
皆まで言わんでよろし(爆)
まさ URL 2012/06/05(Tue)13:23:59 編集
パルママさん
やっとUPが終わりました。
お疲れ様でした、ほんと楽しかったですよね。
某テーブル、間違いなくうちのテーブルの事ではないな。
うちは食うか食われるか、獲るか獲られるかな殺伐としたテーブルだったし(爆)

>↓野リンのお写真ポチッ!と頂いていいですか?
すいません頂いて帰ります
(爆)
つか、だから元ファイルを送ろうと思ってコメしたのに…
まさ URL 2012/06/05(Tue)13:20:19 編集
みけさん
ザック君、ほんと楽しそうにボール遊びしてましたよ。
カートに無理やり連れてこられた時とは大違い(笑)

ジョンは探検してたんだけど未開の地を探検しすぎですよね(笑)
俺もジョンのショボーンな顔結構好きなんですよ^^
まさ URL 2012/06/05(Tue)13:14:39 編集
クラもかママさん
ほんと誘拐ばかりしたらダメですよ~
ジョンの写真、出来たらチョココーティングのも撮ってて欲しかったです。
その時何されてたんですか?
また宇宙と交信されてたんですか?(爆)

うちは全然パワフルではありませんよ(^^;)
もっと活力が欲しいです
まさ URL 2012/06/05(Tue)13:12:07 編集
kaoさん
ダイブと言うより多分そのまま入って行ったんだと思います(笑)
綺麗に下半分だけチョコレートコーティングだったし。
えっ、kaoさんザリガニの匂いフェチやったんですか?
変態ですね(爆)

パピはほんとジョンには迷惑掛けられてますからね~
昨日も家でぶつかられて怒ってました(笑)
まさ URL 2012/06/05(Tue)13:09:33 編集
ミルティーユさん
ほんと楽しかったです、ありがとうございました。
そういえばジョン事件以外にも、カメラ潰れ事件とパパさん潰れ(ご乱心)事件がありましたね(爆)

やっぱり自由に走らせたかったのでランに少しだけ寄りました^^
シャンプーは洗うのはいいけどドライがねぇ(^^;)
3パピ洗うとなるとほんと疲れるでしょ(^^;)
うちも普段は二頭同時だから時間も掛かるしかなり疲れます。
まさ URL 2012/06/05(Tue)12:59:10 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
2回のレスとさせて下さいね~(^^;)
いつもおおきに、ありが㌧
まさ URL 2012/06/05(Tue)12:55:20 編集
ミントママさん
2回もコメントありがとうございますw

>ジョン君のチョコレート姿見に行きます
えっ?どこに?(笑)
どなたもまだアップされてませんよ~
マリィの散歩請負人さんところのUPは、今月終わり位じゃないですかね?(爆)
まさ URL 2012/06/05(Tue)12:53:54 編集
マリィの散歩請負人さん
二人でなにやってんですかw

ほんとボール遊びや走っている時はみんなイキイキとしたいい顔してましたよね。

ジョンのコーティング写真、何でみなさん遠慮されてるんでしょうね?(^^;)
俺も撮り損ねたから見たいんですけど。
マリィの散歩請負人さんのUPが待ち遠しいです(笑)
まさ URL 2012/06/05(Tue)12:51:12 編集
むらやんさん
>人間の髪は濡れてる時に梳かすのは良くないんですよ痛むから。
豆知識、教えたった。感謝してもいいですよ?(笑)
へぇ~そうなんですか。
初めて知りました。また一つ賢くなれました!
むらやんさん、ありがとう~
けど、そんな事より毛染の方が痛むんだぞ!
これ豆ご飯なw

うちはなんと言っても父子家庭ですからね~(笑)
一応リスペクトはされている様だけどw、かなり分離不安が入ってますよ(特にジョン)
まさ URL 2012/06/05(Tue)12:48:14 編集
無題
まささんも、とうとう完結したんですね。
私は…まだです。
え~!今頃って言われそうですが
寒くなるまでには、なんとかしたいと思ってます。

BBQオフ会、美味しくて
楽しかったですね^^
お疲れ様、そしてありがとうございました。

最後に、ジョン君に
こんな出来事があったとは

大変だったけど
水もしたたるいい男達
かっこいいぞ(笑)
ラムママ URL 2012/06/04(Mon)23:59:05 編集
無題
遂に最終章ですね~。(*^ー^*)oお疲れ様でした!ほんとに楽しかったですね(^^)
某テーブルが一番盛り上がってた様な(笑)

ジョン君ランでしっかり乾いてご機嫌で走ってますね、ちょっとしょんぼりしてた事も忘れて

↓野リンのお写真ポチッ!と頂いていいですか?
すいません頂いて帰ります
パルママ URL 2012/06/04(Mon)22:34:56 編集
無題
ナイト君、解放されて嬉しそうな走りの舞、ザック君に取られそうな上から8枚目の写真がなんとなく走っている2ワンの足が一緒で笑えましたよ~

チョココーティングされたジョン君、いたずらっ子みたいですね、ちょっと見たかったな~
じゃ~マリィパパさん所で見れそうですね~(笑)

楽しそうなジョンくんもいつも可愛いけど、洗われた後のジョン君のしょんぼりした顔も可愛いでっす!!
みけ URL 2012/06/04(Mon)19:38:10 編集
無題
ナイトくんが自由の身になってる(笑)

ジョンくもまささんもずぶ濡れなのに・・・
「人の不幸は蜜の味~」なんて笑いながら
しっかり写真を撮ってゴメンナサイ^^;
どうか私に天罰が下りませんように(アーメン)

帰りにランに寄ってまた遊んだんですか?
若旦那一家はパワフルですね~(^_^)v
クラもかママ URL 2012/06/04(Mon)16:55:31 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
_| ̄|○ ガクッ

☆☆
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/06/04(Mon)12:12:53 編集
無題
おはようございます♪

ジョン君事件はクラもかママさんのとこで見てましたけど、一体ジョン君何を思ってダイブしちゃったんでしょうね・・・
まささんもお疲れ様でした・笑
ザリガニの匂い懐かしい・・・
出来ればジョン君嗅ぎたかった!

パピちゃんはジョン君に抜かされるとこんな不機嫌な顔してますよね~
でも最終的には笑顔☆
って、パピちゃんの素の顔が冷静過ぎて笑えます~
kao URL 2012/06/04(Mon)07:30:19 編集
無題
こんばんわ~
いよいよ最終章ですか!
ほんとこの日は楽しかったですねージョン君事件以外は・・・そしてうちのカメラ壊れ事件以外は(笑)

あの後ランに寄られたんですね~
うちは真っ直ぐ帰宅しました^^;全身BBQの匂いが染み付いててどこにも寄れませんでした(笑)
そして~帰ってからジョン君をシャンプーしたんですね!めちゃ疲れたんじゃないですか?
わたし出かけない日にお風呂に入れるんですけどそれでも3パピ入れるとめちゃ疲労感タップリですよ(苦笑)しばらく死んだように横たわってますよ( ̄m ̄;

ジョン君走ってる時嬉しそう♪
パピ君の最後の写真めちゃ可愛いです(≧▽≦)
ミルティーユ 2012/06/03(Sun)22:49:44 編集
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
m(_^. .^_)m ☆☆

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/06/03(Sun)22:12:39 編集
無題
せっかくのオフ会なのに最初の肉肉聖人の印象が強すぎて皆肉に見えました^^ジョン君のチョコレート姿見に行きます☆↑ポチん
ミントママ URL 2012/06/03(Sun)20:55:01 編集
無題
せっかくのオフ会なのに最初の肉肉聖人の印象が強すぎて皆肉に見えました^^
ミントママ URL 2012/06/03(Sun)20:54:23 編集
無題
むらやんに先越された~!

あ!!本題!(笑)  ←パクリです

オフ会の最後、広場ではみんな楽しそうに遊んでいましたね。
やっぱり、ワンコは走ってナンボ。
マリィとあと数ワンは、おねだり専門でしたが(苦笑)

ジョンくん、最後に貴重なネタを提供して頂き、ありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

皆さん遠慮しているようですが、私は遠慮しませんよ~。
後日、見事なチョコレートコーティングを披露させて頂きます(笑)
楽しみに待っていて下さいね~♪

あっ、公開不可なら今のうちに相談して下さいね~。
条件は考えておきます(笑)
マリィの散歩請負人 URL 2012/06/03(Sun)20:05:56 編集
無題
ジョン君のおかげでビチョビチョになってますね(TmT)ケケケケ♪
濡れたら、梳かしてあげないとなかなか乾きませんよね。
人間の髪は濡れてる時に梳かすのは良くないんですよ痛むから。
豆知識、教えたった。感謝してもいいですよ?(笑)
逆にワンコは梳かしながら乾かさないと毛玉になっちゃいますよね。これが重労働なんだわ(T▽T)

あ!!本題!(笑)
ジョン君ってノー天気で可愛いですよね(褒めてます)
パピ君は、マイペだけど、笑顔もキョトンも天使みたいに可愛いです(*´∀`*)
自分の傍らでマッタリし始めたジョンパピ君に
心の中は
「やっぱ、お前ら、俺が1番なんやな」
って、萌えてたんじゃないですか~??www

むらやん 2012/06/03(Sun)11:11:12 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]