忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1146]  [1152]  [1151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


集合場所からオフ会会場の広場へやってきました。
各々敷物を敷いて、まずは昼食となりました。

ここでミントママさんちが合流
81bede6a.jpeg


敷物を忘れた自分は断りもなくパン家の敷物の端に座ろうとすると、めちゃサニーちゃんにガン見されました(笑)
16398f8e.jpeg


うちは迷うと嫌だったので家の近くのコンビニで弁当を買って行ったんだけど、パン家は服部緑地の近くのお弁当屋さんで弁当を買って来られたとのことでした。
84699136.jpeg
なので、まだ暖かく、しかもとても美味しそうでした。

拍手[12回]


まさ「よっしゃ、ジョン!そのカツを奪って来いっ」

e942d61a.jpeg


ジョン「くれぬなら、くれるまで待とう、ホトトギス」
IMG_1467.JPG

ジョンの眼力に負けたのかw、パンママさんがカツを分けてくださいました。←いや眼力に負けたと言うのは嘘だけど。

ちなみに自分が買っていった弁当もとんかつ弁当だったりします(爆)
しかしコンビニで買った弁当だったので、カツの美味さが雲泥の差でした。
頂いたカツをまず食べたので、買って行った弁当のカツを食べる気がなくなってしまいました(;´Д`)



いや、結局全部食べたけどねwww
 

弁当を食べた後に、なんと先月誕生日を迎えた自分に(やっとお酒が飲める歳になりました。てへぺろ)パンママさんからケーキを頂きました。

まさ「えぇやろ~」
0ec15152.jpeg

ありがとう、パンママさん!
いやお義母さま!!
このご恩は一生忘れません。
娘さんは絶対に幸せにします、だけどごめんなさい。
今は感激のあまり胸がいっぱい&ご飯を食べてすぐなので、また後で頂きます。
しかし俺と同じ弁当を食べた某Mさんは、すでに食べてられました(笑)


某Mママ「あら、やだ!」
IMG_1481.JPG
むさし君が「かーちゃん、よう食うな~」と言う視線を投げかけてるのはきっと気のせいです。


パン「よ~食うなぁ」
402e37c2.jpeg
いや、気のせいではなかったようですw


楽しい食事タイムの後は自己紹介が始まるまではフリータイムでした。
食事が終わった方は談笑したり、写真を撮ったりしていました。
勿論、自分も撮影です。
その時に撮った写真をどうぞ。


まずは今回のオフ会の幹事さん、With Pomeranianの管理人さんのErikaさんちのちび太君
2e4dceca.jpeg


うちのブログではおなじみのパン君
c4f35ef4.jpeg


同じくパン君ちのメロンちゃん
b00fce2c.jpeg


同じくパン君ちのサニーちゃん
b796c27b.jpeg


これまたうちではお馴染みの、むさし君とミントちゃん(ミントちゃん、ボケてしまってすいません)
61ecb5e3.jpeg


がんちゃんさんちの玲君
ce2bbd73.jpeg


沙羅君
5866ef28.jpeg


パピヨンの志音ちゃん
513bd8dd.jpeg


コタ君
68915d02.jpeg


ジャック君
0dcf4ad6.jpeg


コロネちゃん
b0f4e46b.jpeg


まつりちゃん
68126f15.jpeg

以上が名前のわかってる子です。

えっ?何で名前を聞いてないのか知ってるのかって?

い、いやだな~(^^;)
そんな、某Gちゃんさんちの記事をカンニングして書いたなんて事ないですからね。


ここからは名前のわからない子をザーッと載せて行きます。

1
1cecbe20.jpeg


2
0be38730.jpeg


3
IMG_1483.JPG


4
da4f7501.jpeg

5
ad2154cf.jpeg


6
IMG_1522.JPG


7
b3d263ed.jpeg


8
49e692d4.jpeg

9
IMG_1548.JPG


10
730e9f44.jpeg


11
76cfb2f8.jpeg


12
01d1f867.jpeg


13
4a0e90da.jpeg


14
725f628c.jpeg


こうして写真を撮っているとマキティさんの彼氏さんが、マキティさんちの5ポメを連れて散歩されはじめました。
壮観です(^^)
b8bf2f81.jpeg

流石にこの光景は凄いけど、前に深北でもポメを5頭連れてた方を見ていたので今回はさほど驚きませんでした。
慣れって怖いですね。

しかししばらくすると…

あれ?リードの数が1.2.3…8本!Σ(゚Д゚)
a75c857f.jpeg
バビロン一家さんちのポメも加わって8頭曳きになっていましたw


流石にこの頭数&他所の子が加わると、かなり散歩も難しい様で…
こうなり
f022930d.jpeg


挙句に
2b2ad798.jpeg
リードも絡まっていましたw
最終的に確か9頭曳きまでされていた様です(笑)


コロネ「何やってんだか…」
1559e0a1.jpeg


まだまだ写真があるので次回に続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パンママさん
二日間お疲れ様でした~^^
二日間、モフモフまみれでほんと楽しかったです。
けど撮影ばっかで、色んな子をモフモフできなかったのが心残りです。

あのカツ、ほんと美味しかったです。
次回の時は是非お願いしますね(大盛りしなくてもいいですからw)
まさ URL 2012/11/12(Mon)22:22:41 編集
でぃすけ(day-suke)さん
おっ、ハンネ変えはったんですか?^^
9頭、しかも他所の子が入ると流石に無理でしょうね~。
普段の散歩はどうされててるんでしょうね。
多頭飼いの方って、分けて行かれる方も多いようですよ。

俺の豚カツ弁当の写真は残念ながら撮っていませんでした。
ちなみにミニストップで買いましたw
まさ URL 2012/11/12(Mon)22:20:09 編集
無題
BBQとオフ会と2日間お疲れ様でしたヾ(^v^)k
沢山のポメラニアン大集合で、とっても幸せでしたねぇ(*⌒▽⌒*)
あの豚カツ弁当おいしかったですね!今度服部緑地の時は、お弁当係りしま~す(^o^)
パンまま 2012/11/11(Sun)18:44:18 編集
無題
3頭でもアップアップなのに、9頭は凄いですね!
流石に無理っぽいけど(笑)
でも、普段は5頭なんでしょう?コツを教えて欲しい。

ところで、まささんの豚カツ弁当の写真は?
無いんですね、判ります。
でぃすけ(day-suke) 2012/11/11(Sun)16:33:20 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]